このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0825Sun研究生秋が待ち遠しい(*^^*) (新内眞衣)

 
 
みなさんお久しぶりです
2期生最年長まいちゅんこと
新内眞衣ですo(`ω´ )o
 
 
 
 
気が付けば8月も残り1週間
ちなみに、まだ夏らしい事は
1つも出来てません( ;  ; )
 
1つでいいからクリア
したいな~
 
 
 
 
--------------------------------------
 
 
 
個別握手会@京都
 
 
9月1日は京都パルスプラザで
ペア握手会
 
 
私は2部のみで、
ひなこ(北野日奈子)とペアです
 
 
久しぶりの握手会で楽しみに
してたのに、少なすぎる
 
 
でもでも!!
前から2人で
京都の握手会楽しみだね
って話してたので来てくれる方は
一緒に楽しみましょう
 
 
あと!2部は割と朝早いので、
寝坊に気をつけて下さいね
2部を逃すと次会えるの
だいぶ先ですからね
 
今からアラームの準備
お願いしますよおお
 
 
 
私も1週間後に備えて
髪型とかお洋服とか
いろいろ考えておきますね
 
9月1日早く来~い
 
 
 
 
 
あ!ちなみに!
 
京都へ行くのは中学の
修学旅行以来です
 
京都の街並みって
凄く風情があり素敵ですよね
 
京都大好きなんです、私
 
握手会では、
オススメの観光名所や
京都の美味しい食べ物のお話
たくさんしましょー
 
 
 
 
--------------------------------------
 
 
 
最近のこと
 
 
 
 
この間は母の誕生日だったので
 
じゃじゃん
 
 
マーブルガトーショコラ
を作りました( ^ω^ )
 
久しぶりのお菓子作り
だったんだけど、
成功して良かったです
 
お母さんも凄く喜んでくれたので
作ったかいがありました*\(^o^)/*
お母さんおめでとう*\(^o^)/*
いつもありがとう
 
 
 
 
さてさて、最近は他にも、、、
 
 
高校の友達と岩盤浴へ行ったり、
(久しぶりで気持ち良かった)
 
 
 
かりん純奈とカラオケへ行ったり
(純奈と歌の選曲でジェネレーション
ギャップを感じました)
 
 
 
かりんとかりんのお姉さんで
焼肉行ったり
(お姉さん優しい!伊藤家だいすき)
 
 
 
 
夏らしい事はしてないけど、
割と充実してます
 
 
皆さんはこの夏どんなこと
したのかな~??
良かったら夏の思い出
聞かせて下さいね
 
 
 
--------------------------------------
 
 
 
それでは最後に
お返事TIME
 
 
 
 
今回は私の好きな物シリーズ
 
 
 
 
好きな食べ物は?
 
 
基本的に甘いものが
全般的に好きです
 
 
その中でも
1番はアイスクリーム
 
毎日食べても飽きません( ;  ; )
抹茶、きな粉、黒ごま、紫芋
など和なアイスクリームか
チョコアイスが大好きです
 
 
他には、お食事系だと、、、
 
納豆
お寿司(えんがわ、中トロ)
焼肉
しゃぶしゃぶ
豚汁
なす味噌炒め
オムライス
ハンバーグ
 
など、
挙げていたらキリがないです
 
あまり好き嫌いがないので、
なんでも食べます
 
 
これからの季節は
さんまや柿など旬の美味しいもの
がたくさんあるので、
食欲の秋が楽しみ
 
 
 
 
 
 
 
好きなアーティストは?
 
 
 
乃木坂46さん
 
AKB48さん
NMB48さん
 
ELLEGARDENさん
宇多田ヒカルさん
椎名林檎さん
Mr.Childrenさん
 
などをよく聞きます
 
 
あと80年~90年代の
歌謡曲も好きでよく聞きます
 
昔TVでよくやってた
懐かしソング特集とか大好きで
毎回見てました
 
 
でも、まだまだ音楽は
詳しくないので、
皆さんのオススメも教えて
くれたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
好きな数字は??
 
1と2と4です!
(多い...!笑)
 
 
好きな数字というか
自分に所縁のある数字を
好きになっちゃいます
 
 
1と2は自分の誕生日だから
小さい頃から好きでした
 
 
4は、平成4年生まれなので
もともと所縁のある数字ですが、
 
乃木坂に入って
更に好きになりました
 
 
理由はなんと、、、
 
 
初お披露目が5月4日!
初ステージが8月4日!
 
なんです!
凄くないですか??
 
 
私にとって、大切な節目には
4が付くので最近好きな数字に
仲間入りしました♪( ´θ`)ノ
 
これからも大切にして行きたい
数字です
 
 
 
 
 
という事で今回の質問返しは
ここまでです
 
 
握手会で情報が少ない私たちと
どんな事を話したらいいのか
わからないという方が多かったので、
 
少しでも話のネタになるように
好きなものシリーズで攻めて
みました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
少しでも私の事を知って貰えたら
嬉しいです
またたくさん質問待ってますね
 
 
 
 
 
 
それでは、今日は橋本さんとの
2SHOTでお別れです
 
 
(綺麗すぎる、、、orz)
 
 
 
また2週間後にブログで
会いましょうo(`ω´ )o
忘れずに待ってて下さいね
 
 
 
新内眞衣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2013/08/25 23:00

コメント(330)

京都の握手会行きまーす。
めっちゃ楽しみやわー。


カラオケの選曲が気になる。
どうも!生意気な年下(17)です!
ブログ更新に気付くのがおくれました…スミマセヌm(_ _)m


お菓子とか作るんですね!
意外と(?)女子力高いんですね!
得意なお菓子とか料理とかありますか?


5つ上の先輩とカラオケ行ったら、結構ギャップ感じたな~w
てことは、今中1とカラオケ行くのはやめた方がいいのかなw


では、短いですが(^^)/~~~
今日はZeppなんば行ってきたよ
来年も全国ツアーやるなら二期生もぜひ!


まいちゅん(´。・o・。`)♫

こんばんは(o´ω`o)!!
"ちゅん"がお揃いのなっちゅんです
Blog更新ありがとうございます♡
コメント遅くなっちゃいました!
今更だけどいいかな(´TωT`)??

まいちゅん!!私の誕生日ね!
平成4年の9月4日で4が
いっぱいあるよ(/∀\*)(笑)
もうすぐ誕生日なのでまいちゅんに
お祝いしてほしいな~( ´・ω・`)

まいちゅんほんとに美人さんで
ドキドキが止まりません。←
私は東京の握手会でかりんちゃんと
ペアの会をとりました(o'ω'o)!!
お二人とも二期生の中で好きなので
二人が仲良しさんで嬉しいです!!
私も仲良くなりたいな(´TωT`)♡


まいちゅんは美容で気を使っている
ことは何かありますか(*・д・*)?♡
本当に可愛くて美人で憧れます( *'ω'* )♡
参考にしたいので教えてほしいです!


つぎのBlogの更新も楽しみにしてます♡
またコメントしに来ます(*´・v・`*)♫*


なっちゅん(o´ω`o)




お疲れ様~!
コメント遅くなりましてスミマセンm(__)m
千葉のヴィクト@リーデス♪

まいちゅん!お久しぶりっす!
好きなアーティスト、NMBさんとのことで
まーちゅんさんとネイムがにているなぁ~て!!
まーちゅんは面白いよね!ハハハッ!

まいちゅんの写メはいつも大人可愛さが溢れているよね~
ホント大人可愛いぞぉぉぉぉぉ~!!!


夏の思い出…


家族で鴨川シーワールド!
家族でかずみんの故郷、南房総市ドライブ!
海、綺麗だったなぁ~まいちゅんほどでも~

家族でスカイツリー見物!
家族でアキバ、ドンキ見物!!

後、那須のラスク屋さんのラスクは絶品ですよ!
あまぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!!!
モノ好きにはたまりません!是非一度ご賞味あれ!


千葉のヴィクト@リーでした!
まいちゅん、ホント可愛いぞぉ!!
新内さんこんばんは!
僕もエンガワ好きッス!お寿司屋はエンガワに始まりエンガワに終わります!
ミスチル良いですね!ラウンドアバウトって曲おすすめッス!
早く新内さんに会いたいッス!
まいちゅん お疲れ様

v(^o^)v

新内さんに初コメです(^^ )

ほんと美人だ!(^ー^*)
同じ平成4年生まれなんです。。笑


やっぱ今度の個握(東京)券取れたら、応援しに行こうかな。。( ̄∇ ̄)



いきなりだけど質問!( ・_・)

新内さんから見て、こんなメンズのファッションがタイプ!ってある?

ざっくりすぎるかもしれんから
ざっくりな答えでもいいです!笑

じゃ、コレからの乃木活応援してます(`・ω・´)

えぬ。
新内眞衣さん、おはようございます♪

グローバルです。(^o^)vまいちゅん♪

さてさて、8月も残り僅かになってしまいましたね。
眞衣ちゅんは大学生なので、色々な面で大変かと思いますが、毎日の乃木活で沢山の経験をして早く僕らの前でパフォーマンスできる事を願っていますね♪

ここ数日はすっかり秋らしい空気が漂い過ごしやすくて少し楽かな?
そして、美味しいものが沢山待っている♪
食欲の秋(笑)!眞衣ちゅんもレッスンで疲れたときには、沢山美味しいものたべましょ!
そしてリフレッシュ♪(^o^)vまいちゅん

今日は乃木坂、夏の全国ツアーin Zepp名古屋に参加する為、現在は新幹線で移動中です。

また眞衣ちゅんコメントいたしますね♪

眞衣ちゅん毎日tune UP !
いつも一緒に頑張ろうね♪
何時でも何処でも応援しています。
新内眞衣さん頑張れ!(^o^)vまいちゅん♪

グローバルより。
まいちゅんまいちゅん
ぶろぐまってたよ\(^^)/
部数すくなくても
そのぶんひとりひとりと
ちゃんと向き合えるとおもうし
たのしんできてね♪
まいちゅんかわいすぎて
あこがれです///

りま
まいちゅんブログ更新待ってました 私も数字の4は好き なので まいちゅんと同じで嬉しいです。
まいちゅーんこんにちは~

Zepp Nagoya昼の部終わって今帰宅した村長だよ~♪今から仕事です…

今週末はやっと京都個握だね!
僕のこと覚えてくれたら嬉しいなぁ
今回名札を首から下げる大きい物に変更しました。すぐわかるよ。

まいちゅんほんと綺麗だね(#^_^#)

じゃあ、京都で…
はじめまして!
初コメントです

二週間に一回のブログ、とても楽しみに拝見してますo(`ω´ )o


遅くなったけど、きっかけは白石さん推しの娘と一緒に行った大阪でのプリンシパル
二期生のバイバイ会で、僕の瞳のセンターには新内さんがいましたo(`ω´ )o

テレビでみてから、ずっと気になる存在でした
東京出張の時はメトロ派なので、親近感もあり…


そうそう、新内さんの好きな数字、僕の生年月日の全てが該当して\(^o^)/
何か運命を感じずには…
ちなみに1月4日です


さて、9月1日の個別握手会@京都(2部)、少しですが初参加するので、よろしく!!

当日は仕事もあるので、クールビズスタイルですが…

そうそう、爪も磨いて行くので、ぜひチェックしてください 笑


乃木坂46初心者なので、新内さんを通して、乃木坂の良さに接することができれば嬉しいです

単推しでいきますよ(*^^*)
マーブルめっちゃ上手い!!(゜ロ゜ノ)ノ

昔、チョコマーブルパン作ろうとしたら
ただのチョコパンになったっちゅー
苦い思い出があるんですわ……。

オッサンのくせに…ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑



どうやったら
そんなに綺麗な
マーブルになるのー?

パンでもできるー?
 もしね 新内眞衣推しになった場合のことですが

 仮定の話でもうしわけないのですが...

 このHN変えたいと思っています

 その場合、考えてもらえるかな?

 どのみち 東京でびびっ!とくるか結論出るので

 その時またごそうだんさせてもらいたいな...です
同じく~~夏らしいこと全然できてないです
扇風機に向かって、あ~~~、ってしたくらいかなあ←

まーぶるがとー………
まいちゅんすごっ!

えんがわ好きですかー…通ですね
自分も好きです。他にアナゴ、あんきもとかも

おーミスチル…自分も好きです
オススメですか…Zebraheadかな

質問です
やってみたいスポーツはありますか?

それじゃ、また

ま〜いちゅん♪
じゅんやだよ∩ω∩♪♪

昨日は名古屋のzeppライブいってきた(^o^)ノ
ライブめっちゃ楽しい!
まいちゅんがいたらさらに楽しかっただろうなぁ〜♪
本当早く一期生に混ざったパフォーマンス見たい(^o^)

名古屋ではグルメも満喫したよ♪
手羽先とか味噌煮込みうどんもおいしかったよ(^p^)友達と手羽先を何人分食べたか分からない!笑

日曜日は京都個別だね!
早くまいちゅんに会いたいーo(`ω´ )o
ちょっと天気が心配だね…天気良くなるといいなぁ〜
こんばんは!
2回目のコメントだよ(^o^)

2回目のコメントの理由は....







明日のZeppライブ出演おめでとう!!


これが言いたかったから(^o^)

仕事があるから観に行く事が出来ないのがホントに残念(T_T)
でも、まいちゅんが全力で自分の力を出し切って、楽しめるように応援してるからね!

また週末の京都の握手会で(台風で中止にならないと良いけど...)いろいろライブの話きかせてね(^o^)

それじゃあ、明日は全力で楽しんできてね!
ばいばい〜(^o^)


りょうたより
まいちゃーん( ^ω^ )

潤じゅんの妹の蘭らんです♪
まいちゃんにとって大切な日に4がつくってすごいですねsun

今度の京都の握手会いきますよー!
起きれるか心配。。
でもおきるよ!!絶対に(笑)
まいちゃんにあいにいくために!笑

人見知りで話せるか不安なんでそのときはよろしくお願いしますっっ!!

身長が149㎝のちびですcoldsweats01

白の花柄のスカートはいていきます!(≧∇≦)
まいちゅん 東京公演でのパフォーマンス 嬉しいです 楽しみにしています。
ライブ出演おめでとう! 初めてパフォーマンス見るから楽しみ♪ まずは今できることを精一杯!
二回目になっちゃった。・°°・(>_<)・°°・。
今日のライブ出るって聞いて嬉しくて!
昼公演にいくんだ♪───O(≧∇≦)O────♪
まいちゅん薄紫が好きって言ってたから
サイリウム薄紫振るからね♡♡
んー楽しみすぎます\(^o^)/
見つけてくれてたうれしいです(笑)
ちなみに黄色のバンダナリボンしてくよ♪♪

同じ誕生日、血液型のちさちゅんより。
まいちゅんおはよー(*^^*)
三回目ごめんねー>_

見てもらえてるかわからないけど、Zeepライブ出演するんだね!!
見に行けないの非常に残念だけど、やってきたこと全力で出し切れるように頑張ってね!

応援してるよー(^O^)

では〜
まいちゅう(^∇^)今日の調子はどうですか⁇



東京は、ライブパフォーマンスをするんだね(^O^)
チョットだけ緊張して、楽しくやれたらいいですね(^∇^)


僕が今、世界でライブパフォーマンスのお気に入りの人はテイラースィフトです。\(^o^)/
彼女のライブを聴いていると生きてるだけでいいと思えるんです(^∇^)金も地位も何も要らないと言う気分になれる時です(^∇^)
乃木坂46もそんなグループになって欲しいです(^∇^)




京都の個別握手会チケットありませんが、行きます。
まいちゅうに100円のプレゼントを持っていきます。
100円でも受け取ってくれー(笑)(笑)\(^o^)/
西野七瀬の垂れ幕に注目してくれたら、僕が解るかも(笑)(^∇^)



では、アディオス。




9月1日は寝坊しないようにがんばります!
家から30分くらいやのに遅刻したら笑うよな(;´∀`)
内容についての書く前に…

あ、また1コメ取ったよ〜‼


っのじゃなくて…
ライブお疲れさまー
夜は入れないからこの時間に
昼公演の感想を…
(夜の自己紹介見たかったなー)

会いたかったかもしれない
全握のときも見たけど
初々しさハンパないね。

ハウス‼
割とキレのあるダンス曲で
どんなんなるかなーと思ったけど
レッスンの効果かな⁈
パフォーマンスがすごいな
と思ったよ
しかも、ハウスの時
けっこう正面だったー( ^ω^ )
まいちゅんっていっぱい叫んだよー
届いてたらいいなぁ…

夜は入れないし
京都の個別行けんから
しばらく時間空くけど待ってて‼

今日はお疲れさま
ゆっくり休んで
また乃木坂として
まいペースに活動してね

HIKARU
こんばんは〜!
コメント3回目!笑


Zeppツアー東京公演どうだった?
全力で楽しめたかな?
全力で楽しめた!って言える公演になってたら良いなと思います(^o^)
お疲れ様でした!

今日は、代々木第一体育館でのライブも発表されたね(((o(*゚▽゚*)o)))
10/6だね!!
な、なんと......







日曜日なんだよーー!!!

日曜日しか休みがない俺も行ける!
いや、絶対行くからね(^o^)

9/1は京都握手会!
片道6時間、車をかっ飛ばして会いに行きます(^o^)
ライブの話とかいろいろ話しましょう!

では、明日も仕事なのでそろそろ寝ます。
おやすみ〜


りょうたより


Dear眞衣ちゅん!


前略


もう9月を迎えようとしてるのに…
ZeppTokyoの物販の列に並んでると
熱中症にかかってしまうwww
そんな今日この頃…
眞衣ちゅんは如何お過ごしですか?


し、新内さんだよね?!
私、志◯と申します。ん、がないの!(笑)
B型・みずがめ座だよ!
ま、またもや、まさかのワンパターン…(笑)


ところで8月11日の横浜
お通夜で行けなかったので…
その埋め合わせに???
初めて京都に遠征します!bullettrain

ただ、正直2部は避けてほしかった…!
物販に並んでると12時頃から列が動き出すから
2部は握手会エリアに行きずらいからね!
まだ1部の方が列が動かないから行きやすい…
というか、ガンガン行けるw!(笑)

何とか間に合いますように!(笑)
頑張って行きますw。


以上!(笑)






まいちゅんまいちゅん☆
チャーリーです!
ブログ読んでコメするって言ってから1週間がたってしまった…m(__)m
チャーリーは先週4日間AKBの東京ドームツアーに参加して、今週は大阪、名古屋の乃木坂ツアーに遠征してました!最高に楽しかった\(^o^)/
そして昨日、まいちゅんも出演した東京公演。楽しみにしていたんだけど、高熱で昼夜行けなかった(T_T)こんな日に風邪なんてアホやー俺(泣)まいちゅんうちわを持って応援したかったけど、出来なくてごめん。
9/1にまいちゅんと握手したいので風邪を治すことに専念しました!!もうだいぶよくなったよ!2期生は何を披露したのかな?握手会でその時のこと教えてね(^^)

さて、ブログの内容について書いていくよー!長文になるからサラサラっとテキトーによんでね(笑)

 ◎夏らしいことができていないまいちゅん
→もう夏が終わってしまうよ!!いそげーー!!!バーベキューしよう!!    

◎ 個別握手会@京都  9月1日
→2部だけとか少なすぎでしょ(笑)でも楽しみにしてるよ!ひなこさんとも初めてだから何話せばいいかな!?ブログ読んでおきます!
ちゃんとした旅行は俺も中学の修学旅行でいったっきりです。そのあとは乃木の握手会で何回か(笑)1人でいくときは毎回どこかの名所に寄るようにしています。俺も京都はほんとに大好き。オススメは結構あるから握手会でね(^_-)   

◎マーブルガトーショコラ
→おぉぉぉーめっちゃ上手じゃん!!たまにやる人のレベルではないぞ(笑)ただのガトーショコラじゃなくマーブルにするところがさすがおしゃれまいちゅんだね!! 普段もお菓子作りってするんでしょ??
 
◎まいちゅんのお母さんへメッセージです
→お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
娘さんはまだまだ活躍の場が少ないものの、少しずつ増えてきた乃木坂の活動を通じていつも力をもらっています。まいちゅんの活躍は僕の日々の生きる力になっています。まいちゅんは2期生最年長だし自分がしっかりしなけば!という気持ちがすごくあるだけに、きっと多くの不安やプレッシャーを抱えていると思います。(ファンにはそういう素振りは見せたことはありませんが。)僕達ファンは本当の意味で側で支えることや、不安やプレッシャーを取り除くことはできませんが、それらを乗り越えたら(たとえ乗り越えられなくても)、たくさんの声援を送ることができます。少しでも夢に近づいていけるように、アイドルって楽しいと思ってもらえるように、これからも声援を送り続けていきます。
なのでどうぞこれからも安心して娘さんの活躍を見守ってください。

◎最近
→  岩盤浴で美人度アップした?楽しみにしてるから(笑)
→おお、2期生いとうちゃんずと仲良し\(^o^)/まいちゅんは何を歌って純奈さんとジェネレーションGAPを感じたの~(笑)俺もまいちゅんと行ったらそうとうジェネレーションGAPを感じるんだろうけど(笑)歌うのはサザン、ミスチル、ゆず、 レミオロメンが多いかなぁ?

◎夏の思い出
AKBのドームツアーと乃木坂のZeppツアーにつきるわ(笑)また握手会でね(^_-)

◎好きな物シリーズ    
→このシリーズいいね☆まいちゅんの好きなものどんどん知りたいです!
→甘いものはチャーリーも好きです。昔は洋っぽいものがすきでしたが和のものも最近好きになってきました。関係ないですがコーヒーと紅茶が大好きです。スタバのフルリーフのチャイラテとブルーベリースコーンのペアが超好きです。
→お食事系だと残念なのが納豆。食べられないんです(T_T)逆になす味噌炒めは我が家の食卓にしょっちゅう並びます。大好物。 なんかほんとにがっつりしたものも好きなんだね。食べること大好きなんだなってのが伝わります(笑)いいことだ\(^o^)/
→アーティストは、  乃木坂46さん(「さん」てwあなたもでしょw) AKB48さんはどんな曲聴くの?詳しく知りたいので握手会で聞きます(笑)宇多田ヒカルさん椎名林檎さんMr.Childrenさんは俺の世代なのでほぼすべての曲を聞いて育ってきました\(^o^)/80年代はまぁまぁわかる感じ。90年代は完璧です!…まぁこれも握手会で話そう\(^o^)/    
→好きな数字。チャーリーは0、1、3です。でもまいちゅんが好きな2と4も好きな数字に加えるんで01234が好きです……(笑)…うん、別にいいよね、ひとそれぞれ(笑)

◎橋本さんとの2SHOT
→美人すぎる姉妹\(^o^)/額に入れて飾りたい(笑)

◎まとめ
今回も超長文コメになりました。めんどくさいやつですみませんm(__)m握手会で話したいことがいっぱいできたな(^^)
なんだかまいちゅ平成っ子のはずなのにどこか昭和の雰囲気が感じられるのは俺だけかな?(笑)おかげですごい親しみやすいです(笑)
じゃあまた9/1に!

チャーリーでした!

(ちゃんと反映されるかな…このコメント(笑))
まいちゅん、こんにちは!
明日の京都個握二部に行きます♪
よろしくお願いします(^O^)

昨日のzepp東京公演おつかれさま☆
またひとつ成長できたかな?(^^)
明日、初めましてやけどよろしく〜♪

ハリファックス
おはよ^^

昨日はライブお疲れさまm(^O^)m

千秋楽2期生出るのもっと早くわかってたら大阪じゃなくて東京行っててんけどなぁ…(*_*)

最後だけやけどアメーバピグで見たよ^^

ほんまめっちゃ良かったー(≧∇≦)

ほんまお疲れさまでしたm^^m

明日ついに京都ー(^w^)

2部行くー^^

ほんま今からめっちゃ楽しみやぁo(^-^)o
あっ、今確認したらBS、名古屋、幕張も券取ってたから全会場お世話になります^^;
あと7月の個握の時に言い忘れたんやけど今は一応推し不在やねん(・_・;)

しっかり考えて6thの個握中に2期生から決めるつもりです(≧∇≦)

ほんなら体調に気ぃつけて今日も1日楽しんでなぁo(^-^)o
2回目のコメント~!

ライブ昨日夜行ったよ~!!
二期のパフォみれてよかった\(^^)/

二階のど真ん中から見てました(笑)
まいちゅん楽しそうでよかった!
わたしの推しとも話しててよかったです( 〃▽〃)

ちなみにさゆりんごだよ♪
二期の推しはまいちゅんだよ~v(・∀・*)
名前一緒だし同い年だし仲良くなりたいです
初めまして!
唯一同い年なので嬉しかったです( ;∀;)

私も夏らしいことはあまり出来なかったです(笑)
夏大好きなんですけどね(笑)
質問なんですけどラーメン好きですか!?

またコメントします(^^)
まいちゅん!!
まいまい推しのりゅーたです。
昨日の乃木坂Zepp Tokyo見に行ったよ!
2期生全員揃ってのパフォーマンス嬉しいね!!
まいちゅんの笑顔やっぱ好きだなぁって思った!
パフォーマンスもすばらしかったと思うよ!
楽しかった!

そして、最後のガールズルール嬉しいね!
まいまいやたくさんの先輩が前に行きなってやってくれて。
素敵な先輩達だね!
自分が言うのは変だけど、1期生に変な気遣いは必要ないよ!
1期生、2期生、みんなで乃木坂46なんだから!
乃木坂46はみーんな仲間だよ!!
って言っても、なかなか難しいことだけど、
いつかホントの意味で仲間になってくれれば嬉しいな!
ってことで、これからの乃木坂46が楽しみだよーー

がんばれーー!!
どうも~(*・ω・)ノ

ネット中継見ましたよ~
代々木ライブは日曜日だから行ける~

京都個別行きますよ~
名古屋からの参加です

よろしくお願いしま~す

まりっか推し
せきしゃ
まいちゅん昨日のZeppお疲れさま♪
昨日は行けなかったけど、アメーバピグで見てたよー(^o^)
まいちゅん中継でいっぱい映ってた!
嬉しかったなーo(^▽^)o

京都個別はいよいよ明日だね!( ^ω^ )
楽しみーo(^▽^)o
では、また明日京都で会おう♪
まいちゅん こんにちは

好きな数字が1と2と4ですか
奇遇ですねぇ
私の名前は「大阪42」
2と4が入っちゃってます
これって何かのご縁?
明日の京都で確かめてみましょう!(笑)
初めましての握手なのでよろしくね
まいちゅん、こんにちは(^ω^)ノ

ケロちゃん♪です!


昨日はZepp東京公演で
まいちゅん達2期生は
『会いかも』と『ハウス!』をやったんだね!

うわっ!
まいちゅんの『ハウス!』めっちゃ見たかった(>_


で、昨日
代々木第一体育館の追加公演が発表されたね(^ω^)

今度は日曜日だし代々木は近いし
ケロちゃん♪100%見に行くので
あの大きな会場でのまいちゅんのパフォーマンス
めっちゃ楽しみにしてるね♪


明日は京都個握だよね(^ω^)

移動もあって残暑もまだ厳しいから
体調崩さないように気をつけてね!

ケロちゃん♪が今度まいちゅんに会えるのは
東京ビッグサイトです。

まだまだやなぁw


それじゃまたねぇ♪

ケロちゃん♪でひた
まいちゅんこんばんは!( ^∀^)

明日は京都握手会ですね!ヽ(・∀・)ノ

二部のまいちゅんのレーンに行きます!(*^^*)
二期生の方との握手は初めてなので、とっても楽しみです(*≧∀≦*)

明日はよろしくお願いしますm(__)m
まいちゅん明日行くよー(о´∀`о)
楽しくお話ししましょう(*´ω`*)
どうも!生意気な年下(17)です!


昨日のライブ楽しかったよ!
昼夜どっちも行ったんですが、二期生パフォーマンスの時は全力でまいちゅんコールしてました!w
昼は下手、夜は上手でみてたんで、まいちゅんの動きは完璧に把握しましたよ!w


質問なんですが、最後のガールズルールの時、二期生は一期生とペアで踊ってたけど、まいちゅんは誰とペアだったんですか?
この時はまいちゅんを見つけられなかったので教えて下さい!


では(^^)/~~~
0o0⌒"⌒"0o0
|||/、/∨∨Vノ
ノ||*б б/ノ
ノ|ノ|、_∇_//|
Vノο[まぃチュン]ο
・。/*ц*ц*\
。*~~~∪∪~~~

ごきげんょぅ!

遅ればせながら、初米ですょッ♪

全国ツァー東京公演ッ♪
ぉちゅかれちゃまッ!!


今日の京都でゎ2部で初めまして&初にぎにぎしましょぅねッ♪♪♪

0o0⌒"⌒"0o0
|||/、/∨∨Vノ
ノ||*б ∠/ノ
ノ|ノ|、_∀_//|
Vノο[wktk!]ο
・。/*ц*ц*\
。*~~~∪∪~~~


ばぁいニャン
まいちゃーん(*^^*)
潤じゅんの妹の蘭らんです!笑( ^ω^ )
京都の握手会ありがとうございました!
らんらん会いたかったよーって言ってもらえてほんとに嬉しかったです♪
また握手会いきたいと思います!
ありがとうございました!(^^)
またコメントしますね!
これからも頑張ってくださいね(^○^)sun

応援してます♪
まいちゅん、こんにちは(^ω^)ノ

ケロちゃん♪です!


京都個握お疲れさま(^ω^)

京都どうだった?
めっちゃ観光したくなっちゃわなかった?(笑)


まだ残暑の日があるけど
今日から9月で今年の夏も本当に終わりだね...。

ケロちゃん♪は夏が好きなので
ちょっと淋しい気持ちになっちゃうけど
これからまいちゅんに会えたりするので
めっちゃうれしいし楽しみです♪(^ω^)


ところで
ケロちゃん♪の親戚の子で
しおりちゃんって小さな女の子がいて

そのしおりちゃんは最近
自分の名前を書けるようになったらしくて見せてくれたんだけど

『しおり』が...


『おしり』になってたw(;^ω^)


お絵かき帳『おしり』だらけw(笑)


それじゃまたねぇ♪

ケロちゃん♪でひた


まいちゅんお疲れ様。はじめましての握手でしたがまた握手する機会はあるので是非よろしく。今日はまいちゅんのパワーに圧されちゃいました。このブログ見てなくて好きなものシリーズで話せなかったです。柿以外は全部好きなもの一致です。アイスは京都だと黒ゴマソフトクリームが凄く美味しかった記憶があります。Mr.Childrenも大好き!くるみやしるし、Signなんも好き。星になれたらはよくカラオケで唄います。でも抱きしめたいはカラオケなんかで安売りしたくない歌です。松田聖子、中森明菜、BOФWY、米米クラブも好きです。東京公演ではかみてのななつん、しもてのまいちゃんが目立っていて自分の応援していた場所からもすぐに確認出来ました。また握手する機会あるので今度は事前情報もあるしもっとゆっくり話したいですね。ちなみに東京個別握手会の前日二十日は僕の誕生日です。プチ情報でした。では再会の日まで壮健であられますように。
まいちゅん(*゚▽゚*)
こんばんは。
ライブに握手会にお疲れ様です。
まだまいちゅんに会いに行けてないので、早く会いに行けるといいなって思ってます♡
もう9月!秋ですねー!
〇〇の秋、当てはめるならまいちゅんは何の秋にしたいですか(´・_・`)?
わたしは食欲の秋はもちろん(笑)、乃木坂の秋になればいいなって思います!
握手会お疲れさま!
今日は本当に楽しかった〜
まいちゅんもきいちゃんも超絶かわいかったので緊張してもうた(´・ω・`)
名前言ったら、「わかるよ〜」って言ってくれてめっちゃうれしかった
代々木行けなくてごめんね
その日サークルの試合とかぶってる(TдT)
次いつ会えるかわからんけどコメントは毎回するよ!
今日は本当にありがとう\(^o^)/
まいちゅんこんばんはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


東京ライブと京都個別お疲れ様~

京都は行けなかったけど、
Zepp東京は楽しく見せてもらったよ(¨)ノ

気付いてくれたカナ←


ライブでやっぱ2期生ならまいちゅんだなーって思ったから、
改めて、微力ながら2推しっていう位置で推させてもらいますw

1推しの中田先輩にダンスとかいっぱい教わってもらって仲良くしてね(^q^)
握手会
しばらく
あいちゃうなぁ

なので
21日、また名乗るから
思い出してくれれば嬉しいです♪


あっ
ZeppTokyoでのライブ
お疲れ様!
ポジション的に
まいちゅん真っ正面に見えたよ(・∀・)

まいちゅん連呼してみたw
「ハウス!」めっちゃ楽しかった(≧∀≦)
まいちゅん今日の握手会お疲れ様~(^-^)

黄色シャツ着て首からジュースさげてたよ~(^o^)/

二回目行った時なんも言う事ないって言ってしまった!ごめんなさい(>_

まいちゅんが可愛い過ぎて言葉が
出てこなかったんだ~
次はちゃんと話す事整理していくよ!今日はありがとう(*^^*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

研究生

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

研究生 ARCHIVES