このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1113Tue高山一実(´-`).。oO(かずみん×114

こんばんは(*^_^*)
いつも応援ありがとうございます!


昨日は乃木どこでした〜♪
優勝できて嬉しかったです\(//∇//)\
ちなみにタクシーは
使ってません( ̄▽ ̄) 笑


焼肉美味しかった♪




--------


制服のマネキンを昨日の乃木どこで
テレビ初披露させていただきました!

いかがでしたか( ´ ▽ ` )?

セーラー服は初めてだし、
私は赤色なので元のつり目が強調されて
キツイ顔に見えないか心配でした(´Д` )


でも今回は、見た目キツそうだけど
喋ると柔らかい人(?)を目指して
頑張ろうと思います!!


ダンスと歌をより練りこんで
もっと制服のマネキンを
極めるぞ〜!!




---------


今日も楽しいお仕事でした!

今週の空き時間も




ターゲットやりますか♪

わからない所はいつも
美雲ちゃんか市來先生に聞いてます!

市來先生は私のことを最近
「おかず〜」と言って
寄ってくるのですが、それが
猫みたいでめっちゃ可愛いです\(//∇//)\


この前の撮影では
夜のトイレが怖かったので
二人できらきら星を熱唱しながら
行きました\(^o^)/ふふふ

いつもありがとう!



--------


それでは、今日はこの辺で(*^^*)
おやすみなさい...☆




2012/11/13 21:18

コメント(364)

お高い焼肉食べ放題うらやま( ´艸`)

ななみんチームも、何気に食べ放題だったよね(強制的に)(´▽`)
お疲れ!


乃木どこ?
優勝おめでとう!
焼肉はその日に食べたの?
てか、どこで食べたの?笑


教えてー
おかずさーん!!笑


ターゲット頑張れ!!


ではでは。
今日も1日頑張りまいやん!!

初めてコメントします!
乃木どこ見ましたー!
一位おめでとう!
いつもかずみんおもしろいし可愛くて大好きでーす!
頑張ってください!
どーも!オレンジです!


かずみぃぃぃぃぃぃん!



ハピM最高だった(≧∇≦)



ステージから見て右側の一番後ろで暴れてたの俺だよ(笑)



気付いたよね?←



そう信じてます(笑)



安定の紫の光る棒振ってたよ(笑)




元難波ヲタだからNMBの曲はくっそ沸いた(*^^*)



ゆうて乃木しか\(^o^)/



いやいや、かずみんしか!




マネキンループなう!

全然つり目に見えてないから安心して(笑)


あ、乃木どこおめでとう♪
楽しめた♪


焼き肉裏山(;´д`)



俺も塾でターゲット使ってるよ!
やっと身に付いてきてる!
気がする(笑)



それじゃあこの辺で!
今日はお疲れ様(*^^*)
明日も頑張ろうrock
愛羅武勇sign03



bananaオレンジbanana
 
久コメかな(笑)
 
乃木どこ面白かったよ(*´Д`*)
最後の焼き肉食べてからのアメイジングは可愛かった(≧Д≦)
 
これからも頑張ってね(・д・)
かずみんおはよう!今日はまた夢にみんながでてきた!なーちゃんがなーちゃん!て言ったら笑ってくれたよ。なーちゃんかわいすぎる!かずみんもかわいかったよ。11月24日誕生日なのでお祝いしてください笑
かーずみんっ(*゚∀゚*)


ターゲット懐かしい!
一実さんおはようございます♪
4th発売に向けてますます忙しくなると思いますがくれぐれも身体には気をつけてガンバってください♪寝顔の写真、可愛すぎて反則だと思う。。。
お疲れ様です!!

優勝(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

タクシー使わなかったんだww

制服のマネキンいつもと雰囲気ちがくてかっこいい感じでしたね(≧∇≦)

かずみんかっこよかったですよ(^ω^)

ターゲットかー俺も単語覚えないと( ; _ ; )

れなりん可愛いなー(*´`)

でもかずみんしか!!!

ではー( ̄^ ̄)ゞ
かずみんおはよー(o・・o)/

乃木どこ見たで
タクシー吹いたわ(笑)
勝って良かったやん
うん良かっ、、、
ごめん応援してなかった←笑
マネキン早くフルで見たいわ

ターゲットほんまにやってんねんなww
英単語覚えんの嫌いやわ
きらきら星とか(笑)

ハピM行きたかった泣
リンゴしかーww

ほなねノシ


乃木どこ見たよ^^
優勝おめでとう(^.^)
タクシー使ってないんだ(笑)


制服のマネキンはかっこよくて
曲調も好き!
生で見れるの楽しみにしてる!

そしてセーラー服似合っててかわいかった(*^^*)

今日も1日ファイティーン☆


あ、バイトやっと受かりました(笑)



かずみん おはよー ( ´ ▽ ` )ノ


乃木どこ 見たよ !

優勝おめでとう *\(^o^)/*


カメラマンさんが追い付けないよーって
野生児いこまちゃん をなだめてる姿は
流石だなーって思った(*^^*)


焼肉のときはアメイジング言ってたね!笑



「制服のマネキン」かっこよかった(≧∇≦)

かずみん はキツイ顔ってよりかっこいい女性って感じだった(・ω・)ノ

かずみん にはアイドルらしいかわいい曲はもちろん
今回みたいなかっこいい曲でも似合うね\(^o^)/



英単語の勉強がんばってね (#^.^#)
かずみんおはよう~\(^o^)/
制服のマネキン見たよ~!
かずみんが前にいたらかっこよかっただろうな~って思いながら見てたよ(笑)
今日もお仕事頑張ろう(o^O^o)
タクシー発言面白かった
乃木どこの優勝おめでとう♪
焼肉いいな~
制服のマネキンは今までとイメージ違うね!
ハッピーMusicのライブでも見たけど早くフルで見たいな♪
英語の勉強頑張ってね!
かずみん おはよう(^-^*)/

乃木どこ見たよ☆

優勝おめでとう(*^▽^)/

満面の笑みで焼肉おいしそうに食べてましたね
\^o^/アメイジング!!

はしゃぐ生駒ちゃんと、天然キャラのキャプテン玲香ちゃんといる中で、かずみんの安定感ある面白さは最高だねp(^^)q

**************************
新曲の率直な第一感想は
『めっちゃカッコイイ☆☆☆』
o(><)o

かずみんのキリッとした顔つきも楽曲にピッタリ合って良かったんじゃない♪

メンバーみんなが普段と違った感じの表情のギャップが、さらに新鮮さを感じたのかもね(生駒ちゃんのキメ顔を除く)☆


頼りになる先生の元、頑張ってくださいね(^O^)/
こんにちは!!

制服のマネキンかっこよかったぜ!

ターゲット懐かしいなぁ。
俺は大学受験のとき、単語王使ってた。
俺英語苦手なんだよね。中学のとき、準2級とってからあまりのびてないかも。
だから、かずみんが英語喋れるようになっても、握手会での会話全部英語にしちゃ困るからね(笑)
☃かずみちゃま((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))
( *♛ ェ ♛)寝顔川湯♨乃木どこ拝見しました♥優勝オメデトウ(^▽^)ゴザイマース✽焼き(・肉・)食べられてhappyかずみたんでしたね(゚Д゚)ノ ァィ♡他のteamは激辛鍋やベーグルなどをたくさん食べていましたので何も食べてなかったかずみさんteamはちょうど良かったですねwww( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン 
「制服のマネキン」かっこいい振り付けでしたね✩danceが難しそう(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-♫(`・ω・´)っとしたかずみ殿の表情もウッキャァ-@(〃ェ〃)@ゞテレサルゥ~~♪☻
(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´m`)・・・プッ
かーずみーん、おつかれ!


焼肉旨そうだったわ~(^q^)
俺はしばらく食ってない気が・・・。
今度一緒にどうですか?w


マネキン初披露!


かずみんのキリッとした顔が3秒以上持続する、
ある意味レアな楽曲だねw
キリッとした顔も好きなので、
今回に関してはあまり喋らないでもいいかと・・・w


ターゲットって俺が学生の頃はなかったかなぁ?
というか、英語をそんなに勉強してた記憶がないので。


・・・えぇ、英語に限らず勉強してませんでしたw


でもなんであの時勉強しなかったのかなーって
今でも思う時があります。
なので、勉強したいって思える今のうちに
勉強しておくべきだよー。
無駄になることなんてないからさ。


と、ダメな大人からのアドバイスw

沖縄最高!

焼肉おめでとう!
めっちゃ食べたくなった!

こんど、行こうね(o^^o)

かずみんおはようsun


友達と
タクシーの件面白かったねって話してたんだ~(笑)

焼き肉食べてる姿が幸せそうだったーnote

今度、一緒に行きたいな~lovely




制服のマネキンは
ライブで観たのと、乃木どこで観たのとで

2倍楽しめたよ~happy02


ダンスがかっこいい

そして、かずみんのセーラーが可愛すぎるheart04


かずみんは
話すだけで場が和むという能力を
既に持ってるから大丈夫だ!!shine


英語勉強してるみたいだから
次の握手会は英語で話す??(笑)

I love you しか言わないかもよ(笑)


かずみんの寝顔を見てたら
眠くなってきちゃった~sleepy



今日もかずみんが大好きですheart01


ポジティブsay!!
♪♪かずみん♪♪
おはよう=^・^=

タクシー使ってなかったんだ(^.^)b

『制服のマネキン』
かずみんの表情とダンスが曲とあっててかっこいいって思ったよ(*^^*)

髪型も変えてる?
衣装のセーラー服にあってるね(^^)v

英単語(。・ω・。)
がんばってるね(^^ゞ

かずみんの自撮り写真は、面白いアングルや構図で、いつも楽しいから大好きやし楽しみo(^-^)o

かずみさん♪
ポジピース(^^)v
またね(*・x・)ノ~~~♪
かずみさん、おはよう。
乃木どこ優勝おめでとう。
さすがだね。面白かったよ。
新曲も良かったけど、かずみさん全然うってなくて泣いた。
かずみさんキツく見えないよ。いやーきれいっす!
制服のマネキンのダンスめっちゃかっこよかったです♪

俺もターゲットやろうかな(笑)

おやすみ(-_-)zzz
久々のかずみんBlog\(^o^)/

乃木どこ楽しかったよー!

ハッピーMUSICも最高に楽しかった!
かずみん沢山スクリーンに写ってたよ笑

新曲もおれは好きだよ。

今日も一日がんばろー!
おはよう(^o^)/
乃木どこ見ましたよ。優勝おめでとう\(^ー^)/
新曲めっちゃカッコ良かったです。早くリピートして聴きたいです(*^o^*)
では今日も1日頑張ってね☆
僕も大学の授業頑張って来ます。
おかずー
おはよw

焼き肉美味しそうでしたねー
アメイジングー
我らがチーム木さすがッス!

確かにちょっと
キツい顔だったけど
全然ありだと思う
曲調にあってて
かっこよかったよ!
凛々しかった

極めるしか!


あとねー
左足のケガ治りましたー
もうこれで
やまちゃん完全復活!
アメイジングーw

かずみん寝顔かわゆす

んじゃ

体調に気を付けて
アゲイジングにね!

ポジティブかずみん
あ、今日でブログ始めて1周年だね^^
おめでとう(^.^)

応援するのが遅かったから、最初の方から読めなかったけど
毎回のブログ更新をほんと楽しみにしてた。
この1年間で色々なことがあったと思うけどほんとお疲れ様^^

まだまだこれからだと思うからがんばれ。
更新楽しみにしてます。
おかずー
おはよw

焼き肉美味しそうでしたねー
アメイジングー
我らがチーム木さすがッス!

確かにちょっと
キツい顔だったけど
全然ありだと思う
曲調にあってて
かっこよかったよ!
凛々しかった

極めるしか!


あとねー
左足のケガ治りましたー
もうこれで
やまちゃん完全復活!
アメイジングーw

かずみん寝顔かわゆす

んじゃ

体調に気を付けて
アゲイジングにね!

ポジティブかずみん
かずみんこんにちは!

タクシーの件面白かったなぁ♪
焼肉でのアメイジングの使い方も面白かった!
走り出した生駒ちゃんを止めようとする時の件も何だか良かったです。
そして、人と話す時に常に丁寧な話し方や対応をしていたのにも好感が持てたよ!

制服のマネキンは乃木坂の皆さんが一歩も二歩もステップアップしたように感じられて良い意味で驚きました!
最近は色々なステージで貴重な経験を積めているように思えるから、まだまだステップアップしていくのだろうなぁと期待を抱かずには居られないね!

このままポジティブに突き進んでいければ、もっと明るい未来が開けるはず♪

では、この辺で!
(^-^)/
かずみん、おはよう ̄O ̄)ノオハー

乃木どこ見たよ~v(。-∀-。)ブィブィ
かずみんチーム優勝したね~!!
おめでとうー!!!
アメイジング!!アメイジング!!\(o ̄▽ ̄o)/


制服のまねきんは、ダンスがすごいかっこよかったね!!ε===(っ≧ω≦)っ
今までの乃木坂の曲とは違った感じで、すごい新鮮だった~!!
かずみんのセーラーめっちゃかっこよかったし!!
見た目きつそうだけど、喋ると柔らかい人(笑)目指して頑張って!!
かずみんの喋り方には、本当に癒されるんよ~(笑)ヽ(*⌒∇⌒*)ノ!!


かずみんめっちゃ偉いね\(〃゚∀゚〃)/
かずみんは、ターゲット!!
俺も自分の英単語帳やらないと ...。。(〃_ _)σ∥
ネガティブNO~!!

市來先生おかずって言うんか~(笑)♪(о ̄∇ ̄)/
昭和か~!!
って、思わずツッコミたくなるー(笑)
おかず!!おかず!!



じゃあ、かずみん今日もお仕事頑張ってね!!
かずみんのこと、ずっと応援してるよ~ ...
あっ、おかずさんのことずっと応援してるよ~(*`∀´*)ノ



ポジティブSAY!!

高山一実だーゼゼゼゼゼーーーーイ!!!
アメイジング\(^o^)/

もう朝だ!
乃木どこ俺、坂チーム応援してたのにー←え
タクシー使っただろ!!!
ずるいぞずるいぞ!!!

でも1位おめでとう\(^o^)/
焼肉うらやま〜やわ

んでその日は制服のマネキン2回目でした!
ハピMでめっちゃ沸きましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
叫びすぎて喉が大変なことに…
おかげで昨日は熱まで出ました!←

でも何とか熱下がったみたい
ふぅ

制服のマネキン良曲!!!!
かっこいいし!
やばたん!

ターゲット…
なつい、俺も使ってた時期あったな〜
てかかずみんのターゲットきれい…
#病んだしの
俺のターゲット風呂でも使ってたからすんごいボロボロ←

でも1900覚えれば語彙力ものすごく増えるよな!
がんばりまいやん(o^_^o)

最近本当に忙しいと思うけど
俺みたいに体調崩さんようにね!

今日もかんばりまいやん(o^_^o)

さかちょん

乃木どこ見たよー*\(^o^)/*
焼肉美味しそうだったな(*^^*)
写メの天気でらいいが‼

制服のマネキンかっこよかった!
かずみんきつい顔になってなかったから
安心していいよ(^o^)/

優勝おめでとう♪

タクシーとかめちゃ笑った(笑)
みてて楽しかった( ̄▽ ̄)

焼き肉羨ましかったなぁー…(>_<)
かずみんと一緒に焼き肉食べてみたい(笑)
…あ、もちろん奢るよ(^^)ρ(^^)ノ

新曲も聴けてよかったー!
制服めちゃ似合ってたよ♪
かずみんめっちゃ可愛い過ぎですよ。

ダイバシティに居ればかずみんと写真撮れたかもしれないのに。

優勝おめでとうございます。

焼肉美味しいそうに食べてましたね。

かずみん最高です。
綺麗ですね
おめでとうかずみん♡


焼肉☆美味しそうやった!


やっぱり かずみん♡
リーダー的に
めっちゃ頑張ってたよね!
さすがや(^_^)/


制服のマネキン♪
ダンス☆めっちゃハードやね!
カッコイい!
33人やから
大迫力(^_^)/

めっちゃ良かった(^_^)/
キック◎
かずみん♡
かなり アップあったし!
かずみん、おはようsun

乃木どこ、優勝おめでとうnotes

焼肉美味しそうだったねnote

かずみんがMVPhappy01heart04

来週の乃木どこも、かずみんの得意な写真見たいだから、今から楽しみにしてるねscissors
お肉美味しそうだったな…
タクシー!
って言ったときは、笑っちゃったよね(笑)

かずみんのつり目すきだよ!!
強調されてた方が好き!!
優勝おめでとー!
タクシー最高(笑)

制服のマネキンかっこよかったー!!
かずみん見た目普通にかわよい♪(笑)
全然キツくないし( ̄∇ ̄)

英語大変だと思うけど頑張ってね♪
応援してまーす!(^^)!
かずみん
おはよーございます\(^_^)/

コメント遅くなって
ごめんジングm(__)m

優勝おめでとう♪
焼き肉美味しかったですか?
かずみんのチームはロケ中たこ焼きしか食べてなかったから、一杯食べたんでしょうなぁ~(  ̄▽ ̄)

あ、先日のhappymusicライブお疲れさまでした(^-^)v

52列目で、はっきりと認識できなかったですが、頑張ってる姿が見れて嬉しかったですよq(^-^q)

アメイジング連発で、みょーなテンションになりましたよ~(笑)

やっぱりライブはいいですね♪
メンバーとファンが一緒に盛り上がれますからね\(^_^)/

次回のライブが決定したら行きますよ、関東圏しか行けませんが(笑)

今日も1日頑張りましょう♪


でわでわ~
(^_^)/~~
かずみーんspa


新曲、カッコいい雰囲気のメロディ、振り付けなので、高山サンを始め、「アダルトチーム」の皆さん、セクシーに輝いてましたよ!


早くPV見てみたいshine


かずみん、おはよー(^O^)/

先日のHappy Music ライブin 横浜アリーナお疲れ様!!
僕も当日会場に行きまして、ステージから観て右側のスタンド席に居ました。乃木坂がセーラー服でステージに出てきた時
もしかして4thシングルが聴けるかもと微かな期待をしてましたが、アンコールで聴けて嬉しかったです(^O^)/
途中かずみんの物真似も聞けたし、大満足でした。当日夜放送の「乃木坂ってどこ?」でも1番だけ聴けましたので後はCDを手に入れたいです(^O^)かずみんのセーラー服も似合ってました。とても可愛かったですheart01これからは横浜アリーナで乃木坂単独ライブが出来るようにガンバってね☆



今週の「乃木坂ってどこ?」のかずみんチーム優勝おめでとー!
かずみんは途中生駒ちゃんのカメラマンを無視した暴走を注意したり「しーたくを探せ!」のところのパフォーマンス?も面白かったです(^O^)。

これからも忙しい毎日が続くと思いますが、お仕事ガンバってください!!早く握手会でかずみんと握手したいです(^O^)今回はこの辺で。ではまた(^O^)/
かずみんが
焼き肉食べてる姿をみて
幸せをいただきました!!


めっちゃ美味しそうに食べていらっしゃって...




どこの部位のお肉が1番美味しかったですか??
へいタクシー(^-^)!w

制服のマネキン!!私は好き!
賛否両論あるみたいやけどね…

ダンス大変そうやけど、
一実スゴい良かった\(^^)/!
結構アップになる部分もあったし
一実のダンスなかなかキレて
カッコ良かったし満足(^q^)
一回 どこかでアップになった時、
一実のダンスと表情がマッチしてて
めっちゃ見入ってまった(((・・;)!
なんか…いつも見る一実とは別人。
すごい成長してるなぁ…遠い目

ただあのダンス、スカートなのに
結構 足広げる部分あって
始めてみたときビビった(>__<)
あとね、座ってやるフリあったけど
ライブん時にお客さんにちゃんと
見えるんかなって疑問点(^q^)

全国握手会 名古屋ないで
ミニライブ見れんのやけど…
生でパフォーマンス見たくなった…
行きたい…(・_・`))
かずみんこんにちは(^o^)/

優勝おめでとう!焼肉旨そうだった(´Д`)

タクシー使ってなかったの(゜ロ゜)あの編集だと使いそうだったのに(笑)

制服のマネキン良かったよー!ダンス難しそう(^o^;)

あと寝顔写メ可愛い!保存しました(笑)


最近寒いから体調には気を付けてね☆
かずみんお疲れ様です!
乃木どこ見たよ!優勝おめでとう!(笑)
見てたら、焼肉食べたくなったよ!
それと、英語も頑張って下さいね!おかず!(笑)
おはようさんです。


乃木どこ活躍してましたね。
一実さんの活躍をみるのはやっぱり嬉しいですね。
焼肉堪能しましたか?そう言えば焼肉屋って
しばらく行ってないな・・・( ̄¬ ̄)


「制服のマネキン」・・・
正直なところ、今ひとつ自分の中で消化しきれてない感じです。
楽曲にしろ、ダンスにしろ今までの乃木坂46とは違う方向性なの
でしょうから、受け止める側もそういう意識が必要かもしれませんね。
なんにせよ音源が出たら聴きまくりますけど。(* ̄∇ ̄*)

多少キツく見えたって構いやしません。
クールなダンスなのだからキメキメでお願いしますよ。


B.L.T.のカレンダー届きました。
生写真にかずみん・・・





キタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!


し、失礼しました。取り乱しました。
それでは(*´ ▽ `*)ノ~~
お仕事お疲れ様です(*・∀・)ゞ

乃木どこみたよー!
優勝おめでとう!!!(* ̄∀ ̄)

制服のマネキン、かずみんアップ多くてよかったよ\(^0^)/
一人激しい子いるなあと思ったらかずみんだった

お仕事頑張ってね(* ̄∀ ̄)
かずみん、Hello!(^o^)/

優勝、おめでとう!
ウチ的には、かずみんのチームはちょっと無理かな?
なんて思っちゃってたりしたんだけど(笑)、
やっぱり、優勝はかずみんの英語力のおかげ?( ´艸`)

あ、焼き肉と言えば、最近食べてないなぁ…
食べ放題とか行っても、量を食べられなくなっちゃってきたから…
っていうのもあるんだけど(^^;、かずみんはまだそんなことないよね(笑)?

ところで、何が一番美味しかった?( ´艸`)


「制服のマネキン」、乃木どこで初めて見たんだけど、
フリが意外だったなー!っていうのが初見の印象で…
まさか、下に座るとは思わなかったしね(!o!)。

曲の雰囲気とか、ダンスのフォーメーションとか、
ウチ的にはまだ消化不良なところもあったんだけど、
この後、色んな所で何回か見ていけば、
細かい良さとかも分かってくるかなって…

なんで、早く生で見たいよー(笑)!

あ、ぱっと見、かずみんがキツそうに見えたりすることはなかったんだけど、
やっぱり、テレビだと見えない所もあるからね…

なんで、早く生で見たいよー!←


で、「おかずー」って、確かに可愛いね(*^^*)!
あ、ウチが言ってみたら、どうかな?←


じゃ、かずみんの寝顔を見たら、眠くなっちゃったんで←、この後の昼休みは寝ちゃおうと思いまっす(笑)!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

高山一実 ARCHIVES

MEMBER