このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |

2021/0429Thu林瑠奈お疲れ様です!林瑠奈と申します。

 

本日もお疲れ様です!!

初めてお目にかかる方もそうでない方も、こちらのブログを開いて頂き誠にありがとうございます。

 

乃木坂464期生の林瑠奈です。

佐藤璃果ちゃんという可視化された天使からバトンを受け取りました。

私が自己表現の場として大切にしてきたブログが、本日で一年を迎えました。

ということで冒頭の文は初回ブログの再現です。

有難いことに、私自身のことを沢山発信してまいりました。

もう一年、されど一年。

これからも宜しくお願い致します。

話は変わり、最近のこと。

この1ヶ月、目まぐるしく状況が変わり、皆様にお話ししたいことが日々生まれるという非常に有難い毎日を過ごしております。

写真を載せられる枚数も限られておりますので、詳しくは少しずつ。

まずは先日の選抜発表の話から。

正直、悔しいという思いがありませんでした。

それは、目の前の物事に対する私の熱意の足りなさは勿論

悔しいと思える26枚目期間にできていなかったからです。

前回シングルの発売前、初めて選抜発表の場の空気を経験しました。

あれだけ一度に多くの感情が揺れ動く様を体感することはなかなか無いです。

それからの期間、4期生として活動させていただく中、どこか私は自分を俯瞰して見ていました。

でもそれでもいけないのですよね。

期待してくださっている方がいる以上、私はその期待に応えるための最大の努力をすべきです。

期待とは、かける方もかけられる方も時に苦しい。

互いに喜び合えなかったとき、きっとそれぞれ自分を責めてしまう。


全てをお約束できるわけではないです。

ただ、次の選抜発表を迎えた時に悔しいと思えるよう、27枚目期間を過ごします。

本当にいつもありがとうございます。

...........................................................................

お知らせをさせてください。

27thシングル発売記念オンラインミート&グリート(個別トーク会)の開催が決定致しました。

613日(日)

627日(日)

 74日(日)

 725日(日)

88日(日)

829日(日)

https://www.nogizaka46.com/smph/news/2021/04/-4627th.php

日程と詳しいことはこちらから。

前回楽しかったよという方も、前回正直おもんなかったという方も、まだ迷っているという方も是非。

 

 

それから、

5/1() 読売テレビさん 12:54

カミオト -上方音楽祭-に出演させていただきます。

  

こちらも是非見ていただけると幸いです。

 

 

 

4期生ライブの開催も発表されました。

約5ヶ月前に行ったばかりの4期生ライブ。

その高すぎるハードルを超えられるよう、お届けします。

前回見てくださった方もそうでない方にも見ていただきたいです。

アディオス!!!!!

 

P.S.ドラゴン桜を見ております。

平手さんがかっこかわいいのです。

素敵です☺︎

 

 

 

最後に、需要という言葉を最大限に搾取された自撮りで終わります。

 

 

 


かしこ



2021/04/29 21:14|個別ページコメント(261)

2021/0406Tue林瑠奈ご無沙汰しております、林瑠奈です。





全人類のみなさん


本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!
 
 
 
明日、4月7日(水)のバゲットさんに
 
 
松尾美佑と林瑠奈が生出演させていただきます!
 
 
本当に有難い機会をいただきました。
 
 
不安が募りますが、とにかく全力で頑張りますので見てくださると嬉しいです!
 
 
 
 
4月7日(水)10:25~11:30
日本テレビ系「バゲット」
※予告なく放送内容が変更になる場合があります
 



...........................................................................


皆様ご無沙汰しておりました。



2期生さんライブ、1期生さんライブ等、お話ししたいことは沢山あるのですが、


まだ綺麗に言葉がまとまらずにすみません。
 
 
2期生さんライブについてはまた書かせてください。


1期生さんライブは、CDTVライブ!ライブ!さんでの撮影の合間に見させていただきました。


〝1期生さんだけ〟という新鮮なライブ、メンバープロデュースのコーナーが1番印象に残っています。


先輩方の輝く姿を見て、自分も頑張ろうと言う気持ちで夜は臨みました。


先輩方の偉大な曲を4期生で披露、そして期別楽曲をフルサイズでパフォーマンスさせていただける、これは本当に貴重な機会です。


新たに、4期生っていいなと思っていただいた方がブログにコメントしてくださっていました。


1つ1つの機会のどこがで見つけてくださる方がいて、


それはいつも応援してくださる方は勿論


他のアーティストさんが好きな方が、偶々パフォーマンスを見てくださることもあります。


シブヤノオトさんもありがとうございました。


こうやって色々なことに挑戦させていただける中、


その度に私も皆様も笑顔になれていたらなと思います。


〝これを見てすごく元気をもらったよ〟という言葉の重みを最近特に感じることが多いです。


本当に素敵で夢のある仕事だなと思います。


どこまでも大きな夢を、いつも夢を見させてくれる皆さんと一緒に追いかけていきたいなと


そう強く思います。
 
 
 
アディオス



P.S.
以前4期生で出演させていただいたプレミアMelodiX!さん。

未央奈さんが見てくださって、かわいいと言ってくださいました☺︎


ありがたいですね。
 
 
もっともっと頑張ります!
 
 
 
かしこ
 
 
 

 
 
 
2021/04/06 20:24|個別ページコメント(270)

2021/0326Fri林瑠奈あなたに出逢えたときから宇宙は生まれたんだよ    林





全人類のみなさん


本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!


ヤットガッコウオワッタヨ

ナガクネ?


皆様金曜日ですよ!


やったぁぁぁぁ!!!!!!れ


...........................................................................

オンラインミート&グリートでの写真を。



【3月21日】






↑ 1部

さやかパーカー








↑ 2部

未央奈さんTシャツ×おんぷちゃんヘア








↑ 3部

きゃわな服×巻き巻き








↑ 4部

きゃわな服×巻き巻き







↑ 5部

さやかパーカー×ひつじヘア



ほんまはニットを着る予定やったんですけど、


1部で着たときに「もっかい着てほしい!」というお声をいただいたので着ました。


なおが1部でやってたひつじ。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



26thシングルのオンラインミート&グリートが終了しました。


来てくださった方ありがとうございます。


何度も言うのですが、私名前を覚えるのが苦手でして。


でも写真記憶は良い方なんです。


テスト勉強も教科書そのまま覚えるタイプなので、お顔はもの凄い記憶力で覚えております。


今回、宿題を出した方もいるので次お会いするときまでにこなしてくださると幸いです。


2ヶ月、ほんまにあっという間でした。


「釣ってください」


答えられなかった方ごめんなさい。


自分に自信がないんです。


こちらは次までの目標にして頑張ります。


出逢ってくれてありがとう。


大好きです。






林、着てないだけできゃわな服持ってました。




アディオス!!!!!!!




P.S.乃木恋5周年チャンネルなるものが始まったらしい......


かしこ





タイトル↓

リバースユニバース/ナユタン星人様










2021/03/26 19:54|個別ページコメント(269)

2021/0320Sat林瑠奈大切な日。   林

 



全人類のみなさん



本日もお疲れ様です。



乃木坂46 4期生



華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。



負けるな、しょげるな、林瑠奈 



今日も一日頑張るな!!




ブログいっぱいあげるよウィーク6日目



今日でウィークはお終いですが、またちょくちょくあげていきますね。







JK流行りのポーズをりかとしました。


(JKって打つときに間違えてJRになってそのままにするか迷った。 流石に意味わからんからやめた。)




...........................................................................



遅くなりましたが、



9th YEAR BIRTHDAY LIVE」有難う御座いました。



前夜祭からアフター配信まで、とても濃密な2日間だったなと思います。



まずは前夜祭。



これまでのバスラを振り返るという名目で、



特に大好きだ!!という名シーンを要所要所でお話しさせていただきました。



まさか、あんなに発言させてもらえる機会をいただけるとは思っていなかったですし



それにすぐ目の前には、その偉大な先輩方がいらっしゃるわけですから本当に緊張しました。



でも、前夜祭本番前に久保さんが



「めっちゃガツガツきていいからね!」



と声をかけてくださって雪解け。



本番は、正直今は何を話していたのか思い出せないくらいリズミカルに語っていました。



そして前夜祭では、


「きっかけ」

「設定温度」

「ぐるぐるカーテン」


3曲を歌わせていただきました。



特に、ぐるぐるカーテンは思い出深いです。




林はみなみさんチームでカメラにアピールさせていただきました☺︎



純奈さん、あやてぃーさん、梅澤さん、ゆりゆりも一緒でした。



あやてぃーさんにハグしたのを気づいた方いらっしゃいますか?



にこにこわちゃわちゃの素敵な空間で、もうあと3回くらいやりたいです☺︎



バースデーライブ当日のぐるぐるカーテンも大好きです。



1期生さんから始まり、歌い繋いでいくあの演出が本当に大好きで初っ端から泣いてしまいそうでした。



「インフルエンサー」

「何度目の青空か」


この2曲の思い入れも深いです。



グループコーナーで披露させていただいたこの2曲は、初めて先輩と一緒にオリジナルの立ち位置でパフォーマンスさせていただいた曲になりました。



インフルエンサーのペアダンスはみり愛さんとでした。



前々からお話しさせていただきたいなと思っていて、この機会があったにも関わらずチキってしまった自分を引っ叩きたいです。



でもその後、オンラインミート&グリートの際に少しお話しさせていただいてから、話しかけれるようになりました!



ちなみに今日たまたまお仕事でお会いして、一緒にお弁当を選びに行きました。



キーマカレーです☺︎



バスラに戻ります。



林がいたグループは「何度目の青空か」の後に衣装替えをするんです。



わりと道が狭いところを通って着替え部屋まで行くんですけど



楓さんが先導して走ってくださって、それがリハーサルから個人的にめちゃめちゃ頼りにしてました☺︎



「君の名は希望」



これも大好きな曲です。



4期生ライブで披露させていただいたときも思いましたが何故なんでしょうね。



この曲を聴くとどこからともなく涙が出てきます。



きっと、私の人生の中の色々を共にしてきた大切な曲だからなんだろうと今回気付きました。










4期生コーナーも凄く楽しかったです。



演出も4期生ライブのときとはガラッと変わっていて新鮮だったんじゃないかなと思います。



4期生コーナーのリハーサルのときは、ゆなちゃんありがとう案件でした。



ゆなちゃんも体調を崩していたのに、腹痛の林にカイロをくれました。



恋すぎる☺︎



昨年は自己紹介のみだったバースデーライブでしたが、今年は最初から最後まで参加させていただきました。



「僕は僕を好きになる」



新しく振り入れをする度に



「これはマジで過去1!」と過去1の難しさを更新する林ですが、



この曲は史上最速の更新を果たしました。



でもそれだけ沢山練習したこと、そして本番中のスタッフさんからのサプライズ。



踊っている途中に、夢を見ているのかと思ったぐらい驚きましたし本当に嬉しかったです。



こんな素敵なグループで、素敵な日を祝わせていただけたことに感謝しかありません。




アンコールの「乃木坂の詩」はこの日1番涙が出ました。



間は空いていたけれど、真前には未央奈さんがいたからです。



未央奈さんとの最初で最後のバースデーライブを実感して、涙が止まりませんでした。



乃木坂でいられて本当に幸せだなと沢山感じさせていただいた2日間でした。



見てくださった方、本当に有難う御座いました。





アフター配信の10000点、すみません。 




色々申し訳ない気持ちが大きいですが、先輩方が見ている目の前で「4番目の光」を披露させていただけたこと



本当に嬉しかったです。




2日間、本当に有難う御座いました。








おちゃらけ。



アディオス!!!!!!!














  





また大切な写真が増えました。





かしこ


 


 
2021/03/20 20:24|個別ページコメント(248)

2021/0319Fri林瑠奈奈於、璃果、林。





全人類のみなさん


本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!



ブログいっぱいあげるよウィーク5日目




...........................................................................


以前、未央奈さん表紙の「Platinum FLASH」さんに撮影していただいた際のオフショットです。





スクバプロレス





















跳躍力〜




弓木、璃果、林で「三姉妹」という設定で撮影していただきました。


3人での撮影は初めてだったのですが、いつものテンションでとても楽しみながらできたかと思います☺︎


みかん食べて、釣りして、野球して、、


ただただ楽しい1日でした。


ちなみに、以前りかのブログ載っていた鏡餅になっている写真は


この撮影のあとに林が撮ったものなんですよ。



話変わりまして、
 
 
  
プレミアMelodiX!さんに4期生みんなで出演させていただきます!
 
 
本当に有難い機会です。
 
 
「Out of the blue」をもっと沢山の方に知っていただける場をいただけたこと、本当に感謝しています。
 
 
3月22日(月)26:50より放送です。
 
 
4期生みんなで弾けてきましたので、是非ご覧ください!!








アディオス!!!!!!!


P.S.今日は百人一首の大会がありました。

鈍っていた感覚を取り戻せたので、引き続き日課にしようかと思います。



「心にもあらで憂き世にながらへば 
   恋しかるべき夜半の月かな」

推し札です☺︎




かしこ



沙耶香♡


「長らへばまたこのごろやしのばれむ
            憂しと見し世ぞ今は恋しき」
2021/03/19 21:36|個別ページコメント(229)
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |

PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER