このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0804Wed佐藤楓オリンピックな毎日 273.

 
こんばんは〜
今日もおつかれさまです
 
佐藤楓です
 

もう8月になりましたね〜
 
オリンピックの応援に熱が入る毎日です
選手の皆さんの一生懸命な姿に勇気と感動をもらう毎日でもあります.。oO
スポーツって素晴らしいなと思う瞬間ばかり!
涙腺がゆるゆるになります、!
 
普段あまり見ない競技もオリンピックだとつい見てしまって面白さに気付かされます!
 
 
そして、以前「日本メダル話」でご一緒した
体操の村上茉愛選手の演技も素敵でした!
銅メダルおめでとうございます!!
日本人女子初の個人種目でのメダルだそうです!
 
皆さんは何の競技見てますか〜?
私はオリンピック効果でバドミントンがとてつもなくしたくてしょうがないです
 
 
 
連日のオンラインミート&グリート、
そしてオンラインサイン会も
ありがとうございました!!
全握では純奈さん推し蘭世さん推しの皆さまもありがとうございました!(´ー`)
 
だいたいこんな感じでした〜!
 
「でんちゃんねる」すごくいいよ〜という声がたくさんでとっても嬉しく、自信になるのです!
ありがとう〜!(o^^o)
 
 
 
そして、今日から28枚目シングルの
オンラインミート&グリート受付が始まりました!
次のシングルも皆さんとたくさんお話できるの楽しみにしてます(´ー`)♡
ハロウィンなどのイベントもありますね〜!
でんちゃんねるリスナーさんもぜひ会いにきてください!
 
 

 
 
 
高山さん
3期生加入当初まだ会ったこともない私たちにメッセージをくださったことがとても嬉しかったのをよく覚えてます
先日の3期生ライブ後には私たち3期生にとっても嬉しい言葉をくださいました
いつも温かく見守ってくださる高山さん
ずっと大好きな先輩です!!
 
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
ひょっこり新内さん
 
またね〜
2021/08/04 19:12

コメント(245)

ありがとう
ちゃん
昨日のサッカーは震えたね
やっぱあそこで決めてくるあたり流石はアセンシオだよ
でんちゃんブログ更新ありがとう!!

今週のミーグリ行きます!!
ライブの感想等を伝えたいと思います!!

オリンピックも毎日楽しんでるよ!!

次のシングルもミーグリ行きますー!!
ブログ更新ありがとうー!!

ミーグリありがとねー!!

でんちゃんねるも毎週聴いてます!!
この前は初めてメール読まれてめっちゃ嬉しかったです!!

1ツボしかもらえなかったけど
次はでんちゃんからツボ押し棒をもらえるようなあるある考えておきます!!
でんちゃん更新ありがとう〜
オリンピック忙しくてちゃんと見れてないけど
でんちゃんのモバメ見てると見よう!って思う(笑)
サッカーとか見てるよ〜!!!
モバメ全然いけなくてごめんね( ; ; )
28枚目は仕事の合間を縫っていきます!
28枚目でんちゃん選抜入るようにお祈りしておくね!
もうなんだか入るような気がする!!
アンダーでも選抜でもどこにいても
私はでんちゃんをおうえんしてます!!!!!
今日も可愛いでんちゃんをたくさんありがとう〜
また更新待ってます!!

でんでんでん
でんちゃんブログ更新ありがとう!!
最近は俺もオリンピックずっと見てる笑笑
基本は野球とサッカーやけど、他のスポーツも見てるよ!
28枚目ミーグリ受付始まったね。
クリスマス狙おうかな笑笑
楽しみにしてます!!
これからも体調に気をつけて頑張ってね!応援してます。
ブログ更新ありがとう〜!
オリンピック熱いね〜自国開催だとすごく見やすい時間帯にやってるからたくさん見ちゃう(笑)
ミーグリ久しぶりに行きます!本当に楽しみ!お話できるの楽しみにしてます^^*
らぶぅ❥

更新ありがとー(^o^)v

ほんとオリンピック漬けの毎日だよね~

いまは、野球の準決勝みてるよー!!


ぼーちゃん(^o^)v 福島
でんちゃんvirgo

わかるよー。

オリンピックすごく見ちゃうもん。

5年前より見てるかも。
28枚目シングルのミーグリも応募したよ!!
でんちゃんとたくさんお話しできるの楽しみにしてる♪
ブログ更新ありがとう!
25日のミーグリで誕生日祝ってくれてありがとう!!
嬉しかったさ前回より緊張しないで話せたからよかったです…
一実ちゃんのこと書いてるの泣ける…
一生一実ちゃんとでんちゃん推しです!!
かえちゃんブログ更新ありがとー(^.^)
オリンピックも毎日、日本の選手がメダル取ってて凄く感動するよね(^-^)
自分もスポーツ好きだから毎日楽しいよね(^_^)

28thシングルも今日からミーグリの受付始まったけど、申し込んだよ(^.^)
当たったらよろしくねm(_ _)m
まだまだ暑い日が続くけど、熱中症とか体調には気を付けていこうね\(^o^)/
でんちゃんブログありがとう!!
オリンピック漬けの毎日だね、毎日何かしらの競技を見て叫んでます笑
10000mはでんちゃん世代の2人が出てたね、入賞はできなかったけどナイスラン!
サンショーの三浦選手が凄すぎたなあ、パリではメダル取れるんじゃないかな?って期待しちゃうね
かずみんの卒業も寂しくなるね
3期生にとって優しい先輩だったんだね、これからたくさん思い出作れますように
でんちゃわ\(^o^)/お疲れ様でした
うわーーー1枚目はめちゃ美人(〃>ω<〃)♡♡♡♡
でんちゃんはオリンピック見てると思ってたけど、他のちゃんと見てるメンバーはいるの?

そしてミーグリーお疲れ様でした
シースルーの可愛い(〃>ω<〃)
でもおのノースリーブっぽい方も魅力的(〃>ω<〃)♡♡

かずみんとの残り時間大切にして

これからも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و

ちゅんまいは歯磨き中なの?(笑)
でんちゃんブログ更新ありがとう!
でんちゃーん
元サッカー部なのでサッカーは日本代表以外も見てます
うわあもうほんまに可愛いなぁ。。
村上茉愛選手!凄かったね!!
リアルタイムで観てたんやけど
綺麗だしカッコイイし、感動した。
本当におめでとうございますやなぁ。
もう一生観てる、オリンピックw
バドミントン観るのハマっちゃったね。
ダブルスもシングルスも違った面白さで
マジで一生観てられる。
28thのミーグリいっぱい投げるね!
ハロウィンもクリスマスもあるの
ちょっと楽しみ過ぎるなぁ〜
どんなことしてくれるのか楽しみや〜!!
8/8もミーグリあるから待ち遠しい!
でんちゃんねるとかオリンピックとか
いっぱい話したいことある〜
沢山お別れが近づいてて寂しいね。
卒業する子との時間大事に過ごせるとええね。
ブログ更新ありがとう!
モバメもインスタもいつもありがとう!
名古屋の全ツはどんな髪型なんだろ〜
てずっと気になってて、
巻き下ろしもポニテもハーフアップも
全部まとめるのもツインテも可愛くて
全部見れたら良いのに〜〜てなってる。
早く現地ライブのでんちゃん観たいなぁ!
ノースリーブの衣装も超似合ってて好き。

いつもありがとう!ずっと応援してる!
大好き!!
でんちゃん、更新ありがとう!

でんちゃんねる、毎回本当に楽しいよ!
こないだの放送で、メール読まれました!
ありがとうねー! すっごいうれしかった^^
ラジオにメール送るの、人生初の体験!
これもでんちゃんのお陰です!

マーさんとの掛け合いも面白いよ
マーさんが「頭の回転早い」って言ってたけど、本当にそう思うよ~ 
進行も上手!
 
ミーグリの写真もありがとう!
全部とってもきれい!!!
今度の週末は行けそうです、よろしくね!

オリンピック楽しんでるね!!
陸上と、サッカーは見れたかな~
三浦選手凄かった!
あと、自転車(ロードレース、道路を走るやつ)が本当に面白いから、今回は終わっちゃったけど、今度ぜひ見てみて~

じゃあまたねー
今は、できる範囲で楽しみを見つけて、ストレスを溜めないように日々を過ごすしかないですよね。
あまり長引くと生活できなくなりますが。
でんちゃん大好き♡

オリンピック三昧の毎日ですね。

8/8のミーグリいきますよ!
今から楽しみです。

暑い日が続くけど無理しないでね。
ありがと!
バドミントンまさかの桃田賢斗選手の敗退は驚きました。シングルスは今回成績がふるいませんでしたね。
自分は一番みてるのは野球かな?陸上のリレーとかも見ます。
でんちゃん、ブログ更新ありがとう〜!
28枚目、ミーグリ応募するね!

でんちゃんねる、毎回聴いてるよ!
こんばんは~。
スポーツ好きのかえでちゃんだものね。
たまらない期間ですね。
それにそうだよね、平均台褒められたん
だよね。銅メダルへの嬉しさ、ひと際だ
ね。shine
でんちゃんねる、確かにいいね。good
棒読みがなくなっちゃうのは少し残念だ
けど。smile
ブログ更新ありがとう。
オリンピック盛り上がってますね。
スポーツっていいね!
高山さんの卒業は寂しいね。あと少しの時間を大切にして下さいね!
可愛い写真ありがとう。
体調には、気をつけて下さいね。
でんちゃんブログ更新ありがとう!
自分もでんちゃんのモバメやブログのおかげでオリンピック色んな競技見て楽しめてます◎
でんちゃんねる、相変わらず面白くて楽しいです!
楓ちゃん、大好きだよー!
でんちゃん三浦見たー?
でんちゃんねるradikoプレミアムで聴いてます。地元の応援があって良いですね。ライブ頑張ってください。
でんちゃん選抜入ろうね!
でんちゃんブログ更新ありがとう。
公式でんちゃんねる毎週楽しく聴いてます。
でんちゃんの声が大好きなので、毎週聴けるのが至高の幸せです。
28thミーグリもたくさんお話ししに行きますので、待っててねー
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!
楽しみに読ませていただきました!
自分もオリンピック見てて涙腺ゆるゆる状態が続いています…
ミーグリ応募したいです!!
暑いけど頑張ってね!
でんちゃんブログありがとう!!

オリンピック僕も色々観てるよ!!
どの選手も本当にすごいよね!!
感動する!!

でんちゃんも色々みてるんだね!!
これからもめっちゃ楽しみだね!!

ミーグリもみんなと楽しくお話ししてるみたいで嬉しいよ!!
髪型も洋服もめっちゃかわいい!!
似合ってる!!

かずみんの温かいところ僕も大好き!!
これからの真夏の全国ツアーもかずみんとみんなと沢山楽しい想い出を作っていこうね!!

れんたんとの写真もいいね!
まいちゅんナイスひょっこりー!!笑

身体には気をつけて頑張ってね!!

でんちゃん!!応援してるよー!!sun
でんちゃんブログ更新ありがとう(^ ^)

オリンピック毎日見てるよー!いやぁ!僕もスポーツ大好きやから見ちゃうよね〜^o^

なんか子供の頃はオリンピックとか全然見てなかったけど、大人になってから見ると改めて凄い大会やな〜ってしみじみ思ったねー!

すぐ泣くし笑
男子バレーとか、卓球、陸上とか結構自分の中では凄く印象に残ってるね!

またでんちゃんのバドミントンしてる姿見たいなぁ( ^ω^ )

でんちゃんねるも毎週聴いてるよ〜ん!
6月末からでんちゃんに会えてないのが辛すぎる(;_;)

早くでんちゃんに会いたいから会いに行く!!28thもよろしくね!

いつもモバメもありがとう!
でんちゃん熱中症と怪我には気をつけてね!
こまめな水分補給を忘れずにね!

ゆーや
楓ちゃん今晩は。

ブログ更新とメールありがとう。

ミーグリお疲れ様でした。

オンラインサイン会お疲れ様でした。

とてもハッピーで楽しかったです。

28枚目シングルのミーグリ、

応援しました。

楓ちゃんに会える日を楽しみにしてます。

体調に気をつけてね。

ライブリハーサル頑張ってね。

楓ちゃん地元の名古屋楽しみにしてます。

福岡も楽しみにしてます。

永永に応援しています。
ブログありがとう!


オリンピック、見てるよ。

毎日、熱いよね。

ほんとは、4競技、チケットもっていたんだよ~

とりあえず、テレビで応援だね!!!
でんちゃんブログ更新有難う。
オリンピック、でんちゃんのモバメで
楽しんでます(^O^)
たくさんモバメで送ってね。
ミーグリでまた
でんちゃんに会えるの楽しみに
仕事頑張ります。
ブログありがとう~!!
でんちゃんのモバメでオリンピックの結果を知ってるおじさんです

サイン会もありがとうでした!
本日無事に受け取りましたー★

28枚目のミーグリもお邪魔しまーす!!
ミーグリの服どれも可愛いね!

楽しかったよ!

オリンピック応援しようね。

楽しもう。

でんちゃんねる楽しみにしてるよ!
ブログ更新ありがとう!
久しぶりのコメントになってしまいました。
ミーグリも好きだけど、早く対面で会える日が来て欲しいですね。 
ライブはなかなか行けないけど、モバメを沢山更新してくれてる最高の推しだなぁと日々思います。笑

本当にありがとう!
またコメントしますね!
ミーグリとサイン会楽しかったー!ありがとう!
サイン届いたから8月のミーグリで報告するね!
今日のでんちゃんの写真全部盛れててびっくりした!
可愛すぎるよー!早く会いたいな〜
また8月最後の個握ミーグリでたくさんお話しようね!
オリンピック、私も見てるよー!楽しもうね!
更新ありがとう\(^o^)/maple

オリンピックおもしろいね。
わかりきってるけど、やはりおもしろいねhappy01
俺は元陸上部だから陸上メインで見てるけど、他の競技もわからないなりにおもしろく感じるから、わかる人にはもっとおもしろいのだろうねhappy01

かずみんには、次の期のメンバーが入ってくるまでいてほしかった…
かずみんのあの底無しの優しさに直接触れられたなら、その後の対人関係が随分良くなると思う。
かずみんの優しさを肌で感じたでんちゃん達が、後輩に伝えていかねばね。


27thと28thの間が短くて嬉しいhappy01
ミーグリ応募したよ〜
でんちゃんこんばんは!
8月になったね〜!
8月もミーグリお世話になります!(笑)
28thシングルのミーグリも参加したいから、当選しますように!(><)
オリンピック、スポーツに無縁なわたしはあまり見ないけど、結果だけ知って、すごいな〜って思ってた!(薄っぺらいコメント)
かずみんの卒業は寂しいね( ; ; )
先輩が卒業されていく分、でんちゃんたち3期生が先輩となっていくんだなって思いました。
じゃあ今回はこの辺で!
ちゃおー!
こんばんは!
仙台のウィッチです


オリンピック観てる!

俺はバスケットボール、バレーボール、陸上の長距離の種目は特に注目してたよ

どの種目もワクワクさせてくれるプレーや展開ばかりでずっとテンション上がってます!
バレーボールとかいいプレーが出るたびに声出して喜んでた!

陸上競技はでんちゃんのおかげで知ってる選手が多くてめちゃくちゃ楽しめてます
三浦くんの入賞すごかったね!




25日のミーグリありがとう
でんちゃんねるの話も伝えられたし画面越しでもでんちゃんと沢山話す事ができて幸せだったよ
8月のミーグリも楽しみにしてるね!


このリボン付けてるでんちゃんかわいい!


28枚目のミーグリは今回よりも取るぞ!
ハロウィンにクリスマス行事が多くていいね





でんちゃんねる毎回つぶやいてるよー
毎週月曜に聴けるから1週間が幸せな気持ちで始められます
でんちゃんのおかげで毎日頑張れる。
いつもありがとう!




ブログ更新ありがとう!
またコメントするね!
byウィッチ
更新ありがとうございます!

オリンピック僕も見てます!
同じ高校の人がメダル取ったりと凄く勇気と感動をもらってます!

ついに!ミーグリですね!今年のクリスマスは予定ができそうです笑
でんちゃんブログ更新ありがとう
オリンピックは体操に感動しました
男子は内村選手が出なくても強かったし、女子の村上選手のゆかは素晴らしい演技でしたね
28thシングルのミーグリも申し込みました
今月も2回あるから年末まで沢山お話し出来て嬉しいです
でんぷん、こんにちは!

オリンピックのバドミントンの試合を見るたびに、でんちゃんこれやりたいだろうなって考えてました。
バドミントンは、一応、得意なんだけど、きっちりと指導を受けたことってないですね。
ただただ素人としては上手いねって言われる程度です。
オリンピックのバドミントンを見ていると、ちょっとあのスピードと迫力には、やっぱり自分はついていけないだろうと思います。
シャトルがあんなに速く、重い球質(羽根質?)で飛んで来たら、ラケットが弾かれるんじゃないかと思います。

今日は、仕事が終わってから、スケボーの試合を見ていました。
すごいよね!
重力ってどうなってんだ?って思うレベル。

でんちゃんねるを今週も聴きました。
でんちゃんがリモートになってたけど、生放送?…………ではないよね?
まーさんの正体が、未だに分からないままです。
赤札堂の大江店ってどこ?って調べてみたりしました。
でんちゃんブログ更新ありがとう!

僕も休みの日はもっぱら1日家こもってオリンピックしか見てない笑
日本開催ってのもあって日本人のメダルラッシュすごいね!特に柔道強すぎ笑
まだまだ続くし日本頑張れ!

ミーグリ予定が合えば応募しようと思ってる!
応募応募詐欺してごめん笑
なかなか予定合わなくて泣 そろそろでんちゃんと喋りたいし応募しようと思ってる!ほんとに!笑
その時はよろしくね笑

もうすぐ福岡と愛知公演もあるしすごく楽しみ!見に行くからね!でんちゃんのタオルと赤赤ペンライト掲げるね!

それじゃあ今日はこの辺で!
暑いし気をつけてね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

佐藤楓 ARCHIVES

MEMBER