このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0915Sat高山一実(´-`).。oO(かずみん×97

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 
いつも応援ありがとうございます!
たくさんのコメント、
嬉しいです!

ただいま、日本!
台湾でもHTC-JのCMを
流していただくことになったので、
3日間台湾に行っていました!

温かい声援を送ってくれた
台湾のファンのみなさん、
どうもありがとうございました(*^_^*)

今度はライブでぜひまた台湾に
行きたいです!!

ウォーアイニー(#^.^#)


-----

公演から数日が経ったので
それにまつわることをここで...

公演での自己PRは1分だったので、
私の生い立ちについて
詳しくしゃべれませんでした(>_<)

アメイジング\(^o^)/と
ポジティブ!は
言えたのですが...笑

今日は私がポジティブになった経緯を...

大きなきっかけは剣道。
剣道は生半可な気持ちじゃなくて
死ぬ気でやってました。

練習は本当に厳しくて、
毎日辞めたくて泣いてました...

試合ですぐ負けると
道場に帰ってから端から端まで
ぶっ飛ばされました!かかり稽古。

面をつけるのが1分をすぎると
夜のグランドをひたすら
走らされました!

小学生最後の試合の前日は
気合いが足りないと
思いっきり蹴られました!

でもそれはすべて
先生方が愛をもって全身全霊を
かけてしてくれてたこと
だったので、
強くなれたし、
今ではいい思い出です( ´ ▽ ` )ノ

でも中学生になって
今までライバルとして
試合をしてきた子達が
私をどんどん越していきました。
私の中学は部員数が足りない、
隣の中学は県で優勝...

個人戦でも伸び悩み、
練習量も減って、
先生方も私に前ほど
期待しなくなりました。
中学時代は
寂しかったし悔しかったです。

ああ...
でもなんか久しぶりに剣道やりたく
なってきたな(>_<)

まぁとにかく、
精神面は本当に剣道で鍛えられました!
転んでも立ち上がって、自分より
2周り以上大きな先生方にかかって
いった、そんな昔を思い出すと、
前に前にという気持ちにしか
なりません。

なんだか真面目な話になりましたが、
見てくださって
ありがとうございました!

今日はこの辺で...

みなさん、明日からも
前向きにいきましょう\(^o^)/

ポジティブsay!


おやすみなさい...☆


↑甚平が胴着にしか見えない!
2012/09/15 00:24

コメント(496)

台湾お疲れさまー

かずみん可愛いっすね(≧ε≦)
おかえり~\(^o^)/

TAKA氏

うぉーあいにー!!!

ポジティブになったのは
サムライ&龍馬って呼ばれたからじゃ??笑
一実△!
お疲れ坂ヾ(@⌒ー⌒@)

俺も小、中と剣道やってたけど辛いよねー練習も辛いけど一番残ってるのはやっぱり冬場の朝かな笑。練習は勿論辛いけど、冬の体育館は足動かなくてもう…

ただ中学からは、剣道より野球(両方小学2年からやってたんだけど)って感じで部活は野球部だったから、小学校の時よりは熱はいって無かったけど…

握手会で試合でもしたい!笑
それじゃあ、いささか眠くなってきたから寝ますね、おやすみsnow
(´v`).。oO(えりひか×324


一実、台湾キャンペーンお疲れさまでした。


NYで撮影された、HTC JのCMが流れるのですね。
「夜もー!」って、その時の一実の表情が一番好きです。
台湾でも、あの可愛らしい表情で、また一実ファンが
増えるでしょうね。


でも、キャンペーン中、何事も無くて良かったです。
台北松山空港でのファンの熱狂ぶりには、驚きました。
女性ファンも見かけましたね。


メンバーの愛称を、呼び、声援を送る・・・。
台湾のファンも、日本のファンと気持ちは同じですよ。
自分たちは
「台湾で一生懸命、応援している」
「一実の成功を、心から祈っている」
ので、その気持ちに気づいてほしい・・・。


この気持ちに応えるためには、いつか、台湾ライブを実現
したいですね。


今日は、ゆっくり、休んでくださいね。


いつまでも、一実は、わたしの希望です。
何があっても、支え続けます。
何があっても、守りぬきます。
何があっても、愛し続けます。
そして、いつも一実の成功を、心から祈っています。


剣道の話をしてくれて、ありがとう
いつか、聞いてみたいと思っていました。
あとで、きっちりコメントさせてもらいます。


一実を愛せることが、わたしの幸せです。


ポジティブSay!


これからも「えりひか」は、一実を一途に愛し
一実の夢が叶うまで、永遠に支え続けます。
コメントしにきた(。-∀-)
 
 
いいブログすぎて
 
涙が出てきた(*ToT)
 
俺もポジティブに
 
なろうかな^^
 
 
俺も剣道やってた←
 
 
写メ萌えるんだけどq(^-^q)
 
 
タカヒロ


かずみん お疲れ様でした!
剣道は厳しい練習なんだよね。
オジサンの地元にも道場があって、剣道が盛んな場所でした。
練習は大変そうだったので、オジサンは剣道はやりませんでした(笑
カズミンの強い精神は剣道に育まれたものだったんだね。
体験談ありがとう。

甚平、胴着に見える...

したらね~
かずみしかぁぁぁー
O(≧▽≦)O

ポジティブパワーマックス

おかえりんご!!
かずみんご!!

かずみんおかえり!!

待ってましたよ。
スーパー愛ドル(^-^)/

写真のかずみん超かっけい
かずみんかっこいいぞー
( 」´0`)」

よっ!イケメン 剣士!

(^-^)/
まあそりゃ形覚えたくて剣道始める人はいないですな(笑)それなら居合いとかの
方が現実的Σ(゜□゜;)( ̄□ ̄;)!!まあ一分ってのもなんか台湾って感じでやんすね
ちなみに台湾ハーフのデルモさんってCanCamにいらっしゃるんですよ(;゜O゜)((((゜д゜;))))
まあそりゃ荒っぽい武道ですからにゃ~~まあある意味乃木坂で妙に打たれ強い面
に(微妙に鈍いというか(笑))生きてるのかもしれないでやんすね(;゜O゜)(゜Д゜;≡;゜Д゜)
どうも~

台湾凄かったらしいねぇ~
なんかで観たw

剣道とか武道は心身ともに鍛えられるからね
って武道未経験者が言ってみるw

あと、2日連続でかずみんが夢に出てきた
今日も出てくるカナ?www
 
そんなことが
あったんだね。
俺、かずみんのこと
全然知ってないなー。

うーん。
もっとかずみんのこと
知りたいなー(^^)/

でここすり。
おかえりなさい☆
…たしかに、胴着にしかミエナイw

台湾でも乃木坂は人気のようですね♪ 最近、仕事での会話でも『乃木坂…、あぁわかるよ。』って方が増えてきましたw
ちょぴり、遠い存在になってきてる感じも…(・ω・)

ちょい前の作品ですが、『武士道シックスティーン』て小説が面白いですよ♪
続編でセブンティーンとエイティーンとあるようです。僕は剣道は授業でやった程度ですが、経験者のかずみさんならより楽しく読めるかも?
機会あったら手に取ってみてください☆
かずみんおかえりなさい!!
台湾でのお仕事は楽しかった?
時間が出来たらブログに出来事とか書いて^o^


一実ちゃんの真剣な時の目は剣道の時の名残かな?
剣道をしていた時もとても大変だったと思うけど、
その辛い経験は今にきっと役立ってると思う!
侍みたいな一実ちゃんも大好きです(*^o^*)


プリンシパル公演中のかずみんの写真あったらみたいな!
でわ、明日からもお仕事頑張ってね!


パティシエのたまごあんなより
き、きたーーっ!一実せんせい!お帰りなさい!一実アメイジングっ!(^O^)/

更新ありがとう!待ってたんだけど、今、確認できました。96の方にお帰りコメントしちゃいました。見てください!

でも、よかった無事に帰って来てくれて!
なにも言わずに行っちゃうから、淋しいかったよ!

あ、まだ更新の中身見てない…。とりあえず、ご挨拶まで!!

ぢゃ、またね。
こんばんは(^o^)/
かずみんお帰り。更新待ってましたよ(^O^)
台湾にも乃木坂ファミリーがいるって海外にも徐々に浸透しつつありますね(*^o^*)
かずみんの生い立ちを聞いて僕は結構ネガティブなのでもっと前向きにならないといけないと思ったよ。
後、中学の時にサッカー部でよく走らされた事を思い出しました。でも今では良い思い出です(^_^;)
台湾でのお仕事お疲れ様。明日もポジティブに頑張ってね☆
おかえりなさいませ。
かぁーずぅーみぃーんっ!

いやいや!明らかに
胴着でしょ?(笑)

笑顔の中に
時折みせてくれる
真剣な眼差しは
必死に食らいついて
やってた剣道の
おかげかなと思います。

高山一実が
男前になる時あるもん(笑)
その見た目に
緩急があるのも
グッとかずみんに
引き込まれる
引き寄せられる
理由でもあり
魅力の一つですわ。

これからも
頑張れそうだね。
エピソード聞いて
そう思ったよ!

応援してる。


|∀゜)<まいどまいど!


|∀゜)<無事におかえりやす


|∀゜)<うぉーあいにー


|∀゜)<それな


|∀゜)<ふむ


|∀゜)<厳しい練習


|∀゜)<わかるで


|∀゜)<高校時代の部活


|∀゜)<鬼やったでな


|∀゜)<ホンマに何度やめよう思ったか…


|∀゜)<でもね


|∀゜)<弱小チームやったのが


|∀゜)<どんどん成長していって


|∀゜)<最後は府の大会ベスト8


|∀゜)<先輩方が成し遂げたインターハイ出場っていう


|∀゜)<一番の目標には届かなかったけど


|∀゜)<結果よりも成長したってことが大きかった


|∀゜)<すごく自信になったし


|∀゜)<それが今につながってるね


|∀゜)<おっ


|∀゜)<この話は長くなるのでこの辺で


|∀゜)<忙しいと思うから


|∀゜)<休める時に休んでね


|∀゜)ノシ
こんばんは♪ヽ(´▽`)/

台湾での仕事お疲れさまでした♪
観光はちょっとでも出来たんかな?
台湾にも乃木坂ふぁむがおったんやね♪良かった!

かずみんの真面目な話が聞けて嬉しい。
今まで凄い経験してきたんやね。
そんな経験出来ることは幸せやと思う。
当時は嫌やなとか思うけど
今になって考えると全部自分の為やったって思えるねんな
俺はそんなこと無かったから
かずみんが羨ましいわ!

これからもその経験を生かしてポジティブでガジ頑張ってね!
俺もポジティブでガジ頑張るゼゼゼゼゼーイ!!

ではおやすみなさい♪
かずみさんかっこいいです。

最近なにやってもうまくいかなくて落ち込んでたけど
この日記読んで、"前に前にという気持ちにしか"ならないぐらい
がむしゃらに生きてみようと思いました。

応援してます。
おかえりなさいませ、お嬢様(笑)

剣道、厳しいんですね。
でも、剣道の経験が今のかずみんに
活かされてるから、やってきてよかったですよね!


顧問から蹴られたりとか
めちゃくちゃわかるよ(^_^;)


俺も高校からラグビー初めて、ボロクソに言われたり殴られたりしてたけど、いま振り返るとあれがあったおかげで、いまの自分があるって思えるよ。
精神的に強くなれたし!!!


高山さんも
部活時代にそゆう経験が
あったから芸能界でも強く生きていけると思うよ。
泣いた…

中学の部活とか
懐かしいなー

スポーツの、部活だったから
俺のとこも厳しかったけどね笑





ポジティブになるのは
良いことだと思います!

それが
かずみんの良いとこだと思うし、、

かわいいし、歌うまいし、ポジティブだし良いとこばっかだねかずみんってヽ(・∀・)ノたまになに言ってるかわかんないけど笑



かずみんには
いつまでもどんな時でも自分らしく頑張っていってもらいたいです!

公演も楽しかったし、
一分の自己紹介だけでも、
かずみんの良さは発揮されてたと思うよヽ(・∀・)ノ

やばい長文になってまう…



とにかく
応援してるんで
頑張ってくださいな(ゝω・´★)


俺も剣道やってた!
かかり稽古しんどいよね笑
こんばんは^^

おかえりなさい*と、お疲れさま*´∀`

自分がバリバリの体育会系だったころ
なつかしいな*

当時を思い出すと
多少のことでもポジティブになれる
大切´∇`

かずみん( `.∀´)y-


さすがサムライww



台湾オシカレ



バイバイ


台湾お疲れ様♪

台湾どうだった?
楽しかった?

また行けるように頑張らないとね♪


剣道すごく厳しかったんだね。
小学生の時によくそんなに厳しいのに
続けられたね。
かずみんがポジティブになる理由もわかるよ!!!

小学生のころに経験できててよかったんじゃない♪
これからもその経験を活かせるように頑張って!!!


それじゃあ今日も一日頑張ろう!!!!!!!!!!!!
かずみん、おかえり~~~^^


なんか、向こうでは大歓迎だったらしいじゃないw


ワールドワイド!\(^o^)/




剣道の稽古は厳しいよね。
俺も小学校の時5年間やってたけど、
色々思い出した。先生の厳しい稽古とか、
夏の暑さとか冬の寒さとか、面が綺麗に脳天に
当たった時の痛さとか、竹刀が防具の隙間から
直接体に当たった時の痛さとか・・・。


あれ?なんか話が変わってきてるw


とにかく精神的には鍛えられるよね。
でもそのおかげで今があると考えれば
それもいい思い出。


あぁ、俺も剣道やりたくなってきたけど、
絶対カラダが動かないと思いますw

台湾お疲れ(゜▽゜)/

剣道に明け暮れた日々もあってんな(*^ー^*)
自撮りめっちゃうまくなってきたやん(笑)

かずみんは絶対いい奥さんになるよ!

かずみん大好き!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
かずみん殿(´・ω・`)ノ チャオ♪
(๑꒪д꒪๑)台湾からオカヽ(´∀` )ノエリー!!♥HTC JのCMが台湾でも流れるのですね✩台湾のふぁむ様の声援もまりがたいですね❀ヾ(◕ 0 ◕ღ)幼少の頃から剣道を貪欲にやっていたんですね~精神面でチョー鍛えられたようでウレピーポーでしたね(☆・(∀)・)僕も前向きpositivesayでガジがむばりまふ٩(●˙□˙●)۶
スゴォ━━━Σ(ロ`|||ノ)ノ━━━ッ!!!
かずみん、お帰り♪
かずみん、お帰りなさい!!

かずみんは本当にポジティブだなぁ!自分もポジティブにガジ頑張らんと!

かずみん、ありがとうー!
ポジティブ say!

おやすみなさい。
ヤッシーです(^-^)v


おかえりなさーいヾ(^▽^)ノ!!


台湾はどうだった(・・?


乃木坂台湾進出か!!


へばっまずな(^-^)/~~
台湾のファンです
本当に乃木坂46好きです
また、台湾に来るよ\(^O^)/
かずみさん、こんどは本当におかえりー!お疲れさまでした!

台湾楽しかったみたいですね。また、いろんな出来事あったんでしょうから、紹介してくださいね。

ポジティブは剣道からだったんですね。
打ち込める何かをしていると、人間として大きくなれますよね。これからも、ガジ頑張ってくださいね!

乃木坂メンバーみんなが、甚平スタイルの写メ載せてますね。何があるんだろう?

明日は、乃木坂メンバー全員集合らしいけど、また何か大きなことがあるのかな?
最近めまぐるしいくらい、イベント続きだから、ついていけないですよ☆
私もかずみんみたいに強くなりたい・・・・。

かずみんの事もっとよく知れたし、嬉しいhappy02

これからもずーーーとかずみん応援するから、

安心してねっshine

かずみんが大好きなちかより(-^〇^-)lovely
かずみん、こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

お帰りなさいませ(^o^)/
台湾でのキャンペーンお疲れ様でした!
すごい、日本でやってたCMそのまま流れるんだね。
ついに世界に進出だ~。

それにしてもかなりの歓迎ぶりでしたね。
かずみんもびっくりしたんではないでしょうか??
近いからか台湾にも乃木坂46の情報が伝わっているんですね。
日本のアイドルは世界をも魅了する力がある様です。
日本が誇れる文化ですよね!
国際的アイドル!
ライブ出来ると良いですね。
ちなみにウォーアイニーってどういう意味なのかな(゜-゜)

自己PRでは生い立ちも話したかったのですね。
今日の話はかなり興味深いです。

かずみんが剣道をやっていたのはもちろん知ってたけど、
こんなにも本気の環境で取り組んでたとは驚きました。
小学生の時から先生にぶっ飛ばされたり、走らせられたり、蹴られたりって
壮絶ですね・・・(ノ゚ο゚)ノ
でも辛くても辞めなかったのは剣道が好きだったのと、こうやって先生が厳しくも
真剣に自分に対して指導してくれていると感じていたからなんですね。
これは鍛えられますね。
文化系の私にはまず耐えられないだろうな(^_^;)

なるほど、剣道を通して今のかずみんが形成されているんだね。
剣道は武道ですよね。
武道って勝ち負けがすべてではなく、
目的は精神を鍛えて人格を作っていくことの様な気がします。
いいね!かっこいいなあ(^^)
剣道やる人にちょっとあこがれます。
かずみんのきりっとした目は確かに剣士の目なんだよなあ。
かずみんが剣道をしているところぜひ見てみたいな。

ちょっと立ち止まって考えることも大事だけど、
前を向いて行かなければ人生やって行けませんよね。
下を向いてばかりじゃきっと人生楽しくないでしょう。
どんなことがあっても明日は必ず来るのだから、
たとえ今日がダメだったとしても、
またやって来る明日に希望を持って生きていきたいですね。
私もそんな気分で毎日生きてます。
ポジティブSay!ふふふ^^

そんな訳で今日もお疲れ様でした。
甚平、確かに胴着みたいですね。
かずみん、良い表情ですね!
かずみんの時折見せるこういう表情に私は惹かれたんだ。
ありがとう!
それでは、また(^-^)/~~






 こんばんは一実ちゃん  お帰りなさい

 動画サイトで空港でのファンの出迎えを見たよ、凄いねぇ
みんな驚いている顔に見えたよ、それに一実ちゃんの
デイバッグは、あの -80点のバッグに見えたけど(^o^)
違うかな。
台湾での写メは、あったら今度載せてね。

 
 さすがに剣道を10年続けてただけはあるね、でも日村さんの
シャボン玉はムリかぁ (>_<)
歌声もイイし、せっかちな も、あの人数だから分かるけど
一実ちゃん話し声と違うから、ちょっと難しいよね。

いまの髪型ポニーテール、good!です。   では、また
おはようございますsun
台湾お疲れ様でした
 
かずみんは剣道をとおしていろいろ学ばれたようですね
乃木坂46の活動にもその経験が生かされているように感じます
 
甚平の写真、表情がキリッとしていてイイですね
 
では今日も明日もポジティブsay!








お疲れー!

さむらいというあだ名に
未だに吹いてしまう笑
まんま過ぎる笑
最近のマイブームは
結んでる人に
さむらいという
あだ名をつけること笑


ではでは。
ポジティブSAY!



アメージング!
んー、一実と色々早く話したいわー

早く握手会きてー

楽しみやー
台湾でのお仕事、良い経験になったようでwink
美味しい物は食べれましたか?


それにしても、剣道はめちゃめちゃ厳しかったんだねcoldsweats02
オイラも中学の時、軟式テニスやってたんだけど、
趣味程度に楽しくやっていければなと思って入部したら、
顧問の先生がパンチパーマで学校一恐れられてる先生だったcrying
初日にいきなり坊主にしてこいとか言われたり、
えらいとこ入ってもうたーって思ったよ(笑)


1年の時は1番手として結構試合にも出してもらってたけど、
2年の時にスランプに陥ってからは、
先生にも期待されなくなり、
後輩たちの方が活躍するようになって、
あんまり試合にも出してもらえなくなりました。
(あ、今はもうオッサンなので(笑)、
かなり昔の話なんだけどね)


なので、かずみんの気持ち分かります。


でも、そういう時期を乗り越えたから、
今のかずみんの強さがあるんだよね。
ポジティブをいつも分けてもらってますsmile


今回の写メ見てると、
「先生!オイラを弟子に!」
って言いそうになっちゃった(笑)


ポジティブ流師範?(笑)


長文でごめんなさい。

一実サンの礎は剣道にあるんですね(>_<)
その事が知れて何か得した気分です(笑)

できれば台湾でどんなことをしたのか知りたいです(^-^)v

横浜アリーナ行きたいと思っています\(^o^)/

これからも頑張ってください!


すいません追記です。
ただいい忘れただけなんですけど

お帰りなさい!
寂しかったです(泣)
一実サンが台湾に行っていたので
日本にポジティブが足りませんでした(笑)
私も一実さんに気合いを入れてもらうために次の乃木坂46のコンサートを楽しみにしています!
いささかアメイジング!!
せーのポジピース( ´ ▽ ` )ノ
おかえりかずみん!台湾でも大人気らしいやん♫


ポジティブになった背景には剣道が関わってたんやね。
かずみんは人としても尊敬出来ると思うな~オレもバスケやってるんやけどなかなか前向きにプレー出来へんし、メンタルも弱いしホンマにスゴイと思う!
やっぱり前へ前へ向かうチャレンジする気持ちが大事なんやね(^^)
試合も近いし何事にも強い気持ちを持ってポジティブになれるように心がけてみよ♫



PS.ポジティブっていささか奥が深いね
かずみん、お帰り(^^)/
待ってたよ!

HTC Jのことだけじゃなく、乃木坂46のことも知ってもらえて良かったね☆
いや、すでに知られていたか!笑
さすが乃木坂って感じだよ(・∀-)♭

やっぱり、かずみんも色々と苦労してきたんだね...
苦しさの後には楽しさが来るはずだし、かずみんの努力は無駄じゃないよ!
その結果が「ポジティブ say!」に繋がったんだもんね!

俺は中学の時は卓球部だったのに、高校からは日本拳法部で頑張ってたよ!
日本拳法は3年生のときに副主将をやらせてもらっていて..
入りたての頃は先輩たちに何度も練習や組み手の相手をさせてもらって、時間を見つけては先生に基礎でも何でも聞いて、結果的に上達できたんだけどね(^^)

後輩に教えるのは楽しかったし、とりあえず基礎にはうるさかったし←
三年間で優勝は一回も出来ず準優勝止まりだったけど、同じ学年の主将と共に二回も北海道代表として…
全国大会に行けたから充実感でいっぱいだった!!

普段から笑顔や礼儀作法を大切にしているけど、武道を続けてさらに磨きがかかったかな。
俺は短い期間だったけど、
(もともとプロレスとか、格闘技が大好きだったけどね←)
かずみんと同じ武道家だしブログを通してでも応援するよ!
お疲れ様でした(*^▽^)
こんにちは(^-^*)/
まぁさんです



台湾でも乃木坂凄い人気だったね

ネットニュースでも話題になってたよ

よし

もっともっと乃木坂が人気になるように応援するぞー

…………………

かずみさんのポジティブ

やっぱりスポーツとか武道って良いよね

自分も柔道やってたけど、礼に始まり礼に終わる

上手くなったり強くなったりも大事だけど

根本的には礼があって

精神修業だね

でも夢中でやってる時はもう強くなる事しか考えてなかったけどね(笑)

離れてみると良くわかる

かずみさんの芯の強さの元だね

これからもずっと応援し続けます
お帰りなさい!
台湾お疲れさんです!


今回、一実さんへの初コメントです!


自分は9/3公演に行きましたが、
本当に感動して、誰推しとか関係なく
最後まで観させたもらいました!
ホント全公演を観たいと思いました!


正直、生田さん、高山さんは頭抜けていて、
特に一実さんの印象が強く残りました。
ホンマ、スゴかったです!!


まさにアメージングで,一実さんの
女王様も最高にカッコよかった !!


今日のブログを読んで少し一実さんのスゴさ、
強さの理由が分かったような気がします!!


ということで、名古屋の個別握手会
(全握も)行くことにしました!
ホント会えるのがたのしみです!

それではまた!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

高山一実 ARCHIVES

MEMBER