このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1019Mon新4期生リレーやっぱり 46°が好き? ☺︎ 黒見明香(16)

週初めの月曜日!寒い中、今日も一日お疲れ様でした✩︎⡱ 

ココを見つけてくださり ありがとうございます♪


乃木坂46  新4期生の黒見明香です。

すこーしだけ自己紹介させてください☺︎


♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 16才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいです♪



↓頂いたコメントから
 ◎黒歴史シリーズがすっかり定着してきたね(笑)

...とてもアホな黒歴史、
 
読んで下さってありがとうございます\(//∇//)\
 
3日前ここのコメントで「米米CLUBぜひ聴いてみて!」
 
と教えて貰って、下校中忘れないように、
 
『よねよねくらぶ、よねよね、よねよね・・・』と
 
唱えながら帰りました〜!
 
 
帰宅後、聴いてみたら、
 
"よねよね"とは似てても似つかない、とてもオシャレな
 
"こめこめくらぶ"さんでした・・・Σ(゚д゚ll)ヒィー
 
 
 
本当にごめんなさい。苦手な漢字は要注意だね☺︎
 
浪漫飛行、今聴きながらブログ書いてるんだよー (*ˊᵕˋ*)੭ 笑
 
 
あなたの好きな曲・オススメの一曲、たくさん発見があって
 
嬉しいな〜!また良かったら教えてね〜✩︎⡱ 

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
-:-:୨୧:-:-  Route 246 のオフショットでも、いつでもワンパターンのWピースでした...\(//∇//)\恥ずかしい...
 
 
【 ダブルピース 】
 
⚫︎ そういえば、今回ブログはダブルピースなしですね?(笑)
 
まだまだ、ありました・・・
 
マネージャーさんがカメラを向けてくださると、
 
いつでもワンパターンのWピース・・・( ´_ゝ`)汗
 
自分でも振り返ってみて、
 
"いや、ぜんぶ一緒やないかーーい!"と
 
過去の自分にツッコみたくなります- -;
 
 
 
せっかくなので、、、
 
ノギザカスキッツでみっちゃん、そしてさくちゃんが
 
FUWANちゃんでチャレンジしていた、
 
「ピースの角度は46度☆」
 
すぐ出来るように、密かに特訓笑してみようかなーて
 
思ってるよ (*ˊᵕˋ*)੭ フフ 待っててね〜笑
 
 
まだまだあるよ〜ダブルピースコレクションはこちら☺︎笑↓
 

【 らじらー!サンデーの感想ありがとう✨ 】

⚫︎くろみん出演決まってから投稿たくさん考えて、読まれなかったけどたくさんくろみんのことを考えられて幸せな1週間でした!
⚫︎読みにくいラジオネームでごめんね。かんでくれてめっちゃうれしかったよ。
 
読ませていただいたあなたも、
 
番組内で読めなかったあなたも、
 
本当にありがとうー!!
 
自分が投稿する時だって、とっても緊張ドキドキしちゃうのに
 
こうしてワクワクしながらラジオやスマホの前で
 
待ってて、聴いて下さった皆んながいることが
 
たくさん考えてメール送って下さったあなたがいること...
 
涙我慢しなきゃな位、本当に嬉しかったよー((〃ω〃))
 
聴いてくださるリスナーの"おにぃ"達と
 
また、ぜひ次回、妹祭りも?参加できたら嬉しいな♬
 
本当に楽しい時間をありがとう〜✩︎⡱ 
 
 
 
⚫︎ 妄想握手会のコーナーが始まると、カチッとスイッチが入ったように落ち着いた雰囲気になったのが印象的。もしかしたら日頃から握手会のイメージトレーニングをしてくれているからかな?
 
大正解っ!笑
 
落ち着けてたか、自信がないのだけれど、
 
握手会の想像、イメトレ!?いっぱいしているんだよ〜 (*ˊᵕˋ*)੭ 
 
直接、お話出来る日が待ち遠しいなぁ。。。


【 ノギザカスキッツ✩︎⡱  】

⚫︎来週のスキッツ楽しみすぎる!どんな役なんだろう!
⚫︎三つ編みにメガネでどんなコントになってるのか楽しみにしてるね
 
ついに・・・眼鏡おさげで登場予定です。

今夜1:29〜O.A.だよー
 
わたしも緊張するけど、ドキドキ、起きて見るねー!
 
一緒に見れたら嬉しいなヾ(・ω・*)o
 
(放送待ちの地域の方も、どうぞもうちょっとだけ待っててねー☺︎)

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 白石麻衣さん♡のかけがえのない大切な卒業コンサート...
 

【NOGIZAKA46 Mai Shiraishi Graduation Concert〜Always beside you〜】
 
 
⚫︎まいやんの卒業コンサートもプラチナ視聴チケットを入手いたしました。これを糧に仕事頑張ってるよー!
⚫︎どんなコンサートになるのか、もちろん寂しい気持ちはあるけど、楽しみだな。
 
 
いよいよ一般発売チケットの販売も始まって、、、
 
もう10日と迫った、大切な白石麻衣さん♡の卒業コンサート
 
白石さんはもちろん、乃木坂を支えてくださる皆さんにとっても
 
かけがえのない大切な日✨
 
どうか、たくさんの素敵な思い出ができますように・・・
 
未熟ながらも、わたしも今出来る精一杯で、
 
卒業をお祝いできるよう、全力で努めたいです(. ≧ω≦)ノ 
 
 
オンラインなので「全席アリーナ最前席!」ですね♬
 
心の目で、水色のサイリウムで、会場を染めてくださいねー (*ˊᵕˋ*)੭✨
 
 
そして
 
◎明後日、白石麻衣さん「乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン」発売
そして
◎「乃木坂46白石麻衣のオールナイトニッポン」放送ですね✩︎⡱ 
 
白石麻衣さん♡秋元真夏さん♡大園桃子さん♡
 
どんなお話が聞けるかなぁーって、
 
わたしも切なくも、今からドキドキしています♪
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
⚫︎Mステ、見ましたか?まいやん美しかったね。
⚫︎昨日の乃木坂 Mステ見たかな??私は釘付けでした...!
 
Mステ見せていただきました><
 
「(私の)心に染みる」
「ファンの方の思い出に」
「メンバー全員の心が一つに」
 
と3曲選ばれた理由も白石さんらしくて、
 
とっても乃木坂らしくて、心がぎゅっとなりました...
 
 
 最後の目に涙を溜めていらっしゃる、
 
美しく優しい眼差しに、
 
これまでの乃木坂での日々への強い想いを感じて、
 
とても印象に残りました。
 
じわーっと胸がが温かくなりました。
 
 
先日、林ちゃんと緊張しながら
 
白石さんにご挨拶にうかがった時に、
 
とってもあたたかな笑顔で、答えて下さって
 
二人ですごく興奮していました\(//∇//)\
 
 
 
ずっとずっと、これからも、憧れの大切な大切な先輩です✨
 
背中をみて、一生懸命学んで、
 
乃木坂らしい女性になれるよう
 
努めたいです。
 
どうかあなたも一緒に、登ってくれたら、
 
見守ってくれたら...とっても嬉しいです(*´-`)
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- もうすぐハロウィンだね〜☺︎ 一番最初にした手作り感あふれる仮装だよーこの頃はインターに通ってて、髪もすごいくるくるくせ毛でした\(//∇//)\
 
 
『いつも、すっとぼけた顔をしていた』そうです。(by先生)
 
よく鼻を垂らしていて、「テェッシュー、プリ〜ズ♡」
 
と言いながら、てぇっしゅ箱を背負って歩いていたそうです。
 
・・・え!? Σ(゚д゚ll)笑
 
(*注 カタカナ苦手でスミマセン汗)
 
鼻を垂らしていたお話☺︎笑↓
 
 
♬ *。♩*。♬
 
⚫︎未央奈ちゃんから皆が沢山の洋服貰ったけど、なんか誕生日プレゼント皆用意したの?
⚫︎掛橋ちゃんと黒見ちゃんから貰った誕生日プレゼント(?)をインスタに載せてて「かわいい妹たち... 」って文を書いてたよ!
 
もったいないことに、未央奈さんから素敵なお洋服✨や
 
ふわーっと良い香りなハンドクリームを頂いてしまったりして・・・
 
わたしの学生センスな物を差し上げるに忍びなくて・・・
 
いっぱい悩んだ結果...
 
オシャレなお部屋のお邪魔にならないよう、
 
気持ちばかりの...
 
ちょっと大人っぽいシックな雰囲気の乃木坂カラーのお花と
 
バースデーカードをお渡しさせて頂きました〜><
 
 
 
 
すぐにその晩、『飾ったよ♡』とご連絡くださって
 
未央奈さんの優しさに感動していました(;ω;)
 
 
 
さぁちゃんからのプレゼントのアクセサリー✨
 
さすがオシャレ((〃ω〃))!で
 
さぁちゃんがいつもしてる色違いのもすごく似合ってるし、
 
素敵だなぁ,,, て思いました♬
 
 
 
わたしも二人のような、
 
女の子も憧れるかっこいい女性になれるよう
 
いっぱい学びたいなぁ、、てあらためて思いました〜 (*ˊᵕˋ*)੭
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
⚫︎葉月ちゃんと話したんだね!野球以外の話もしたのかな?
 
葉月さんと、ゲームや好きなご飯のメニューのお話など笑
 
いろんなお話をさせて頂いてすっごく楽しくて、
 
"コロナが収まったらぜひご飯行こうー!"と誘って下さって
 
飛び上がるほど嬉しかったです☺︎✨
 
 
⚫︎璃果さんのブログで黒見さんにいつも癒されていますと書かれていましたね。黒見さんは妹のような存在でしょうか。
 
この間の初めての生放送「らじらー!サンデー」に
 
初出演させていただいた時も、本番直前に
 
璃果ちゃんが、
 
「くろみん、緊張してる?
くろみんなら、大丈夫だよ!」
 
ってメッセージ送ってくれて、
 
すごくパワーを貰ったの><

お返事すると、気がゆるんで泣いちゃったら大変だから\(//∇//)\
 
本番後まで我慢してたのだけど、
 
確かに!璃果ちゃんは『心強いお姉さん』のような存在かもしれないです☺︎
 
 
♬ *。♩*。♬
 
⚫︎僕は今日これから、あやねの出演する舞台「銀河鉄道の父」を観劇してきます!
くろみんも配信で観るようですが、劇場に足を運んで観劇できる日が早く来るといいよネ!

鈴木絢音さん♡の舞台「銀河鉄道の父」
 
絶賛上演中ですね✨
 
 絢音さんの心からのセリフ、けなげな姿に胸を打たれました。
 
演者さん達との息もぴったりで、方言も可愛らしく・・
 
なにより宮沢家の温かさに感動させていただいた
 
本当に素敵な舞台です(*´-`)✨
 
 
 アフタートークでは愛される絢音さんの素顔も伝わってきて、
 
わたしまで嬉しくて、ニコニコしながら見させて頂きました✩︎⡱ 
 
 
ますます、生のお芝居を、そして生のライブを体感できる日が
 
待ち遠しくなりましたー!
 
まだしばらく辛抱の日が続くけれど、
 
オンラインだったり、ブログだったりで、
 
もうしばらく、一緒に頑張ろうねーヾ(・ω・*)o
 
皆んなに会いたいなぁ。。。
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪



ブログやお手紙で、たくさんのコメントや感想送って下さり

本当にありがとうございます✩︎⡱ 



今回、初めてコメントしたんだー!というあなたも、

毎日こんな日だったよと教えて下さるあなたも、

大切な時間を使ってお話しして下さり

本当にありがとうございます✨ 



あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))



皆さんのことを知ることが出来る、

私の1日の中で『1番幸せな時間』です♩



直接お話しできる時が、 待ち遠しいです✩︎⡱ 






雨が続いたり、すっかり肌寒くなってきちゃって、

なんだか風邪気味だよー、疲れちゃったよーって方も

本当に、今日も一日 お疲れ様でした✩︎⡱ 


きっと心も、身体も、しんどい時もあるかと思います。。



どうぞ、皆さんが 少しでも

ひとときリラックスできますように...✩︎⡱ 

と願っています(*´-`)


初めて会える日を、楽しみに待っています♪





明日は、わたしの自慢のお姉さん、
 
芯が強くて頑張り屋さんの璃果ちゃんですよー♬


読んでくださり、本当にありがとうございます☺︎

次回も、会えたら嬉しいなぁ✨





またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 本日のあなたのラッキーナンバー:❸ と ❼

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪








<ちょこっとアンコール♬笑>

長くなっちゃってごめんね!
また続きは次回にもヾ(・ω・*)o✨


♬ *。♩*。♬
 
⚫︎(TIFで)やっぱりI See・・・の円の所でかっきーと目が合っていたんですね!
乃木坂ちゃんの仲の良さがすごく伝わり、感動して涙が出てしまうくらいでした。
 
⚪︎かっきーも、4期生のみんなも、
 
たくさん教えてくれて、
 
遅く合流した私たちを振り返って手を差し伸べてくれて
 
本当にあたたかくて、大好きです((〃ω〃))
 
観てくださる方に楽しんでいただけるよう、
 
わたしも心から大好きな乃木坂の楽曲を楽しんで
 
あなたにお届けしたいな!て思っているよ〜☺︎
 
 
♬ *。♩*。♬

⚫︎ブログのタイトルに乃木坂46への愛があふれていて嬉しいです。『乃木坂って、どこ?』の最終回どっきり回での橋本さんの言葉、「私バナナマンさん好きなんだもん」を思い出してほっこりしちゃいました。
 
⚪︎皆んなの乃木坂46への愛もいっぱい感じていて、
 
いつも気づいてくれて本当にありがとう((〃ω〃))
 
橋本奈々未さん♡の「好きなんだもん」最強ですよね☺︎
 
 
⚫︎えー。題名の年齢辞めないで〜!
またしばらく書いてみるね (*ˊᵕˋ*)੭ 

♬ *。♩*。♬

⚫︎この前くろみんに教えてもらった分からないことはちゃんと聞いてみるって言うのを実践してみたら、外国人ととっても仲良くなれました!
⚫︎久しぶりに質問で最近先輩とのエピソードって何かあったりするかなー?

⚪︎聞いてみたんだねー!すごい!勇気出したねー!
よかったぁ (*ˊᵕˋ*)੭ 

わたしも、この間、勇気を出してみり愛さんに聞いてみたら、たくさんお話して下さって、すごくすごく嬉しかったです!
 
聞く勇気、一大決心がいるかもだけど
 
また一緒に一つ一つ頑張っていこうね〜☺︎
 

♬ *。♩*。♬


⚫︎ちょうど1週間後に入試があってすごく緊張してます、、
黒見ちゃんは緊張がほぐれる方法とかってありますか??

⚪︎昨年の、坂道研修生ツアーの時に、ダンサーの先生方に
『心はアツく、頭は冷静に!』と声をかけて頂きました。
 
知らない問題が出ても、一瞬冷静に引いてみてねー
。。と言っても、私がテストで全部解き終わらなかったりするからドキドキだよぉ。。><
実力が発揮できますように・・・祈っています!頑張ってねーーー (. ≧ω≦)ノ 
 
 
♬ *。♩*。♬

⚫︎くじ運は良い方ですか?雑誌の懸賞とかコンビニのくじとかで何か当たった事ありますか?

⚪︎一度だけ、商店街のふくびきで「一等 東京タワー(の模型)」が当たったことがあります。電気を点けるとピカピカ光る、私と同じくらいの大きな模型でした・・・

家族には「え!?・・・二等のお米が良かったなぁ。。」とボソボソ言われましたが、
クリスマスツリーの代わりに、飾られていました☺︎笑
 
♬ *。♩*。♬

会えなくても、心は通じていると信じてます。

と書いてくれたように、皆んなのコメント一つ一つが
 
心に伝わってきて、すごくパワーを貰ってるよー!
 
いつも本当にありがとう((〃ω〃))

 
中元日芽香さんのエピソードや大切な教え、ココナッツオイルケアのお話や神宮の銀杏並木のお話、漢字の問題も、82km歩くんだやクロミカエルも、ミクロンの大冒険や、たくさんの楽しいお話本当にありがとう!
 
卒論や進路の面接頑張るよー!て方も、テスト勉強がんばったー!て方も(お疲れ様ー!)足痛めちゃったんだよーて方も(どうぞお大事に><)ミスしてしまったけれど仕事頑張るー!て方も、就活や一人暮らし、大学の研究頑張ってる方、国家試験に向けて対策頑張ってるよー!て方も、お疲れ様!!大変だけど、一緒に頑張ろうねヾ(・ω・*)o
 
COMPLEX、GLAY、B'Z 、X JAPAN、米米CLUBさん、ヴァネッサカールトンさんと好きな曲、オススメ曲教えてくれてありがとうー!

ハロウィンの生写真買ったよー!て報告や、乃木恋!の彼氏になれたよー、なれんかったよーて報告も本当にありがとう♡ 頑張ってくれたことがすごく嬉しいし、力になるよー(;ω;)
 

♬ *。♩*。♬


<ゲームコーナーだよ〜☺︎>

⚫︎僕もプロスピやってるので黒見さんの欲しい選手が来てくれることを祈ってます!
⚪︎ありがとうー!
あなたも欲しい選手が来てくれること祈ってるよ〜

⚫︎ プロスピのシリーズ2の選手どのくらい獲得できた?
⚫︎ なんかプロスピはこれから今までに
ないぐらいの豪華なイベントやガチャが
やってくるみたいだよ!!
⚫︎ アニバはちゃんと取りに行きたいし、時間が出来たらまたちゃんとやりたいなー。
⚪︎ 最近はなかなか時間がなくて、できてないよ〜!みんなも忙しいと思うけど、これからのイベント、ガチャとかがんばろうね☺︎

⚫︎ くろみんはガチャ引きたい欲にかられることってある??
⚪︎2回くらいあるよ〜
一番新しいやつだと、前々回のAランク以上確定のガチャだよー

⚫︎ プロスピのリアルタイムでランク戦で勝てるようになってきたよ(^-^)
⚫︎ プロスピ今リアタイ頑張ってます。くろみんも頑張れ!
⚪︎すごいね!勝つためのコツあったら教えて欲しいなぁ☺︎

⚫︎ エナジーもアニバーサリーガチャに向けて
着実に集めております!!
⚫︎ プロスピでアニバーサリーそろそろくるけど黒見ちゃんは何連引くの?
黒見ちゃんはエナジーどのくらいまで集められた?
⚪︎もう少しで始まるから楽しみだね〜☺︎
私は60連を2回するよー!エナジーは今3050個だよ〜

⚫︎ プロスピ今日ワールドスター来てたね!
しかも30連目でSランクとAランク引けたの!ずっと狙ってたからまじで嬉しい〜!笑
⚪︎それはすごいね!引いてよかったね☺︎

⚫︎ 自分もあつ森毎日やって毎日アメ買ってるよー
⚪︎私もアメ買ってるよ〜!
ハロウィンももう直ぐだね!

⚫︎ウイイレ2021出たけどクロミンはアップデートした?
⚪︎したよー!2021もあなたも一緒に頑張ろう☺︎

⚫︎ 乃木恋!くろみんの彼氏になれたーーー!
⚪︎お疲れ様〜!すごい嬉しいなぁ☺︎
なれたあなたも、なれなかったあなたもお疲れ様〜☺︎


♬ *。♩*。♬

そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱ 

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

ここまで読んでくださったアナタ、ほんとうにありがとう♡

またねヾ(・ω・*)

2020/10/19 18:12

コメント(240)

ブログありがとう!
色々な角度の写真載せて欲しいな〜
黒見ちゃんブログ更新ありがとう!
ゆっくり読むね︎︎☺︎
くろみんブログ更新ありがとう(^^)
くろみんのブログ更新日は楽しみすぎて朝からソワソワ笑
今回も何回も読みます!
ハロウィン衣装の生写真可愛すぎて届くのが今から楽しみです!!
くろみんいつもありがとう(^^)
KREVA

と、いうアーティストの。

「音色 ~ 2019 Ver. ~」

という曲がこの季節に
ピッタリです。
素敵なブログありがとう☺️
楽しみにしてまよ
ブログ更新ありがとう!!毎日あと何日ってカウントダウンするくらい黒見ちゃんのブログ楽しみにしてます!!
●私は櫻坂46の大沼晶保ちゃんも黒見ちゃんと同様推してるんだけど晶保ちゃんとのエピソードってありますか??
秋といえば読書の秋!私は生まれてから19年1度も漫画を読んだことがないの( ; ; )読書は大好きで小説はたくさん読むんだけど漫画って全然読まないんだよね〜
●黒見ちゃんはおすすめの漫画ありますか??
私は東野圭吾さんの小説が大好きです!!笑
また来週ブログ楽しみにしてるね!!
はるかタイムupwardright
米米CLUBといえば…浪漫飛行かな〜
沖縄へ旅行行きたいupwardright
テンションMAXheart
はるかタイムupwardright
米米CLUBといえば…浪漫飛行かな〜
沖縄へ旅行行きたいupwardright
テンションMAXheart
くろみん

こんばんは。
今日も一日お疲れ様~
ブログ更新ありがとう!

この間、ふと、ピースv(・ε・v)の角度を測ってみたんですよ。
そうしたら…30度もなかった(笑)
修行が足りないですね!

なんて可愛い、仮装の写真なのかしら。

今日の「ノギザカスキッツ」楽しみにしてます!!

またねノシ
#186
ブログ更新ありがとう!

アニバはいよいよ明日だね!!
昨日の公式の生放送で色々な発表があって
これからが楽しみだよ!
まずは明日のアニバのガチャでお互いに
いい引きができるといいね!

リアタイのコツはまずはタイミングを早く
とってしっかり引っ張る意識が大事だよ
もしよかったら参考にしてね!

寒くなってきたけど体調には気をつけてね!
黒見ちゃんのブログ毎回ボリュームあって読みやすくて毎回楽しみにしてるよ☺️
ブログ更新ありがとう!
大学1年生の ひなこ cherry です!


もう10月も後半なんだね〜!
1年が終わるのが早い!
最近は大学の課題が少ないから、色々自分のやりたいことが出来てるよ!
くろみんはどうやって過ごしてる〜?学校大変?




【質問!】
加湿器とか使ってますか?
オススメあったら教えて欲しい!



次のターンも楽しみにしてます!

ひなこcherry
くろみちゃんが好き!
かわいい ❤️
今回も読み応えたっぷりの長文ありがとう!

☆☆
未央奈へのプレゼントステキ!
メッセージカードは貰って気持ちが温まるし
お花なら誰もが喜ぶし、飾る楽しみあるもんね。

☆☆
まいやんと話す機会があったんだね~
それもすごい良い思い出になったね。
ライブのリハを通してまいやんの
振る舞い焼き付けて黒見ちゃんの
宝物にしてほしい笑

☆☆
ハロウィンか~香港でもイギリスの影響で
結構盛り上がるのかな??
そしてよねよねクラブ笑なんかかわいい響き。
浪漫飛行は時代を超えた名作だね(*´-`)


最後に質問
黒見ちゃんは握手回やイベントでやってみたい
ハロウィンコスプレはある??

ほな、またね~☻
くろみんブログ更新ありがとう!
くろみんの大好きな白石麻衣さんの卒業ライブがあと少しだね
私は白石麻衣さんのこと大好きなくろみんにとって初めての卒業ライブだね白石麻衣さんにもいい思い出になるようなライブにしようね
〜質問〜
➀どのアプリを使ってブログを書いてますか?
➁白石麻衣さんの写真はありますか?ツーショット
またね
。。おはよー御座います☆
黒見さま…!

10月も
さんぶんのいち~!

いい『秋』を
楽しみましょう☆


、、(あ、そうだ)
読書の秋
てきに
黒見さまの過去のブログ読むのも
いいかも☆~ですねっ

(カタカナの話)
(見てこようかな~)


☆オススメの本、ある?

☆芸術は
どんなの好き~?

☆秋の時間帯で
好きなのは?

はい
音楽の話?なら
『EXILE』さんで育った(?)ので

オススメ曲は
☆ソングフォーユー
☆ハートオブゴールド
☆M&A
☆イノチの理由
とか
よき☆

(いい音楽に、出逢えますよーに☆)

月曜日っ!
いい1週間に
なりますように、、☆


ブログありがとう
黒見さま~☆
黒見ちゃん
ブログ更新ありがとう〜
今日も大切に読ませてもらいました。
いつもいつも本当にブログを丁寧に書いてくれてありがとう。
毎回、すごくすごく好きなブログで、
それをもう35回以上?続けてくれてるのがすごいなって思います。

僕たちも、黒見ちゃんの乃木坂46への愛に気づけるようになりました。
ブログを読み続けてきたからだと思いますよーーー!

黒歴史エピソードに、コメント欄とのやり取りまで出てきたのがすごいね。
米津玄師の米のイメージだったのかな?

とにかく、こうして黒見ちゃんとやりとり出来たことは、
今後の乃木坂46を応援する上ですっごく良い経験になってると
自分で思います。ありがとう!

ノギザカスキッツが本当に楽しみです。
DVD/BDも発売されるらしいですよ!楽しみですね。

黒見ちゃん、みんなからのおススメの音楽、
ロックがいっぱいなのが面白いね。
ロックをいっぱい聴くと、ギターとか弾いてみたくなりません?

乃木坂46には、歌はもちろん楽器も出来る人がいっぱいいてすごいですよね〜〜

最近は、また黒見ちゃんの出てるアップトゥーボーイを観てるよ
すごくお気に入りです。これずっと言うかも!
握手会とかでも、同じ話2回とか、しちゃったらごめんなさいです。
でも、そのくらい好きーーってことが伝わればいいなぁと……

TIFは、制服のマネキンがすごーーくカッコ良かったです。
なんか、乃木坂46!って感じの振付だよね。
黒見ちゃんは、乃木坂の曲で、コレ踊ってみたい!とか思う曲はありますか?

僕が個人的に黒見ちゃんのパフォーマンスで観たいと思うのは、
命は美しいです。
黒見ちゃんには、優雅で綺麗なのが似合うと思うんだよーー
どうですか?

黒見ちゃんとの5日ごしの文通が本当に楽しいです。
またの次の巻物も待ってますね。

いつもありがとう!
かがやき
可愛いね。 くーたん又はくーちゃんって呼んじゃおうかな
新4期初かな俺のお気に入りは 今現在はね
また来年忘れた頃に

くろみんこんばんは!

月曜日、お仕事とりあえず頑張ってきましたよお(*´ー`*)
くろみんはどんな1日だったかな?
最近めっきりと寒くなってきたよね〜。これからもっと冷えて朝なんてなかなか起きれない日々が来るだろうなあ(^◇^;)

お互い体調管理にはお気をつけていこうね!

ノギザカスキッツ のコント楽しみにしてるよsun
ありがとう!
くろみん\(^o^)/お疲れさまでした
わーい、仕事の前にくろみんのブログ来て良かったよ\(^o^)/嬉しい~

まーまー、名前の場合は「よね」と呼ぶ時は多いから、知らないならば知らないよ
日本語の読みの難しいところはここだよね(。>﹏<。)
でもくろみんの歌を聞きたかったよ~(*´ω`*)

いつもWピースを言ってるから、そういうイメージになってしまったと思うよ(笑)
こっちは正直くろみんは一々書かないと気づかないかも(*´ω`*)♡
ピースの角度を練習して、完璧の最高のWピースを期待する\(^o^)/(笑)

らじらー、次回の妹祭り参加は凄く楽しみ\(^o^)/
でもそうではない時でも、くろみんの登場は嬉しいよ\(^o^)/

握手会のイメトレは全然良いと思うよ(*´ω`*)今後も頑張って(/・ω・)/

ノギザカスキッツ楽しみ\(^o^)/♬

くろみんもANNをリアタイ聴くの?眠くならないの?

くろみんとるなぴの興奮状態の様子気になるなあ(笑)

来た、ティッシュプリースの話\(^o^)/(笑)
今後もまたどこかで言ってほしいなあ(*´ω`*)
今年仮装するの?ブログ写真期待する\(^o^)/

花とバースデーカードって、1番嬉しいことかもしれない(*´ω`*)
(自分は10月12日今年も誰も何も貰わなかった(;_;))

本当に皆仲良いよね(*´ω`*)
早くコロナが収まって、また皆大人数でSHOWROOM配信できるようになってほしいなあ(。>﹏<。)

あやねちゃんのお芝居といえば、ゆみっきーもあやねちゃんと舞台共演するよね
まさか新4期生はそんなに早く舞台のしごとが来るって(゚д゚)!
くろみんはゆみっきーの演技を見たことある?そして勿論見に行く予定でしょう\(^o^)/

うわーー、みり愛たんと話したの?みり愛たんも意外と人見知りだから、もっと仲良くなれば嬉しいよ\(^o^)/

運が良いならば、今後ののぎおび運ゲー期待するよ\(^o^)/(笑)

そして最後のゲームパートはまたも部分的しか読んでなかった
やっぱり分からない話ばかりだからね(。>﹏<。)(笑)

今日もブログありがとう
これからも頑張って(/・ω・)/
ブログの更新お疲れ様good
今日のノギザカスキッツのメガネくろみん早く見たいっすcoldsweats01
マネージャー璃果ちゃんもめっちゃ楽しみ!
黒見ちゃんブログ更新ありがとう!

黒見ちゃんのブログを読むと心が明るくなります。

楽しくなります!

次回のノギザカスキッツは楽しみです!

huluで見るよ。

いつも黒見ちゃんを応援してるよ!

体調に気をつけて頑張ってね!

coldsweats01
更新ありがとう( ^o^)ノninesixthree

2回程コメント書けずに申し訳な~いcrying

よねよねCLUBか、まいまいCLUBだよねriceball
浪漫飛行、懐かしいな~

X(JAPAN)のART OF LIFE聴いてみてmusic
アルバムにこの1曲しか収録されてないっていうとんでもない仕様。

くろみんは機械武術以外に何かやってみたいスポーツある?
俺は長らくヌンチャクの練習とランニングをやってるんだけど、まぁ軽くジョギング程度。道ばたをうろちょしてる野生動物を見かけるとついつい立ち止まって見てる。
こないだでんちゃんがオールスター感謝祭で走ってるのを見て、錆びていたエンジンが再起動した気がする。
もっと気合い入れて走るわrun


くろみん、こんばんは!
コメント、失礼します!

ブログ更新、ありがとう!
米米CLUBね笑笑
俺も始めて見た時はくろみんと同じ間違いをしちゃったよ。
名前に関しては色んな読み方があるから仕方無いよね。
でも曲自体はあまり聴いたことないから今度聴いてみようかなぁ。

久し振り(?)のダブルピース写真、ありがとう。
変わらない良さというのもありますから、突っ込まなくても大丈夫よ笑笑
でも46度のピースのくろみんver.も見てみたいから、待ってるよー。

握手会のイメトレをしてるんだね。
確かにまだ握手会したことないはずなのに雰囲気出てたよ。
イメトレの成果を発揮するためにも、早く握手会したいよね。
櫻坂もミーグリをするみたいだから、乃木坂も新規発売がそろそろ来て欲しいなぁなんて思ってます。

この後はノギスキですね。
くろみんも登場するから、いつも以上に楽しみだな。

それでは、この辺で。
おやすくろみんー

子どもが せっかく 一等 当てて来たのにw...


くろみん は

その 子どもの頃の 記憶を 教訓に

将来 褒めてあげて くださいね 。。 good




今夜は あのメガネの クラスメイト 登場だね 笑

どんな セリフが 飛び出すか 楽しみに♪~ 。。 tv night

くろみん、ブログ更新ありがとう!コメコメクラブ 浪漫飛行 うー懐かしいなあ。一世風靡しましたよー。最後の方の レースの服 可愛い過ぎです。清楚感あっていいなあ。
ブログの更新をありがとう❗️
くろみーんhappy02
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
くろみんブログ更新ありがとうございます。
くろみん今日も可愛いです。
くろみん今日も1日お疲れ様です。
今日はお仕事でした。
今日は昨日よりかはあまり忙しくなかったので良かったです。
明日からもお仕事頑張ります。
今日は四連勤の三日目が終わりました。
さすがに体が痛いです。
これからもお仕事頑張って下さい。
自分もお仕事頑張ります。
これからのブログを楽しみにしてます。
明香ちゃんこんばんは☺️
1日お疲れ様♪
良いピース ✌️

可愛い写真もたくさんありがとう(*^^*)
ほっこり

明日も明香ちゃんにHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ
寒いね!!
『よねよねくらぶ』いいね♪

街の人気者よねさんが作った

シニア卓球倶楽部みたいだね!

happy02impactbaseballdash
クラシック音楽とか聴きますか?

私は「逃げ水」でも引用されているドビュッシーの「月の光(ベルガマスク組曲)」とか好きだよ〜。

あと有名なのは「La fille aux cheveux de lin(亜麻色の髪の乙女)」とか。

乃木坂は生田絵梨花さんをはじめ、絢音ちゃんとか、楽器のイメージがあるメンバーがいて素敵です。
最近はギターやってるメンバーが増えてきましたね。
くろみんブログ更新ありがとう!

今日も一日お疲れ様でした
寒くなってきたので体調に気を付けてね!
ノギザカスキッツ自分も起きて観るね!
黒見ちゃん
ブログ更新ありがとう〜
今日も大切に読ませてもらいました。
いつもいつも本当にブログを丁寧に書いてくれてありがとう。
毎回、すごくすごく好きなブログで、
それをもう35回以上?続けてくれてるのがすごいなって思います。

僕たちも、黒見ちゃんの乃木坂46への愛に気づけるようになりました。
ブログを読み続けてきたからだと思いますよーーー!

黒歴史エピソードに、コメント欄とのやり取りまで出てきたのがすごいね。
米津玄師の米のイメージだったのかな?

とにかく、こうして黒見ちゃんとやりとり出来たことは、
今後の乃木坂46を応援する上ですっごく良い経験になってると
自分で思います。ありがとう!

ノギザカスキッツが本当に楽しみです。
DVD/BDも発売されるらしいですよ!楽しみですね。

黒見ちゃん、みんなからのおススメの音楽、
ロックがいっぱいなのが面白いね。
ロックをいっぱい聴くと、ギターとか弾いてみたくなりません?

乃木坂46には、歌はもちろん楽器も出来る人がいっぱいいてすごいですよね〜〜

最近は、また黒見ちゃんの出てるアップトゥーボーイを観てるよ
すごくお気に入りです。これずっと言うかも!
握手会とかでも、同じ話2回とか、しちゃったらごめんなさいです。
でも、そのくらい好きーーってことが伝わればいいなぁと……

TIFは、制服のマネキンがすごーーくカッコ良かったです。
なんか、乃木坂46!って感じの振付だよね。
黒見ちゃんは、乃木坂の曲で、コレ踊ってみたい!とか思う曲はありますか?

僕が個人的に黒見ちゃんのパフォーマンスで観たいと思うのは、
命は美しいです。
黒見ちゃんには、優雅で綺麗なのが似合うと思うんだよーー
どうですか?

黒見ちゃんとの5日ごしの文通が本当に楽しいです。
またの次の巻物も待ってますね。

いつもありがとう!
かがやき
くろみんお疲れ様
チェキが当たったきよたです。

まいやんの卒コン迫ってきましたね
くろみんの個別サイリウムはまだ届いてないけど、当日は久しぶりに乃木坂サイリウム振りながら見ます!

らじらーと言えば、僕も必殺技「くろーみーハルキャノン」など送りましたが見事に不採用でしたな 笑
握手会でやってもらおうかな~

次回ブログでは是非書きたいことがあるので今回はこのへんで。
小さい頃のくろみんかわいすぎでした!
ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありがとう。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
チェキが当たったきよたです。
ついさっき、くろみんの個別サイリウムまだ届いてないから乃木坂サイリウム持って見るとコメントしたのに、たった今、発送しましたとオフィシャルショップからメールがきました (汗)

なのでくろみんサイリウム持って見ますね 笑
くろみん!
こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

楽しみに待ってたよ〜*ˊᵕˋ)੭

パスタを茹でながら、くろみんのブログを読んでました〜!待てなくて!!(笑)
で、今は春巻きを食べながら、コメント書いてます。
Σ(- -ノ)ノパスタじゃないんかい。
実は、たらこスパゲッティを作って食べたんだけど、お腹いっぱいにならなくて、春巻きを焼いて食べてます(*/ω\)〝〟
--------☆
今回もくろみんのWピース見れて幸せ〜
次回のブログにもWピースの写真あるかな〜!それとも新しいポーズかな〜!
--------☆
もうすぐハロウィンだね!
私はその日はアルバイトがあるよ〜!
--------☆
今は、今週末の検定の勉強を頑張ってるよ!
--------☆
未央奈ちゃんの誕生日プレゼントのお話素敵!嬉しいねくろみん( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎
先輩とのエピソードまだまだ聞きたいな〜!
--------☆
質問!
⚫︎くろみんは小さい頃から見てるアニメとかある〜?
私は名◯偵コナンをずっと見てるよ!
--------
⚫︎くろみんは今国内旅行をするとしたら、どこに行きたいですか〜?
私は京都に行きたいな!
抹茶のお菓子食べたい!
着物も着てみたいな!
ホテルに泊まるのも楽しみ!
笑笑
--------☆
そういえば、最近、お皿を3枚買ったよ〜!
3枚持ちの練習!ずっと、お皿持ってたから、腱鞘炎になっちゃったーーードテッ。
家では、完璧とまではいかないけど、3枚持ちできるのに、現場に行くと、不安で3枚持ちできなくなる…
自信つくまで練習だー。
--------☆
最後まで読んでくれてありがとう!
またくるよ!
penguinclover

あきかより
おつかれさま。
浪漫飛行、米米クラブで一番好きな曲。
米米クラブの名前の由来は、目立つよう
に、※※クラブが元なんだよ。happy02
くろみんは、コメントとかファンの言葉
を丁寧に拾ってくれて有難いです。good
あやねちゃんの舞台、見に行ったんです
ね。あやねちゃんの岩手弁よかったよね。
それに宮沢賢治が宮沢賢治たる所以が、
よくわかった。当時としては温かく進歩
的な家族でしたね。
さぁ、まいやんの卒コン、迫って参りま
した。盛大に送り出せるよう、みんなで
力合わせてね。punch
ワハハ(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノおっちゃん!米米CLUBをまいまいクラブして・・・・って呼んでたです(/≧◇≦\)似た者同士ッスな☺️


チャァオ〜〜〜!☆彡





黒見ちゃん、こんばんはです❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





最近YouTubeで聴いている曲は〜〜・・




マックスの音量でイヤホンで聴いているのは〜〜〜・・




エレクトーンを演奏している〜〜・・




826ASKAさんの〜〜演奏曲でぇ〜〜〜⤴️⤴️・・




半沢直樹・・宇宙戦艦ヤマト、ルパン三世、その他もろもろを聴いています❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




眠い頭が、覚めます❕笑顔




聴いて、覚醒させてます❕笑顔




黒見ちゃん、半沢直樹と宇宙戦艦ヤマトを是非聴いてみてねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡


くろみんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございますconfident

先日生写真買った!
久々に生写真を買ったから、ワクワクです
しかも今回初の特別テーマ写真出たでしょ?
それはめっちゃいいhappy01
くろみんのハロウイン衣装がすごく可愛かったです

今オンラインミーグリができるけど、まだ新4期生がまだ会うことができないな
いつかくろみんとちゃんと話したいなhappy01
英語と日本語で喋りたいですcoldsweats01

最後に質問です!

[I'm looking for a new game to play on my phone. Please recommend something fun to me!]

バイバイheart01


米米CLUB数年前の話かと思ったら、
まさかの3日前で驚きでしたがなんかもう恒例行事化してるね!
これからは黒歴史精製しないでね!
ダブルピース写真もこれからも待ってます!
ブログ更新お疲れ様!
てぇっしゅってなんか江戸っ子っぽいね笑
最近急激に寒くなってきてるから体調に気をつけてねー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

新4期生リレー ARCHIVES