このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0722Wed新4期生リレーアーモンドの好きなところ。佐藤璃果



 






こんにちは~☺︎




今日は722日水曜日。




ブログを開いて下さり、

ありがとうございます︎︎︎︎︎。



乃木坂46 4期生 岩手県出身


佐藤 璃果(さとう りか)です。







花粉症時用メガネ。




度あり分厚すぎメガネを、かけると




宇宙人になってしまうので!




メガネの光の反射具合がすごくて、

自撮りするのが難しかったです。




メガネだと誰かわからないね~*(^o^)



 最近の私出来事。~~~~~~~~~~~~~~~~~~



アーモンドの好きなところ




微妙に一つ一つ味が違う。



アーモンドの味一つ一つ

噛み締めてたべるの

良いですよね~



アーモンドって美味しいですよね!




*****************************************











赤味が強い気分の日







 







昨日は家具を組み立てていました~

今日も家具を組み立てようと思います  )و





テレビボードも以前組み立てて、



昨日は扉付きカラーボックスを!





みなさんは何しますか~






*****************************************




「音楽の日2020」、

私も見させて頂きました。






音楽が人に与える力、


音を楽しむ事の大切さを改めて感じました。





音を楽しむというのも

色んな意味があると思います。


音を心で楽しむのにも

その時々で、色々な意味があって、



もっと色々な楽しみ方を知って、

行けたらいいなと思います。




一気に夏の気分になれる「裸足でSummer



テレビ初披露だった「世界中の隣人よ」




どちらも、より、大好きで大切な曲だなと

感じさせて頂きました。




素敵なパフォーマンスでした。





他の方の曲を歌っている、

先輩方、4期生の方も澄んだ歌声が美しくて、素敵でした。


好きな曲が増えました。




*****************************************





~~~質問~~~




○B.L.T.と言えば、ベーコン・レタス・トマトですね!璃果ちゃんはブロッコリー・レタス・トマトですか?



B.L.T.サンドってそういう

意味だったんですね...

初知りです( ˙_˙ )




今はBLTとえば、B.L.T.9月号さんで

いっぱいです~~





○ お花を好きになったきっかけは?




誕生花を調べようと思ったのは、

ブログを書いていく中で、


毎日違った何かを楽しみにして

貰えたらいいな、

今日という日にも意味があるという事を

思いながら生きて行ければ

素敵なんじゃないかな!

と思ったからです。



前まではただ、お花、かわいいー!

すきー!!

という感じでした。



○ 花柄のワンピースはどこのブランドのものですか〜?



ZARAさんです



○ どんなお花の香りが好きですか?



甘いけど、清々しい香り︎︎︎︎︎☺︎






いつも質問、コメント、

ありがとうございます。







*****************************************



明日はるなぴです。


個人的にるなぴが前回、

次回予告をしていた、


明日のブログ、、


とてもとても楽しみなんです。




*****************************************




皆さんにとって今日が

素敵な一日になりますように。



明日から4日間、

お休みの方もいるのでしょうか?




少しでも、心やすらぐ時間になりますように。


(7月22日の誕生花の花言葉のひとつ。)







前髪ぱっつん気味です




ぽっっっ



(お湯が湧きました。)



分けてるのとどちらが好きですか~





またね。

 




#18 ♡   ♡







2020/07/22 10:54

コメント(353)

りか
りか好き!
早く新曲見たいなー
ブログ更新ありがとう!!
眼鏡姿可愛すぎるー!!
質問!
今年中にやりたい事とかある?
最近読んだ本、もしくはオススメの本ありますか?
ブログ更新ありがとう!

blt買ったよー!
むちゃくちゃ可愛かったー!
カントリーマウム事件面白かったです笑
しぃなちゃんが乃木坂に配属が決定するまでのことがいろいろ知れてよかったー!

ノギザカスキッツもすごく面白かったー!

大好きです!!

ゆっちゃんより。
可愛いメガネ女子
ブログの更新をありがとうgood
りかちゃん、今日もお疲れ様です。

Blt買いましたよ!
写真はすごく可愛かったし、インタービューも読みました。
ネガティブって言ってたけど、俺には全然そういうふうには見えなかったよ!

月曜日にノギザカスキッツ見た時は髪型がちょっと変わったって思ったんだけど、前髪をパッツンしたんですね。
この髪型のりかちゃんも可愛くて、とても好きです。

今日もコメント読んでくれてありがとう。
生誕記念のTシャツにはビジョンフリーゼちゃんの絵を描いたんだけど、りかちゃんってやっぱ犬派かな?

じゃ、また5日後に
素敵なブログだねscissors
ブログ更新ありがとうございます!今日は早いですね笑
ブログ更新ありがとう!!
メガネ可愛いっすね笑笑めちゃくちゃ好きですっ!笑
璃果ちゃんのポニーテールが今すごく恋しいですんよぉ笑載してくれたら嬉しいなぁと思いつつ、色んな髪型の璃果ちゃんも見たいなぁと言う気持ちになっていますぞ笑
家具組み立てる時って部屋の構図を考えながらだからワクワクしながらだし、出来上がった時も嬉しくてついつい用がなくても触っちゃうよね笑笑
璃果ちゃんが1番好きなお花って何かな?これ今までのブログで書いてたかな?笑どっちだろ?笑教えてくれたら嬉しいです笑

コロナが東京で今すごく増えているし、気温も上げ下げ激しいからどうか体調だけはしっかり気をつけてね。5日後も楽しみにしてますね!
璃果ちゃん、おはよう〜

丸メガネの璃果ちゃんも前髪パッツンの璃果ちゃんもめっちゃ可愛い〜〜!!!!(前髪パッツンがめちゃくちゃ好きなので、これからも見れたらいいなって思ってます)

毎日違う意味があるっていう点でお花詳しくなったの、凄く大人びてて凄いなって思いました。。
今年24歳の大学院生ですが見習いたいです。

朝早くからブログ更新してくれて、ありがとう。
研究中でしたが元気とやる気貰えました笑
体調にお気をつけてこれからも頑張ってください!
璃果ちゃんブログ更新ありがとう
誕生花はそうゆうことやったんやな!
ファンのためにそういった気遣いをしてくれてありがとう!
毎回誕生花楽しみにしてたんよ!
BLT買ったんやけど璃果ちゃんについて知れたりとか写真もほんまに
いろんな表情が見れてほんまに璃果ちゃんの魅力に引き込まれた!
質問 
ノギザカスキッツで他のメンバーの誰のコントが好き?
何か克服したいと思ってることはある?
鏡の前でご飯を食べてるって本当?
ブログ更新ありがと〜

明日から4連休だね。自分は明日明後日は普通に授業なんだよね〜
りかちゃんの前髪は、個人的にはぱっつんのほうが好きかもしれない。というか、前髪ありの女子っていつもと少し雰囲気が違ってくる感じがする。いつも以上に可愛いというか。ということで、前髪ぱっつんを推奨します。笑りかちゃんならどんな髪型でも可愛いので、どんどんアレンジしてみてください!

次の更新も楽しみにしてます。
りかちゃん優勝です!!
璃果ちゃんブログ更新お疲れ様です!
いきなりメガネ璃果ちゃんが出てきてテンションぶち上がりました。本当に好きなんです!
メガネが似合う人ってとても素敵だなって思います。
ノギザカスキッツ見ましたよ~!
璃果ちゃんはプロ意識が高くてすごい...
髪の毛切りましたよね!ぱっつん気味の前髪も超似合ってて可愛いし何より耳かけ最強でした。
コント番組って大変そうだけど応援してます!!

あと1週間くらい大学に行けば夏休みみたいなので、休みの期間でお花について詳しくなりたいなぁって思います!いつか握手会でお話できるように頑張りますね!

最後に質問です↓

1.最近始めたことは何かありますか?

2.璃果ちゃんが夏に必ずすることはなんですか?

3.1期生の先輩とはお話できましたか?

ぜひ教えてください!

璃果ちゃんの誕生日が近づいてきましたね!
そして14日はSRでしぃなちゃんを推し始めた日から2年の記念日みたいです!めでたい!
いつか握手会ができるようになったら遅くなってでも直接おめでとうとありがとうを伝えますねhappy01
これからもずっと応援してます!大好きです!

あきひろ
今日理科のテストあったよ!全然わかんなかったからもっとりか勉強するね!
これからも頑張ってね!
璃果ちゃん、ブログ更新ありがとう!
メガネ璃果ちゃんも素敵です
アーモンド単体で食べたことないです…笑
また挑戦してみますね
家具の組み立て頑張ってください
僕は学校です
音楽の日よかったですよね!
乃木坂のパフォーマンスにとても元気を貰いました
また璃果ちゃんのパフォーマンスをテレビで見てみたいです
またの更新楽しみにしていますね
りかちゃんブログ更新ありがとう( ¨̮ )
前髪パッツン気味可愛すぎる 真似する
りかちゃんやっほ〜
最近雨が続いてて、かと思えばめっちゃ暑い日があったりで夏らしくなってきたね
ノギザカスキッツで新しい璃果ちゃんが見れて嬉しいな
早く会える日を楽しみにしてます
佐藤璃果ちゃん眼鏡チョー似合ってる可愛い最強!
眼鏡璃果ちゃん可愛い!もっと見たい〜〜

りかちゃん、初めましてのコメントです!
前髪はどっちも可愛いけど巻いてない方が
今っぽくて可愛いくて好みです(^_^)✩⃛
今日もお疲れ様です〜!
梅雨明けして、めっちゃ暑くなってきたから熱中症には気をつけて
花粉症対策のメガネってことはレンズに度は入ってないってことかな?
〜質問〜
夏によく着る服ってどんな服ですか〜?
可愛い!
ちゅきめろ!
ぱっつん気味前髪いいですね!
BLTもよかったです~
さとりちゃんって勝手に呼んでます笑
これってどうですかね?
りかちゃんブログ更新ありがとう!
今日めちゃくちゃ早くてびっくりしたよww

俺もアーモンドめちゃくちゃ好きなんだ〜、言ってる事すごい共感できて、1つ1つの個性がある感じがしていいよね(笑)
家にあると自然と食べてたり、なんか普通にボリボリ食べちゃうよね(笑)

お花とりかちゃんの組み合わせはなんかすごいしっくりくるし、乃木坂のイメージとしてもお花ってめちゃくちゃいいなぁ〜って思いました(笑)
これからのブログもなんかお花に関連づけて話そう!とか気負いはしないで、そういうはなしを聞けたら嬉しいなって思います!
俺もりかちゃんと同じく花言葉とか色々勉強しようかなと考え中…。(笑)頑張ります!

質問

りかちゃんが好きな言葉(座右の銘等)はありますか?
研修生時代の思い出や裏話、大変だったことをききたいです!
日向坂の河田陽菜ちゃんとは連絡取りましたか?

5日間経つのがほんとに早く感じるくらい、毎日楽しみに待ってます!
また五日後りかちゃんらしいブログを待ってるね!
メリアより
ブログ更新ありがと〜
最近ほんとに暑くなってきたね〜
璃果ちゃんは好きなアイスとかある?
璃果ちゃん!!!!!!!!!!!!!!
赤みが強い気分〜の写真!!!!!!!!!!
めーちゃくちゃ可愛いですなんですかあれまじで可愛すぎますが?!?!?!
こんな可愛い子を誕生させてくださってありがとうございます璃果ちゃんのお父様お母様神様、、、
りかちゃんブログ更新ありがとうございます!!!
いつも、新四期生のリレーブログ楽しみにしています!メガネりかちゃん可愛いです!(* >ω<)

前髪ぱっつんりかちゃん可愛いです!わけているのも好きだけど私は、ぱっつんが好きです!
でも、どちら似合います~smile
これからも体調に気を付けてください!!!
応援しています!
happy02←頑張ってくださいの顔です笑笑
今回もブログ更新ありがとー!
メガネ璃果ちゃんかわいすぎる…自撮りに苦戦してる姿想像したらそれもかわいすぎた…好き…

音楽の日僕も観てたー!
初回から毎年観てるけど、毎回違った感情を呼び起こされてやっぱり音楽ってすごいなぁって感じる!
この文化は何百年も続いてほしい!!

質問!
・璃果ちゃんの夏休みの思い出で一番印象に残ってることを教えて!
・安全になったらどこに旅行に行ってみたい?(海外でも国内でも)
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!!
ちょうど届いたBLT読み終わったら璃果ちゃんのブログ更新が来てて嬉しかったです!
まず感想言うね!もう色々な璃果ちゃんの可愛い表情見れて嬉しかったです。あとは買ってない人にネタバレは嫌だから伏せるけど○○事件とかある人達の優しさとかインタビューの記事も魅力的ですぐ読んでしまいました。あとは乃木坂ツーリストの璃果ちゃん。あれはもう最高です。天使ですね。はい。笑

自分も一時期アーモンドにめっちゃハマってた美味しいよね( ´﹀` )

自分は最近筋トレをまた始めました!!
璃果ちゃんは家具組み立てる時怪我しないでね!笑笑

質問〇璃果ちゃん待っててね!今度会える時にはムキムキマッチョになって握手会とかに行くからね!!
〇璃果ちゃんが撮影の時とかに心掛けてることとかある??
〇璃果ちゃんって帽子とか被ったりする??
以上でございます!!

今日凄く蒸し暑いけど体調には気を付けてね!
璃果ちゃんにとってより良い日々になりますように!
BLT璃果ちゃんのページ2週目読みます。
ゴードンでした!ではでは!!
璃果ちゃんブログ更新ありがとうございます!
BLT昨日発売日だったよね、今日買いに行きます!
めーちゃくちゃ楽しみだ、、、
ブログの写真が毎回どんどん可愛くなっていってて、いっぱい努力してるんだろうなと思い感動しております、璃果ちゃんは偉いアイドル!!!
私は璃果ちゃん全肯定人間なのでこれからもずっと璃果ちゃん大好きです!!!!!!!!!!
璃果ちゃん、ブログ更新ありがとう
花粉症か〜。大変やなぁ〜。でも、眼鏡姿の璃果ちゃんも可愛いですっ!

あ、今日そういえば、乃木坂46のANNで新曲解禁だよ〜。めっちゃ楽しみ〜!

明日と明後日、残念ながら休みじゃなくて大学の講義あるんす…でも、今日の璃果ちゃんのブログ見て頑張ろうという気になりました!明日明後日の講義頑張ります〜

それでは、また次回〜
ぱっつんすきー
よっ!✋ひろやです!

最近は雨が続いたと思ったら急に晴れたりと忙しい毎日だねぇ

音楽の日みたよ〜
昔から音楽番組見るの好きだし音楽聴くの好きなんよね
その時の時間や気分、環境によって聴きたい音楽変わってくるんよね、すごいよね

さてそろそろ気合入れてレポートやりますか、、!
ちなみにレポートやる時に音楽聴くと捗らない派。

んじゃ、またね!!!!



璃果ちゃん、おつかれさま〜


ノギザカスキッツで新四期生もコントをやるようで

これから楽しみにしてます

思い残す事の無いようやりきれますように



歌番組ももうすぐ璃果ちゃんの姿が

確認出来る様になるんだろうな〜



それじゃ、またね〜

ばいばいノ




かわいいー
コロナで色々大変だけど頑張ろう
璃果ちゃん、ブログ更新ありがとう!
B.L.T買ったよ。璃果ちゃんは本当に可愛いです。
ドキドキ
これからも頑張ってね!!
璃果ちゃん!
更新ありがとう!
初コメです~。

最近、個人的に璃果ちゃんがキテます。
まだまだ知らないことが多いけど、シンプルに顔が好きです(・・)
これからブログ読み返したりして、応援します!

暑くなっていく季節だけど体調には気をつけてね!
またの更新楽しみにしてます~。

( ・ᴗ・ )⚐⚑
璃果ちゃん!ブログ更新待ってました〜(^-^)
いかがお過ごしでしょうか??

アーモンド俺嫌いなんだよね〜笑 チョコレートとかに入ってると食べれないんだ( .. ) 璃果ちゃんが好きな食べ物なのに嫌いだなんて……

今日はね、学校だったよ(^-^) 101匹わんちゃんの犬を発泡スチロールで作ってる〜♪̊̈♪̆̈ 猫派なのに犬を作ってるよ笑

髪切ったね! かわよい( ´͈ ᵕ `͈ )

Q,カップラーメンだったら何味食べますか??俺はシーフード( ¨̮ )
Q,韓国ドラマ見た事ありますか??
おすすめ韓国ドラマ
恋のゴールドメダル、恋するジェネレーション、マイヒーリングラブ
時間あったら見てみて( ¨̮ )♪̊̈♪̆̈

また5日後〜楽しみに待っとる(^-^)
けんしんより
璃果ちゃんブログ更新ありがとうsun

ノギザカスキッツ見たんだけど前髪切ったのかな〜?とっっっても可愛かったlovely
璃果ちゃんの尊敬している久保史緒里さんの歌声、本当にアリエルみたいですごかったね(。• ·̫ •。)!
璃果ちゃんもいつかあんな風に出て欲しいなあって思ったよhappy01

璃果ちゃんに質問です☺︎❤︎
‪‪☺︎‬髙橋未来虹ちゃんの好きなところを教えて!りかみくに推しです♡♡
‪‪☺︎‬乃木坂46で1番やってみたいイベントは?(全握個握全ツバスラなどなど)
‪‪☺︎‬欅坂46、日向坂46で好きな曲はありますか?note(わたしは『夏の花は向日葵だけじゃない』、『線香花火が消えるまで』、『沈黙した恋人よ』が大好きです♡♡)
‪‪☺︎‬写真に載せてる黒のレースのトップス可愛い!どこのですか?ring
‪‪☺︎‬璃果ちゃんが今狙ってるコスメはどんなコスメですか?またパーソナルカラー診断したことあれば教えてくださいheart04

質問沢山になってしまってごめんねdespair答えてくれたら嬉しいです(((^-^)))heart01

また5日後にvirgoheart04
璃果ちゃんのことが大好きなしいよりribbonheart02
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!
もうすぐでお誕生日だね!おめでとう!

自分は先週までテストだったよ!
大変だったけど無事に終わりました!

璃果ちゃんは高校生の時、テスト勉強どんな風にやってた?
良かったら聞きたい笑(でも俺今高3で、最後のテスト終わってしまった笑)

璃果ちゃんの生誕祭グッズも買ったよ!
璃果ちゃんのデザインセンスめっちゃ可愛かったよ!

届いたら沢山着ます笑

質問させてください!

朝ごはんはご飯とパン派のどちらですか?
(因みに僕はご飯派です!炭水化物をしっかり取って元気になります!)

今日はこの辺にしておきます!

新曲も楽しみにしてます!

またねー
りかちゃんブログ更新ありがとう(。-ㅅ-。)♡

りかちゃんのメガネ姿かわいい(T_T)!!!
赤み強め(?)りかちゃんも大人っぽい感じでそれも好きだなー!!
ぱっつん気味もかわいい!!(全部かわいい)

音楽の日を見て早く新4期も含んだパフォーマンスが見たいなって気持ちが増したㅠ_ㅠ

体には気をつけて頑張ってね!
5日後の更新楽しみにしてるね⸜( •ᴗ• )⸝またね!だいすき!
めちゃめちゃ可愛くて握手会できるようになったら絶対行きたい!
ブログ更新ありがとうございます!
前髪かあ…どっちも似合うけど、分けた方が見慣れてる?かな?
メガネかけると本当に誰だかわかんない!
変装用ですか笑?

5日後も楽しみにしています!
ブログ更新ありがとう〜!(^^)

レンズが分厚いメガネをかけると目がちっちゃく見えて雰囲気全然変わっちゃうことあるからね〜、自分もメガネかけてるとそうなるからわかりみしかない(笑)

今日は課題というか卒論の前段階みたいなやつを進めてるんだ〜、とはいえ分からないことだらけで全然捗っていないんだけども笑。りかちゃんのブログ読んで一旦休憩しているところですjapanesetea

そういえば昨日B.L.T.9月号買ったよ!!自然体な写真とか、率直なインタビューの受け答えとか、りかちゃんのことが今まで以上に知れてよかった!買った甲斐がありましたよ〜(*´-`)ウンウン

前髪分けてるのと分けてないのどっちも良くてそれぞれのよさがあるからな〜笑。いつも前髪分けてるイメージがあるから、分けてないのもちょっと幼さがあっていいなって思いました!

次回のブログも楽しみにしてます!(∩´∀`∩)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

新4期生リレー ARCHIVES