このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1211Thu高山一実(´-`).。oO(かずみ ん×321

 
 
 
 
こんにちはっ♡
 
なかなかブログが
書けなくてすみません>_<
 
モバメも全然送れなくてごめんね(T_T)
 
 
ライブリハして寝ての繰り返しだったので、ケータイも夜遅くからしかいじれてなかったの∩(´;ヮ;`)∩
 
 
 
 
 
沢山話と写メが溜まってるので、
まずは最新のカーキュリーの話題から!
 
 
今週のノギビンゴ、
見てくださいましたか(∩*´ω` *∩)?
 
 
 
左の余白が気になる...
 
 
 
 
まさか番組でカーキュリーを
やらせていただけるとは...♡(T_T)
 
感動です。ノギビンゴのスタッフさんに感謝!!!
 
しかもテーマソングと可愛いイラストも書いていただいて...
めっちゃ嬉しかった( *´艸`)
 
 
ただ一番ぽっちゃり期だったので太もものお肉が気になっちゃったけど...笑
 
 
 
セーラーカーキュリー、次はいつ皆さんの前に姿を現わすかしら...♪
 
 
来週のノギビンゴもぜひ
見て下さいっ♡うふふ
 
 
 
 
 
 
 
--------
 
 
 
 
続いてアルバムの話っ!
ジャケ写が公開されたみたいネ☆
 
 
 
乃木坂駅での撮影
 
 
 
 
 
乃木神社アメイジング!!
 
 
 
 
 
自分でチョイスした制服を着ての
撮影だったのでルンルンでした(σ´∀`♪
 
 
グレーで合わせたこんな感じ。
 
 
 
がっつり後ろがオフィス(ノ)・н・(ヾ)
 
 
 
 
 
アルバムの発売が私も楽しみです♡
色んな人に、
手にとっていただきたいなぁ...
 
 
 
 
----------
 
 
 
あとは最近のできごと*
 
仕事から帰ってテレビつけたらゴーストっていう松嶋菜々子さんが出演していらっしゃる映画がやっていて。
最初はなんとなく見てたんだけど、だんだん引き込まれてって最後まで見てしまいました...
 
夜中に一人で号泣(T ^ T)
素敵な映画でした。
普段だと自分からは見ない感じの映画だったので、というか挑戦してこなかったジャンルの作品だったので^ ^感性がちょっと豊かになった気がしました。
 
 
 
 
 
テレビといえばもう一つ!頭脳王!
 
 
ちょうど乃木どこ収録とかぶってて、
録画もし忘れたので見れないやぁと落ち込んでました(´;ω;`)
 
でも終わってすぐ楽屋戻ったら決勝戦がやってて!
 
 
 
去年のは録画して何度か見てたので
あ!去年もいた廣海さんや!
すごい!って思ったら
もう一人の水上さん写ってあれ!?
この人も見たことある!って思って、
ちょっと考えたら思い出したよ!!
 
 
2年前の高校生クイズで開成高校が
優勝した時にいた方だって!!
確か右にいらっしゃったはず...
 
いやぁその年の高校生クイズは本当に凄くて、何十回は見たからね〜顔もそりゃあ覚えますわ(*゚ρ゚)
 
 
 
去年の頭脳王もめっちゃ面白かったし
今年も凄かったです!
 
やっぱり私はクイズ好きアイドルなんだなぁと思いました(*゚ロ゚)!!
 
 
 
しかも以前乃木どこにも来てくださったクイズ王の古川さんは、この頭脳王の問題を作る側にいたというのですからもう、すごいですね...!
師匠、いや神だ...!!笑
 
 
 
 
-------
 
 
 
前回ブログの特別企画、こんなに沢山のコメントを下さるとは思ってもみません(*゚ロ゚)!!嬉しいです♡
 
まだまだ12月15日まで募集していますので、前回ブログにコメント頂けると嬉しいです!
 
年末もしくは年明けに全力応援ポジティブビームを送るからね!
 
 
ということで、今回はコメントアンサーはお休み。
 
 
 
 
しくじり先生見てくれた皆さん
ありがとう(∩*´ω` *∩)
 
いっぱい笑いました!
しくじり先生大好きっ♡
 
また呼んでいただけますように♪
 
 
 
 
 
 
 
それではっ。
今日はこの辺で(*´ω`*)ノ
 
 
 
ライブ頑張るぞおー!!!!
 
 
 
お昼休憩なうでしたっ
無事書き終わってよかった!
 
まいまい♡
 
みり愛ちゃんじゅんなちゃん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
午後もいってきます(`・ω・´)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2014/12/11 14:18

コメント(962)

かずみーん
ライブのリハ大変だね!!
成功させようね♪
かずみんクリスマスライブがんばってください

落ちたから行けないけど遠くから応援してるよ♡!

風邪引いた

クリスマスライブいきまーす
かずみんかわいい❤️
ライブ楽しみです*\(^o^)/*
一服なう
体調は回復したのかな?
まだ写真待ってるよ←
ライブもうすぐだね!

リハ大変だけど頑張って!

ビンゴのかずみんのイラスト可愛すぎた

ルームの方もみたよ

一番最初にせいたんが来てくれたんだ!

なんか嬉しいね
かずみん!!
受験合格したよー!!!志望校に行けるっ(∩*´ω` *∩)

ご褒美に、あだ名つけて(∩*´ω` *∩)
きりっていう名前で!!


かずみんライブ頑張って下さい!

あと体調には気を付けて!!
あわいです\(^o^)/


1月握手行けなくなったT_T
でも応援してます!
Xmasライブがんばって!


ポジピース☆
かずみんばけらった!
カーキュリーめっちゃ似合ってたヽ(;▽;)ノ♡
かわいすぎるヽ(;▽;)ノ♡

アルバムジャケットの制服似合ってる〜!!!
私結構好みかも、グレー!
なかなかないよね(﹡ˆωˆ﹡)

これからもがんばれー!
LIVE行けないけど応援してるね(﹡ˆωˆ﹡)♡

ポジティブsay!
純奈と一緒に写ってるのって、きいちゃんじゃなくてみり愛じゃないですか?笑
かずみんLIVE行けないけど
成功するようにいのってるよ
クリスマスライブたのちみまみみみみ
ノギビンゴもしくじり先生も見たよ!
しくじりエピソードも面白かった!
カーキュリーかわいかった!
しくじり先生また出れるといいね!

クリスマスライブめっちゃ楽しみです

名古屋の握手もクリスマスライブのあとすぐやし忙しいとおもうけどおれはめっちゃ楽しみにさせてもらってます!

今からバイトがんばります
カーキュリーめっちゃ可愛かった!(^^)
また早くみたい〜!
残りの年も体調気をつけて下さい\(^o^)/
初コメです!
アメージング〜
セーラーカーキュリー可愛かった(´ω`)
おもしろいかずみん♡

お仕事ファイトっ!
かずみん 無理せずがんばろう イェーイ!
あっ、ライブ3日間とも良い場所で見れそう(((o(*゚▽゚*)o)))
それより最近また可愛くなったね←
わっふぅい( *・ω・)

かずみんお疲れ様!
かずみんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
ビンゴ見たよ!登場シーンでたどり着くまでにちょっと時間がかかって、息を切らしてたのが面白かった(笑)
思ったんだけどさ、握手会で着たやつとほぼ同じだよね?笑 あれっ?て思ったよ(笑)
明日はソニレコ更新日だけど、アンダラ行くから明日には見れないかも(´・_・`)
でも楽しんできたいな♪
クリスマスライブ! 13日いくよー! 手作りうちわで応援するね、! 1番上のスタンドだけどみたらポジピース、ぁめいじんぐ!!!やってくれたらうれしい\(//∇//)\

体調大丈夫?

ライブ無理しないでね(´・_・`)


むむ…写メが全部かわいいぜ…

キャッチマイハッ!
更新遅れても仕方ないですよー
ライブリハ本当に大変そうで心配です…

まだNOGIBINGO!3見れてないんです泣
見ますね!!
画像見る限り太ってるだなんて言ってはいけない
ならば僕はどうなってしまうんでしょうか…泣

クイズ大好きですね!
神とは…
ということはこの前の握手会での古川さんレーンはまさしく神レーンだったんですね笑笑

しくじり先生見ましたー!
メッキ残念笑笑

行ってらっしゃい!
かずみんこんばんは(^_^)
リハいそがみたいで…
モバメも止まってたから
ちょっと心配でしたが
元気そうでよかったよ^ ^
自分は2日目の昼間いきます!!
ふなっしーのタオル振り回すから
暇あったら探してね( ̄▽ ̄)
カーキュリーもものすごく可愛かったよ^ - ^
もっと見る機会あればいーな(。-_-。)
アルバムも楽しみだなー
まだまだ制服いけますね(^_^)
発売楽しみにしてます!!
では、身体に気をつけて頑張ってね(^∇^
ライブ頑張ってください!!
いつも応援してますw
常ポジ!!!!!!
かずみんが見たのはゴーストかな??
感動するよね!
そんな自分は咳が1週間以上止まらないで夜もあまり眠れてません、、、
カーキュリー助けて〜!

LIVE楽しみにしてるね!笑
体調は良くなったかな?

土曜からはいよいよライブだね( ・∇・)
僕は現場には行けないけど、家で生放送観るから楽しみにしてるよ!!(*≧∀≦*)
HI~
NOGIBINGOでカーキュリーすごく
かわいかった
やはりかずみんはセーラー服がよく似合うね

私、来月にかずみんを見に
日本に行きます。
1月18日に個別握手会で、よろしくお願いします

1~5部
計15枚だよ

日本語が下手で
何の話をしなければならないのか心配だよ
(文字を書くことは翻訳機+検索)

次のブログも期待してるよ。
Bye~~
かずみーん♪( ´θ`)ノ

最近寒くなってきたね〜。風邪とかひかないようにね
あとクリスマスライブ行けんけどリハ頑張ってrock

いつものカーキュリーより紫多めな感じだったので若干違和感は感じたけどなかなか良かったよ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

クリスマスLIVEも目前!体調に気を付けて、最終調整頑張ろう٩( 'ω' )و

かずみん〜(≧∇≦)

カーキュリーみたよ!!
めっちゃ可愛かった((o(。・ω・。)o))
これはリピート…♡
ぽっちゃり期って言っても全然そんなことないよー(笑)!細すぎ!

クリスマスライブ、
行けないけど中継でヲタクするね(゜▽゜)笑

忙しくて大変だと思うけど体崩さないように気をつけてね。(>_<;
かっずみんー

ノギビンゴ!!可愛かった♡安定の可愛さだったよ♪
でもカーキュリーソルトアイズって絶対痛いよね(笑)でもよく思いついたね!!すごい!!
たしかに少し太ってたかも…?
ていうのは嘘!!
ぜんぜん細かった!!!

アルバム撮影!朝からお疲れ様\( *´•ω•`*)/
絶対いい作品になるね!!!
撮影会行こうか迷ってる…
なんかうち的にはかずみんだけで撮りたいから嬉しいんだけど…みたいな!?
でも多分行くよ!!
楽しみだっ♪

頭脳王…ちょっと見てみようかなー??
古川さん!!クイズ作成側なんだね!!
すごいー!!

しくじり先生録画されてると思ったら
されてなかった(泣)
ごめんね…(泣)

ライブ頑張ろーっ♪
かずみーん!
ちほだよー(o^^o)
クリスマスライブ土曜日行くからね♡
席Gの最前列だから見つけてね♡
うちわ持って行くから♡
リハがんばれ!本番楽しみにしてるよ!
ちわ!たくとんです(^^)

バケラッタ!


NOGIBINGO観たよ!カーキュリーの本気度がすごかった(笑)あれ、衣装じゃなくて自分の?


かずみん、クイズ好きなんだね~(笑)


クリスマスライブ13、14日昼行きますね!

リハ毎日お疲れ様~

アルバムジャケ写見たよ!
乃木坂駅貸し切りなんて凄いな♪

制服姿似合うなぁ~(*^^*)着こなしてる!


それじゃまぁたぁなぁ~
かずみん!!!!
ライブリハ頑張れ!!!!!!!!
ライブも成功すること願ってます♡♡
クリスマスライブ行けないけど応援してる♡♡
かずみん!

カーキュリー完成度たかい!∑(゚Д゚)✨
アルバム絶対買うばーい!!
お疲れ様です!風邪は大丈夫ですか?
明日からXmasLIVEですね!僕は勉強で行けませんが、乃木坂46の皆さんは僕の分も楽しんでください^o^僕は勉強を楽しみます…(泣)
かずみーんLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

お誕生日のお祝いして欲しいです(((o(♡´▽`♡)o)))

12月16日です(♡ >ω< ♡)
かずみん、こんばんは。
ムーンコールドです。

日曜日ライブ行くよ〜。
飛行機飛んでくれればいいけど。
当日朝行くから、大雪にならないように
祈ってて〜

では。
のぎびんご見たよー♡♡
カーキュリー可愛すぎ!!(*´^`*)
とっても天使でした(´-`).。oO(♡

ジャケ写のやつ、ブレザーの制服に髪も短くなったから、なんか初期の頃思い出しちゃう〜(*´ー`*)♡
アルバム楽しみにしてます♩
毎日仕事お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
久々の更新(^o^)‼︎笑
元気そうで何よりです‼︎笑

今日、3月8日の大撮影会の
応募をしたよ( ´ ▽ ` )ノ

当選したら、2月8日の個握と
大撮影会と、沢山かずみんと
会えるのが楽しみ(^o^)笑
当選します様に…
♪♪かずみん♪♪
こんばんは=^・^=

ブログ更新ありがとう!!
最近は仕事にライブリハに忙しいけどのわかってたから(o^-')b

そんな中時間作ってブログ更新してくれてありがとうね=^・^=

やっぱり頭脳王みてたんだね!!かずみん見るんだろうなって思いながらみてたよ(*^_^*)

次の乃木どこ?もNOGIBINGOも楽しみにしてるね!!

いつでもかずみんの味方の…たぬきでした=^・^=

またね(*・x・)ノ~~~♪
かずみん毎日お疲れ様!!
私も受験勉強がんばってます\(^o^)/
ライブ頑張れ!!

最後の方の写真きいちゃんじゃなくて
みり愛やないかいな??
間違ってたらごめんなさい!
かずみん具合はどうですか?
あまり無理しないでね。

カーキュリーまじ可愛かったよ^ ^
かずみんってほんとにスタイルいいよね。
いつかまた握手会で見たいな*\(^o^)/*
こんばんは。かずみん推しのタイラーです。
忙しいのにブログ更新ありがとうございます。
咳は大丈夫ですか?

セーラーカーキュリー見ました!可愛い!足長い!

アルバムも楽しみです。

ライブはスカパー!で観ます!当日現場に行けない…でもテレビならアップで観れるか!ポジティブ!

毎日夜遅くまでお疲れ様です。
体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

ずっと応援しています。
大好きなカーキュリーを
やってるかずみんイキイキ
してて可愛かったよ〜٩(ˊᗜˋ*)و

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

高山一実 ARCHIVES

MEMBER