2012/10 27 Sat 運営スタッフ 岩瀬佑美子、乃木坂46卒業のご挨拶 レポート
iwase_001.jpg10月27日個別握手会@パシフィコ横浜にて
3rd シングルの活動をもって乃木坂46を卒業いたします岩瀬佑美子が、
駆けつけていただいたファンの皆様にご挨拶をいたしました。


以下、岩瀬佑美子のご挨拶全文になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さん、今日はこんなに集まっていただいてありがとうございます。
乃木坂46最年長、埼玉県出身22歳、ゆみ姉こと岩瀬佑美子です。

この自己紹介をするのももう、あと1度、似顔絵会だけになりました。
皆さん、ご存知かと思いますが、今日は私の口から直接、みなさんに伝えたいです。
私、岩瀬佑美子は3rdシングルの活動をもって、乃木坂46を卒業します。

私には夢があります。
それは、私のバンドを作って、私の好きな音楽を私の好きな人たちに伝えることです。
この夢は中学生の時から思っていて、中学生の時からギターを始めて、
それ以来ずっと、ずっとバンドをやりたいなと思っていたことです。

この決断が自分でも正しいものだとは思っていません。
それはみなさんが感じることだと思うので、
もちろんいろんな思いがあると思います。それも当然だと思います。

でも私は今までのこと、これからのこと、みなさんのこと、
私のこと、メンバーのこと、たくさんたくさん考えて、出した結論です。

なので悲しいお別れじゃないっていうことはわかってほしいです。
やっぱり、悲しむファンのみなさんがいるっていうこともわかってます。
メンバーも寂しがって泣くのがわかっています。
でもメンバーも泣きながら私の背中を押してくれるので、
私はこれから一人でも、一人でもがんばっていけると思います。

今日ここに来れないファンのみなさんもいると思うので、
私は今日絶対ここで終わらないとみなさんに誓います。

必ずギターを持って歌う姿をまたみなさんに見せるので、
必ずまたみなさんに会いに行くので、ぜひその時まで待っていてほしいです。

本当に乃木坂46を通してこんなにたくさんの人たちと出会って本当に奇跡だと思います。
この出会いをずっと大切にして、これからもそれを忘れないで、
ずっとこの出会いを大切にしていきたいと思います。

だから、さよならなんて言いません。
またきっといつかどこかで必ず会えるから、それまで待っていてください。
だからこれからもよろしくお願いします。

あと似顔絵会だけですが、今日の握手と似顔絵会、精一杯がんばりたいと思うので、
みなさん、今日も楽しんでいってください。

本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

iwase_002.jpg
iwase_003.jpg





コメント(52)
2012/10/27 18:30

コメント(52)

1 - 20 次へ >>
いい顔、いい目をしているから大丈夫だね。
頑張れー!☆
生の声が聞こえなくて残念です
乃木坂46の動画のところでいいのでもう一回聞きたいです
スタッフさんへ

ゆみ姉の卒業挨拶をアップして頂きありがとうございます。
仕事で握手会にはいけない者としてたいへんありがたい計らいです。


当ブログの写真にみるゆみ姉は、いつになくとても素敵です。
乃木坂を巣立ち大きく羽ばたく姿を必ず見せます!っていう決意を
感じました。 
いい顔をしている。がんばれゆみ姉!!
待っています。
運営スタッフの皆様。10月27日パシフィコ横浜@ 個別握手会。お疲れ様でした。迅速な対応と適切な案内で私も楽しい時を過ごす事が
出来ました。ありがとうございました

ゆみ姉の4部握手会開始前の
挨拶で改めてゆみ姉が中途半端な気持ちで卒業するのではなく、
強い意志と確かな目標を持って
次の夢に向かっている。と知ることが出来ました。

ゆみ姉が卒業しても乃木坂46は
私達ファンに変わらず「35人」のままthink

ゆみ姉がギターを持って再び私達ファンの前に現れるまで応援し続けたいと思っています。

ゆみ姉。頑張れ~punchhappy01
ゆみ姉、これからも頑張ってください!!
運営の皆様お疲れ様です

ゆみ姉の卒業の挨拶のレポートのうpありがとうございます。

ただ、本日個別握手会に行けなかった身としてはやはり(ゆみ姉の挨拶を)映像として見たいので、乃木どこ?でその映像を流してもらえないでしょうか?。

ご検討の程よろしくお願いします。
ゆみ姉のお別れリポート有難う御座いました。

本日は参加出来なかったのでこういう報告はありがたいです・・・

それにしてもスッキリした笑顔で安心しました。

SEE YOU ゆみ姉heart04
ゆみ姉 ありがとう!
乃木坂ふぁみりーから卒業するわけじゃないよ!
だから ふぁみりーは
ずっと応援するし
ずっと待ってるからね
必ず「夢」をつかんで帰って来い!!
信じてる!!!
レポート有難うございます。

卒業後も何かしらの形で、乃木坂46と関わる

ゆみ姉の顔が見られればと思います。

イベントお疲れ様でした。
本日は握手会に参加できた事を凄く嬉しく思います。

何故なら私にとって乃木坂46としての最後の
ゆみ姉の姿を見る事が出来たからです。

乃木坂46の歴史の1部に関われた事に喜びを隠せません。



そして・・・
ゆみ姉今まで乃木坂46を引っ張ってくれて有り難う
本当は直接会って御礼言いたかったよ。

これからは色々と大変だけど頑張ってくださいね。
絶対にバンド組んでライブ姿が観れる事を期待してます。
でも、絶対に焦らないで下さいね。

今後も岩瀬佑美子を変らなく応援していきます。
またいつか会いましょう~!




又、乃木坂46運営委員会の皆様、私達ファンに

この様な場を用意して頂きまして
誠に有り難う御座いました。

今後も乃木坂46を応援させて頂きますので
宜しくお願い致します。

byランクスより
こんばんはnight

『岩瀬佑美子、乃木坂46卒業のご挨拶』レポ
ありがとうございます。

ゆみ姉の卒業には本当に涙が出るくらいショック
でした。
でも、ゆみ姉には乃木坂46で教えられたことを活かしてバンドでも頑張って欲しいです。
そして、ギターを持った姿を僕達に見せてください。

ではまた
たくさんの
大きな笑顔をありがとう。

笑顔って連鎖すると聞いた事があるけど本当でしたね。

岩瀬さんが笑うとメンバーも笑う。

メンバーが笑うと俺たちファンも笑う。

俺たちファンが笑うとその周りも…。

とっても素敵な連鎖ですね。


乃木坂46の笑顔の発信源は岩瀬さんでした。




岩瀬さんに、
抱えきれないくらいの『ありがとう』と、
世界一の花束を。












今日は横浜個別行かせて頂きました。とても楽しい時間をすごせました、有り難うございます。そして、ゆみ姉の卒業の挨拶!とても感動しました。挨拶が有るかもと思い握手が終わっても ずっと残っていて良かったです。でも欲を言えば事前に告知が有れば良かったかなと、帰ってしまった方が結構いらしたので、、でも自分は乃木坂として活動する ゆみ姉の最後を見れて最高の時間がすごせました有り難うございます

ほんとお疲れさまでした!
ゆみ姉のリーダーシップや雰囲気は他のメンバーとは違ってました。道は違うけれども成功を祈ってます!
ゆみ姉、

また会おう!!!!
なんか、さらに可愛くなってるなぁ。
俺もちょっとギター弾くので、ギター女子大好きです。
なのでまた会える日を楽しみにしてますね!
 岩瀬さんの笑顔と涙 見ることが出来てよかったです。

 個人的には かなしくて涙があふれました。
ゆみネエ(^_^)v

本当にお疲れ様(^∀^)ノ

そしてありがとう
(^o^)/
ゆみネエのギタリストとして戻ってくる姿!待ってるね!

サヨナラなんて言うもんか!

絶対ゆみネエの輝いてる姿待ってるからねo(^-^)o
ゆみネエ(^_^)v
乃木坂!お疲れさま

ふぁみたんたん団のゆみネエファン!

本当に、ゆみネエ!
お疲れさま!
そしてありがとう(^o^)/
そしてまたね!(^_^)v
今日はお疲れ様でした。

感動した!
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check
乃木坂46合同会社所属タレント一覧 公式Twitter 公式Facebook
PC版