このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1220Sat高山一実(´-`).。oO(かずみ ん×322

 
 
みなさんお久しぶりです!
 
こんばんわ( ∩ˇωˇ∩)♡
 
 
 
 
 
 
クリスマスライブが終わり、
ちょっと長引いてた喘息を治療しておりました(´;ω;`)
 
 
数日間、喉を休めるために休養をいただいてまして...
仕事に出れなくてめっちゃ悲しかったです(T_T)
 
 
でもおかげさまで、祖母の家で安静にしてたらだいぶ楽になりました^ ^
迷惑かけてすみませんでした(´;ω;`)
休んだ分頑張って働かせていただきますので、よろしくお願い致しますっっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆★クリスマスライブ☆★
来てくださったみなさま、
ありがとうございました!!
 
 
速報で1位だったせっかちなかたつむりが3位!そして速報で11位だった私のために誰かのためにが2位!
 
なんとも
アメイジング\(^o^)/
 
 
投票してくださった皆様ありがとう♡
アルバムに入るの嬉しいなぁ!
 
 
 
でこぴんと偶然を言い訳にしては
残念だったけど、母が来た公演で
この2曲が呼ばれて、
見れてよかったと喜んでいたので
よかったですっ!(*´ω`*)ノ
 
 
 
 
 
タオルとか団扇とか
めっちゃ見えました♡
 
手振ったの気づいたかな!?
嬉しかったなぁ...(∩*´ω` *∩)
コールも沢山嬉しかった♪
 
バースデーライブでは久々に
せっかちなかたつむりfullでやりたいななんて♡ 
 
 
 
 
西武ドームは万全の体制で
出れますように...!!
 
頑張りまぁすヽ(´>∀<`*)ノ
 
 
 
 
 
↑ソニレコのスタッフさんが
送ってくれたお気に入りの写真♡
 
 
 
 
 
 
 
-----------
 

comment answer:)
 
 
特別企画の募集は、12月15日で締切とさせて頂きました(`・ω・´)b
 
コメントをくださった
⚪︎受験生の方
⚪︎就活中の方
⚪︎資格、検定を受験される方
⚪︎勉強を頑張っている方
 
本当にありがとうごさいました!!
 
特別企画の対象ではない方も沢山のコメントをくださりどうもありがとうございました( ∩ˇωˇ∩)
 
凄いコメント数でまだ全部見きれていないの!ごめんね(´;ω;`)
頑張って全員の名前載せるからね。もう少し待ってて下さい。
 
既に合格された方、テスト終わってしまった方もいましたが、これからも頑張って欲しいから、載せるからね!
 
 
そんな中、ちょっと気になったコメントがありましたので、メッセージを送らせて頂きます。
 
 
No.1372  みなみさん
周りの人はなぜそういうことをするんだろう...(T_T)
そんなことされたら辛いよ。本当に...
頼れる先生はいる?
塾とか行ってるのかな?
違う学校の人と話すチャンスがあればいいんだけど...
みなみさんは一人じゃないよ。
私もいます!ファイト。
 
 
 
 
 
いつもコメント下さる方、
体調を心配してくださった方、
モバメの返事を書いて下さる方、
本当にいつもありがとうね♡
らぶ!らぶ!らぶ!感謝!
 
 
 
-----------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日一緒だったひなちまと
 
 
 
まあや。
 
 
ひなちまはどんどん大人っぽく
美しくなっていって、
まあやはいつまでも可愛くて純粋です。
 
 
 
まあやとは本当によくわからない感じで
いつも盛り上がります(σ´∀`)σ笑笑
 
精神年齢が一緒くらいなのかな!?
なんか一緒にいると楽しいんです!!
 
 
いくちゃんともよく喋ったな♪
まぁいつも何気喋るんだけど!
いくちゃんは私が手のマッサージを
するととても喜んでくれます。
 
けっこうゴリゴリやっても
気持ちいいと褒めてくれるので
他のメンバーにもやったら
痛い!と言われました∩(´;ヮ;`)∩
 
きっといくちゃんはピアノや勉強で
手のコリが溜まってるんだろな(つд;)
お疲れ!いくちゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は2つお仕事あって、
そのうちの1つは収録で僕がいる場所の松井さんポジを初めてやるのです!
さぁ覚えなきゃ(*゚ロ゚)!!頑張ります♪
 
 
 
23日の名古屋の握手会までに
サンタ衣装届くかが心配な高山でした!
(既に1つネットで買って失敗してるの.)
 
 
 
 
 
 
みんな、体調に気をつけてね!
一緒に寒い冬を笑顔であっためよう♡
 
なんてアイドルっぽいこと、
言わせてもらいました♪
 
 
 
 
 
あっ最後に、
 
 
今週の乃木どこは...頑張りました。照
 
自分でもOA恥ずかしいです。
ラブリーkaz、
いや○○○○kaz見てください..///
 
それではまた...
 
 
 
 
 
2014/12/20 23:12

コメント(1045)

かずみん!
ブログおひさ‼︎
更新ありがとう(o^^o)
ずーさん!

バケラッタ( ´ ▽ ` )ノ

お仕事もライブもお疲れさま!

13日のクリスマスライブ行ったよー
今まで行ったライブで一番近くて
すごい楽しめたよ(`・ω・´)
バースデーライブも絶対当てたい!

かずみんしばらく
体調悪かったみたいだね(´・_・`)
ライブの時は全くそんなの感じさせないパフォーマンスだったから
プロ意識を感じたよ!
…でもやっぱり
かずみんの身体が一番大切だから
無理だけはしないでね(T_T)

いまは良くなってきたみたいで
ほんとによかった!!

感謝祭は行けなさそう…だから、
次は2月7日のスペシャル握手会かな!
楽しみにしてるね!!

寒いから風邪引かないように
お仕事頑張ってね(・Д・)ノ
とりあえずLOVEアメイジング\(^o^)/
かずみん可愛すぎる!
かずみん 元気が一番 イェーイ!
ラブリーかず
かずみーん(^-^)
アメイジーング♪
クリスマスライブお疲れ様でした。ラブリーカズ楽しみ。
こんばんは!
こうきです*\(^o^)/*
なんかすごい久しぶりな感じする!笑
次の握手会は1月だ!楽しみ〜(*^_^*)
クリスマスLIVEすごいよかったよ!!
いい思い出になった♪( ´θ`)ノ

じゃあまたね!
かずみんブログ来たーーーー
いつも楽しみに待ってますよ!
西武ドーム絶対行きたいけどチケット当たるかな?

ざっと計算したけど約6~7時間のライブになりそうやね

クリスマスライブお疲れ様でした


有線大賞の出番前の動画見たけど生ちゃんの邪魔してしまってよけた後、若月に当たってるからね(笑)


今年最後の乃木どこ?になるんかな?

楽しみにしてるよ
ラブリーkaz
かずみんが元気ないと
僕も元気でないので
元気でいてくださいね

クリスマスライブの
映像見たけどなんの曲か忘れたけど
かずみんがウィンクしたのを見て
ますますかずみんがすきになったよ
クリスマスライブが
初LIVEだったんですけど
名古屋から行ったかいが
ありました!

ほんとに楽しかったです!
生で偶然を言い訳にしてとでこぴん
がみれてほんとに良かった!

頑張ってバースデーライブ
当てるからかずみん待ってて!笑
クリスマスライブお疲れ様です。
感謝祭いきまーす。
うおおおおおお!
いつもかずみんから元気もらってます!
受験が終わるまで歌番組見れないけどポジティブに頑張るぞ!
かずみんも万全な状態で頑張って!
かずみんお疲れ様!
かなり体調悪いみたいやね( ; ; )
私も数日前に39度の熱がでた。。。
お互い自分の身体大事にせないかんね。。。
じゃあまたお仕事頑張って\(^o^)/
かずみん地元帰ってきてたのかな⁈

もしかしたら近くにいたかも((((;゚Д゚)))))))



アウトレットのポップコーン屋さんでバイトしてるから年末とかこれたら来てね^_^
8時閉店なんだけど、お店閉店後もアウトレットにはまだいれるからもしかしたら仕入れで店先出た時会えるかも(ノ▽〃)

そんなこと考えながらこれからもバイト頑張ります!

体調万全にしてお仕事頑張ってください!
あんまり無理はしないでね!
かずみん、クリスマスイブめっちゃ楽しかったよ*\(^o^)/*
気付いてくれてありがとう!
西武ドーム楽しみに待ってるよ!

かずみん、お疲れー♪

せっかちなカタツムリfullでやれればかずみんわソロパートあるからコール独り占め出来るもんね( ´ ▽ ` )

かずみん出るか分からないけど明日の代々木行きまーすヽ(´ー`)ノ

お疲れ様です!喘息治ってよかったです!僕は今風邪と喘息が一緒にでていて、咳がすごいでるし、喉も凄く痛いです(泣)
だけど、負けずに頑張ります!
だからかずみんさんも頑張ってください^o^
かずみんの咳が治って安心した( ´ー`)
ずっと学校でもみんなに今かずみん喘息なんだって、、早く治るといいな!!とか言ってたの!笑

あとね!昨日クラス会あったんだけど、その時にとった写真でポジピースとかアメイジングとかいっぱいしたよ!!ポジピース友達がしてくれたし嬉しかった!
もう学校でのイメージが、私=かずみん らしくて嬉しすぎて舞った\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

かずみん大好き大好き♡♡♡♡♡♡♡
インフルならないように気をつけてね!!
長文ごめんなさい(。・人・`。))
かずみーーーーーーーんっ♪

喉大丈夫かなー??
お大事に(*´ー`*人)

クリスマスライブ!!
昼行ったよー(^^)
手ふってくれたの気づいたよ!!
♡作って
ていうカンペ持ってて
それに気づいて♡作ってくれてありがとう(o´罒`o)
可愛すぎて、今でも思いだしてる笑

ほんと最近さー
かずみんが可愛くなりすぎてさー
やばいのよー
写メがねー
可愛すぎやろ!!

コメント短くてごめんね(泣)

更新ありがと♪
かずみーん!
えりにゃんだよ♩

有線大賞みたよ!
相変わらずかずみん可愛かったな♡♡

喉調子はもう大丈夫なのかな?
握手会あるけど無理しないでね?

あとね、実は21日わたしの誕生日なんだ!
代々木楽しみにしてるからね(´,,•ω•,,)♡
素敵な誕生日になるといいな….。o♡
自分も喘息だったからつらいのわかるよ。症状は多少違うと思うけど。

スカパーかなり映ってた\(^o^)/
でも心なしか動きが小さいように感じたのは仕方ないわな。
喉治ってよかったです!(^^)
また元気な声が聞けるの楽しみです笑
アメイジング見たい!
喉治ってよかったです!(^^)
また元気な声が聞けるの楽しみです笑
アメイジング見たい!
かずみん喘息はもう大丈夫かな?
ゆっくり休めたみたいで良かった!

X'mas Liveお疲れ様٩(ˊᗜˋ*)و
参加出来なかったけど、初日は
スカパーで見たよ!

Birthday Liveでの
せっかちfull期待!!

名古屋の個別では
ラブリーかずが見れるのかな♡?
かずみーん!
ライブ千秋楽に行ったよ!誰かのためにを歌ってたかずみん見てたら自然に涙出たよ(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)感動しちゃった。未だに思い出すと泣ける。
あの時すごくかずみんがアイドルって感じで輝いて見えた。でも、トロッコ動き出したときに転びそうになったときはいつものかずみんだったw
ギャップのあるかずみんが大好き♡
喉気をつけてね。私は声出なくなったら、だいこんを蜂蜜に漬けて、その汁を飲んでるよ。よかったらやってみて!
かずみんやっほ٩(๑• ³ •๑)۶
とりあえず咳おさまったみたいで
良かったし安心した( ´ ω ` )

クリスマスLIVEのことはまた後で
ゆっくり書かせてもらうよ!!

とりあえずおつかれ
一実さん(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっとなおったんやなー!よかったす!
いっつも頑張ってはるんやからそんな無理して頑張ったらあきませんよー(°_°)
カーキュリー様最高でしたよ!(笑)
倒されたいっす(笑)

キュートな一実さんがみれるんかー(((o(*゚▽゚*)o)))
ええもんや(≧∇≦)
今日の有線大賞見ましたよ\(^o^)/

かずみんが見られて幸せでしたo(^▽^)o
Christmas Liveでアンコールシャキイズムの時のかずみん可愛すぎた
こんばんはー。
クリスマスライブ楽しかったです。
握手会とは違って、歌って踊る高山さんを直接見れてとても嬉しかったです。
席がスクリーンの真っ正面でメインステージから遠くて、メインステージいるときには小さくしか見れませんでしたが、バックステージに来てくれた時は、ばっちり見れました。
アンコールの後、はける時に叫んだけど、気づいてくれたかな。
今年最後のオタ活、楽しい時間をありがとうございました。
また来年握手会で、元気な高山さんに会える事楽しみにしてます。
かずみん♡♡
また後でコメントするね!♡

まゆりん


かずみん!

明日 誕生日です 笑

15歳になります(*´∇`*)

15歳になっても応援しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
かずみん!
でこぴん入ってないのショックー(´・_・`)
やけどかたつむりはいってるからおっけー*\(^o^)/*
アルバム楽しみ
サンタの衣装って、自前?
最近のかずみん意味わからんくらいかわいい!(笑)

この前のliveもめちゃくちゃかわいかったです(^^)
やあかずみん!!

久しぶりだね!!今日やっと専門学校でやってる自分達でドラマを作る課題が終わったよ!∗♞͂ ૂ ੭͜♞͂∗
色々学べて楽しい時間だったよ!まあかずみんに言ったからって何かあるわけではないけど今自分をこうゆうことをしてるって言いたかったんだよねw
読んでくれてたら嬉しいけど∗♞͂ ૂ ੭͜♞͂∗
あ!でも1つあった!クリスマスライブ行ってかずみんが楽しそうにダンスしたり歌たったりしたのみて俺も元気をもらったからドラマも作ることができたよ!
かずみん本当いつもありがとう
ブログありがとう(^з^)-☆

お疲れ様です!!!
名古屋の握手会行くよ〜!!初めての個別握手会だから緊張…泣
かずみんと一緒に楽しめたらいいなheart01

髪切ったかずみんかわいいよ!だいすき!!
京都の個別でサンタコスして!
だめ?
かずみーん(>_<)
かずみんかずみんかずみん…(46回繰り返す)

喘息持ちだったんですね。焦らず治してくださいね(ある程度治ったのかな?)

初めてのコメントです。Amazing!! :)
かずみんの寝顔かわいい!
かずみさん!おつかれさまです!

もうすぐクリスマスですよ!

アメイジング!グレイス!
これ使いましょう!(笑)
かずみんこんばんは(^_^)
Xmasライブ二日目行ったよ〜(^○^)
盛り上がったな〜
アリーナは初だったので
みんなめちゃくちゃ近くで見えました!!
ふなっしーのタオルかかげてたら
トロッコでかずみんが見つけてくれた〜(≧∇≦)
目があって指指してくれました(^-^)
嬉しす、アメイジング\(^o^)/
2日目だったから
でこピン 偶然 昔からのお気に入りを
見れてよかったよ^ ^
あ、かずみんいるからお気に入りです(>_<)
風邪も良くなって良かったよ〜( ; ; )
年末年始は芸能人は忙しいから…
身体に気をつけてね( *`ω´)
かずみんヤッホー♪( ´θ`)ノ

クリスマスショー行けなかったけどスカパーで観れた
最高に可愛かったしかっこよかったよ
カップリングのランキング30位から21位までしか観られなかったからでこぴんとか見れてない
見たかったよー

かずみん

早く会いたいなぁ~ヽ(´o`;

握手楽しみにしてるね!

体調わるくならないようにね!

んぢゃぁまず(^^)/
水色時計のまっきぃでした\(^o^)/
かずみん〜ばけらった〜ヽ(;▽;)ノ

治ったみたいで良かった…あんまり無理しないでねヽ(;▽;)ノ心配だったよおおおヽ(;▽;)ノ
喉にいいもの食べて元気つけて!
有線大賞良かったよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
vine笑ったwwぽじぴーす!(笑)

え…( º_º )サンタコスですか…
見たいよ( º_º )( º_º )画像楽しみにしてよ……

乃木どこみるね!(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ!

おやすみっ
ポジティブsay!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

高山一実 ARCHIVES

MEMBER