このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |

2022/0113Thu矢久保美緒言葉の力

 
あけましておめでとうございます。
乃木坂46の矢久保美緒です。
 
 
 

 
 
 
 
大晦日は『NHK紅白歌合戦』、
そして『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022』に出演させていただきました。
 
年が変わる直前まで、忙しなく過ごせることは有難いことだな と改めて思いました。
出演させていただき、ご覧いただき有難うございました。
 
 
 
 
 
NHK紅白歌合戦ではメンバー全員できっかけを披露しました。
生田さんのピアノ伴奏は"乃木坂らしさ"の1つであったと思います。最後のステージを一緒に作り上げることが出来て、この上ない幸せでした。


 
大好きなさくちゃんと☺︎
 
 
 
 
 
 
 
その後はCDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022にて、4期生でI see...を披露しました。
大好きな衣装を着れました。
一昨年はテレビをみて、参加出来ることを羨ましく思っていたので、とても嬉しかったです!
 
 
 
年があける瞬間も一緒にいたやん〜(^_^)/~~
 
 
 
 
 
 
 
お世話になっていた先生が、わたしの文章を褒めてくださっていたそうです。
今まで見てきた子の中で、飛び抜けて良い文を書く と。
とても嬉しかったです。
もっと自分の気持ちや好きなことを言葉にして発信していきたいと思いました。
 
言葉を、言霊を信じること。
ネガティブな言葉を吐かず、嘘でも前向きに過ごすこと。
それが今年、2022年の抱負です。
 
 
 
 
 
 
 
個人的なご報告ですが
遂に歯列矯正の器具が外れました!!
加入してすぐに装置を付け、約3年。
本当に長かったです、、、、
 
ずっと歯を見せて笑うことに抵抗がありました。
でもファンの皆さんはいつも 笑顔が素敵だよ と声をかけてくださいました。
とても励まされましたよ。有難う。
 
食べるものに制限が無くなったことも嬉しいです!
芋けんぴを食べて装置を壊してしまったことがあるので食べられませんでしたし、
色素がついてしまうからカレーも食べられなかったんです(TT)
外してすぐにウキウキでカレーを食べました〜
 
 
 
 
まだ笑い方が掴めてません〜
笑顔がぎこちない、、、
 
何より、歯列矯正をさせてくれた両親に感謝です!
自信を持って笑えるようになりました。


 
 

また書きます。
読んでくださり、有難うございます。
 
 
2022.01.13 矢久保美緒
 
2022/01/13 17:24|個別ページコメント(347)

2021/1225Sat矢久保美緒メリークリスマス!

 
こんにちは。
乃木坂46の矢久保美緒です。
 
 
 
 
 
クリスマスですね〜
乃木坂スター誕生!でサンタさんの衣装を着させてもらいました。
 
 
 
今日のオンラインミート&グリートでも着たよ〜
コスプレとかするとめっちゃアイドルしてる〜って気分になる。
みんな褒めてくれて嬉しかった!有難う^^
 
そして今年最後のミーグリでしたね。
お話してくれて有難う!
来年はもっと沢山の方とお話出来たらいいな〜
いっぱい有難う。
 
 
 
 
 
 
 
次回の乃木坂スター誕生!では渡辺美奈代さんとおニャン子クラブさんの「お先に失礼」を歌わせていただきました。
本当にかわいらしくて、眩しかったです・・・!
 
わたしも参加する新しいグループを作ってもらいました〜
是非みてください(^_^)/~~
 
 
 
 
 
 
 

今日、12月25日の21:30〜

TOKYO MXさんで放送される「音ボケPOPS」に紗耶とわたしで出演させていただきます。
 
ベストアルバム「Time flies」について・・・などなど
とにかく乃木坂への愛を語りました!
 
こうして乃木坂として外の番組に出演出来ることが本当に嬉しかったですし、とってもとっても緊張しました(; ;)
不安でいっぱいだったけれどやんと一緒で頼もしかったです。
あとめっちゃやんと趣味が合うことに気づいた!
 
 
 
ずっと一緒にいるけれど、一緒にいすぎて写真が全くなかったよ( .. )
やん〜大好きだよ〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
明日、12月26日の20:00〜
ニコニコ生放送で「生のアイドルが好き」の放送があります。
まあやさんと理々杏さんに出演していただきます!
 
先日のライブの楽屋はまゆたんとお隣の席でした〜 生ドルのMCをやらせてもらってる2人です☺︎
 
 
 
 
 
 
 
生田さんの卒コンについてはまたゆっくり書きます・・・!遅くなってしまって申し訳ないです。
 
あと2021年下半期のベストコスメも書きたい!
めちゃくちゃ自己満ですが・・・
お楽しみに^^
 
 
 
読んでくれて有難うございました!
 
 
2021.12.25 矢久保美緒
 
2021/12/25 20:02|個別ページコメント(322)

2021/1203Fri矢久保美緒同じ制服を着たい その夢が叶った

 
こんにちは。
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
 
今日でお見立て会から3年が経ちます。
 
12月3日に加入した11人が揃って、出会ってから3回目のこの日を迎えることが出来たのを嬉しく思います。
3年は短い時間ではないので、1人も欠けずに一緒に過ごせた事は本当に奇跡のようです。
 
 
 
 
 
どれだけ時間が経っても、入ったばかりの頃の思い出は色褪せなくて、鮮明に甦ってきます。
 
お見立て会に向けて必死で踊ったレッスン。
乃木坂46の4期生の重みを知った武道館でのお見立て会。
先輩と初めて同じ舞台に立ったバースデーライブ。
演技の右も左もわからず始まったプリンシパルの稽古。
選ばれる喜びも、選ばれない悔しさも知った日々。
初めてのMV撮影。
わたしにとって1番大切な楽曲をいただきました。
大きな会場に見合うパフォーマンスをしなければと、歯を食いしばって練習した4期生ライブ。
終わった時の達成感や喜び、そして少し残る悔いも。
 
 
書き出したらキリがないほどの思い出と感情をもらいました。
3年間、沢山沢山有難う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンの方へ
 
 
3周年をお祝いしてくれて有難うございます。
 
わたしはちゃんと成長出来ていますか?
応援してよかったって思ってもらえていますか?
どんな所にいても、わたしは乃木坂として活動出来ることが幸せです。
そして、どんな所にいても見つけてくれるファンの方がいて幸せです。
目指す場所に相応しい人になれるように、これからも頑張ります。
 
4周年も5周年も、ずっと一緒にお祝いしてくれたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

原点。
4番目の光になれますように。
 
 
 
 
 

久しぶりに着た制服。
 
 
 
 
 
 
いまでも見返す初めての4期生ライブ。
ダンスは下手っぴだし、全然かわいくないし、だけどこの頃にしか見せられないわたしだったんじゃないかな。
 
観る度にみんなのことが大好きだなって思います。
 
 
 
 
 

 
3・4期生ライブ。
出られなかったゆりのぶんも、みんなで背負った日。支え合える素敵な人達。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな仲間と出会えて幸せです。
 
 
 
2021.12.03 矢久保美緒
 
2021/12/03 20:06|個別ページコメント(409)

2021/1130Tue矢久保美緒始まりはいつでも遅くないさ

 
こんにちは!
乃木坂46の矢久保美緒です。
 
 
 
 
真夏の全国ツアー2021 FINAL!東京ドーム公演
有難うございました!
 
4年前の東京ドームでのライブを拝見していたので、あの場所に立てることが嬉しかったです。
 
とにかく広くて、広くて。
身が引き締まりました。
 
 
 
中でも印象的なのは「きっかけ」です。
1人でワンフレーズずつ歌っていきました。
一瞬ですけれど東京ドームにいる方、配信で見てくださっている方、全員がわたしの歌を聴き、わたしに注目するなんて想像しただけでものすごく緊張しました。
精一杯は尽くせたと思います。
 
何より家で配信を観てくれていた家族が心配していたようで、私たちの方が緊張したよ〜!と言っていました^^
 
 
 
4期生で「I see...」を披露できたことも嬉しかったです。会場全体が盛り上がって下さり、皆さんの、そして曲のパワーに負けないくらい全力楽しむことが出来ました!
 
 
 
このライブをもって卒業された高山さん。
楽屋で高山さんの笑い声が聞こえるとほっとして、どんな時も優しい朗らかな笑顔を向けてくださいました。
見送る背中はとても美しかったです。
これからも高山さんが笑顔で過ごせますように。
 
 
 
そして5月14日、15日に日産スタジアムにて開催されることが発表された10th YEAR BIRTHDAY LIVE。
 
10周年という大切なライブ。
すごく大きな会場。
その場所に相応しい人になれるように、もっともっと頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂スター誕生!2ndシーズンにて森高千里さんの「私がオバさんになっても」をソロで歌わせていただきました。
 
沢山練習しましたよ・・・!
上手に歌えていましたか?
 
不安な時は全ての視線が怖くなってしまうけれど、この時は全くそうではなくて。
スタジオにいるぺこぱさん、スタッフさん、メンバー。皆さんが温かく見守ってくださったので、恐怖はありませんでした。
 
前回のソロ歌唱は権利の都合でHuluではご覧いただけなかったので少し悔いが残っていました。
再び1人で歌える機会をいただけて、本当に本当に嬉しかったです!
 


 
次回の放送ではゲストとして小野正利さんがおこし下さいます!
わたしはHUNTER×HUNTERを観て育ったので、本当に本当に嬉しかったです・・・
それもお伝え出来ました!!
とても優しく接して下さり有難うございました(;_;)
 
 
先輩メンバーは北野日奈子さんです!
日奈子さんと沙耶香、やんといきものがかりさんの「じょいふる」を歌わせていただきました。
4人とも人見知りなのですが、曲の明るさにも助けられ、仲良く楽しく歌えました^^
日奈子さん、有難うございました!
 
是非ご覧下さい。
 
 
 
 
 
 
 
B.L.T.さん1月号、blt graph.vol.73に掲載していただいています!
 
セブンネットで購入するとポストカードが付いてくるのでそちらも是非☺︎
 


フォトセッションをテーマに撮影していただきました。
被写体としての自分と向き合えたように思います。
 
 
 
 
昨日のミニライブも有難うございました。
 
今日も21:00〜 タイムちゃんです!
聴いてください(^_^)/~~
 
 
 
2021.11.30 矢久保美緒
 
2021/11/30 12:54|個別ページコメント(195)

2021/1115Mon矢久保美緒気持ちはまだハロウィン

 
こんにちは!
乃木坂46の矢久保美緒です。
 
 
 
乃木坂スター誕生!で仮装をして、ジッタリン・ジンさんの「プレゼント」を歌わせていただきました!
 

 
だいすきなさくちゃんと、みんなで楽しく歌えて幸せでした。
 
 
 
 
 
わたしは クラシカルナース というものらしい。

 
あ、今日の18:30からのぎおび配信させてもらいます!
見てね〜
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブ3日間有難うございました!
 
 
 
終演後、沙耶と柚菜と抱き合ったときに、涙が溢れ出てきました。
 
アンダーライブに参加すると聞いた瞬間から、このライブが終わるまで、ずっと張り詰めていた緊張の糸が切れたからです。
 
これまで観てきたものと同じクオリティのものを作らないといけない。
先輩が卒業されるから絶対に失敗してはいけない。
と自分にプレッシャーをかけすぎていたように思います。
 
反省する所は勿論ありますが、100%を出しきってこのライブを終えられたのはわたしにとって大きな自信になりました。
 
 
 
そして、先輩方が「4期生を見て、頑張らなきゃと初心を思い出すことが出来た」とお礼を言って下さったことがとても嬉しかったです。
追いかけるだけだった先輩に、わたし達から何かをお返し出来るなんて。
こちらこそ沢山学ばせていただき、有難うございました。
 
 
 
 
 
オープニングは蘭世さんにぴったりの赤いかっこいい衣装でした!
 

 
 
 
 
憧れだった「涙がまだ悲しみだった頃」の衣装を着て、歌わせていただきました!

 
 
 
 
ユニットでははづちゃんの弾き語りで、璃果と3人で「海流の島よ」を歌わせていただきました。
 
沢山練習しているからか、色んな方に上手に歌えていたよと言ってもらえて嬉しかったな〜
ファンの方々がはづちゃんのサイリウムカラーである黄色のペンライトを振って下さり、本当にあたたかい空間で3日間とも幸せでした!
 
こうしてはづちゃんと呼ばせてもらっているのもこのユニットのおかげ♡
楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
今週末の20、21日は東京ドームで真夏の全国ツアー2021の最終公演が開催されます!
 
大きな大きな憧れの場所でした。
とても緊張しています。
現地でご覧の方も、配信でご覧の方も楽しい2日間にしましょう!
 
 
 
 
 
この間のオンラインミート&グリートも有難うね〜
 
 
 
 
それではのちほど!
のぎおびお願いします〜(^_^)/~~
 
 
2021.11.15 矢久保美緒
 
 
2021/11/15 17:59|個別ページコメント(334)
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |

PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

矢久保美緒 ARCHIVES