このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1013Sat高山一実(´-`).。oO(かずみん×105

こんばんは(*^^*)
いつも応援ありがとうございます!

今日もレッスン終わりました!

皆さんからの声援に助けられ
高山は元気100倍です\(^o^)/

ポジピース!

---------

この前は陽菜ちゃんと
おソロの服を着て
おソロの髪型をして
双子ちゃんコーデをしました(#^u^#)



陽菜ちゃんにはみんなが
可愛い〜と言うのに
私にはなぜか言ってくれなかった!
やっぱりスランプなのか... 
いや、前から顔は残念だ... 
ネガティブNO!!! 

今度個別とかでも陽菜ちゃんと
おソロコーデしたいな♪
姉妹みたいですっ!私が妹。笑



あとみゅうみゅうとは
カボ活(かぼちゃ食べまくる活動)
してます!
太りたくないけど食べちゃう(T ^ T)
みゅうみゅうは痩せすぎですが...


まあやはスゴイ!
アイスを3つも買いだめして
ました(゜0゜)リッチ!
ハーゲンまあやさんと呼ぼうかな。笑


とにかく相変わらずみんなと
仲良しです!
昨日は生駒母と高山母と
生駒ちゃんと4人でご飯を
食べました(#^v^#)

今日は久しぶりに生駒ちゃんと
レッスンまでお出かけ♪

ぶらぶらしましたよ〜♪


amureverieというお店に
初めて出会ったのですが、
もうめっちゃ可愛くて
感動しました\(//∇//)\

MILKっぽいけど
甘すぎず高すぎず...

お金貯まったら買おう!!



--------

そしてまたデジモン見ました!
なぁちゃんも好きだったみたいで
2人で興奮しました\(//∇//)\

パタモン進化ーーー!
私が好きだったアニメは主に3つ!
・おジャ魔女どれみ
・デジモン
・ガッシュ

アニメが好きというよりは
デジモン、ガッシュが
ただ好きなんです。
ドレミちゃんは世代なので!笑

私は好きな物がけっこう
バラバラなので、またブログで
紹介していきますね!

好きな言葉は〜?
せーのっ「ポジティブ\(^o^)/」
真夏もブログで書いてくれてました♪
ありがとう(*^^*)

それでは、今日はこの辺で(^^)
お休みなさい...☆




2012/10/13 00:12

コメント(445)

かずみん自信もて~~
めっちゃ可愛いから!!!

その3つはみてたな
ガッシュは笑えて泣けるいいアニメだったね

明日も応援してるよっ
全力でがんばぁ~~~
今度ガッシュの話しましょ!
おつかれsun
おつかれセイsign03
ヤッシーです(^-^)v


デジモン懐かしいな(笑)!!


もう忘れたかも…。


へばっまずな(^-^)/~~
確かにひなぴょんよりかずみんの方が・・・幼く見えるw

ポジティブ\(^o^)/

かずみんは可愛いよー
ネガティブかずみんダメー
ほんまに可愛いで?
性格も顔も!!


乃木坂はクレープよく食べるねー(笑)

生駒母と高山母仲良いんや(*^^*)
美人な母2人と可愛い子2人の
4人でご飯とか…
想像しただけでニヤけてまうwww


かずみん大好き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


つぐみ
かずみんこんばんわ~

写真ヤバい可愛い(//∇//)
まっちゅんに怒られるけどマジ可愛すぎるww

俺カボチャ嫌いやねんなぁ

パタモン進化~とか懐かしいなぁ
デジモンの何見てるか気になる
アドベンチャー?
最近のやつ?
また教えてや

ほなねノシ
みーたんばんちゃ(^O^)/



ゆーたんなう



かずみの方が数倍かわいいわ(●^ー^●)



メンバーにクレームだな(;^_^A




朝晩冷え込むけど体調万全で幕張で会おうね☆ヽ(▽⌒*)



今日も1日お疲れちゃん



ぢゃぁ



(一実o^∀^o46)

これ大事
うおぉsweat01だいぶかわいいぞ!?wobbly
それどんなスランプww

ガッシュもいいね!goodカサブタとか好きカナ?
顔が残念って言うな。笑

デジモンは3期くらいまでなら覚えてるなー。
ガッシュは漫画全部持ってる!
レッスンお疲れ様☆

ガッシュは俺もハマってました、カードとか集めてた(笑)

ハーゲンダッツのパンプキンは本当に美味しい!

おジャ魔女どれみは夏に部活のダンスで踊りました( ̄▽ ̄)

ネガティブNO、ポジティブSAY!おやすみなさい~
かずみさんお疲れ様。
今から日本に帰国します。
かずみさんのお土産買ったよ。
気に入ってもらえるとうれしいです。
かずみさんも可愛いよ。
全然可愛いです。
かずみさんのこといろいろ知りたいわ

年齢じゃない?
ぴょんは若いからかわいいって言いやすいんだよ
ポジティブ

みんなかずみんがかわいいのは知ってるから
食べ物の話盛りだくさんやね!



ひなぴょんもかずみんもツインテール似合うよな~!

私似合わへん人やからうらやましいのよね(^^)/~~~




姉妹みたいにおソロコーデして欲しい\(//∇//)\



おソロコーデじゃなくておソロコスプレにしてみたらどうかな?




クレープ食べたくなってきたよ(>_<)


かずみんが私の家にそのクレープ宅配して欲しいわ笑



またお仕事頑張ってください(*^_^*)




私の好きな言葉は…









ポジティブ…








say!






say!



までいるよね笑
かずみん 可愛い!
何度でも言おう


4人で食事にいったって?
どんな会話だったんだろうね
かずみんままもいこまままも
きっと面白い人なんだろうなー




毎週日曜日の9時からガッシュベルを見てたあの頃がなつかしい(>_<)
今や日曜日は昼近くまで寝てるわ(笑)
年かな?(笑)
来年20歳だし。ああ10代のままがいい(笑)
かずみん、ひなぴょん可愛い!

でわ!おやすみなさい
かずみんこんばんは!

更新ありがとうぉぉぉ(≧▽≦)

ポジピース!って何ぞ?w

まなったんブログにかずみんに走バイ教わったって書いてあるねー
かずみんは優しいっすなー

10月14日(日)はよろしくね(^_-)

おやしゅみん☆...(・ω・P).pshock
かずみんこんばんは!

更新ありがとうぉぉぉ(≧▽≦)

ポジピース!って何ぞ?w

まなったんブログにかずみんに走バイ教わったって書いてあるねー
かずみんは優しいっすなー

10月14日(日)はよろしくね(^_-)

おやしゅみん☆...(・ω・P).p
生駒ちゃんとお出かけ羨ましいよかずみん(≧ヘ≦)

レッスンお疲れ~
全握楽しみです!!!


さかちょん

デジモンもガッシュも僕世代\(//∇//)\
アドベンチャーは詳しいほうだよ!
パタモンはエンジェモンになるよねw

バイト先のスーパーも今は秋一色で、
さつまいも、かぼちゃ、栗であふれてる!
アメイジング\(^o^)/


幕張楽しみにしてるね

ぜひ一度お会いしたくて、4枚目のシングルの個別で会えるのを楽しみにしてます

初対面は個別がいいんです。全国だと忘れられちゃいますから

またー

日曜日がんばってね
お疲れ様です!!

元気100倍!!

双子ちゃんコーデめっちゃ可愛いですね(*´`)


カボ活ってめずらしいですね(^ω^)


家族ぐるみで仲いいってスゴイですねヽ〔゚Д゚〕丿

デジモンって面白ですよね!!

おやすみなさい☆GOODNIGHT☆


ガッシュ俺もめっちゃすき!!

かずみんのことより
すきかもしれん

これは嘘です(笑)


ガッシュ話したい\(^-^)/

俺あの本に
めっちゃ憧れました(笑)
ほんとの姉妹みたいだねー!
てか、かずみん可愛いから大丈夫!!
皆、かずみんにツンなだけだよ(笑)

乃木メンはほんとに個性的なメンバーだよね!
生駒ちゃんと家族ぐるみのお付き合いなんて、
ほんと仲いいね!!

僕もデジモン、ガッシュ世代です!
日曜は必ずビデオ予約してましたよ。
…起きれないので(笑)
かずみんのツインテ可愛すぎます!!

私は今日テストが終わって髪をバッサリ
かなりんみたいな髪型にしましたー!
季節の変わり目さすがにちょっと首元が寒いです(笑)

かぼ活私もしようかなーでも
かぼちゃはちょっと苦手です><てんぷらのかぼちゃだけは
大好きなんですけどね。好きなかぼちゃ料理?はありますかー?



ポジティーブ!!!

かずみん( `.∀´)y-


ひなぴょんワイカー\(^∀^)/








かずみんも多分…可愛いと思います…ww



バイバイ
かずみん、こんばんは(*゚▽゚)ノ


生駒ちゃんとはいつもクレープなんですね♪今年の1月にも2人でクレープ食べてる写真がアップされてたの覚えてます(*´∀`*)ノクレープ同盟だww


ガッシュとデジモンは自分も大好きです♪ガッシュは読む度に涙(;へ:)自分はガッシュならダニー、デジモンならゴマモンが好きです(^□^*)
ダニーは泣ける(;へ:)




かずみん こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ


レッスンおつかれさま!


飴と鞭コンビ!
かずみん は妹なんやね 笑


かずみん の顔は全然残念じゃないよ!(◎_◎;)

でもたしかにかわいいって言われるキャラではないかも…笑
ってことで
メンバーの代わりに言おう!
かずみん かわいいよ\(^o^)/

これでポジティブになったカナ?笑


生駒ちゃんとは家族ぐるみのお付き合いなんやね♪

グレープ美味しそう(*^o^*)



なぁちゃん もデジモン好きなんやね
なんか共感できる話題で嬉しい(*≧∇≦*)

自分もデジモンとガッシュ好き!

パタモンは最後の最後でホーリーエンジェモンに進化して
かっこよかったね o(^▽^)o



かずみん のブログ見られたから
明日もポジティブにがんばれそう!

いつもありがとう (*^^*)
かずみん、こんばんは!!

クレープいいなぁー!そのクレープもカボチャ関係の味??個人的に、いも活してます。(さつまいもを食べまくる活動←)

双子、かずみん可愛いぜ(^-^)
それはスランプなのか…。笑
かずみん、こんばんは!!

クレープいいなぁー!そのクレープもカボチャ関係の味??個人的に、いも活してます。(さつまいもを食べまくる活動←)

双子、かずみん可愛いぜ(^-^)
それはスランプなのか…。笑
レッスンお疲れ様です。

かずみんの「ポジティブ」を思い出すと自然とやる気が出てきます。

出張から帰ってきて風邪気味でしんどいけど頑張ってサッカーみようかな...。ってこれは違うか。

まあ、また来週からも頑張っていきましょう!!

メンバー同士仲が良いのは微笑ましいことですね。


それではまた次回。
たかやまさん!


まーじ世代一緒!、
おみたて会の時肘こすりしてる
かずみんにはまって以来密かに応援してるよん!

いつか握手行きたいです⊂二二( ^ω^)二二⊃

待っててください!笑笑
最近わたしはアメイジングを多用して
大学で、流行らせてます、wwww




お久しぶりどーーん
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ♡




ついん可愛いよひなちゃん♡♡
ロングかずみ早くみたいー早くのびろー(笑)



いこまたんとデートいーなーいーなー
クレープいーなーいーなー食べたーい
写真ぶれぶれじゃんっ!(笑)



全握たのしみだほー!!!
にぎにぎ行くからまっててねー!
にゅん(=゚ω゚)ノ
たかやまってた!!






陽菜とお揃いコーデで2ショットはずるい(涙)




いやいやw
かずみんが姉でしょ( ̄ー ̄)笑




そんでもって
俺が陽菜の○○○だからよろしく!笑




ポジティブ(((o(*゚▽゚*)o)))




おやすみ。♪
















☆☆☆☆☆プーさん☆☆☆☆☆
かずみんこんばんは&レッスンお疲れさま♪

やっぱり今の時代も
原宿=クレープなのかな?

(^_^;)

つうか…みゅうみゅうはホント細いよね。

ちゃんと食事できてるかなぁ…って心配になるくらいだよ ^_^;
お疲れ様です\(^^)/!


デジモンは初期のか(`Δ´)!!?


だとしたらめっちゃテンションあがる\(^^)/
かずみんこんばんは
 
かずみんのツインテール可愛いぞ
♪♪かずみん♪♪
こんばんは=^・^=

かずみん&陽菜はホント仲良しやね(*^^*)
かずみんのこと可愛いって言ってくれないんだ(^.^)b
じゃあ私が
「一実、可愛いよ♪」
(//∀//)

あーまたネガティブかずみが
かずみんが可愛いくないなら、世の中可愛い娘いないことになっちゃうよ!!
まったくー( ̄^ ̄)
ポジティブSAY!

ーーーーチョキチョキーーーー
カボチャーズなんだかジワジワひろがってる?
カボチャって太るんだね!!
好きやけど、そこまでは食べないからね(^^;

かずみさん♪
おやすみー=^・^=
またね(*・x・)ノ~~~♪
なにそのプチ母子会(笑)

ちょーウケる(笑)

何話すん?

気になるわー( ̄∇ ̄)w
ポジティブ~!!
顔全然残念じゃないでしょ!!!!!!

そんなこと言ったら世の中の女性は……(゚o゚;)笑

ポジティブに行きましょー(笑)
ゼゼゼゼゼーイ
ハア,ハアかずみんかわいいデース(^з^)-☆
こらからもがんばってーヽ(´o`;
そしてお願い俺の
デジモンになってください<♪(/ω\*)
\アメージング/

自分もドレミちゃん世代です。

ガッシュは全巻実家にあります。

周りによくフォルゴレみたいと言われますwww

それでは、明日も頑張ってください!


かずみんすごい面白いよね( ̄▽ ̄)
俺もガッシュ好きだよー( ´ ▽ ` )ノ
キャンチョメ、フォルゴレ最強( ̄▽ ̄)
どうもーこんばんはかねまさで~す!!

かずみんもひなぴょんに負けないくらい二つくくりかわいいで!(^^)!
ポジティブSAY!!

かぼ活かぼちゃどんな料理にして
食べてるん?

生駒ちゃんとはもう家族ぐるみで
仲良しやね(^^)/
写メもう生駒ちゃん彼氏にしか
みえへんけど(笑)

デジモンなぁちゃんも好きなんや
ただパタモンが全然わからん(>_<)

でもガッシュは全巻マンガ読んだ
最後のガッシュのみんなの力を合わせてのバオウザケルガは感動したわー
僕もやさしい王様になりたい(笑)

じゃあおやすみ
ほなまたねー(o^^o)
レッスンお疲れ様。

じぶんも三つ全部好きだよ~!!

よく見てたし、ガッシュは感動するよねcrying

おじゃ魔女はよくカラオケで歌っちゃうしねkaraoke

デジモンは初代が好きだったなぁ。

懐かしいね。

けっこう離れてると思いきや、共通点があってうれしいhappy01

ではお仕事がんばってね、じゃpaper
上の組み合わせは一瞬だけ謎解きディナーの組み合わせに見えましたなも(´・ω・`)( ̄□ ̄;)!!
そーかこういう感じでご満悦な日は過ぎてくんでやんすな((((゜д゜;))))(・∀・)イイ
ある意味、ティーンな女子って事ですなも~~(〃⌒ー⌒〃)∫゛( ̄ー ̄)いい感じに
買えたら良いですね。にしてもこーいうのってあったりするんですな。意外な感じが
しまくりでげす(●`ε´●)(゜Д゜;≡;゜Д゜)
最近読んでる『ガリレオ8』(著・東野圭吾)がなんとも湯川って感じなキャラっぷりで
よかでしたよ~~
 
みんなが可愛いって
言ってくれないのは
嫉妬かずみんの可愛さに
嫉妬してるんだよー!
あ、かといって
陽菜ちゃんが可愛くないって
言ってるんじゃないよ。
陽菜ちゃんも可愛い(。・・)


おー。生駒ちゃんと。
何かかずみんと生駒ちゃんのコンビみると
友チョコメッセージで
生駒ちゃんからのメッセージで
かずみんが泣いてるとこ
思いだした(*^ー゚)


俺もガッシュ好きだから
語りたいなー。


真夏ちゃんとは
同い年だから
結構、話会合うんじゃない?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

高山一実 ARCHIVES

MEMBER