このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0212Fri梅澤美波沈黙の意味






どうも。







乾燥が凄まじく
保湿に追われている日々です。

お風呂上がっていかに早く
顔のスキンケアと
体の保湿が出来るかが勝負。


皆様いかがお過ごしですか?







僕は僕を好きになる
発売になりました!

選抜発表を受けてから数ヶ月、
あっという間に迎えた発売日。


何ができるか何をすべきか
未来のことを考えましたが
何よりまずは目先にあることへ熱を注ごうと
そう決めて毎日過ごしてきました。

自分とより見つめ合う期間だからこそ
自分の嫌な部分もたくさん見えてきましたが
この感情も自分を好きになる過程に必要な気持ちなんだと
決して下を向くことなく 上を向いて進めている気がします!

この曲が教えてくれたことも
前を向かせてくれた時間もたくさんです!


何より大切で素敵な曲だから
そんな想いが届くようにと
パフォーマンスを重ねてまいりました。

まだまだもっとできると
現状に 自分自身に満足せずにいたいと思っています。たくさん聴いて、たくさん愛してください!











舞台に降りてすぐ撮ったので
まだ目が赤いですね。(笑)


朗読劇 「星の王子さま」
朴璐美さんと下野紘さんと
ご一緒させて頂きました。

とっっっても緊張しました!
このような状況なのもあり、
前日のリモートでの読み合わせが一回きり。
翌日はもう本番。

緊張でどうにかなりそうでしたが
御二方が引っ張って下さり、
物語の世界に入り込むことが出来ました。



いやあ、なんと言っても
舞台上のあの高揚感はたまらなかったです。
舞台袖の匂い、空の状態の客席、
音声チェックの声、楽屋の緊張感、
そしてお客様からの生で頂く拍手...
2年ぶりでした。


最高に素敵な経験をさせて頂きました。
毛利亘宏さんと、またご一緒出来るよう
力をつけて再会したいです!

劇場に足を運んでくださった皆様、
配信で観てくださった皆様、
ありがとうございました。


DVDも発売になりますので
ぜひ。















 
 
オンラインミート&グリート、
楽しくお話させてもらってます!
前髪 ぱっつん風にしてみたりしてます!


会いに来て下さる皆様、
本当にありがとうございます~

工夫して 飾り付けしてくれていたり
ケーキや私の好きなチョコを用意してくれていたり
海や夕日、素敵な景色を見せてくれたり
ペットやお子さんと一緒に参加してくれたり
寝起きの普段は見られないような 髪の毛が少しぼさっとした特別な姿が見られたり。

オンラインミート&グリートならではの環境で
皆様とお話出来て とっても癒されてます!

温かい言葉をたくさんかけていただき
活力になっています。感謝!

14日にもあるので楽しみにしています。


お洋服何着ようかな~☀︎












「僕たちは居場所を探して」
hulu様にて配信開始しました。

山下、久保、梅澤の私たち3人が
今までと、今と、これからと、
今月開催されるバースデーライブに向けて
長く、お話させて頂きました。



自分自身のことをここまで話すのは
初めてで中々上手く言葉を繋げることが出来ず
言葉足らずな部分もあるかと思いますが
ぜひ、観ていただけたら嬉しいです

梅澤編、公開中です





幼い頃からの思い出が詰まりに詰まった公園!
昔背中に乗らせてくれた子。
小さい頃何度も乗った乗り物。



今の環境に感謝して、
頂いた経験 言葉 感謝をちゃんとお返しできるように

甘えず、勘違いせず、
しっかり自分を見定め 厳しくありたいなと思っています。

少しずつ 何かを見つけ
冷静に 慎重に 進んでいきたいな~!



14日は久保編、
21日は山下編と続きます。

やまとくぼの言葉は
意思が強くかっこよく逞しく、
なんて誇らしい同期なんだと改めて感じました。


ぜひ。









さて!
バースデーライブも近づいております!

例年とは違った形ではありますが
開催できること、とても嬉しく思います。

リハーサルでは 想像力がかなり大切で
映像に映し出された時、
どうなるのかワクワクすることばかりです。
ただただ、とにかく歌って踊れる喜び!



最近のオンラインミート&グリートでは
初めましての方も多く来てくださり、
初めて乃木坂のライブを観ます!と
笑顔で口にしてくださる方がたくさんいます。
もちろん長く応援してくださる方からの
今年はどうなるんだろう、楽しみにしているね!の声も。

バースデーライブは乃木坂にとって
とても大切で 大事にしてきた日であり、
新しいことへの挑戦をみんなで毎年続けてきました。

今年も メンバー、スタッフさん、
乃木坂46に関わる全ての方の想いを背負って
挑みたいと思っています!

楽しみにしていてください!





あ、そうそう ライブが近いからか
最近見る夢が
ライブにリハもせず急遽出ることになったり
歌番組で突然振りを忘れて頭が真っ白になって踊れなくなったり
そんな夢ばっかりみます

おかげで起きたら冷や汗でぐったりです。(笑)




ライブのことで頭がいっぱいのようです~
しっかり準備して私たち自身も楽しむぞ~!







素敵な柄です。
アクセサリーもシルエットも
全部全部素敵な衣装。感謝。








また、書きます



おやすみなさい!








気づいたら
ダウンロードしている楽曲の数が
2000曲を超えていました。

皆様は
どれくらいあるのだろう?













2021/02/12 22:12

コメント(1312)

梅、大すこ
すきだー!!
みなみー
梅さん大好こ
だいすき!
1かな!?
可愛すぎるよ
更新ありがとう
すき
Huluのやつ観たよ
会いたいです
ブログ更新ありがとう!
バスラ楽しみ!
可愛いすぎる
梅ブログ更新ありがとう〜
ミーグリ2週連続で楽しかったよ
次は27日になってしまうけど楽しみにしてます
梅ちゃん
大好きです
これからも頑張ってください
お体にお気おつけ下さい
梅ちゃんと同じく乾燥が凄く保湿に追われてます笑笑
体調には気をつけて過ごしてね!!
大好きです
ブログ更新ありがとう! バスラ楽しみにしてるね!
久しぶりのコメントー!!
いつも応援してるよー!
これからもずっと、大好きです。
うめちゃんブログ更新ありがとう!!!
バスラ楽しみだねー!
大好きです!応援してます!
最近聴いてる曲のプレイリスト教えてください。
みなみん、ブログ更新ありがとうございます!
最近、本当に乾燥がすごくて
毎日保湿頑張ってますw
バスラも近くなってきてて
めちゃくちゃ楽しみでいっぱいです!
これからも頑張ってください!
応援してます!
みなみん!!ブログ更新ありがとう!!!shine
忙しくてイベントなどは参加できないけど
テレビの前で応援してます!
いつか会いにいきたいですheart02
忙しい中、ありがとう!
運良く星の王子さまを観ることが出来たのは
本当に素敵な思い出でした
また舞台とか観てみたい、そう思います
これからHuluのドキュメンタリー観ます
日曜のミーグリもよろしく!
ちわ!たくとんです(^^)

平塚出身です!
また懐かしい場所なこと(笑)
総合公園久々たな行きたくなりました



僕僕買いました(^^)
ダウンロードより手元にCD取る派なんだよね(笑)

毎日聴いてます♪

モバメは読んでます(^^)
赤いリップ似合ってる!


バスラ楽しんできてね!(仕事で見れない)
前夜祭は見ますね!


26thのミーグリ始まったね~
みなみんフロント真ん中のシングルだからいっぱいおめでとう言われたかな?


みなみんに会いたいなぁ
去年のバスラ以来会えてない(>_<)

体調に気をつけて頑張ってください!

それじゃコメントしますね
たくとん
最初の写真のインパクトすごい!!
大物女優感出ててめっちゃ美しいです!
後、舞台の写真から、めちゃめちゃ大変だったってことが伝わってきたよ!!
本当にお疲れ様!!
バスラ楽しみ!!
ちょうどいま『僕は僕を好きになる』きいてました。
すごく梅ちゃんが出てくれて嬉しいです。
これからも応援してます。大好きです!
今日の推しも可愛すぎる。かわいい写真アップしてくれてありがとう。バスラ見るねー!
毎日頑張りましょう!!!!!!!!!、!!!!






はると
ブログありがとう!
僕は僕を好きになる毎日聴いて元気もらってます!

バスラも楽しみです!
うめとのミートアンドグリートもっと話したかった 認知してもらうくらい今度は当てるね!うめ今日もかわいいよ!
うめvirgo

先週のミーグリありがとうございましたっ。

優しく「やめなさい」いただきましたっ。

バスラも3期ライブも楽しみにしてるねっ。
梅ちゃん!!
1月末はミーグリありがとうね!
今度はチョコ以外の何か用意する!笑笑
じゃがいもかなあ?いちごかな?笑

質問の、ダウンロードしてる曲数は、
100くらい。全然ない、、
むしろ梅ちゃん多くない、?!

さて、バスラの特典映像見ました。
こんなに応援してて誇りに思えるアイドルはいないと思ってます。
梅ちゃんの自信が見えて本当に嬉しい。
これからもだいすき!
ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

僕は僕を好きになる発売おめでとう!
この楽曲凄く好き!!
何回も聴いてるよ〜!

今後のブログも楽しみに待ってるね!

体調には気をつけてね!

応援してるよ!

大好きだよ♡


大変な夢みてるんだね笑
夢でもすごく焦る時あるよね〜
梅ちゃんブログ更新ありがとー!
舞台お疲れ様!
もうすぐバースデーライブだね!今年も無観客やけどライブ頑張ってね!早く直接会場で見れるといいな!そのときは絶対に行くからね!
梅ちゃん大好き!heart01
こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!

Hulu絶対見ますね!!!
楽しみです!
あと、27日のミーグリも初めて参加します!
よろしくお願いします♡
penguinclover

あきかより
やほー!

星の王子さま観れて、ほんとよかった!久々に生でみなみんを見れたっていうのもあって、すごく記憶に残っています!

ミーグリ応募したから会えるといいなー笑

体に気をつけて頑張ってね!
ちなみに曲数は1543曲でした!

りゅーせー
僕は、乃木坂の曲を合わせると300曲ぐらいでした。
この前ミーグリ初めて参加しました。1枚分しか話せなかったので、十分な話すことはできませんでしたが、梅ちゃんと話せて元気になりました。Huluも見させていただきました。梅ちゃん自身色々な苦労があることが改めて分かり、より応援したくなりました。自分自身出来ることは限られますが、精一杯応援していきます!これからも頑張ってください。
ブログ更新ありがと!
2000曲凄すぎる!
おすすめとか紹介して欲しいなー!
梅ちゃん尊い

バスラ楽しみです。
ミーグリ行きたかったなあ。
自分は3月末までお預けです。

ああ、『梅の近く』当たりました!
ありがとうございます。
これで3月まで耐えられます。

それでは。
梅ちゃんブログ更新ありがとう〜
本当に可愛すぎます!
birthdayLIVEなど大変だと思うけど頑張って下さい!
応援してます!
ブログ更新ありがとう~
高校三年生の僕は大学入試真っ最中です
合格してミーグリで報告できるように頑張ってる!
みなみんもバスラに向けて頑張ってね
だいすき!かわいい!!
僕は僕を好きになるめっちゃ聞いてます!!
みなみんブログ更新ありがとう!
今日も可愛い!
僕は大学受験が終わりましたー
あとは結果発表です!!
めっちゃ緊張してます!
合格していたらご褒美にCDとライブのDVDを買ってもらう予定です!
バスラも見たいです!!
合格しててほしーい!!
僕は僕をすきになるのフロントメンバーの3人のソロパートがすごく好きです!❤
バスラも楽しみにしてます!!☺️☺️
梅大好きです!!❤
ふわです!

ブログ更新ありがとう!!
1つ前のブログにもコメントしたけど、今日合格発表でも無事に大学に合格しました。
梅にたくさん支えてもらっていました。本当にありがとう☺︎

僕は僕を好きになる。
私も自分の嫌いなところを、好きになるように、そう思えるように、考えるようになりました。今はまだその過程だけど、きっとこの過程も大事。
私も前を向いて頑張ります!!

ミーグリ応募したくて、3月6日の2部の1枚は当たってるけど、今日プラスで2枚CD買ってきたよ!2部と3部に1枚ずつ追加しました☺︎ 2枚とも当たりますように!!


またコメントします!
いつも笑顔のきっかけをありがとう
だいすきです!
ふわ。
梅ちゃんブログ更新ありがとう!!

可愛すぎる笑 いつも元気貰えてるよ!
ありがとう!

受験頑張る!再来週のミーグリ楽しみにしてる!!

仕事頑張ってね!
こんばんは!
更新ありがとうございます!!
私事ですが、今日19歳の誕生日を迎えました☀️
梅ちゃんを応援しだしてもう3年ほど経ちます!
いつもありがとうございます!大好きです!
ちなみに私のあだ名も梅ちゃん、梅なので、勝手に親近感わいてます!!笑
ブログ更新ありがとう!
ドキュメンタリーちゃん見たよ
いつもありがとうの気持ちで溢れました
ミーグリもまた始まって感謝を伝えられる期間が増えて嬉しく思う!
梅と話してる時間が楽しいし、幸せです
たわいのない話ばっかしてるし大好きな服の話を画面越しにしてるのが不思議笑
2月いっぱいミーグリとってあるので沢山お話しようね!
Huluみました!感動!
これからも頑張るのを見届けます!
うめさん!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

梅澤美波 ARCHIVES

MEMBER