このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1027Wed林瑠奈見つけてね  はやし




またまたブログあげちゃってすいません!


髪型は結局こんな感じにしました!!






ストレートで前髪流してます☺︎


ぜひ見つけてください!!!!


アディオス

 
2021/10/27 17:18

コメント(290)

もやし
あしたみつけるよお!!!!
はやし!みつける!
アンダラ楽しんでね!
可愛い!!
頑張って下さい!
応援してる!!!sun
アンダラ楽しんでね!
るなちゃん!!
精一杯ライブ頑張ってね!!
応援してます!!


ばーいせんきゅー
るなぴvirgo

シンプルなのもいいよねっ。

ライブファイトっ!
おつかれはやし〜
またまたブログ更新ありがとう!!
2日目のライブ頑張ってください!!
応援してます
それでは!アディオス
林さん
お!めっちゃいいと思います。
思いきり楽しんでください。
林ブログ更新ありがとう!
林のブログなんて、どんだけ更新されても良いですからね☺︎
ストレートの林も可愛いなぁ…
生で見れないのがツラい!
今日も楽しんでね!
アデュー
ぶろぐこうしんありがとう!
瑠奈ちゃん可愛い
頑張って!!
かわいい!
頑張って!
ブログいっぱい嬉しいです!
めちゃくちゃ可愛いです笑
頑張って下さいー!!

アディオス!
瑠奈ぴ!4期生初のアンダラ観に来ました!!沢山たくさん練習したと思うから、あとは思い切り楽しんで〜!絶対見つけます(^^)
またまた更新ありがとう!
デコ出し瑠奈ちゃんも可愛い!!
ライブ頑張ってね!!
今日もかわいい
楽しんでください
るなちゃんブログ更新ありがとう!!
ストレート凄く似合っててかわいい
ライブ頑張ってね!!
次の更新楽しみにしてるね!!
どんどんブログあげちゃって!
まさかの本日2度目のブログ更新ありがとう!!(笑)

あー、最高似合ってますよ!!(笑)
今日も行けないから写真のせてくれるだけでもう感謝感謝です!!

ライブ、楽しんでね!!
明日は自分も配信で見に行きます!!
るなぴ、またまたブログ更新ありがとう
ストレートで前髪流してるのいいね
二日目も応援してるね。アディオス!!!!!
ルナsunheart04sun
はあく!!
今日も頑張ってね笑
可愛いです。lovely
今日は参戦できないけど、
妄想ライブ頑張ります。flairhappy02flair
ストレート可愛いっす!
俺もどこかしらにいるから見つけてね!!
頑張れ〜!
またまた更新ありがとう!!
3階の真ん中ら辺からずっと見つけてるよ!
楽しみー!!
昨日の高めのポニーテールもめっちゃ可愛かったよ!
頑張れー(念)
あぁ^~いいっすね^~
頑張れ!!瑠奈ちゃん!!
思いっきり楽しんでね!!catface
明日見つけたおします!
頑張れᕙ( • ‿ • )ᕗ(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
ストレートももちろん可愛い!!
また2日目もたくさんの人に林瑠奈の魅力を見せてきてください!!
おーー!
かわいいー!!
前髪流しプラスピンがかわいいから
また違った感じに!!
ライブ中は外す系か?
どっちにせよ可愛いですなぁ
自宅で心の中で応援しとく!!
ファイトだぜ!!はやし!!
アディオス
林ちゃんがんばってね!!

髪型似合ってるshine

あでぃおすscorpius
みつけるよ!

3階席にいるから林うちわみつけて笑

頑張って!!
瑠奈 透明感あふれる、
美少女過ぎる!!!
私、失神…バタ!!
(私は既に失神しているwww)
やばいです。
やっっばいです。
かわいすぎます…
アンダラ頑張れ
こんばんは!2回目のブログ更新ありがとうございます!
とっても可愛いです☺︎
アンダーライブ2日目楽しんでください‼︎
楽しんでね☺️
めちゃかわいい!林は世界的な美しさ持ってるよね✨
アディオス!
見付かるな♪♪ヽ(´▽`)/頑張ってね
ライブ前に2度も投稿ありがとう。
昨日、楽しかったです!
今日も頑張って~(これ見る頃には終わってると思うけど笑)
ストレートもかわいい!
明日はいっぱい見つける!
今日は行ける人に託したー!!

モバメと別パターン送ってくれるの嬉しっ!ありがとー☺︎

またね
こんなことされたら探さなくても勝手に目に突っ込んでくる
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!❢

今日も可愛すぎて最高です!

ライブ頑張ってください!!!

アディオス!
その髪型も良いですね(*´ω`*)
どんどん美人になってきてますね(///ω///)♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

林瑠奈 ARCHIVES