このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0229Wed運営スタッフ【乃木坂46がスカパー!Jリーグ2012オフィシャルサポーターに就任いたしました!】

228_1.jpg


乃木坂46が「スカパー!Jリーグ2012 オフィシャルサポーター」に就任、

そして「左胸の勇気」スカパー!Jリーグ2012公式応援ソングになりました!


そこで28日にJFAハウスで行われました記者発表の様子をレポートいたします。



2012年、乃木坂46はスカパー!と一緒にサッカーを応援して日本全体を元気にしていきます!Jリーグが誕生した年に生まれ、元プロサッカー選手の父を持ち、ジェフ市原の試合をよく観戦していた宮澤成良をはじめ、乃木坂46にはサッカーに縁のあるメンバーも多数所属していることもあり、メンバーそれぞれが、全力でJリーグを、日本サッカーを様々な形で応援していく予定です。


非常にたくさんの報道陣の方々に囲まれた中で始まった記者会見。埼玉出身の岩瀬佑美子が大宮アルディージャと浦和レッズの埼玉ダービー開催時の地元の盛り上がりを紹介。北海道出身の橋本奈々未がコンサドーレ札幌に「是非とも昨シーズンの柏レイソルのように昇格一年目での優勝を」とエールを送ると、愛知県出身で、サッカー部マネージャーだった永島聖羅も「優勝はグランパス!昨シーズンのリベンジを!」と名古屋グランパスへの熱い思いを語りました。


228_2.jpg
西野七瀬・高山一実

228_3.jpg
深川麻衣・生駒里奈・松村沙友理

228_4.jpg
若月佑美・安藤美雲・橋本奈々未・松村沙友理

228_5.jpg
宮澤成良・畠中清羅

228_6.jpg
衛藤美彩・岩瀬佑美子

228_7.jpg
斉藤優里・永島聖羅・白石麻衣
川村真洋・伊藤万理華



終始和やかな雰囲気の中で進められた記者会見ではありましたが「スカパー!Jリーグ2012オフィシャルサポーター」の責任を改めて感じたメンバー達は、乃木坂46一丸となってサポーターの皆さまと一緒にJリーグを盛り上げていこうと心に誓っていました。



背番号46とそれぞれの名前入りのユニフォームに袖を通したメンバーは大興奮しながら記念撮影にいそしんでましたので、メンバーブログでの報告にもご期待ください!



228_9.jpg

若月佑美  


228_8.jpg

橋本奈々未


スカパー!では2012年のナビスコカップを全試合放送(準決勝まで生中継)。プレナスなでしこリーグも毎節1~2試合放送するなど823試合の公式戦を放送されます。他にも、PCやスマホ、タブレット向けの「スカパー!オンデマンド」を開始されます。これらのサービスはJリーグ系セットを契約している方なら無料、未契約の方も月額2580円で配信を受けられます。さらに、3月3日から選手、監督ら関係者が出演するCMが全国で放送される予定ですが、そのテーマ曲が乃木坂46の「左胸の勇気」です!ぜひ、スカパー!のJリーグ系セットをご契約してチェックしてください!     




228_10.jpg

高山一実・衛藤美彩・大和里菜・深川麻衣・松村沙友理・橋本奈々未・宮澤成良
伊藤寧々・畠中清羅・岩瀬佑美子・若月佑美・永島聖羅・伊藤万理華・安藤美雲
川村真洋・斉藤優里・中田花奈・生駒里奈・井上小百合・西野七瀬・白石麻衣

 

                      

2012/02/29 18:08|個別ページコメント(11)

2012/0227Mon運営スタッフ【乃木坂46全国ミニ握手会ツアー 2月26日】

2月22日から始まった、乃木坂46メンバーによる
全国のイオンさまにお邪魔してのCD即売xトークショーx握手会、本日26日最終日の様子をご報告いたします。


【ノルベサ(北海道)さま】
全国ミニ握手会最終日、橋本奈々未、斉藤優里、伊藤万里華、星野みなみの4人でノルベサ札幌にお邪魔させていただきました。
雪はふってましたが、札幌は熱かった!
あまりの熱さにメンバーが汗だくになったため、途中2回休憩を挟ませていただきましたが、ほんとうに多くの人と握手させていただきメンバーも興奮して声をからしていました。本日は全6カ所でミニ握手会を開催させていただいたのですが、一番多くの握手をした会場になったとのこと。この情報を聞いたメンバーは、早く楽曲をもって北海道ツアーをしたいと口々に言ってます。ノルベサ札幌様、ありがとうございました!
26_8.jpg  26_9.jpg


【イオンモール高崎さま】
東京から乃木坂ワゴンで2時間。
行ってまいりました、イオンモール高崎。
メンバーは松村 沙友理・生駒 里奈・斎藤 ちはる・宮澤 成良の4名。
イベント会場にはなんと1000人以上の方に
集まっていただきました!本当にありがとうございました!
彼女たちが群馬の方々に応援してもらうために
まず着目したのが群馬名物「上毛かるた」

『(つ)鶴舞う形の群馬県』にやってきました!
という松村の挨拶からはじまり
各メンバーが自分の名前を上毛かるたで紹介。
会場といっしょにとても盛り上がりました。

そしてチーム群馬の握手会成功を祈願して
これまた群馬名物「だるま」に生駒が目入れ。
なんと左目に星、右目にハートを書き込むという
ユーモアあふれる乃木坂46だるまが完成しました。
その甲斐あって握手会は大成功。
乃木坂のファンに加えて、ご家族、カップル、ちびっこまで
たくさんの方々と楽しく触れ合うことができました。
イベント終了後は、メンバー全員が群馬を大好きになり
温泉に行きたい!焼きまんじゅう食べたい!
と大盛り上がりのイベントでした。
26_!.jpg


【イオンモール高岡さま】 
イオンモール高岡店には白石 麻衣・西野 七瀬・川村 真洋・中元 日芽香の4人でお伺いしました。なごり雪が残る高岡でしたが、ファンの方だけではなく、たまたまモールにお買い物にいらしていた方にも
足を止めていただき、トークショーをお楽しみいただけたようです。「乃木坂って、どこ?」の放送がない地域でしたので番組の中で印象に残っている企画などのお話をさせていただきました。今日でミニ握手会は最終日でしたのでいつも以上に心を込めて握手させていただきました!ありがとうございました!
26_4.jpg


【イオンモール綾川さま】
高山 一実・中田 花奈・衛藤 美彩・和田 まあやの4人が香川県のイオンモール綾川さまにお邪魔しました。乃木坂46としてはじめての四国でのイベントでしたが、イベント開始1時間前には会場内から2階3階とファンのみなさまで埋めて尽くしていただきメンバー全員大感動しておりました。予想を上回るお客様に急遽ステージの上に踏み台を用意してお話させていただくハプニング?もありましたが、メンバーの表情など見ていただけたでしょうか?特に小さなお子様や、メンバーと同年代の女子中高生の方々にお会いできたこと、大変喜んでおります。近いうちに四国で公演をしたい!と大興奮でした。お集まりいただいたみなさま本当にありがとうございました!
26_2.jpg 26_5.jpg


【イオンモール橿原さま】
生田 絵梨花・井上 小百合・伊藤 寧々・桜井 玲香の4人でおじゃましました。ステージ周りは1階から3階までいっぱいの人・人・人。日曜日&ミニ握手会最終日ということもあってか、ご家族連れやお友達同士でご来場いただいてる方がたくさんいらっしゃったようです。メンバー全員、修学旅行でしか奈良にお邪魔したことが無かったこともあり、みなさんの熱気と優しさに触れて大感動!4人とも奈良が大好きになったようで「また来たい!」と言っていました。ご来場くださったみなさま、イオンモール橿原さま、そして応援してくださったすべてのみなさま本当にありがとうございました!
26_6.jpg  26_7.jpg



【ソニービル】
銀座ソニービルには、市來玲奈、岩瀬佑美子、畠中清羅、深川麻衣が参加させていただきました。最終日ということもあり、スタート前に座席に座りきれずに立ったままお待ちいただいた方々もいらっしゃいました。本当にありがとうございます。インフルエンザから復帰した岩瀬佑美子、本日のみの参加でした市來玲奈、そして畠中清羅、深川麻衣ももちろんたくさんの方々と握手をさせていただきまして本当に楽しかった!と口をそろえて言っています。来場いただいたみなさま、ありがとうございました。 

26_10.jpg  26_11.jpg



乃木坂46の記念すべきデビュー日2月22日を皮切りに4日間実施させていただきました「全国ミニ握手会」ですが、全会場全日程を無事に終了することができました。駆けつけてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

これからも、乃木坂46をよろしくお願いします!




2012/02/27 01:51|個別ページコメント(19)

2012/0226Sun運営スタッフ【乃木坂46イオンツアー2月25日】

乃木坂46メンバーが全国のイオンさまにお邪魔して
CD即売xトークショーx握手会を開催しております。
各会場本当にたくさんの方にお集まりいだだきましてありがとうございます。
25日に開催された各会場のレポートです。


【イオンモール苫小牧店さま】
日中-5℃!雪もちらつく寒さの中、イオンモール苫小牧店お越しいただきありがとうございました。
橋本奈々未、斉藤優里、伊藤万理華、星野みなみの4人でみなさまと握手をさせていただきました。実は、斉藤優里、伊藤万里華、星野みなみの3人は北海道初上陸。握手をさせていただいたあと、口々に話していたのは、寒さに反して北海道は人が温かいということ。3人はしばらく北海道にいたいと口々に言い、道民代表の橋本奈々未はそれを聞いてどこかほこらしげでした。明日は北海道の中心地、札幌ノルベサでの握手会。本日と同じメンバーになりますが、全員またお会いできるのを楽しみにしております。
25_9.jpg












【イオンモールむさし村山さま】

むさし村山には、松村 沙友理・齋藤 飛鳥・柏 幸奈・川後 陽菜でお邪魔しました。午前中の早い時間からの開催にもかかわらず、足元も悪いなか数多くのファンの方々にお集まりいただけて、メンバー一同感激しておりました。


25_1.jpg


【イオンモール浜松市野さま】

浜松市野イオンは、生駒里奈、永島聖羅、大和里菜、深川麻衣が握手会に参加させていただきました。朝8時から並んでいただいたお客様もいらっしゃったようで、大変多くの方々にご来場いただき、メンバーもスタッフも大変嬉しく思い、握手も一人でも多くの方をさせていただけるようにがんばりました!


25_5.jpg


【イオンモール草津さま】 

琵琶湖の湖畔に位置するイオンモール草津店には、白石麻衣、西野七瀬、川村真洋、中元日芽香の四人でお伺いしました。

あいにくの天気にもかかわらず、小さなお子さまからご年配の方までたくさんの方と握手させていただきました。終了後の控え室ではお客様のテンションが高くて楽しかった!とメンバー全員口をそろえて話していました。滋賀のみなさまありがとうございました。


25_6.jpg


【イオンモール各務原さま】

岐阜の「みっぱらイオン」には、伊藤寧々、生田絵梨花、井上小百合、桜井玲香でお邪魔しました。週末ということもあり、いつもの乃木坂ファミリーのみなさまだけでなく、初めましての方、親子連れの方にも数多くご来場いただきました。地元出身の伊藤寧々は「デビューしてこんなにすぐに帰ってこれるなんて!」と感動の様子。とても温かいミニ握手会でした。


25_4.jpg


【イオンモール広島祇園店さま】

イオンモール広島祇園には衛藤美彩、高山一実、中田花奈、和田まあやの4人でお邪魔しました。

地元の小さなお子様やお母様方を始め、ほのぼのした雰囲気の中で終始進みました。

東京から駆けつけていただいた方も多く、メンバー一同大感動しておりました。

和田まあやの地元ということで、本人のテンションもいつも以上でした。


25_8.jpg

2012/02/26 11:14|個別ページコメント(5)

2012/0220Mon運営スタッフ乃木坂46 公式サイトリニューアル!

こんにちは。

 

運営スタッフです。

 

この度、乃木坂46 公式サイトをリニューアル致しました!

今後様々なコンテンツをアップして参りますので、お楽しみください。

 

今後とも乃木坂46を宜しくお願い致します。

 

 

2012/02/20 00:00|個別ページコメント(22)

PROFILE

運営スタッフ

201202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
       

運営スタッフ ARCHIVES

MEMBER