このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0622Mon早川聖来はじめての #乃木坂46時間TV ありがとうございました!

 
みなさん、こんにちは☺︎
 
 
大阪府出身、19歳の早川聖来です。お見知り置きを〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂46時間TV無事に完走致しました〜!!
ブースの様子です!
 
もっと可愛くしたくて色々持ってきてたけど時間があまりなくて結局初日からこのままでした...|( ̄3 ̄)|
 
 
 
ぐぬぬ。
 
 
自分でデザインしたマフラータオルも飾ってたよー!
 
髪を切る前にデザインしたのがバレバレだったな。
でも今回はオシャンにしたかったのでいい感じなのでは?と思ってます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
このような大変な時期の中、みなさんと楽しんで共有できる時間、機会を作ってくださった番組制作の皆様、スタッフの皆様に心から感謝しています。本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
何より長時間でも頑張ることができたのはいつも応援してくださる皆様がたくさんのレスポンスを送ってくださったおかげだと思います。たくさんの方が見てくださって本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
 
 
 
今回の乃木坂46時間TVは4期生の私にとっては初めてのイベントで、すごくドキドキしていました。46時間ということももちろんありますが何より生放送が3日間にかけて続くと思うと緊張して仕方ありませんでした!
 
 
 
ですが楽しみにしていた企画や先輩方や同期に笑わせていただいて始まってからは緊張もすっかり溶けて気持ちを楽に楽しむことができました〜
 
 
楽しかったなぁ
 
 
 
 
 
初日は電視台でパンダのセイランになったよー!
 
一言も喋りませんでしたが凄く楽しかったです。
 
見てくださった方、ありがとうございました。
 
 
待ってるだけで汗が出てきて着ぐるみの大変さを初めて知りました。
 
癒しを少しでも届けられたらいいなーと思います!
 
 
 
 
そして2日目からはお菓子のお家を四期生のみんなで作りました〜!
 
 
三日目に完成したけどすっごく可愛い!!
 
番組出演時間もバラバラやし、密も避けないといけなかったのでみんなで一斉には作業できなかったけど、それぞれがやるべきことをしっかり成し遂げたおかげですごく素敵なお家ができました(^^)
 
 
可愛いからずっと見てたかったなー!
 
 
 
名前をクッキーに書いたのですが、まゆたんのクッキーにスキって私が書いたらまゆたんも私のクッキーにスキって書いてくれたの!!!!!!!!!
またイチャイチャしちゃった(..)
 
 
 
新四期生の子たちともこの期間でもっと仲良くなれた気がしたので嬉しいです☺︎
 
 
 
なおちゃんと話してると落ち着くし
りかちゃんすっごい頭撫でてくれるし
くろみちゃん小さいことでもありがとうってたくさん言ってくれるし
みゆちゃんとにかく可愛くて色白すぎて眩しいし
るなちゃん癖強くておもしろい!
 
 
これから一緒に時間を過ごせることがすごく楽しみ!
 
 
 
手伝ってくださったスタッフさんや先生、ありがとうございました^ - ^
 
 
 
 
またいろんなことに四期生で挑戦したいな〜
 
 
 
 
 
 
46時間後に那須川天心さんのトレーニングもしたのですがすごく大変でした!!
あれを続けられる那須川さんやっぱりプロの方ですね...
尊敬します。
みなさんも画面の前でトレーニングされたと思いますが筋肉痛なりましたか??
 
教えてね〜!
 
 
 
 
 
 
 
あとね、大好きな先輩方の電視台にも少し出させていただきました!うれしかったです。
 
 
 
 
 
 
蘭世さんの電視台ではまさかのヘビが出てきてびっくりしました。躊躇いなく蛇を首に巻いてる蘭世さんかっこよかったです!!紫のワンピース、いただいたのでこれから着たいと思います(^^)わーい
 
 
 
カズ先輩の電視台にも出させていただきました!突然のカズ先輩の登場だったのですごくすごくかっこよかったです!でも他の女の子も好きみたいなので困ってます...(..)
 
 
 
れなさんの電視台は生徒として出させていただきました!説明もフリップも分かりやすくてクイズもとっても楽しかったのであんな先生が学生時代にいたらなーとほんとに思いました!!楽しかったです^ - ^
 
 
 
 
メンバーのみなさんの電視台、どれも面白くてすごく楽しかったですよね〜!
 
個人的に私キャンプ大好きなので梅澤さんがソロキャンプをしてらっしゃってとっても楽しそうだったから一緒に行ってみたいなー!って思いました!
 
 
楽しそうでしたよね〜
 
 
 
 
 
 
あと声優と夜あそびのコーナーでは耳元でお話しする企画に挑戦したりしました!恥ずかしかったけどみんなのが聞けてすごく幸せでした〜!!ずっと聴いていたかったです(*´-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二日目の夜には人狼ゲームに参加させていただきました!!
私、ちゃんとした人狼ゲームは初めてですごく緊張してたのですが、楽しめました〜!!
この人狼ゲームのためにいろんなサイトでルールを頭に叩き込んで攻略法を調べました!がやっぱり初心者なので一回戦も二回戦も負けてしまいました〜(..)
すっごく楽しかったからまたやりたいです!!
これを機にハマりそうです☺︎
 
みんなのパジャマも可愛くて幸せだったな〜!
 
パジャマの写真撮り忘れちゃった。
またお家で着たらモバメとかブログとかで紹介しますね〜!
可愛いからお気に入りなんです
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして最後には「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!スペシャルライブ」がありましたね!!
 
久しぶりのライブ、凄く楽しかったです!
 
歌ったり踊ったりが大好きな私にとってライブはとっても楽しみなことなのでなかなか開催できなかったことがすごく辛かったのですが、画面越しでも凄く楽しむことができてよかったです。みなさんに元気を届けたくていつもよりも笑顔が自然と出ました!!
 
 
 
 
何よりずっと披露したかったI see...を披露できたことが嬉しかったです。
 
今回はフォーメーションがなかったり振り付けもオリジナルでは無かったので、いつかオリジナルを見せられたらいいなーって思ってます!!
 
途中のフリでやんちゃんと目が合うところがあるんですけど可愛すぎて後半テンション爆上げでした
 
へへへ
 
 
世界中の隣人よではみんなでみなさんにリスタートへの応援メッセージをフリップに書きました。
 
みなさんの心にこのメッセージが届いていたらいいなと思います。
 
ついつい頑張りすぎちゃうことありますよね。
そんな皆さんに少しでもエールを送りたいです!
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂46時間TVたのしかったぞーー!!!
 
 
 
 
4期生として乃木坂が大好きです。これからも活動頑張っていこうと改めて思える時間でした。
 
 
 
 
 
また素敵な時間を皆さんと過ごせますように〜
 
 
いつもありがとうございます。大好きです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ
 
 
 
今日の25時29分
4期生でコントに挑戦する番組「ノギザカスキッツ」放送されます!
今日は私も初コント!見てくださーい!
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
体調には気をつけてくださいね〜!
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
(2020.6.22  せーら)
 
2020/06/22 20:24

コメント(867)

すこ
頑張ってたねー
お疲れ様!
46時間お疲れ様でした
パンダ可愛かった
せーらおつかれなー!セイランよかったでー!
46時間TVお疲れ様でした!

電視台の世界観がとても面白かったです!
はたっちー!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
46時間テレビで一番仲良くなった新4期生誰?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
おつかれ!
パンダ可愛かった!
ブログありがと〜!
せいらんめっちゃ可愛かった、
愛嬌あって本当よかった!
今日の体温は36.8です。
元気です。

ゆっくり休んでね!!
更新ありがとうございます!
46時間TV最高でした!
たくさん元気もらいましたよ!
これからも応援してます!!
せいらんすこ!
大好きです。
以上です。
早川 聖来 様

ほっぺたひっぱって の
きよ です。

46時間TV
全部見ました!

笑いあり、涙あり
メンバーとスタッフさん
みんな一丸となって
素敵な番組を届けてくれて
ありがとうございました。

ライブの最高でした

本当に楽しかったです
お疲れ様でした。


またコメントするね

でわでわ

happy01
楽しかったね!ありがとう!
せいらん可愛かった!!でも、靴が脱げたのはやらかした感凄かったww
せいらん暑いかっただろうけど、おつかれやで
I seeのずっきゅんにやられましたbasketball
聖来ちゃんブログ更新ありがとうー!!!

46時間お疲れ様でした!!
たくさん元気な聖来ちゃん見れて
久しぶりに楽しかったよ~~!heart04

セイランめちゃくちゃ可愛かった!!!
会いたいなあ~~

本当にお疲れ様でした、ゆっくり休んでね~~!
せいらー!

ブログ更新ありがとう!

セイランほんっとに可愛かった!

あっという間の10分だったよ〜笑

着ぐるみ着ても可愛いすぎたよ〜

46時間ほんとにお疲れ様!

ゆっくり休んでね!

最後に質問なんだけど、電視台で1番面白かったのなに?!
セイランupwardright
お疲れ様upwardright
46時間TVがまだ終わってない感じがする〜
またセイラン楽しみにしてるねupwardright
せーらちゃん!
ブログ更新ありがとう!!
もう46tv可愛すぎた!!髪の毛短いの似合いすぎてるし、セイランはやばすぎるるるるる 可愛すぎて画面から1度も目が離れませんでした笑 可愛い写真もありがとう!!
セイランupwardright
お疲れ様upwardright
46時間TVがまだ終わってない感じがする〜
またセイラン楽しみにしてるねupwardright
聖来ちゃんお疲れ様!

とってもとっても、楽しい時間をありがとう!


セイランちゃんも可愛かったし、カズ先輩との絡みもクイズも最高だったよ。


マジ強い!勝たんしか聖来!スコッ!!

大好き大スコ。スコンスコンです!!
せーら!46時間テレビお疲れ様でした!

電視台、人狼、期別企画など、どのコーナーもとても楽しかったです!
笑いあり、涙ありで本当に楽しい46時間でした!
最高の時間を届けてくれた皆さんには感謝しかありません。
本当にありがとうございました!ゆっくり休んでください!
46時間tvおつかれさま!!!
パンダかわいかったよ!
お疲れ様でした!世界中の隣人を聴いた後何故か涙が止まらなかったです。このコロナ期間のストレスなのか、乃木坂46の皆さんの頑張りに感動したのか分かりませんが、46時間TVほんとに良かったです!これからも頑張ってください!ありがとうございました!
ブログ更新ありがとう!
乃木坂46時間テレビお疲れ様でした
せいらパンダとってもキュートすぎる。
人狼面白かったし、お菓子の家ほんとに凄かった!!

乃木坂の良さがまた見れたから頑張れます。
せいらずっと応援します!
またいっぱい頑張れ!!

質問:46時間テレビで1番面白かったことは?
46時間テレビでより仲良くなれた人は?
46時間テレビの感想100字で!
アリレモです!
46時間お疲れ様でした。
頑張りすぎずこれからも頑張ります
ブログありがとう( ᷇࿀ ᷆ )


自分語りになっちゃうんだけど今年からバイトできるようになって、バイト先の先輩に聖来ちゃんのこと好きって言ったら先輩も聖来ちゃんのことすきって人がいてたくさん喋れました感謝なのです(^^)


セイランかわいかった‪‪☺︎‬握手会でもみたいなあ、、()



46時間テレビおつかれさま!!!!
今日も一日おつかれさま!!!!!


大好き⍤⃝♡\♥︎/
聖ちゃん更新ありがとう〜!!

用事がいっぱい重なってあまり46時間テレビ見ることできなかったけどパンダはバッチリみました!!!10分間ひたすら聖ちゃんが可愛すぎてにやけが止まらなかったよ〜笑私も昔からパンダ好きだから聖ちゃんもパンダも可愛さがて私得すぎる時間すぎて本当にいいのか!?って思ってた笑
絶対タオル買うねー!買ってライブでいっぱい見せる!!
ブログ更新ありがとう(*´▽`*)
いつもブログ楽しみに待ってるよ!!応援してます!!
ちょーーーーーーーー楽しみに待ってるよ!!
お疲れ様!電視台可愛かった笑
かっきーにボール当てられてたけど大丈夫?笑
蘭世の電視台のときめっちゃ似合ってた!
めちゃくちゃ大人!って感じだった!
I see.最高!!本当にありがとう!
#乃木坂46いつもありがとう

はたっちー!

ひろき(Yandji)です☺️

46時間テレビほんとうにお疲れ様!
最初から最後まで全部ちゃんと見たよ☺️
面白かったし、可愛かった!!!

46時間テレビみて、より一層ライブ行きたくなったし、握手会にも行きたくなった☺️

はやく、はたっちに会いたいなぁ、、、

いまは、なかなかイベントもないけど、再開されるのを楽しみにして、今できることを頑張ろうと思ってるよ!!
筋トレと勉強頑張る☺️
応援してくれー!!!


はたっちも、暑いから体調気をつけて過ごしてなぁ!

では、またねー

ひろき(Yandji)より
ブログありがとう


46時間TVおつかれさま。

楽しかったよ。

パンダ、しっかりなっていたね。


さらに、先輩、仲間と一体に良かったね。

乃木坂らしさ、満載だったよ!!
色んなところで輝いてました!タオル買ったよ
いつもありがとう これからも頑張って!!!
せいらちぁーん!
46時間TV完走お疲れ様です。
そして楽しい時間をとてもありがとございます!
この46時間TVでせいらちぁんめちゃくちゃ好きになりました!
I seeのせいらの笑顔が忘れられないし
キレキレのダンスに目が行きました。
ほんとに魅力しかないよあなた。
ブログ更新ありがとう!!
46時間テレビ、全部は起きてなかったけど、人狼が終わってオープニングで起きて見てたよ!睡眠時間が5時間半くらいでキツかったけど、みんなを見てると全然そんなことかんじなかった!
色んな電視台でせーちゃん出てきたし、何よりパンダのセイランが可愛かった笑
笹食べだした時はほんとに笑っちゃった。
友達とも距離を保っての退屈な日常だったけど、この3日間は久しぶりに刺激的でした!
本当にありがとう!そして、お疲れ様!
せいらブログ更新ありがとう!
46時間本当にお疲れ様です!
セイラン本当に可愛すぎてやばかったーー!
I see...の披露もめちゃくちゃ嬉しくて、最近楽しいことがあまりなかったけど、乃木坂46、せいらのおかげで笑顔になれたよ^_^
ほんとに乃木坂46を応援できて幸せだなあと思った!
乃木坂最高!聖来最高!
またコメントするね〜〜
ブログ更新ありがとう!
46時間TVほんっっとうにお疲れ様。
画面越しのせいらに物凄く元気をもらえたよ。パンダのセイランすごく可愛かった。シンシンの一億倍は可愛いこれまじで。
体調に気をつけてこれからも頑張ろうね

すきだ
46時間TVお疲れ様でした!
前々からせいらちゃんのことが気になっていたのですが、46時間TVのせいらちゃんが可愛すぎたので、モバメ取ることにしました!これからも頑張ってください!
46時間TV大活躍でしたね!
本当にお疲れ様。ゆっくりできましたか?
素敵な時間をありがとう。電視台、斬新でした。
人狼ゲーム、ロジックで人狼を絞り込んでたところがすごいなーと思いました。
ブログ更新待ってました!ありがとう!

朝と同じ内容になっちゃうけど、せーちゃんはファン思いですごく良い子だってほんとに伝わってくる。
46時間TV見てやっぱ乃木坂だなって思えたし、やっぱ早川聖来だなって思いました。

今日はずっと見逃し配信見てました笑
パンダのセイラン一番好き笑
ほんとにかわいい笑

また日報書きます!

リョウタ
46時間テレビお疲れ様でした!!
部活で時間がない中でも見れるとこはしっかり見てすごく楽しかったです!特にパンダは似合っててこっちも笑顔になりました!
自分は結構ハードな部活なので筋肉痛にはなんなかったけど結構大変だよね、、色々お疲れ様でした!
そして楽しみにしてたI see...のライブはほんとに楽しくて最高でした!
ノギザカスキッツもしっかり見ようと思います!
これからも頑張ってください!
せーらちゃん、46時間TVお疲れ様!!!!

個人的に賀喜飼育員にバランスボール投げつけられるのめっちゃ笑いました笑
ゆるくてほのぼのしてて面白かったよ!

そして、I see…待ちに待ったこの時みんなが楽しそうに踊ってるの見てとても元気もらいました◎
また見れる日楽しみにしてるな〜

ほんとにお疲れ様でした!!
ゆっくり休んでね

〜質問〜
46時間TVのハプニングあれば教えて下さい!
聖来ちゃん46時間テレビおつかれさま
聖来ちゃんは出てくる度にこにこしてて癒されたし、元気づけてくれました
I see...初披露で何故か涙が出たし、聖来ちゃんの頑張りすぎないでねって言葉が心に響いてさらに泣いてしまいました 聖来ちゃんも頑張りすぎないでね!
元気をくれて本当にありがとう
46時間TVおつかれさま!!

聖来ちゃんが色んな企画で活躍してるの見たよ!
聖来ちゃんのファンも増えたと思う!

新4期生と仲良くなれてよかった!これからもっと仲良くなれるといいねぇ
人狼見たけどもしかして頭がキレるタイプ?
46時間お疲れ様!セイランちゃん可愛かった!
聖来ちゃんも頑張りすぎないでねお身体にはお気をつけて〜
せーらブログ更新ありがとう!

46時間テレビせいらが出てるところはほとんど見れたよ!

電視台みたよ!セイランちゃんめっちゃ可愛かった!
とにかく今は休んでね!

お疲れ様でしたー!

〇質問コーナー〇

・ラーメンは何味が好き?

・たこ焼きは何味が好き?

・大阪いった時に食べた方がいい物は?

おやすみなさい!

ゆめとより
せいら、ブログ更新ありがとー!
そして、46時間テレビお疲れ様でした!
せいらの電視台めちゃくちゃかわいかった!
癒されました!
最後のI see流れた時めちゃくちゃ興奮して、わ〜〜〜ってなりました!
やっぱりいい曲ですね!
本当に乃木坂最高ですわ!
そして、せいらちゃんも最高!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

早川聖来 ARCHIVES