2020/09 08 Tue 掛橋沙耶香 今夜

 
 
こんにちは! かけはしさやかです。
 
 
 
はじめにお知らせをさせてください。
 
今日の20時30分から21時30分までの1時間
SHOWROOMさんで個人配信をします☺︎
 
ギターで何曲か弾き語る予定なのですが
林瑠奈ちゃんも見てくれるらしく
緊張度が増し増しなので
どうか温かい目で見守ってください☀︎
 
よろしくおねがいします。
 
 
 
 
 
この赤色のワンピースは
とある4期生がくれたものです。
 
誰かと言うと
私のどんなに適当なボケも拾ってくれる
愉快な最年長さんです笑
 
これからの季節にぴったりで
お気に入りですありがとうまゆちゃん☺︎
 
 
 
まゆちゃんに懐きすぎて
よく「あんたほんとあたしのことすきね」って
言われますが自分でも思ってます、、、
 
恥ずかしいのでこのことは
まゆちゃんには内緒ですよ笑
 
 
 
 
 
 
 
最近○○橋にハマってます。
 
これはなに橋でしょうか?
 
 
 
 
正解は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あまりしない感じの服装でイメチェン橋」
 
でした笑
 
 
 
 
今みなさんが心の中で
 
「長いねん!」
「当たるわけないやろ!」と
 
突っ込んでくれたと信じてます笑
 
 
 
これが適当なボケです( ´-` )
 
 
 
では2問目!
 
 
 
これはなに橋でしょう?
 
 
 
 
正解は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「眼鏡橋」でした!
 
 
 
今度は「そのままかい!」って
突っ込んでくれたと信じてます笑
 
 
 
 
 
 
 
みなさんもうお気付きかもしれませんが
今日の私ハイテンションです。
 
多分緊張すると饒舌になるタイプです笑
 
 
 
 
 
これ以上書くと後で恥ずかしくなるやつだ笑
 
 
 
ということでそろそろ終わろうと思います!
 
 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
 
 
 
お時間合う方はまた今夜お会いしましょう。
 
コメント(2771)
2020/09/08 16:38

コメント(2771)

1 - 20 次へ >>
今夜は今日の夜!!!
見るねー
たのしみー!!!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!4期生のブログリレーが終わって個別になってから初めて長文のコメントする笑
ブログリレーの時はその日に更新されるって分かってたからすごい意気込んで文章書いてブログ来た!って感じでコメント投稿してたけど、今日モバメでブログ更新するよーって来てたからすごい久しぶりに意気込んで書いてるよよよ
めっちゃ前のことなんだけどCMおめでとう!!
友達に聞いたら結構有名なところって聞いてそんな凄いところからきたの!?!ってびっくりして、嬉しかったよん!!!10回は軽く見たよ、かっこよかった、!
あ、あとは4期生のお見立て会みたよー!!今はロングのさぁちゃんで目が慣れてたからボブ久しぶりに見てこんな時期もあったねーみたいな感じだった笑
でもやっばロングが好きかなー
なんと言っても大人っぽい!!最高3150さいくぅって感じ!笑
なんか、会えんからテレビの中の可愛い人って感じになってるから、はやくあ!い!た!い!よ!
25枚目沢山取れたのにどうなっちゃうかわかんないからぴえんだよん
次会えるの楽しみにしてるよーーーー
すき
はやくあいたいね、しゅき
すき!
ガォー
楽しみ!
楽しみにしてるよ!
個人配信絶対見るね!
さぁちゃん!

show room楽しみ!

まっすー
さぁちゃんブログありがとう✨

showroomやるんだね✨楽しみ✨✨
今日も可愛いね!
今度はポニテ橋が見たいです!
さぁちゃんやっほーー!
絶対みる!!
楽しみに待ってる!!

じっくり見なければ
かわいい、最高
ブログ更新ありがとう!

showroom配信楽しみだ!
楽しませていただくよ!!

じゃあまた夜ね!!
更新ありがとう
もっといろいろなボケ見たいから
またやってほしいなぁ
さぁちゃんありがとう!

絶対見るよー!

楽しみすぎる!

じゃあ仕事がんばるね

ゆーさくより。
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check
乃木坂46合同会社所属タレント一覧 公式Twitter 公式Facebook
PC版