2021/11 17 Wed 林瑠奈 いろいろ
 
 
 



本日もお疲れ様です。



乃木坂46 4期生



もうすぐ成人を迎えます、18歳の林瑠奈です。

(この文言変えたい笑)



負けるな、しょげるな、林瑠奈 



今日も一日頑張るな!!





本日、猫舌SHOWROOM出ます!!!



19:0021:00で黒見ちゃんとです!!!!



お時間合う方は、途中からでも全然嬉しいので是非遊びに来てください!☺︎





..............................................................................



ということで、本当に本当にお久しぶりです。



まずアンダーライブありがとうございました。



ちょうどライブ当日以来の更新となります。



伝えたいことが溜まりに溜まり、どう書こうかと頭を悩ませているうちにこんなにも時間が経ってしまったこと、申し訳ないです。



この書き出しは通算5回目になります。



まとめようにもうまくまとめられそうにないので、感じたことをそのままに。



改めまして、3日間のアンダーライブありがとうございました。



これはもうしつこいくらいに色々な場で話していますが、今シングルから4期生がアンダーメンバーとして活動することになり、新体制となってから初めてのアンダーライブでした。



EX大衆さんでも少し話させていただきましたが、4期生がアンダーメンバーに加わることが「変化」で終わってしまってはいけないと強く思っていました。



9人も人数が増えるんです。



見た目は変えても、見栄えまで変えてしまったらどうしようと。



私からすれば完成され過ぎているその空間で、これから戦わなければいけないのだとはっきり自覚したのはリハーサルが始まってからのことです。



初めて踊る曲達。



卒業された先輩の名前の上に自分の名前が重ねられた立ち位置表を見たとき、とにかく走り続けようと思いました。



ダンス、歌は勿論のこと、曲の持つ意志を自分の表情で伝えられるように。



「伝える」ということに特に力を入れていました。



本番を迎えてからは一瞬だったなと思います。



正直、覚えていないところもあって、特に3日目の記憶はぼろぼろです。



それだけ自分がこのライブに対して打ち込めていたということなら良かったですし、そんな素敵な時間を皆さんと共有できていたことはもっと素晴らしいことだなと思います。



本当にまだまだなところが沢山あったなと感じていますが、このライブにかけていた自分の中の熱が少しでも伝わっていたらそれ以上の幸せはないです。



沢山の方に支えられて、尊敬する先輩方にお世話になりながら無事ライブを終えられたことを本当に嬉しく思います。



私たちが加わったことが「変化」ではなく「進化」と言っていただけるぐらい、より一層精進致します。



会場へ足を運んでくださった方も、配信で見てくださった方も本当にありがとうございました。



これからもよろしくお願いします。









........................................................................



By the way ベストアルバムについて

(ねぇBy the wayめっちゃ懐かしくない?)



10周年記念メンバーカスタムジャケット盤で選ばせていただいた衣装のお話です。



バレッタの衣装を着させていただきました。



憧れである方のセンター曲で、このせっかくの機会でなければ着ることはできないんじゃないかと思って選ばせていただいたのですが、



今思うと背景として選んだ2つの衣装にも、自分の思いを詰め過ぎたかなと反省しています。



きっかけとなった先輩と、きっかけとなったライブ



私が乃木坂46を大好きになった理由をのせて、有り難くも着させていただきました。



初めて衣装に袖を通した時を思い出すような緊張があって、このような機会があったことは本当に貴重だなと改めて感じます。



私が選んだ衣装に対して、温かい言葉をかけてくださった皆さんもありがとうございます。



発売が待ち遠しいです☺︎











........................................................................



それから、乃木坂配信中の方でゆりちゃんと一緒にラップをさせていただきました。



これまでの経緯だったり、普段の私たちの様子は是非動画内で見ていただきたいなと思います。



出会えたことが本当に奇跡だなと思っていて。



ゆりちゃんを取り巻く唯一無二の空気に入って、共に時の流れを感じられることがとても幸せだなと感じています。



本当に大切で大切で大切なゆりちゃんと、こうして色々なことへ挑戦したり試行錯誤できていることに感謝だなと思います。



ゆりちゃんのことをゆっくり話すのはまた来年にでもとっておきますね。



ちなみに動画内では、またまたあの大好きなあの子が登場してくれているのでそちらも要チェック。



https://youtu.be/F44DbZFs1ro



是非。



........................................................................



こんなところでしょうか。



どうにもこうにもまとめられず申し訳ないですが、最後まで読んでくださりありがとうございます。



今後ともよろしくお願いします!



アディオス!



P.S.利き手の人差し指のささくれとか気になってしゃーないよね


でっかいやつできてんの、いま


痛い!!!






 
コメント(356)
2021/11/17 16:12

コメント(356)

1 - 20 次へ >>
応援してます!!
瑠奈ちゃん!すち!
猫舌楽しみだな〜
今日もお疲れ様!
ライブ頑張って!!!
showroom見ます!
これからも頑張ってください!応援してます!sun
ラップ面白かったよー
はやしー
お疲れはやし〜
アンダーライブめちゃくちゃかっこよかったよ!
今回のライブて参加した4期生の活躍がとても印象に残りました!これからも応援します!
それでは!アディオス
林!
ブログ更新ありがとう!

まずはアンダーライブお疲れ様でした!
蘭世さんや他の先輩方と仲良くなれた話が聞けて嬉しかったです。

ベストアルバムは林らしいセレクトでグレー衣装を選んだ理由も聞けて良かったです。

アディオス
るなちゃんブログ更新ありがとう!!

アンダラお疲れ様です!きっとるなちゃんの頑張りはみんなに伝わってます!
乃木坂配信中も見ましたよー!センスが溢れ出てましたね笑
今週末の全ツfinalも楽しみにしてます!!

それではこのへんで!!
ブログ更新ありがとう!
アンダーライブすごく良かったよ!
改めて大好きになりました。
るなちゃん、ブログ更新ありがとう‼

猫舌見るね!!

アンダーライブ、気持ち届きました!!
これからも応援してます!!

れいちゃんずより
ブログ更新ありがと~~~

まずはアンダーライブお疲れ様!
めっちゃ良くて、可愛くて、眩しかった...
「ライスください」のうちわも気づいてくれてありがとう!

東京ドーム公演も近いから忙しいと思うけど、無理はしないで、林にしかできないパフォーマンスが見れることを楽しみにしてる...!
1日目は実際に行くから生で応援してるします~

アディオス!
今日の猫舌楽しみ!
先日のアンダラ配信でみました、パフォーマンスも表情もカッコよく見とれてしまいました、蘭世さんの卒業と言うことで切ない気持ちで終始見ていたのですが瑠奈ちゃんが涙を流したのを見てつられて涙を流しました、これからも応援しています!
ささくれ可愛い!
アンダラよかったです。
やっぱり瑠奈ちゃんみたいにまともに音楽できる人がいるのはいいですね
(松尾さんもかっこよかったです)
 憧れの方の衣装、泣かせますな~ 応援してます頑張って下さい。
はやしー-!!
るなちゃんこんばんわー!

19時に間に合うように仕事頑張って終わらせます!
ブログ更新ありがとう!!

内容盛りだくさんで読み応えありました!(笑)
アンダラの感想は前にミーグリでいろいろとお伝えさせてもらったので簡潔に...
とにかく最高でした!
円盤化されたら即買います!(笑)

乃木坂配信中の企画は面白かったです!
2人のユニットが公式になった気がして嬉しかった(笑)
次はカップリング狙いましょう!(笑)
弓木ちゃんにも参加してほしいな←

ベストアルバムの衣装のチョイスはさすがだなぁって思いました。
未央奈さん本人も反応してくれてたしこうやって引き継がれていくんだなぁって...

猫舌、仕事でリアタイできないけどなんとかして見ます...!!

P.S.
ささくれめちゃくちゃ分かります
人差しナビじゃなくて親指にできてるけどそれでも気になる...
乾燥してる季節だからかもしれないけどなんとかならないものか...(笑)
瑠奈ちゃんお疲れ様です。

バレッタの衣装、めっちゃ良いねgood
バスラとかライブで披露されるの楽しみです。

ラップも他の番組とかで取り上げられるのを
期待してます。

アディオス
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check
乃木坂46合同会社所属タレント一覧 公式Twitter 公式Facebook
PC版