このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0924Fri矢久保美緒ドアを開けた瞬間 吹き込む風

 
こんにちは!
乃木坂46の矢久保美緒です。
 
 
 
大学の夏休みも終わり、秋学期が始まりました〜
秋って本当に何を着たらいいのかわからない!
季節感がない人間なので、未だに夏物のお洋服で過ごしています。
 
でも秋は美味しい物が沢山あって最高ですね〜
わたしは今まであまり食に重きを置いていなくて、しかし歳を重ねる事に食べることが好きになってきました。季節の食べ物にワクワク出来ると、なんだか大人になったのかな〜と嬉しい気持ちになります。
 
 
 
そして今日18:30頃からのぎおび配信します!
学校やお仕事などなど・・・ お忙しいとは思いますが、是非わたしとお話してください〜
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
9月22日発売でした、
アップトゥボーイさんにソログラビアを掲載していただいています☺️
 
空が綺麗な良い日でした〜
沢山オフショットを撮っていただいたのでお裾分けです!
 
 
 
 

 
大人っぽいものから、かわいらしいものまで
色々な雰囲気でたのしかったです〜
 
1人で撮ってもらえるなんて、本当にまさかでとても嬉しかったな!絶対見てほしいです!
 
 
 
 
 
 
モバメでブログにいただいた質問とかをお返ししていて、その中でいくつかメイクについて聞いてもらえたのが嬉しかったの〜
それでブログにまとめよう!って思ったんだけれど、勇気が出なくてのせられていない・・・
という報告でした!
 
勇気が出たらのせます(^_^)/~~
 
 
 
 
このあとののぎおびもよろしくお願いします!
 
 
2021.09.24 矢久保美緒
2021/09/24 17:18

コメント(474)

のぎおび待機中!
みっちゃんブログ更新ありがとう〜〜

食に関してわかる!めちゃわかる!
だんだん食べることが楽しみになってくる

アップトゥボーイもちゃんとチェックしたよ〜〜!
とってもかわいかった!!

のぎおびも見るね!!
応援してるよ〜!!
乃木坂配信中で、さらば青春の光とコラボしてください!
みおちゃんー!ブログ更新してくれてありがとう♡

お写真沢山載せてくれて嬉しい!アップトゥーボーイ買うね~!
メイク気になっていたから、まとめてくれるのとっても楽しみ!待ってるね(*^^*)
美緒ちゃん!!
きゃわいい
矢久保ちゃーん
美緒ちゃんめっちゃ可愛い♡

美緒ちゃんのメイクとか知りたいよ~。

私はまだメイクできないから
美緒ちゃんのブログをみて勉強したい!!!

待ってる~
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!!
アップトゥボーイの写真どれも違っててかわいいね
メイクのこと載せる勇気出るの待ってるね!
のぎおび頑張ってね!!
次の更新楽しみにしてるね!!
美緒ちゃん!!メイク関係楽しみにしてるよ♡
のぎおびも楽しみ~!!!
ソログラビアおめでとう!!!
大人っぽいのも可愛らしいのもどっちも良いね!!
最後の写真めっちゃ好き!!!
やっぱ矢久保ちゃんは歯を出して笑う顔が一番可愛い!!!
もっとそういう笑顔出していけばきっとみんな矢久保ちゃんの虜になると思う!!!
美緒ちゃん!!!!まってた!!ブログ更新嬉しすぎる〜♡
アップトゥボーイかったよ!!!個人的に今までで1番好きな服装とか雰囲気すぎた!!!ソログラビアほんとにおめでとう〜♡
オフショットほんとにうれしい、
美緒ちゃんが最近ハマっている食べ物がしりたい!!!たべます!!!
ブログ更新ありがとう!!
オフショットどれも可愛いねぇ!

のぎおびも見るよー!!
みっちゃん本当可愛いよー!!
みおちゃんこんばんは!
さいごのピンクのお洋服の写真とっても可愛い!
矢久保ちゃんブログありがとう!!

秋は楽しみが沢山だよね!!
沢山秋を満喫しようね!!

素敵なオフショットも沢山ありがとう!
どれもとっても素敵だよ!!
可愛くてめっちゃいいね!!

本当におめでとう!!
嬉しいよ!!

この後ののぎおびもみんなと一緒に楽しもうね!!
めっちゃ楽しみ!!

身体には気をつけて頑張ってね!!

矢久保ちゃん!!応援してるよー!!sun
ヤクボンジュール!

みっちゃん、お疲れ様です!

アップトゥボーイ早速購入しましたよ!(^o^)
10ページまるまる、みっちゃん!
本当にいろいろな表情を見せてくれて、購入してよかった!って思いました!ありがとう!\(^o^)/

またソログラビア出れます様に応援してますね!

のぎおび、しっかり準備してますよ!(笑)
みっちゃんの笑顔見てるとこっちも幸せになります!(^^)
こちらも楽しみにしてますね!
では〜!
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!
オフショットありがとうございます!
みっちゃんブログ更新ありがとう!今日アップトゥボーイ届いたよ!可愛らしいみっちゃんも大人っぽいみっちゃんも良かったよ!のぎおび絶対みるからね!また後でね~、大好きだよ。
みっちゃーーーーん\(^o^)/お疲れさまでした
今でも夏服で過ごすって、寒いさえなければ大丈夫じゃない?(*´ω`*)♡♡♡
みっちゃんは全部かわいく着こなせると思うけど\(^o^)/♪

そして今日ののぎおびはみっちゃんと分かってて
あー、じゃー見よう\(^o^)/楽しみ♪

そしてアップトゥボーイのソログラビアまだ見てない(。>﹏<。)
早く手に入れなきゃ

でも沢山のオフショットありがとう\(^o^)/
あっ、最後のピンク色着ているみっちゃんの笑顔
いつも元気な3歳あかちゃんスマイル\(^o^)/(笑)
最高(*´ω`*)♡♡♡

これからも頑張って(/・ω・)/
のぎおび頑張って(/・ω・)/

勇気が出れるように(ง ꙭ)ง
みっちゃん♡
ブログ更新お疲れ様です!
ソログラビアもお疲れ様でした、みっちゃんが
どんどん活躍していくのが嬉しいです!
もちろんこの後ののぎおびも見ます!
では、後ほど〜
みっちゃんこんにちは!
まだ本が家に届いてないんだけど、
めちゃくちゃかわいいオフショットを見て、めちゃくちゃいい撮影だったんだなと、ものすごく楽しみになりました!また掲載されるように応援してるね!
矢久保ちゃん!こんばんわhappy01

アップトゥボーイ買いましたよー!
どの矢久保ちゃんも可愛い♡
やっぱり矢久保ちゃんってピンク似合いますねlovely

これからも頑張ってくださいね〜heart02
タイムちゃんを毎週聴いています。自然体でとても良いです。これからも焦らず自分らしく頑張って下さい。それが一番魅力的だと思います。
のぎおび待機中!
ブログ更新ありがとう!!
可愛いみおちゃんも大人なみおちゃんもおしゃれなみおちゃんもみれるなんて素敵な雑誌だったよ(*^^*)♡
オフショットもたくさんありがとう(T^T)♡
みおちゃんのメイク術楽しみにしてるね(*´˘`*)♡
みっちゃんvirgo

UTB見たよー。

すっごく良かったよ。

いい表情だったもん。
一枚目の矢久保ちゃんが美少女すぎて心のなかで

ほらね!!!

ってなってる笑

のぎおび見るねー
矢久保ちゃんこんばんは!
のぎおび絶対観るよー!
学校と仕事の両立大変だろうけど、無理しないでね〜。
矢久保ちゃん、いつもお疲れい!
大学もお仕事も大変だけど頑張ろねん!
美緒ちゃん今日もブログ更新ありがとう!!
まっちゅんがたくさんお米もらってたねーriceball
美緒ちゃんもご飯が大好きになっていつかまっちゅんと美味しいご飯を食べに行けるといいなーーなんて考えてるけどどーだろう??
また2人がおんなじ画面に見られることをいつも願っているよ!
いつもほんとに元気をありがとうございますheart01
リアイベ行くのでいまからすごく楽しみーーー
ブログ更新ありがとう。

大学がんばってね。夏休み楽しめた?
秋も楽しもうね。

ソログラビアよかったよ。
全部可愛い。

これからも頑張ってね。
まっちゅんの後を追ってCancanの専属モデル目指して頑張れsmile
お疲れ様です。
ありがとうございます。
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!

アップトゥボーイ予約してたの!!してたんだけど寝てて受け取れなかった!!!すんません!、!
だから楽しみにしてる!!感想も言いたい!

大学とライブの練習とか大変だよね、いつもお疲れ様〜

メイクの話さっぱりわからんやけど楽しそうに話してる矢久保ちゃん好きだからOK!!

勇気もって…笑
のぎおびもちろんみますーー!ミーグリも宜しく(๑•̀⌄ー́๑)b
みおちゃん!ブログ更新ありがとう!
メイク道具とか是非是非のせてほしい〜
勇気出るの待ってるね!笑
みっちゃん、ブログ更新ありがとう‼

アップトゥーボーイ良かったね!
私も嬉しい!!

のぎおび見るね!!

れいちゃんずより
えーんやくぼちゃんかわいすぎる、、、、(T_T)♡
みっちゃんブログ更新ありがとう♪

秋は何着ていいかわからないよねぇ
自分もまだまだ夏服で過ごしてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
秋学期も始まって大変だろうけど頑張ってね!

確かに秋は美味しい物多くて最高だよね!
食べることが好きになったのはいいことだね(*´艸`)
みっちゃんも色んな食べ物にワクワクするようになるとは、
見た目だけでなく中身も立派に大人だね〜!大人♪大人♪

アップトゥボーイのソログラビア最高でしたよ
あ、ほんとだ。キレイな空ですね〜♪
みっちゃんが綺麗すぎて空に目がいかなかったです(*´艸`)
オフショット沢山ありがとう!
カワイイツインテールの写真や、
大人っぽさの中に可愛さが見える黄色の衣装の姿、
でも個人的に1番好きなのは大人っぽい表情の写真かなぁ♪
衣装が大人っぽいからかと思ったけど、
みっちゃんの表情と雰囲気が凄く大人っぽくて驚きました、
全ての写真がステキなんですけど特にこれが大好きです( ◜ω◝ )

メイクの質問に対して答えてるモバメは、
文面からもコスメに対する『大好き』と、
『熱量』が伝わってきて悩みながらも
楽しそうにモバメ書いてるんだろうなぁと思いました(* 'ᵕ' )
みんな絶対に喜ぶよ!!
だからみっちゃんの勇気が出ますように(ㅅ˘ㅂ˘)

のぎおび待機してまーす!♪
食の秋☺️おっちゃんはエブリディさ ♪ヽ(´▽`)/
アップトゥボーイ明後日のミーグリまでに絶対買う!
この前の生ドルの叱り選手権面白かった〜。
ヤクボンジュール!
ブログ更新ありがとうございます!



アップトゥボーイさんでのソログラビア掲載本当におめでとうございます!どのお写真もとても素敵でした。

特に、緑のドレスでこちらを振り返る見返り矢久保ちゃん(7頁目)の表情が最高でした。

今後も取り上げてもらえるようにアンケートもちゃんと出しておきます!



この後ののぎおびも観ますね!
ではでは~!!!!
ソログラビアおめでとう!
かっわいい!!!!
アップトゥボーイさん、いろんなみっちゃんが見られて最高だった!
みっちゃん
ブログありがとう!

メイクの質問のお返し
ぜひ読みたいです!
みっちゃんが食に対してワクワクできたり
撮影が嬉しいとお伝えしてくれたり
ほんとに、嬉しい~~♡

私もみっちゃんのように
前向きになれたらなぁ
いや、なります!
勇気だして前向きに
ちゃんと成長しなきゃ
みっちゃんありがとう~~!
夏服が、似合うみお1番下の、みお可愛いsunheart04sun
これ可愛いすぎる 。美緒ちゃん頑張ったね。応援してるよ❤️❤️
何着たらいいか分からないですよね!!
分かります。
天気予報の方が、もう30度超えないな事言ってたよ。
夏物のお洋服着てたら、何か羽織るものを持ってるといいかも。
寒暖差に気をつけてね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

矢久保美緒 ARCHIVES