このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1103Tue高山一実(´-`).。oO(かずみん×362

 
 
 
 
こんばんわ*°
 
今日は横浜個別握手会でしたっ
 
 
 
衣装はこんな感じ...!
モノトーンです。
 
 
今日おろしたこのスカパン、
お気に入り♡
 
RDさんのです♪♪
可愛い(∩*´ω` *∩)
 
 
 
かりんちゃんと並ぶと巨人に!
 
 
 
そして真夏と洋服が似てたの♪ 
 
 
 
 
 
 
今日もみなさんと沢山
お話しできて嬉しかったです♪
キャンペーンの釣りの話が
多かったかな〜( ∩ˇωˇ∩)??
 
 
来てくださった皆さん、
ありがとう(*^◯^*)
 
 
 
 
 
 
そして13thも全会場完売、
ありがとうございます(´;ω;`)
 
30部になって初めての完売です。
支えてくれる皆さん、本当にありがとう。
そして負担をかけてしまい
申し訳ありません(;_;)
 
これからも頑張りますぅう。・°・(>_<)・°・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
 
 
 
つづいては、、
ハロウィンライブで着たオオカミ衣装!
 
 
 
 
 
 
今日の握手会にも、
ライブ行ったよ〜という方が
沢山いらっしゃって
嬉しかったです(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も沢山のコメントありがとう!
父の事を書いてくださった方が
沢山いてほんとびっくりしています!笑
 
早速、父から電話かかってきて、
その時の会話は、こんな感じになりました。
 
 
 
父:
ブログに俺のこと書いてくれたから、
コメントも気になってチェックしたぞ。
みんな俺のこと書いてくれるなんて、
いい人達ばかりだな。
 
今度は、握手会する側じゃなくて、
される側になりたいんだけど。
俺も握手会やるべーさ。
 
 
 
一実:
なんじゃそりゃ、なんでそうなんのよ。
(まぁ、うちの父なら仕方ない)
 
 
 
父:
まぁ、まぁ、ちょっと聞いて。
いい案考えたんだけど。
なぁちゃんと白石さんのレーンに
挟まれるっていいだろう。
新しいレーン作るとスタッフさんに
迷惑かかるから、1.5レーンとかどう?
 
 
一実:
1.5レーン?
絶対無理だよ、無理。
(十分迷惑だと思うんだけど。本当に凄い人だわ。この発想はどこからくるの?)
 
 
父:
待てよ、なぁちゃんと白石さんレーンと同じくらい列長くなったらどうしよう。
 
 
一実:
お父さん、心配しなくていいよ。
多分3人くらいしか並ばないから。
しかも地元の友達だけだよ。
(どこまでポジティブなんだうちの父は。でも、私より列ができたらどうしようって心配してしまう自分がいる)
 
 
父:
まぁそうだなっ。
タダだったら18人くらいは並ぶだろ。
しかも、1人5分だぞ。
 
 
一実:
はい、はい〜〜じゃあまた。
(18人の根拠はどこからきたのだろうか?しかもうちのお父さんと5分間何を話すの?ワンピースの話?地元の話?でもうちの父なら話すかも。しかも神対応)
 
 
 
 
 
 
以上
父と娘のくだらない会話でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
comment answer:)
 
No.92 ゆー(レッドマン) 
製図の単位とれる様に頑張って!
自分を信じてやるしかない!
握手会楽しみに待ってるからね♪
勉強も頑張って!

No.93 ちゃんぽん 
サッカー文化と経営を勉強してるなんて凄い♪
初めての握手会、会えることを楽しみにしています!
勉強頑張ってね^ ^

No.98 はるな\(^^)/ 
就活で親の意見と合わないんだね。
まぁ心配してくれている証拠だな(;_;)
でもね、自分のなりたい仕事を
諦めないで欲しいです。
きっと話せば両親もわかってくれると
思うから、頑張ってね(^_^)


No.124 すみちゃん 
就職の面接で私のことを話してくれるなんて嬉しいな(^_^)
そう、笑顔を共有できる人になれるからね!
面接の結果教えてね^_^


No.127 あんなちゃま 
小学校からの夢に向かって
勉強している姿かっこいい♪
いい結果報告待ってるね!
握手会楽しみに待っています(^_^)


No.128 あすか 
かずみんといっぱい色んなお話したい。
って言葉に感動(´;ω;`)
でもね、無理はしないで!
握手会楽しみに待ってるね*\(^o^)/*



No.135 仲谷葵 
同じ舞台に立てること楽しみに待ってる!
諦めちゃダメだからね(^_^)
夢に向かって頑張ろうね♪


No.198 ゆうと 
自分の声にコンプレックスを
持っているんだね(´;ω;`)
私は高い声好きだけどなぁ...

もっとその声を活かして何かを
見つけて欲しいな!
私も声が低くても最近は
気にしない様にしているよ☆笑



No.230 瑠菜 
前にも同じ悩みを打ち明けてくれたかな?
もう一度メッセージを送るので
受け取ってね!

まず、頑張ってって言う言葉は、
時にはストレスになる場合もあるよね。

確かに何を頑張ればいいの?
どうやって頑張ればいいの?
って考えてしまうね。
私もそう思う。
頑張らなくていい時だってある!
だから今は、ゆっくりと前を向こう?

とにかく自分の楽しみを見つけて欲しい!
今は辛いけど、辛いことばかりじゃない。
これからは、きっと楽しいことも
あるって信じて、
今を乗り越えようね。


No.345 はるにゃん(ハル) 
握手会でも話してくれたように家族全員高山推しだなんて嬉しいな!
次の握手会楽しみにしてるね!
家族の皆さんにも宜しくね(^_^)


No.350 一馬 
お財布見つかって良かったね!
シンガーソングライター、作詞家、
お笑い芸人どれも素晴らしい職業だね!
焦って決めなくてもいいはず。
時間をかけてじっくり自分の
やりたいことを見つけよう!
私も応援しています!




No.379 ことりん 
合唱コンクール、懐かしい...
クラスがバラバラなんだぁ(´;ω;`)
大丈夫、きっと大丈夫、本番までには
きっとまとまるからね!
私のクラスも中学の時、
合唱練で一悶着あったわ〜笑
まぁ先生が原因だったんだけど!
今では笑い話です\(^o^)/

2学期の中間テスト、
合唱コンクール、長距離走大会、
頑張って♪


 
 
以上です!
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.
 

 
明日は久しぶりにミラクル9っ
 
収録はちょっと前かなぁ???
今より痩せてた頃なので、
そこら辺もチェックしてみて下さい!笑
 
 
 
では、今日はこの辺でっ*
 
 
 
いい夢見ろよ!!!
 
2015/11/03 23:24

コメント(1014)

握手会お疲れ様でした。
かずみんおもしろい
あめーじんぐヾ(@⌒ー⌒@)ノ
高山さん応援してます
可愛い!(//∇//)
今日は本当に楽しかった!!
オススメの古着屋さんとかまたあとでコメントするね!
けんけんが好きだってさ!
ひさぶー!
かずみん!
かずみんお疲れ様♡
かずみんかわいい!
かずみん!
12月のこあくたのしみ!
イイトコ~
あつき
かずみん今日はお疲れ様!
それと名前覚えててもらえて嬉しかったよ
握手会お疲れ様(^-^)
明日のミラクル9見るね!
かずみん(_´Д`)ノ~~オツカレー
かずみん11/22いくね!
っお、ミニスカーにしたの?可愛い
釣りの格好も面白くてかっこいい。笑
お疲れ様でした
今後も頑張って
-ドイツからのファンより
かずみーん!
明日のミラクルナイン楽しみ
絶対見るよ
かずみーん!個握いきたかった!
今かずみんの個人PVみてるよ笑
乃木中おもしろかったよ!
かりんちゃんけっこう小さいもんね(笑)

お父さんとの会話面白いな(笑)

欅坂の方で平手ちゃん以外に気になるメンバーいる?
かずみんこんばんわ!night【たま.。oO】です!!

今日の個別握手会お疲れ様でした!
乃木坂工事中では酔っていましたが、普段から体調崩さずいてくださいね!

そして『らじらー』でのアメイジング対決優勝おめでとうございますshine

明日は学校なので寝ます。catface

おやすみなさい!βyё βyё★
ヤバイです!
このブログで一気にかずみんのお父さん推しになりました(笑)
おとーさんかわいいww
最後の画像
面白すぎる!!
お疲れ様!!
今月握手会多いから風邪には気をつけろよ!
加湿器可愛いぞ!!

かずみん

個握お疲れ

お父さんめっちゃおもしろいな

いい夢見るぜ
アメージングthunder
かずみんともっと楽しく話せるにはどうすればいいですか?返答待ってます
かずみんパパ面白い!!笑
かずみんの服可愛い
かずみん、完売おめでとう!
謝らなくていいんだよ!かずみんの人柄性格がいいから完売したんだよかずみんの努力の積み重ねだね!おめでとう!
だいすき〜〜
かずみん今日はお疲れ様でしたー!
一枚しかなかったけど、楽しい会話できてよかった〜\(^o^)/
初めてタメ口で話し出してみたけど、結局途中から敬語になっちゃいました笑

かずみんにおしゃれって言われると嬉しいです〜!
アンダラ同じ日だったのほんとに偶然で、スケッチブックは家で書いてきてそれも偶然で、かずみんに見えてたみたいで良かったです笑
アンダラではかりんちゃん推しだけど許してください笑

次の握手も楽しみです〜
やっぱかずみんだな〜!
かずみん~やっぱ真夏と一緒で足の線めっちゃ綺麗(゜▽゜*)
握手会お疲れ様でした(o^o^o)モノトーンの高山さんもめっちゃ可愛いですね(*^^*)♪

パパ山さんの握手レーンがあったら行ってみたいですねo(^-^)o
かずみんパパのレーン並ぶ!笑
地元一緒だから地元ネタで話したい!!!
かずみんパパのレーン強く希望!笑笑
握手会お疲れ様ー♪
今日も楽しかったよ(^^)/
11月はあと2回あるし楽しみ!

かずみんのお父さん面白いね!
俺はかずみんパパレーンあったら...並ぶよ(笑)

明日はミラクル9!
楽しみ♪
お父様面白い!ポジティブだsnow
お父様は、12/27の握手会には参加していただけますか?
是非ともお話したい。ループしちゃうー!
でも、年末やし忙しいか………

いい夢見ます!snow
かずみん!
今回色々あって全然握手券取れなかった…。
クリスマスショーも取れてないし(´・_・`)
なんだか鬱になりそう笑
こんばんはー

握手会お疲れ様でしたー
かずみんパパの握手会あったら?
それは並んじゃいますよね(´◡͐`)

大時化の中、過酷なヒット祈願もお疲れ様でしたー
サングラスは効果あったのかな、まるで松方弘樹のごとく勇ましく似合ってますよ
かずみんブログありがと!!
ヒット祈願お疲れ様でした(^ ^)
サングラス似合ってましたよw
仮装も可愛いですね!
まなったんとめっちゃ仲いいですね~eye

ここで質問です。
今高校生なんですけど、学校が楽しくありません
退屈でただただ授業を受けて、他のクラスの友達とは喋るんですけどクラスの子とはそんなに…
乃木坂に会える事を目標にして学校頑張ってるんですけど、会えるのがまだ先で。。
どうしたらいいと思いますか?
こんな重い質問ですみませんsweat02
かずみんのパパ面白いね(*´∀`*)
あたしもかずみんぱぱと握手したいから
福岡で握手会してほしいな(´-`).。oO(笑
仲が良さそうでほんとに羨ましい。

いい夢見れそう!あばよっ!!(-_-)zzz
握手会お疲れ様でしたm(__)m
握手会完売おめでとう!
そしてお父さん面白すぎ(笑)
*\(´・ω・`)/*アメイジング!!

これからも応援してるね!
お父さんおもしろすぎ!笑笑
ちょっとかずみんパパの握手会行ってみたいかも笑
話題は子供の頃のかずみんはどんな子だったか?とかかな!笑

完売おめでとう‼︎‼︎
今日は行けなかったけど、12月末の行くから楽しみにしてまーす♪♪
かずみんおめでとう♪初30完売させるとは、流石だね!
次回はお父さんの所にも握手行くから、レーン作ってな♪
お父さん多分そこそこ行けると思うで♪
なぁちゃんのお父さんと、かずみんのお父さん同じレーンに配置したら、完売地域出るかも!
かずみんのお父さんのレーンができたら、まぁ間違いなく並んで「一実さんをください!!」って言うよね。笑
自分の目を見てくれれば、かずみんパパはわかってくれるはず!笑


そして、言われすぎただろうけど脚長すぎ!!
綺麗すぎ!
自分のほうが背高いのにかずみんの腰がおれの胸のあたりにきそう笑

さすが脚の綺麗な人を基準に今野さんがえらんだってとこあるね笑

またコメしまーす!( ̄^ ̄)ゞ
今日の個握行ったんだー!
かずみんのとこは行けなかったけど…
全握も行きたい!かずみんのとこ!
かずみんは俺が何すれば一回で覚えてくれるかな?
コメント返してくれると嬉しいです!
今日はお疲れ様でした!
これからも頑張ってください!

かずみん脚細いなあ~って見て思ってたらかりんちゃんと腕くんでる!!!かりんちゃん羨ましい!!

どうしたらそんなに脚細くなれますか(´;ω;`)

かずみん狼かわいすぎて保存ボタン押しすぎた笑
かずみんかわいいなあ。。
かわいさたくさん増したと思う。すき。

さすがかずみんパパ‼︎ www

ゆずも並ぶ予定なので19人になると思うって
伝えておいて下さい(((o(*゚▽゚*)o))) ←

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

高山一実 ARCHIVES

MEMBER