このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0428Sun高山一実(´-`).。oO(か ずみん×164




いつも応援ありがとうございます!
前回のツインの写メ、
直射日光のおかげか、
コメントを見たら好評なようで
嬉しかったです( *´艸`)



今日は伝えてピカッチの放送日
でした∑(゚Д゚)

レッスン終わってケータイ見たら
剣道の先生からメール来てて...
さっき気づいた((((;゚Д゚)))))))

すみません(T_T)
まだOAは見てませんが、
以前上手く喋れなくて謝ってたのは
この番組でした...
でも勉強になったよ(*゚ロ゚)!!

共演者のみなさん、
すごく個性が強くて優しくて^ ^
特にダレノガレさんは可愛くて
面白くて優しくて、気さくで、
すっごく憧れました( ∩ˇωˇ∩)


私ももっと頑張るぞ!!

---------



今日は稽古前に日比谷公園での
イベントに参加させていただきました!

やっぱ歌とダンスは楽しい!

来てくださったみなさん、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ





今日も一日お疲れ様でした*
私も頑張るから、
みなさんも...
みなさんに幸せが訪れますように!


それでは、また(*^_^*)


わいわい♪
みんながいるから頑張れる!

おやすみなさい...☆
2013/04/28 00:12

コメント(485)

今日は最高に楽しかった!


なあちゃんかわいい
もうすぐbbだよね!
おやすみー(^O^)
プリンシパルの稽古お疲れ様(^^)/
東京も大阪も見に行くから、楽しみにしてるし、頑張ってな!
二期生来ても、俺らは、一期生のみんなが、好きだ~~~(≧∀≦)
なので、頑張ってちょ!
最近、部活の後輩にイジラレすぎるんですが、二期生にイジラレすぎるとどうしますか?(>_<)

かずみんプリンシパル
期待してます♡

応援してまーす(*^◯^*)

かずみさああああん!!

プリンシパル頑張ってねー
今日も一日お疲れ(^^)/
写メめっちゃ可愛E♪




LIVEお疲れ様でした(>_<)

観に行ったんですけど
めっちゃよかったです(*^^*)



プリンシパルのレッスンも
お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ楽しみにしてます!


明日の乃木どこ?楽しみです!


では明日もお仕事やレッスン
頑張ってくださいね\(^o^)/


じゃあおやすみなさーい☆


かずみん大好きでーす♪
8福神おめでと(*^^*)

日比谷おつかれ(*^^*)
☆KENTA☆
めろんまん参上。
赤肉だぜ!
応援してるぜ!
いつもお疲れ様!

UTB買ったよ!
可愛すぎた(*≧∀≦)

またかずみんに会いたい!

これからもがんばってね!
プリンシパル行くよー( ´ ▽ ` )ノ
春のpon祭り以来初めて生でかずみんみたよ!
やっぱかわいい!

おつかれさまー!
どっちも見れなかった…(´・ω・`)
ピカッチなら探せば(((o(*゚▽゚*)o)))
見てきまーす☆

なす
かずみんお疲れ!!

日比谷公園のライブ行けなかった(;_;)
行きたかったー(ーー;)笑

また更新待ってます(*^o^*)
今日はこの辺で!!!

一美さんおもしろい( ´,_ゝ`)


がんば!!
稽古がんばってね。

応援してます。

かずみん大好き❤

み、見逃したぁーい!泣

ぢぐじょー絶対どうにかして見てやる-TT

握手会いよいよ明後日まで迫って来てますね☆
楽しみ♪
辛いことあったら無理しないでねー


自分を大事にして(^_−)−☆
俺もみんなが頑張るから頑張れるよ!
かずみん日比谷ライブお疲れ様(´ー`)
今日は予定あって行けなかったよ~(>_<)
でも29日会えるからね!
ポジティブSAY!

それじゃあ明日も頑張ってね♪
こんばんは(=゚ω゚)ノ


かずみんもすごく個性が強くて、可愛くて、面白いと思いますよ♪


イベ後にも稽古とは大変ですね(*´・ω・)


毎日稽古などで忙しいとは思いますが、応援しているので無理しない程度に(p*・ω・)p ガンバッテ
かずみんこんばんは!
大切な仲間と一緒ならいろんなことにがんばれるよね。
かずみんにも幸せが訪れますように・・・

お仕事お疲れ様!!


横浜の握手会や公演楽しみだー


そう!みんながいてこそ、頑張れるよね♪

また明日もポジティブ―


ゆってぃーでした!!
この前の握手会楽しかったよー

次は面つけよーかな
ん〜〜〜〜smileまる。

な〜ちゃん♪

いや、かずみん元気そうだ。どんどんその調子あげていってプリンシパルいいスタートきろう。

な〜ちゃんだ〜。

な〜ちゃんも元気そうだ。
ライブ楽しいもんな〜。
楽しさみてて伝わるからね〜。

乃木どこオープニング。
な〜ちゃんをよろしくね〜*\(^o^)/*
お疲れ様です!!

伝えてピカッチ見えなかった(´;ω;`)

めっちゃ見たかったなー(><)

日比谷公園のライブも行けなかった……(´;ω;`)

はやくプリンシパル行きたいなー、

ではー( ̄^ ̄)ゞ

おやすみ☆GOODNIGHT☆
プリンシパルファイト‼


おやすみ(^_^)v
かわいいなぁー
こんばんは(^-^)


日比谷公園のイベントお疲れ様♪


行きたかったけん、仕事だったんだよね(>_<)


今日も1日お疲れ様!明日もお互い頑張ろうね♪
かずみん^^
プリンシパルがんばれよーーー
なぁちゃん可愛すぎ^^
かずみん、今日もお疲れさま(^^) 日比谷ライブ楽しかったょー!前回の写メは新しく待ち受けにしたよ。
明日も頑張ってね\(^o^)/

頑張って下さい!

こんにちはー!

番組出てたのー⁈(´Д` )
たぶん実家に帰宅中だったから見れなかったのかな…
見たかったなぁ。

今日は朝起きて東京で遊んでから実家に帰るつもりだったんですよ!
そしたら、イベントあると朝知ってそーこー準備して行きましたー!笑
かずみんあんま左側来なかったから、あんま見れなかったよー(。-_-。)
でも、久しぶり楽しめました!!メガシャキうぇーい!!
プリンシパルももっと盛り上がりたいですね!!

それでは!今日もお疲れ様でした!

明日もファイトです(^_^)
かーずみーん♪
やっとね、マネキンのCD
借りれたんだ(・ω・)
いつの話ししてんだよとか
言わないの(^ω^)笑
君の名は希望の方が先に借りてるとゆーw
プリンシパルもお留守番だし
直接応援出来ないけど
稽古も楽しんでね♪(*^^)(^^*)♪
ソクラテスめっちゃ良かったよ!
おもしろかった♪

明日もがんばろーね!
こんばんは!
Rikuです!!

ピカッチ見るの忘れてました(゜ロ゜;
かずみさん見たかったー(;o;)

毎日稽古お疲れさまです(^^)
梅田の公演に行きたいけどチケット当たるかなー?
メンバーの演技を是非とも生で目に焼き付けたいね~♪

では明日も1日がんばりましょうね!
おやすみなさい(~o~)
こんちゃーbullettrain
かずみん頑張って。
|∀°)<まいど


|∀°)<ピカッチ


|∀°)<ちゃんと見ましたよ


|∀°)<周りはキャラ強すぎな(笑)


|∀°)<これも勉強やでー


|∀°)<でも良かったよ


|∀°)<と言っておくw


|∀°)ノシ

もうちょっとだね!
リハお疲れさまでした!

ふぁいてぃん!(。・`ω´・)


ひかるん
俺からしたら、かずみんって、何にも動じない雰囲気持ってるのにな(笑)緊張してても、大丈夫うぇーい!みたいな(笑)

ごめんごめん!でも、実際本番は、自分は天才この中の誰よりも凄いと自分の中で思うんは凄い緊張がほぐれるで!やってみ!

かずみんも今日1日お疲れ(*^_^*)

ピカッチ見たよ!!

かずみんめちゃ可愛かった~(≧▽≦)

ソクラテス良かったよ(笑)
こんばんは!!

今からBBJ 観るね♪

ライブお疲れ様!
行きたかったなぁ。
しっかり体休めてね♪
観たよ~
ソクラテス…笑った~
いやいや、今日もカワイイよ(恥)
前髪固めずにナチュラルにしてた方が似合うのかもね\(^o^)/
アイドルっぽくない?新しい事らやらずに頭一つ抜けせるのか(笑)

ピカッチ?なんだよ〜(>_<)聞いてないよ〜(©ダチョウ倶楽部)
単独出演なんて凄い(^^)告知がなかった事恨んでやる……。
まぁ、そんな事もあるよね。ポジティブ\(^o^)/

ライブお疲れ様(^^) この前の京都に初めて全握行ったんだけど、ミニライブ楽しかったなぁ。ツアー始まらないかな?
かずみん可愛い。

かずみん今日日比谷公園ライブ行きましたよ。

めちゃくちゃ楽しかったです。

アメイジングやったんですけど気づいてくれて嬉しかったです。

アメイジング
こんばんはnightはしもーですhappy01


前回書き忘れちゃったんだけど・・・
ツインかずみんめっちゃ可愛かったlovely
画像速攻で保存しましたshine


伝えてピカッチ、バイトだったから
まだ見れてないwobbly
後でしっかりチェックするねwink
まえ謝ってたのこれだったんだ。
でも何事も経験だよねnote
ポジティブgood


ラジオパーク in 日比谷 2013
行くつもりだったんだけど午後から
バイトがあって悩んだ末行きませんでしたwobbly
ごめんなさいweep
最近イベント参加できてなくて
残念ですbearing
かずみんに会いたいよ〜bearing


そしてプリンシパル稽古
お疲れさまnote
初日までもう少しだから
大変だと思うけど頑張ってねsign03

初日含めて3回見に行くからsign03
楽しみにしてますwink

ではではsign05ゆっくり休んでねconfident



はしもーpenguin
ん〜〜〜〜smile again♪泣きながら〜♪

嵐の歌だわ。


前回のブログの写メやっぱり好評だったんだ。
smileもおっ?!すっぴん?おっ?!美女?!
思った〜〜〜*\(^o^)/*

かずみん隠してたな〜*\(^o^)/*
ヤッシーです(^-^)v

乃木坂大活躍やね(*^_^*)
体に気をつけて頑張って!!


へばっまずな(^-^)/~~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

高山一実 ARCHIVES

MEMBER