このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0904Sat北川悠理嬉し涙のタイミングが似ていると、嬉しい気持ちになります。

 
 

IMG_6410.jpeg

ライブで、桃子さんと写真を撮って頂きました。

桃子さん、今まで本当にありがとうございました。

桃子さんのこと、大好きです。

桃子さんのお言葉は、いつでも信じられて、

桃子さんの笑顔を見ると、幸せな気持ちになります。

きっと、たくさんの方がそう感じていたのではないかな。

そんな風に、たくさんしあわせを生み出して

たくさんの方に届けていらっしゃる姿がとても好きです。

今日は、桃子さんとお話しさせて頂いた中で印象に残っていることや嬉しかったことをいくつか、感謝を込めて書かせて頂きます。

ひとつ目。

乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVEのときのお話です。

このライブは、私たち4期生にとって、初めて先輩方とご一緒させて頂いたライブでした。

だから、始まる前は足を引っ張らないかとても不安で、端っこの方の席で何度も頭の中でシミュレーションをしていました。

そんな時に、桃子さんが後ろから声をかけてくださって。

「悠理ちゃん、今日頑張れそう?」

と。

桃子さんにとってはきっと普段の優しさの一部で、記憶にも無いかもしれませんが、私はそのひと言がすごく嬉しかったです。

その1年後くらいかな、その時のお話を直接

桃子さんにさせて頂いたら、その時が

桃子さんが、

「初めて4期生に先輩をした」瞬間だよ、と教えてくださいました。

嬉しくて、心がぽかぽかしました。

もう一つ大きく印象に残っていることがあって。

ノギザカスキッツの収録のときのこと。

合間に泣いてしまっていた日がありました。

誰かに気付かれたら心配をかけてしまうから、誰にも気付かれないように、かげのすみの方で一人で泣いていました。

そんな時に、後ろから声をかけてくださったのもまた、

桃子さんでした。

悲しい気持ちでいたことに気付いてくださって、そこで話を少し聞いてくださりお話もしてくださり、心がだいぶ救われました。

2人でお話をしていて泣いてしまったことも何度かありました。

最初は、2019年の真夏の全国ツアー東京公演のときだったような。

でも、悲しい記憶ではなくて、似た気持ちを共有できてとても安心できたことを覚えています。

似た感覚や感情を持っている方が、それも

桃子さんのように素敵な方が、メンバーにいることが、私にとっては大きな救いのひとつになっていました。

本当に素敵な方だからこそ、ずっと笑顔で幸せでいて頂きたいです。

卒業発表をなさった日にご連絡させて頂いた時に頂いたお返事の言葉、ずっと大切にします。

ご卒業おめでとうございます。

今まで本当にありがとうございました。

2021/09/04 19:57

コメント(396)

別れがあればまた新しい出会いがあるからね
応援してます
ブログ更新ありがとう!
桃子さんの分もがんばってね!
応援してます!
ゆりちゃんブログありがとう!

桃子との素晴らしい関係だね!
沢山先輩との思い出つくってね!
ブログありがと!
桃子&ゆりちゃん

似てないようでなんか似てる気がする
ブログ更新ありがとう!
ゆりちゃんへ

ブログ更新ありがとうございます!

番組を見てる時、ゆりちゃんが話した後に決まって
笑顔で見届けてくれているのが桃ちゃんで、2人とも
仲良さそうでいいなぁ〜
と思っていました。

2人のふんわりしながらも芯が強く、力強さが
とても見ていて励まされます!!!

大好きな先輩との別れの分、涙の数だけ強くなっていく
ゆりちゃんが楽しみです!

それでも辛い時はファンとして支えさせて貰います!

これからも応援してます!

がっちゃん0808改め「が」!

ps.次回のミーグリでが!の続きの新しい名前聞けたら嬉しいです!
俺も悲しいけど、みんなの悲しみはそれ以上だと思います。
けれど、これからも乃木坂でいてください。
応援したいと思えるような乃木坂でいてください。
応援しています!
悠理ちゃん、ブログ更新ありがとう。

お疲れ様です。
先輩との、思い出話いつ読んでも泣いてしまいます。素敵なお話ばかりです。

僕はいつも、悠理ちゃんから幸せな気持ちを貰っています。いつもとっても本当にありがとうございます◎
可愛い写真ありがとうございます。

これからも頑張ってくださいsun
桃子さんは、憧れで悠理さんの言葉で桃子さんの優しさを再認識しました。けど、繋ぐ意味では悠理さんが桃子さんをお手本として5期を迎えてほしい。それが出来るのが悠理さんだから桃子さんも接したと思います。桃ちゃんが輝いていたのは、自らのオーラもあるけど、周りの助けもあったと思います。あんな素敵なアイドルは過去にもいませんでした。
ゆりちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう!
ゆりちゃんと大園さん2人とも笑顔でいい写真!ありがとう!
今ちょうど大園さんの卒業配信を見ているところです。
人の事をちゃんとみれる大園さんの優しさがとても伝わるエピソードだね!悲しい思い辛い思いををしている人に寄り添う事ができるとても優しい人だなって思います!
ゆりちゃんが大園さんの事を大好きなんだなと文章読んでいてとても伝わってきました!
ずっと笑顔でいて欲しいよね!
ゆりちゃんはやっぱり優しいね
悠理様ブログ更新有り難うございます
感情のタイミングが一緒っていいですよね。
ほんわか、乃木坂の癒し系で、桃子も接しやすかったんだと思います
これからも、何かあったら、頼ってみてください!桃子嬉しいはずですから。
悠理様もこれからも頑張ってくださいませ

悠理ちゃんこんばんわ。

素敵な先輩がまた卒業して寂しくなっちゃうね。
でも悠理ちゃんが先輩たちにしてもらった優しさが、これからくる後輩の子たちに少しでも返せたら幸せだね♪

きっと悠理ちゃんが桃ちゃんに救われた様に、悠理ちゃんもその優しさでたくさんの人を救ってあげてね。

自分は悠理ちゃんの存在に救われています。
いつもありがとう。
ゆりちゃーん
ブログ有り難う御座います。
桃子卒業だね。悲しいよー
悠理ちゃんもそういう先輩になれるといいですね。
いや、きっとなれるし、もう同期の中でもそうなっているのではないでしょうか。無理をしないで、楽しんでほしいと思います。
ゆりちゃんが桃ちゃんとのエピソード書いてくれるなんてなんか嬉しいなぁ♡
2人ともおっとりしてて可愛いから好き!‼︎

今も生配信見てますか⁇

これからも頑張ってください!
桃子とのツーショット嬉しいheart01
ゆりちゃんも桃ちゃんの暖かさに救われてたんですね!素敵な人だからこそずっと笑顔で幸せで居て欲しい。素敵な想いが伝わってきました!
素敵なブログありがとう
桃子ちゃんファンだからとても嬉しいです
ゆりちゃんも優しさで溢れてて大好きです
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
ブログ更新ありがとう!
モバメ見ました〜
ドラちゃんに対する思いがすっごい伝わりました!
今日、乃木坂フォーシーズンズに行ってきました!
悠理ちゃんの個別グッズとっても可愛かったです!
体調には気をつけて頑張って下さい!
北川はん、あんたはんほんまにええこと言わはるな❗
お疲れ様です!
イイネ


ゆりちゃん見てると、不思議と温かみを感じます
画面越しでも伝わるゆりちゃんの魅力に、いつの間にか包まれています

ありがとう^^

陰ながら応援してるよ〜!


素敵なお話ですね

桃ちゃんの分も頑張って
桃子と出会って本当に良かった。
心が勝手に共鳴するんだ
桃子のぶんまで頑張ってね!
素敵な思い出ありがとう。
桃子さんに出会えてよかったね。
勿論私も出会えて良かったです。
きっと貴女も後輩達から「優しい、笑顔の素敵な先輩」と思っていただけます!
尊い思い出を胸に輝いてください。
悠理ちゃん、ブログ更新ありがとうー

あんなに泣き虫だった、桃ちゃんがしっかり先輩してたんだなー(ToT)
5期生が入ったら、悠理ちゃんも先輩だね!

ドラちゃん誕生日おめでとうだねー
どら焼きは食べた?

応援してるよー\(^^)/
ありがとう
悠理ちゃんこんばんは。
ブログ更新ありがとう^ - ^

桃ちゃんとの思い出大切にしてね。

そして、これからの乃木坂を宜しくお願いします。

ずっと応援します。
I seeてる♪ 悠理ちゃん♪ ウォウウォウウォ〜♪
突然思ったんだ♪ イェイイェイイェイ♪
ゆりちゃーーん\(^o^)/お疲れさまでした
そしてももことのエピソード教えてくれてありがとう
改めて本当に優しい人だよね(´;ω;`)
卒業後でも仲良くままで
自分も今後先輩になるから、その気持ち忘れないように(。>﹏<。)
これからも頑張って(/・ω・)/

ゆりちゃん、
こんばんは!

桃子の卒業寂しいね、
ゆりちゃんたちメンバーが感じてる寂しさは
客観的にしか見れない俺とかの寂しさとは全く違う
もっと辛いものなのだと、メンバーが卒業する度に思う。
でもその気持ちに可能な限り寄り添って感じていきたいな。
卒業する桃子はゆりちゃんにとってとても素敵な人たちだったんだなあって
ゆりちゃんの文章から伝わってくるよ!

これからはゆりちゃんが桃子やほかの先輩にしてもらって嬉しかったこと、
ほかの4期生メンバーやこれからできる後輩にしてあげてね!
きっと言葉や感情が響いて励みや救いになるはずだから!

またコメントするね!
大切な先輩が卒業するのは悲しいよね。。
ももちゃんとゆりちゃん、どこか似た雰囲気があって、とても癒されますsunふたりとも大好きですhappy01
大切な話をありがとう。これからも応援してます!!
ゆりちゃんこんばんは!
ゆりちゃんと桃ちゃんのお話聞けて嬉しいです。
たくさんつらいことや厳しいことを乗り越えてきた桃ちゃんだからこそ分かる感情があるんでしょうね。
同じ感情でいることが分かったり、共感してもらえたりする時って嬉しいですよね!
桃ちゃんとのエピソード、私たちに教えてくれてありがとうございます。
ゆりちゃんも桃ちゃんもずっと笑顔であることを願っています^ ^
こんばんわ。悠理ちゃんが入るまで桃ちゃんみたいな純朴な娘さんがいるんだなぁと思ってました やっぱり二人共通する何かがありますね。暖かい涙を二人で流してるなんて、ホンマカワイイおふたりさんやね。 桃ちゃんは卒業後もきっと幸せに暮らす事でしょう
ではまたブログ読ませてくださいね
ブログ更新ありがとう。

たくさん思い出ある先輩の卒業って辛いよね。
これからも卒業って言葉が嫌になってくこともあると思うけど、自分なりに頑張ってね。
ゆりちゃん

こんばんは。
僭越ながら、次はゆりちゃんがその役を担ってほしいですね。
ゆりちゃんへ

はじめまして!
いつもテレビで拝見し、癒やしをいただいています。

ももちゃんとの素敵な思い出話をありがとうございます。
ゆりちゃんも舞台袖で泣きながらも、ステージや番組で素敵な笑顔をわけてくださってたんだなと思いました。
ももちゃんからもらった力が、ゆりちゃんの後輩さんや、ゆりちゃん自身の明るい未来に生かされていきますように。

これからも陰ながら応援します。
体調に気をつけて過ごしてください。
ブログ更新ありがとう!!
桃子さんと悠理ちゃんのエピソードで泣きました。
日々応援してます!!頑張ってください

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

北川悠理 ARCHIVES