このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0131Thu高山一実(´-`).。oO(かずみん×137

こんばんは(^^)
いつも応援ありがとうございます!

コメントも乃木どこの感想とか
剣道についてとか沢山\(^o^)/
ありがとうございます!


今日はひなちまの誕生日♪
おめでとう(uvu)
ひなちまは素晴らしい子です。
また語ろうね!!


-------



5thに向けて、着々と制作が
進んできました。

どんどんいい作品が作っていけるように
頑張っていきたいです!


2月22日、デビュー日に
ライブも決定しましたね。
大切な日です。
素晴らしい1日にしたいと思います。



明日から2月か...
2月は忙しくなりそうです。

子どもの頃は
2月は誕生日だ!わーい!
って感じでしたが、もうそんな
気楽にはいられなそうです!
いい意味で^^



今日はとある撮影でれなりんと
ゆきな以外のみんなが集まりました!


私は早く撮影が終わったので
途中寝ちゃって意識なかったのですが、
起きてデジモンPSPやったら
目が覚めました!笑


ちなみにまだあんまり
進んでません( ̄▽ ̄)

次のストーリーでやっと
メタルグレイモンに進化できます。笑
エンジェモンかっこよかったな!

早くリリモンが見たい〜( ^ω^ )


また進んだら報告しまっす!!



他にも待ち時間には
川後さんのzipper見て
可愛い服を探したり、
ネイル綺麗にしたり、
楽しかったです*\(^o^)/*



ちなみにこの前エミキュで
SALEのお洋服買いました♡
私の大好きな茶色×ピンクの!



ちらっとしかわからないでしょ?ふふ
全身は今度載せまーす(*^_^*)
ズボンになってて可愛いんです♪




それでは明日もお仕事頑張るぞ!
みなさんも一緒に頑張りましょうね♭

お休みなさい...☆


2013/01/31 21:48

コメント(562)


爪綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))
うらやましいo(^▽^)o

服、かわいい気がする!
襟の部分とか!\(//∇//)\

今日もお疲れさま!
ライブいきたい(≧∇≦)
いけたらいく!


ネイルかわいい(≧∇≦)
服もかわいい♪( ´▽`)

全身よろしくでーすー\(^o^)/
俺も明日補習頑張ります!
体調には気をつけてね
めっちゃ楽しみにしとるけんね(≧∀≦)

アメイジング(≧∀≦):-*:-*:-*


こうたん★
明日も頑張ろー(^^)!
アメイジング\(^o^)/
かわいいっす(*´ー`*)
2月22日絶対行きたーい!
明日もお仕事頑張ってー!

相変わらずあめいじーんぐ\(^o^)/
かずみん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



撮影おつかれーっ!



ちまおめでとうーっだね(^_^)





ポジピース見たいなぁーっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪(笑)
かずみんこんばんは*

5thに向けて頑張ってる頃だと思う!
私、楽しみにしてるからね*がんばってー

爪綺麗だねっいいなぁ…

ひなちまお誕生日だね!みんなで祝ってあげてね*

服全身見たーい!!たのしみ♪

では
ポジティブsay!


5thめっちゃ楽しみです!!
いい作品になることを期待してまーす!!

これからの活躍に期待♪soccer
 かずみんかわいいheart04

んで、質問sign03sign03
オーディションのときなんの歌を歌ったか教えてくださいnote

ちなちゅんbud
ヤッシーです(^-^)v

ひなちま、おめでとうやね(*^_^*)


デジモン懐かしい!!


へばっまずな(^-^)/~~
お疲れ様です!
デジモンなつかしいですね♪
主題歌のbutterflyは今でもよく聴きます(^O^)
ウォーグレイモン好きなんですよ(笑)
京都行くんで楽しみです♪
かずみん可愛い(〃▽〃)
CD絶対買います!


頑張ってください!

かずみんにゃー



(*∂∀∂')<カキフライ♪


バイピ(#∂Д∂)yー
ひなちまさん おめでとう(^^)
5th 超楽しみにしてますね!
ネイル きれい
写メもスイーツに囲まれていて いいですね(^^)d

1月31日そう今日は誕生日なんです!!17になりました。

祝ってください。笑っ


これからも頑張ってください応援してます。

握手会福岡にも来てください
ライブ楽しみにしてるね。
5thの活動がんばれ(^.^)

明日乃木ビルに誕プレ送ります←


やっぱり安い服はいいよね。笑
かずみさんすきだああああ
かずみんお疲れ様!!

かわいすぎるよ\(^o^)/
5thたのしみだなー
かずみん、お疲れ~happy01 明日は入試があるので頑張りたいと思いますscissors
今日もきゃわたん


お疲れさま(^O^)
かすみーん*\(^o^)/*
ライブ絶対行くねー!
またアメイジングやりまくる!(^-^)
2/22てことは弟くんの誕生日だね!
ちゃんとライブ頑張って弟くんに
かずみんの凄さと面白さ見せなきゃね(´・Д・)」
頑張ってね!応援してるよー*\(^o^)/*

1月31日そう今日は誕生日なんです!!17になりました。

祝ってください。笑っ


これからも頑張ってください応援してます。

握手会福岡にも来てください
かずみん、こんばんわ~!
(^-^)/


ちま、誕生日おめでとう♪良い1年になります様に!


で、5thに向けて着々と準備が進んでるんだね!コチラとしても楽しみで仕方ないよ!早く聞きたい&見たい!


して、1周年ライブも決まったんだね!行けるかわかんないけど、かずみんたちは楽しんでな!


それと、茶色×ピンクの組み合わせって意外な気がするけど、かずみんが着てるの見たらカワユスだった(照)


じゃ、今日も1日お疲れちゃんね!


またね!
(。・ω・。)ゞ


ポジティブsay!
ライブ行きたいcrying北海道からは遠すぎるcryingでもひそかに今年の夏休み遠征しようと計画中happy02
手綺麗!!
関東ばっかライブあっていいな
お疲れ様です!!

ひなちま誕生日おめでとうだね♪

5thめっちゃ楽しみです、はやく情報知りたいなー(´ω`)

2月22日一周年LIVEするんですよね!

是非行きたいです\(^o^)/

明日から二月ですよねー、俺もテストとかいっぱいあって忙しくなりそうです(´-ω-`)

なんの撮影か知りたいなーw

デジモンで目が覚めるってさすがデジモンファンですねw

進行報告待ってまーす!

かずみん爪綺麗!

ちらっとしかわからなくても既に可愛い、全身早くみたいです!

頑張りましょーO(≧▽≦)O

おやすみなさい☆GOODNIGHT☆
あめーーーーじーーーーんぐ!
がんばです!
かずみんヤッホー(o・・o)/

デジモン最近全くやってねーww
京都個別までにはクリアする、、、つもり

明日も1日ガジ頑張ー!
がんばりんごしかー←

ほなねノシ
おはよー

ひなちまおめでとうo(^-^)o

こんばんは!
撮影お疲れさま(@゜▽゜@)

れなりんやっぱ参加できなかったのか(__;)
学校忙しいのかな??
れなりん推しだから心配……
あ、ごめんかずみんのブログなのに(>_<)


かずみんネイル綺麗o(^-^)o
かわいい人って爪とか綺麗だよね!
一周年ライブ……
学校で行けないよ~~
行きたかった(__;)

明日もお仕事頑張ってね

お疲れ様です(>_<)

ホーリーエンジェモン出てきたら教えてください(^0^)/
このブログの一実ちゃんの写真は可愛いね(*^。^*)

やはり、可愛い系に路線変更かな(*^_^*)

今までの元気系も非常に良かったが

可愛い系も可愛くて良いね(*^▽^*)
typhoon幕張のライブ行くからねー!
typhoonおやすみはやくね?笑
お疲れ!

良いねー!
撮影!!!
早く情報解禁が待ち遠しい!!!

それに
ライブ決まったね♪
絶対チケットとる♪


ではでは。
明日も1日頑張りまいやん♪
かずみんはやっぱりオシャレですね。ちらっとしか載ってないけど可愛いです(^o^)
かずみんの話を聞いてたら僕もデジモンのゲーム欲しくなってきました。
風邪には気をつけてお仕事頑張って下さいね(σ*´∀`)
どーも!オレンジです!


かずみぃぃぃぃぃぃん!



ひなちま誕生日おめ(*^^*)


2,22行きたいな(^^;
予定たぶんないと思う…多分。


まずは当てなきゃだね(笑)

とある撮影気になる(笑)




俺、爪が派手なのよりはシンプルにこういうやつの方がいいな(^^)


爪きれいだね(笑)




てか、ツインテールの件(笑)


ま、りっか!




それじゃあこの辺で!
今日はお疲れ様(*^^*)
明日も頑張ろうrock
愛羅武勇sign03



bananaオレンジbanana
今日もお疲れ様!
かずみんよりもデジモン進んでないや…(-_-;)
早く、エンジェモンがみたい(*^_^*)
大学のテストがおわったら、すぐに追いつくよ!

明日も、がんばってね!
ではっ!
お仕事がんばって

かずみんは、高校球児をかっこいいと思う?baseball
5thシングル楽しみ(≧∀≦)


ライブ決定おめでとう(≧∀≦)

絶対見に行くね(^o^)

大学入試の三日前だけど行く予定(笑)
2月大変なんだ(>_<)
頑張ってね!

いつかかずみんと剣道の試合したいなー(笑)

僕はこれからも稽古に励みます!\(^_^)/
お疲れ様でした!
ほんとデジモンはかずみんの元気の源ですね!
頑張って進めてくださいね♪( ´▽`)

明日も頑張りましょう!!
かすみんこんばんわshine

5thの製作お疲れ様ですnotes
早くどんな曲なのか知りたい~bearing
楽しみにしていますheart04

ライブ発表されましたねconfident
遠征はできないため行けないのは残念ですけど嬉しいですheart02
もっとたくさんライブやってほしいな~happy01
また名古屋でもやってほしいですsign03

かずみんの爪綺麗ですねshine
私は医療系のお仕事をしているのでマニキュアも塗れないし爪も伸ばせませんsweat01

買ったお洋服はよくわからないので全身写真楽しみにしていますheart04
かずみん、フィントのブラウスお気に入りですねcatface
私もそのブラウス買えばよかったです~down

ではではお休みなさいsleepy

*ミニーちゃん大好きなコペでした*

ソロで歌うたってくださいー

ユーチューブでみたら上手かった!


ハヤヒ


撮影の内容めっちゃ気になるやーんw


メタルグレイモンに進化させるってことは最終的にはウォーグレイモンにする予定なんかな??
てかゲームの内容知らんし、的はずれな質問かもやけどw


5thもライブも気になるなー><
できるだけイベントには参加したいけど、全部行けるわけじゃないしね…
きっと今回もサプライズが…
あるのかな?笑
身に行ける人たちのために全力でがんばってな☆
お疲れ様!

生誕祭の収録どうやった?
楽しみやわー

俺は2月15日誕生日やねんけど
今年は合格発表前日やから全然楽しめそうにない…

ほなね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

高山一実 ARCHIVES

MEMBER