このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1006Tue早川聖来#TIFオンライン2020 ありがとうございました!

みなさんこんにちは〜
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを^ ^
 
 
先週も元気に過ごせたでしょうか?
 
 

日曜日は約7ヶ月ぶりのライブ!
TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン2020
でした〜!
 
みなさん、見てくださいましたか??
 
いっしょにライブを楽しんでくださったみなさん、本当にありがとうございました☺︎
 
 
バースデーライブで着ていた素敵な刺繍の入った衣装でした。
この衣装で4番目の光のサビのスカートを持つ振り付けをするととっても綺麗で、とっても好きでした〜^ ^
 
 
今回のライブは久しぶりのライブであり、新4期生にとっては乃木坂に加入してはじめてのライブということだったので、みんなとっても気合いが入っていて、家に帰ってからも四期生でビデオ電話で振り付けの確認をしたり、話し合いをしたりして、とっても充実していました!
 
一つのことをみんなで挑戦して成し遂げると、みんなへの大好きがどんどん溢れてくるんだなぁと改めて実感しました。
 
すきすきすき^ ^
 
今月末には白石さんの卒業コンサートもあるのでもっと力を合わせて頑張りたいです。
 

 
まゆたん♡
 
かわいいねぇ
 
ちゅき〜
 
 
 
 
 
 
そして、昨日のノギザカスキッツ見ていただけましたか?
Huluでも見れるのでぜひ見てね^ ^
 
 
陰キャアイドル刹那少女の真っ暗担当セイラという役でした〜!
ギャップと掛け合いに注目して欲しいスキットでした^ ^
 
しかも、人生初の地雷メイクと普段絶対しないハーフツインでした!
 
童顔じゃないからあんまり似合ってなかったと自分では思うのですが、滅多にない組み合わせなので少し新鮮な感じで楽しかったです^ ^
 
 
ナオちゃんルナちゃんに怯えるせーらちゃんにも注目です...へへへ
 
 
来週も見てね!!
 
 
 
ノギザカスキッツ 
日本テレビ 毎週月曜日深夜25:29〜
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
10月中の毎週金曜日 21:40〜21:50  J-WAVE
 
INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE 
 
出演させていただいています!プラネタリウム・クリエイターの大平貴之さんの特別授業にゲスト生徒で参加させていただきました〜!
たくさんお星様のこと、プラネタリウムのこと、これからのこと、生徒さんからの質問、たくさんお話ししたので聞いてくださると嬉しいな^o^
 
聞き逃した方はradikoでも聞けるのでよかったら聞いてね!
 


収録の日は中秋の名月で、東京タワーと月がとっても綺麗でした!夕方だからか、月が赤く染まっていたんです。東京タワーにお月様、セーラームーンの世界みたいでとってもトキメキました(°▽°)
 
ミュージカルからもう一年なんて早すぎます...
みなさん元気かなぁ。
会いたいなぁ...
 
 
 
 
 
 
毎週水曜日 深夜24:00〜 MBSラジオ
ザ・ヒットスタジオ(水)
 
出演します!
今週はなんと、高田秋さんと2人だけのガールズトークです!たくさんお話しできてとっても楽しかったな♪
リアルタイムじゃなくてもradikoでお楽しみ頂けます。
よかったら聞いてみてね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
さいごに、
 
 
10/10(土)10:25〜11:50 UHB北海道文化放送
「いっとこ!みんテレ」
 
に出演させていただきます!レギュラー出演している、同じ四期生の金川紗耶ちゃんが出演しているのですが、そちらにお邪魔させていただきます。やんちゃんの才能がバシバシ伝わる収録となってましたので、ぜひぜひ皆さんにもみていただけると嬉しいです☺︎
北海道ほんとうに毎年旅行に行くくらい大好きなのでテレビに出演させていただけて光栄でした!
ぜひ見てね〜
 
 
 
 
 
 
という告知でした^ ^
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
●●あてにならない質問コーナー●●●
 
 
 小さい頃やってたゲームは何?

→ゲームボーイでヨッシーのたまごってゲームが好きでした〜!あとたまごっち^ ^

あてにならんなぁ




 いま日本に行けない海外のみんなへ、一言お願いします!

→なかなか会えませんが、いつかまた会える日を信じて私も精一杯発信できるように頑張ります!待っててね〜^ ^
I'm looking forward to seeing you again!



 
あてになるなぁ!


 リラックスする時にしていることはありますか??

→電気を間接照明だけにする〜!

 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 肉まんとあんまんどっちが好きですか?

→豚まん!

 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます^ ^
前回のブログでのお知らせにはたくさんのおめでとうのメッセージをいただけてとても嬉しかったです!
これからも素敵なお知らせたくさんできるように頑張りますね^ ^
たくさんコメント待ってます。
 
いつかもありがと〜!
 

 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
またね〜
 
2020.10.6 せーら

2020/10/06 20:18

コメント(677)

よお
みたよ
TIFお疲れ様〜
今日の体温は36.8です。
元気です。

良いライブだったー!!
かわいい
せいらありがとう!

好きだよ
おつかれ!
せーら!
せいらちゃん!
TIF見たかったぁ。予定があって見れへんのほんまに残念。
はよせいらちゃんと会いたいし喋りたい!

はたっちー!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
今日の夜ご飯を決めてください☺️


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
教育実習で疲れすぎて死んでます
せーらの応援がほしいです。
せーちゃぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!!ブログありがと!お疲れ様!!!
TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン2020 見たよ!めっかわだった!久しぶりにLive?見れて嬉しかったしコールして楽しんじゃった笑 月末も卒コンだけど楽しみにしとる!家でも叫ぶね?笑
地雷メイク〜 せーちゃんならアリかな?笑 スキッツも毎週楽しみにしてるから頑張ってね!!!
最後の写真もかわいっ!また待ってるね!そいじゃ!

Jより(´・J・`)
かわいい!好きー!
たこ焼きのねぎ塩ダレスーパー美味しいからぜひしてみてください!
16人でのパフォーマンス最高だったよ
ノギザカスキッツも面白かった!!
好きじゃ
ブログ更新ありがとう!

モバメもたくさん、お知らせもたくさん、
あなたはどこまで僕たちを喜ばしてくれるんですか!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!
オンラインライブ見たよ〜!久々に4期のライブ見れてめっちゃ楽しかった!みんな可愛いし、衣装が可愛すぎて、そして似合いすぎて最高だった!せーらちゃん、やっぱI see.の踊り方がダントツにすき!笑
てかやんちゃんとイチャイチャしすぎ!他の曲でもしてたの知ってるからね!!全然可愛いからいいんだけど^^
それとノギスキの陰キャのせーらちゃん、ギャップ萌えすぎてあっちのせーらちゃんも好きになった笑
ハーフツインに地雷メイク、なんでも似合うとかさすが…。るなちゃんと白目やってた所めちゃ爆笑したな〜笑
いつもせーらちゃん笑わせてくれてありがとう!
これからテストだからせーらちゃんのブログがまた更新されることを祈る!笑
お仕事頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!

今週のノギザカスキッツの刹那少女可愛いかったよ!
やはりトーク力があって凄いね♪

まいやんの卒コンでせーらちゃんのパフォーマンス見れるの楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとう!!
TIFお疲れ様!!よかったよ!!
インキャアイドル応援したくなった笑
体調に気をつけて頑張ってください!
刹那少女良かったです。
個人的にノギザカスキッツの中でも1,2を争うぐらい好きなコントです
続編希望

せーらちゃんの陰キャ感よかった
ハーフツインと地雷メイクかわいいいい!
めっちゃ似合ってるし、なんならもっと地雷になってもよい(?)

前の中華系メイクも似合ってたし、せーらちゃん何でも似合いそう!!
闇系メイクとか色んなのやってみてほしいー!
聖来大好き!
ノギザカスキッツ毎週見てるよ〜

まいやんの卒コン見るから聖来の頑張ってるところ見れる!
fight!
せーら更新ありがとう!
初めてコメントします!

TIFよかったよ!オンラインだけどすっごい楽しめだし16人のパフォーマンスよかった!

最近やんちゃんとニコイチの仕事多いね!見てて楽しいです。

忙しいだけど休めるときはゆっくり休んでね!
豚まんて書くとこさすが大阪て感じで好きやでhappy01
10月18日のミーグリ申し込みました!色々話しましょう!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
ライブで笑顔で踊ってる聖来ちゃんは僕の中で1番輝いてたよ
舞台の聖来ちゃんも大好きだからまた生で観に行ける日を楽しみにしてます!

オンライン握手会、今週の土曜日に画面越しにたくさん会いに行くね!久しぶりに話せるのが楽しみです☺️
じゃあ明日からも元気に頑張るぞ٩(•ᴗ• ٩)
聖来ちゃんブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍

TIFオンラインお疲れ様でした‪‪☺︎‬とっても可愛かったです!
アイドルしてる聖来ちゃんはやっぱり世界一可愛です‪♡
オンラインで見るのもいいけどやっぱり実際にライブに行きたい!って気持ちが増しました!

ノギザカスキッツの衣装とっても似合っているから握手会とかでも来て欲しい!⸜❤︎⸝‍

またブログ更新とモバメ待ってます!体調に気をつけてこれからも活動頑張ってね\(^^)/
TIFめっちゃよかったー!
I see...のかっきーと聖来ちゃんさくちゃんの並びのとこ好きー!
4期生の雰囲気めちゃ好きです!
ちょっと冷えてきたから風邪ひかんようきーつけてなー!
愛しの聖来

TIF、観ましたわー、4期生全員でのステージ、泣きましたわー。
ほんとに君ら最高だわ、んで聖来さん、めっちゃ抜かれててそれも最高やった(´∀`*)

いんきゃ役も笑いましたわ、途中の関西弁でのやり取り、腹痛いわ。流石っす。

んで、ミート&グリート、10日に会いに行きます、聖来さん、覚えてくれてるか分からないけど、改めて覚えて貰うつもりです。

ゆっくりお話できるといいな。

では、その時に!

また書きます。

ユカシ
せーら!!!ブログ更新ありがとう!!!
まずは前回のブログでお返事出来てなかったからここで書くね!!ミュージカル出演決定オメデトウ、!!!!
すでに2つもミュージカル出演決まってて、4期生なのに凄いなと圧倒されてます、、
せーらの歌声も魅せ方もとても上手で尊敬してます、、
いつかその光景を目に焼き付けられたらなと思ってます!!
行けるようになれば絶対観に行くね!!!!

個握の券13枚あるんだけど、お家の電波がそんな良くないのと部活があるのでオンライン握手会はできないの、、、
せっかく会えるチャンスだったのに〜、、ごめんね、、、
でもやっぱり初めてのせーらとの握手会は直接がいいなぁって思うからまた握手会が開催できる時まで待つことにした!!
せーらには申し訳ないけどもう少し待ってるね!!!

今日も1日お疲れ様!!
最近寒くなってきたね、、
体調に気をつけてお仕事頑張ってね!!!大好き!!!
せーらお疲れ様(^^)
日曜日ライブだったんでね。
忙しくてすっかり忘れてた。
楽しかった?
楽しめたなら良かったです。

日曜と言えば、らじらーのあっちゃんが卒業されましたね。
自分としても寂しいです。
やっぱりオリラジのお二人だからこそあの雰囲気を毎回作り出せていたと思います。
これからは藤森さんだけとなりますが、せーらもらじらーの時は助けてあげてね!

明日も一緒に頑張っていきましょう!
質問です~
夜更かしは得意ですか?
刹那少女のセイラ最高でした!
メイクもハーフツインもめっちゃ似合ってるしものすんごい可愛かった!!
まいやんの卒コン見れることになった
初のイベントだから楽しみにしてるね
せーらは可愛いと思う(No異論)
ブログ更新ありがとう!!
このあとHuluでノギザカスキッツ見ようと思ってたところ!
今週の土曜日、本当に楽しみにしてます!
TIFもお疲れ様でした!
ブログ更新ありがとう!
TIFみんな可愛かったよ!!!やっぱりライブっていいねhappy01
ノギザカスキッツの刹那少女のコント面白かった!
ギャップがめちゃくちゃ可愛かったよ笑
今度は即興ミュージカルとまいやんの卒コン楽しみに待ってるね!
見ました!可愛い過ぎました!
ミーティングとったよぉ。
楽しみだヨーン。
聖来ブログ更新お疲れ様ー!

聖来と会えない中でもラジオとか聞いて毎日元気もらってます!
いつもありがとう!

TIFは予定あって見れなかったんだけど、モバメとかで色々情報ありがとうね!
いつか生でライブみたいって思いました。

あ、それと今度大阪に行くんやけど、おすすめのお店とか観光場所ある?

聖来がおすすめの場所あれば教えて欲しいです!
今日ちょうどそろそろセラミュから1年か〜って思ってた
早いね
元々行くつもりしてた日の公演が台風で中止になっちゃったから慌てて最終日のチケット取ったのが懐かしいです(^^;)
美絵子さんが昨日リアタイで #ノギザカスキッツ つけてせいらー!!まゆー!!ってツイートしてたよ
ブログ更新、ありがとう ★
更新楽しみにしていました!
せーらちゃんの活躍に癒されています。
早くコロナが収束して、握手して下さいで会えるのを楽しみにしています!
困難な状況下で頑張っていると思いますよ
テレビ ラジオ 舞台 経験を積んで輝いて下さい
頑張って
せーらちゃんブログ更新ありがとー!!

またコメントするねー!!!

にゃんより
せいらちゃーん
更新ありがとうございます!

ノギザカスキッツ見ました!
陰キャアイドル面白かったです(笑)
メイクと髪型も可愛かったです╰(*´︶`*)╯♡
せーら\(^o^)/お疲れさまでした
TIFお疲れさまでした
16人全員のTIF凄く良かったよ\(^o^)/
次はまいやんの卒業ライブだよね(/・ω・)/
皆頑張って
ビデオ通話でふり確認良いなあ(*´ω`*)

黒髪まゆたん可愛いよね(*´ω`*)♡

そして機能のノギザカスキッツもめちゃ面白くて可愛かったよ
ハーフツインはめちゃくちゃ似合うよ、いや地雷メイクも全然違和感がなくて似合ったよ(*´ω`*)皆可愛かった\(^o^)/♡

プラネタリウムのラジオも聞いたよ\(^o^)/
そして明日の2人のザ・ヒットスタジオも楽しみ\(^o^)/
やんちゃんのレギュラーテレビにゲスト登場も楽しみ\(^o^)/

これからも頑張って(/・ω・)/
今日も沢山のあてにならん回答だったよね(*´ω`*)
雄基◢(ゆうきくん)です!
せーらちゃん!
ブログ更新ありがと!
先週も元気に過ごせたよ〜!
今週も元気に過ごせたらいいな〜
せーらちゃんも今週、
元気に過ごせたらいいな〜!
10月もせーらちゃんが
活躍してて嬉しいよ!
応援しているよ〜!
身体に気をつけてファイト!
じゃあまたコメントするね!
雄基◢(ゆうきくん)より
TIF見たで〜
乃木坂らしさが出てたね!めっちゃ良かったで!
スキッツ面白かった!インキャせーらがツボやわー笑
せーらちゃんが出てるラジオたくさん聴けて嬉しい!
いつも元気貰ってますよ!頑張ってくれてありがとう!頑張れます!

カバーニ選手が移籍したね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

早川聖来 ARCHIVES