このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0107Thu佐藤楓はぁ 242.

お腹が空いた時の「はぁ」です
 
 
こんばんは〜!
 
今日も一日お疲れ様です
 
 
佐藤楓です
 
 
 
もうお仕事は始まってますでしょうか?
私はこの1週間くらいでお寿司を2日も食べて幸せいっぱいです
今日もお寿司が食べたい気分...
2日も食べると離れられなくなる!
 
 
厳しい状況が続きますがまた会える日を信じて体調管理もしっかりして、
今年も一年頑張りましょう〜!!
 
 
 
ノギザカスキッツの、
「はぁって言うAI den」
は見てくださいましたか〜??
 
最強AIロボを演じました!^ ^
最近は治ってきたけど、棒読みキャラがこんな形になるとは、!(笑)
 
 
すごい格好になりました!
ボブになったのも初めてかな?
 
 
 
 
ウィッグのまま私服に着替えたら違和感...!!
 
 
 
 
そしてそして、
今年の箱根駅伝!!
これがないと1年は始まりません!(笑)
 
 
駒澤大学さん総合優勝おめでとうございます!
大八木監督の檄を聞くとお正月を感じます
 
往路優勝は創価大学さん、おめでとうございます!
 
復路優勝は青山学院大学さん、おめでとうございます!
 
 
この全部違った感じ、2年前の箱根以来ですね〜
最後まで誰も予想ができなかった本当に面白い展開でした
特に復路なんかは今まで見た中で1番面白かったかも(´-`).。oO
 
 
今年の箱根駅伝は本当に心を動かされました!
箱根駅伝っていうのは誰にとっても大きな夢の舞台だなあと実感しました
 
この一年は辛い年になったけどどのチーム、選手たちもこの日のために、この日に懸けてきた思いがびしびし伝わってきて
やっぱり箱根駅伝だなあ
これぞ箱根駅伝の良さだなあ
 
と裏でも表でもたくさんのドラマがあった涙涙の2日間でした!
 
 
 
 
給水シーンも良かった!!
従兄弟は立派にキャプテンを務め上げて本当に誇りに思います
今までたくさんの感動をくれてありがとう!
そして私が駅伝をここまで好きになった1番のきかっかけをくれてありがとう!
お疲れ様^ ^
 
 
 
本当に本当にみなさんお疲れ様でした
年の始め、元気と勇気をたくさんもらいました
 
 
 
 
余談(*´ー`*)
今年はもちろんテレビでの観戦ということで
モバメでは実況中継みたいなことをしていました!^ ^
迷惑メール並に送ってたかもしれませんが、
一緒に楽しめていたら嬉しいな〜!( ・∇・)
みなさんの面白かったポイントも是非教えてください〜!
 
 
また現地観戦行ける日が来ますように!
 
 
箱根が終わると、あれ、もうあの代が次最終学年なのか〜!と時の流れの速さに驚きます(OvO)
早くも新チームが始動したりと来年度も楽しみですね^ ^
 
今年もたくさん駅伝のお仕事を任せてもらえるよう私も頑張るぞ〜!!
 
 
 
昨日バースデーガールの梅に撮ってもらった写真
梅おめでとう〜いつもありがとう〜!!
ずっと大好き〜♡♡

 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またね〜
2021/01/07 18:42

コメント(385)

駅伝・・・今年もドラマがあったね!!
やべー
超可愛い❤️
すき!
でんちゃん銀色似合う!!ban
ブログ更新ありがとう!
この時間になると私もお腹がすき、はぁって言います!笑
はぁーー
AI Denちゃんすごい良かった!
主役やってくれるなんて嬉しすぎる

これからも活躍楽しみにしてる

大好き

同じ名前のかえでより
ブログ更新ありがとう〜
スキッツめちゃくちゃ良かった
ボブもありありだね^^*
はぁ(おもしろかったときのはぁ)
ブログ更新ありがとうございます!!

AI den流石ですね〜笑
面白さと美しさを兼ね備えてますよshine
前も言いましたがボブ似合ってるし可愛いです!!

箱根駅伝も往路復路両方とも盛り上がりましたね〜友達も走っていたのでミーグリとかでもちょこっと話そうと思いますsecret
AIでんちゃん可愛すぎる…

箱根駅伝もバッチリ見たよ!!!
今年は混戦だったからみてて超楽しかった(笑)

モバメたくさんきて嬉しかったよ!!(笑)

でんちゃんかわいいなぁ
はやくあいたいです。
てった
ブログ更新ありがとう!
ノギザカスキッツ見たよ!ボブのでんちゃん可愛すぎた!
第二弾もやってほしいなぁ〜(ワクワク)

駅伝すごかったね!
リアルタイムで見たよ!
10区で順位が入れ替わった時めっちゃ鳥肌たった!笑
現地で見に行ったことないから行ってみたいなって思った!

最近寒くなってきたから体調に気をつけてね!
またね〜
でんちゃんブログ更新ありがとう!

俺は「でんちゃんがかわいすぎて言葉が出てこない」の「はぁ」が出てきちゃうや
ボブなのもまたいいねぇ
銀髪も新鮮だ〜
ハマり役になったのかな?
また続くといいねぇ

箱根駅伝終わったね〜
俺もちょっとだけではあるけど見たよ!
意外なことがたくさんだったねぇ
でも最後までどうなるか分からなくて面白かった〜
来年はどうなるのかねぇ
でんちゃんのメールもたくさんで嬉しかったよ〜
ありがとう
今年もでんちゃんにたくさん駅伝のお仕事来て欲しいな〜

それじゃまたね!
楓さんブログ更新ありがとう!
寒すぎるはぁ。
AIden良かったよ!確かにあの格好で日テレ動くの恥ずかしいね笑
あやてぃーの細かいはぁ解説もおもろかった笑笑メンバー同士で今度は見たいね!
箱根駅伝今年も激アツやったね。創価大はホンマにノーマークだった…
駒澤速かった。大八木監督の男だろ!のゲキにあ、新年だなーって思った笑笑
東海大も悔しい結果に終わってしまった…来年また強くなって帰ってくる!駒澤にも東洋にも創価にも負けへん!勿論青学にも!笑
メールで実況めたんこ熱伝わってきたよ!来年は是非ショールームしながら実況でよろしくお願いします!!
今日はこの辺で!
でんちゃんブログ更新ありがとう
駅伝あんまり知らないにわかだけど
でんちゃんが見れるかなって思って見たよ!!
がっつりハマりました ‍♀️最後順位が変わる瞬間
めっちゃすごいなって思ったし色々感動した~!!
でんちゃんブログ更新ありがとう!!
スキッツ見たよー!めっちゃ面白かった笑笑
衣装(?)も今まで見たことないような感じで新鮮やった!特に髪型かな!ボブもめっちゃ似合ってた!!!
そして箱根駅伝終わったね。今までより知識を入れて見たらやっぱり今までより楽しかったなぁ。それもでんちゃんのおかげかな!ありがとう!!
従兄弟も4年間お疲れ様でした。最後走れず残念だったと思うけど給水シーンは本当に感動した!
モバメの実況中継も良かった!もっと送ってくれてもよかったよ笑笑
これからも体調に気をつけて頑張ってね!応援してます。
箱根駅伝、大熱戦でしたね!私も楽しく見てました。
神林くんの故障は残念だったし、ご本人も家族も悔しいと思います。でもあの原監督に「棄権していいから走って」と言わせる神林くん、キャプテンとしてどれだけ立派だったか伝わってくるし、こんな人を応援できて幸せでした。そしてそのきっかけをくれたのはでんちゃんです。本当にありがとうございます!
ボブも良きhappy01
また、コーナー化されるといいねぇー

駅伝は、今年も自宅で見ましたよ!
毎年色んなドラマがあるわけでweep

来年は現地で見れるといいね!
楓ちゃん今晩は。

ブログ更新とメールありがとう。

もう仕事は始まっていますよ。

そうですね体調管理をしっかりして、

楓ちゃんに会えるその日まで頑張ります。

AIdenとても綺麗です。

楓ちゃんボブも似合っていて可愛いです。

暖かくしてゆっくりしてね。

永永に応援しています。
でんちゃん、明けましておめでとう!
箱根駅伝はモバメのおかげでいつも以上に楽しめたよ。
ミーグリで早くお話したい!
楓さん、ブログ更新ありがと!!

僕もお寿司2回食べました笑笑
楓さんもゆっくり正月できたっぽいし、
今年も一年頑張っていきましょう!!

「はぁって言うAI den」見ました笑笑
シュールな役柄めちゃくちゃ似合ってましたよ〜笑
握手会とかで話す時は棒読みじゃないのにね笑
格好もすごかったけど銀髪ボブ、めっっっちゃ似合ってた!!
「AI den」の第二弾のスキッツがあることも願ってます笑笑

箱根駅伝、見始めて2年目やったけど、本当に今年凄かった!!
従兄弟くんもお疲れ様やね〜

駅伝をラジオで聞いてたりした部分もあったからやねんけど
テレビで見てた6区の駒澤の走りが一番印象に残ってるかな?
区間賞でめちゃくちゃ創価に近づいていった様子もすごかったし、
何より大八木監督の檄が印象的やった笑笑
あとやっぱり、9区の給水シーンめちゃくちゃ印象に残ってるかな?

まだまだ駅伝知識は少ないけど、
駅伝見るたびに、駅伝の面白さが分かってきたから
楓さんのおかげで、駅伝の面白さ知れてよかったな〜って思ってます!!

モバメ、来年の箱根駅伝の時もたくさん送って欲しい!!
一緒に観戦してる感じがあって、めちゃくちゃ楽しかった!!

今年もたくさん駅伝の仕事できるといいですね〜

梅ちゃんのお誕生日も、おめでたいね!!
楓さんと梅ちゃんのコンビ好きやから、
今年も仲良しな2人がたくさん見れると嬉しいです〜笑

最近寒さがキツくなってきたから、楓さんもお気をつけて〜
では!!

つばさ。(*^^*)
でん!
でんちゃんvirgo

AI良かったよー。


これでキャラ立ったね。

シリーズ化希望だもん。

スタイルいいからキャンペーンガール感あるね。
青学復路優勝おめでとうございます
神林選手、故障が治ることを祈っています
AIでんちゃん、SF映画のキャラクターでいそう!
モバメでボブ送ってくれたことあったけど、銀のウィッグでもここまで似合うとは、もう流石です。

駅伝が一週間前ってびっくりするなぁ…。

来年の駅伝も楽しみですね。


ノギザカスキッツ見たよー!
めっちゃ面白かった!ボブ似合ってるよ♪

自分も年初めは駅伝三昧だったよ!
今年の箱根駅伝は特に復路が面白かった!
モバメの実況中継も楽しかったよ♪
神林君めっちゃかっこよかった…
でんちゃんも可愛い!!
かわいいkaraoke
でんちゃーん!


仕事は12/31も泊まりだったから1日から始まってた〜笑

AI den見たよ〜!
すごい良かった笑ボブのでんちゃんかなり印象変わるけど、めっちゃ可愛かった!!


箱根駅伝今年もとても面白かった!!まさかの創価がここまで強いとは思わなかった〜!

神林くんの給水のシーンでめちゃくちゃ目頭熱くなった!!
そのあとの原監督のインタビューとかもめちゃくちゃ感動した!


でんちゃんのモバメの実況めちゃくちゃ勉強になるし、とても楽しかったよ!最高でした!
またお願いします!笑


またね〜!!
でんちゃんブログの更新ありがとうございます!
お仕事ばっちり今週から始まりましたよ。
年末年始しっかりパワー充電したからスタートダッシュ切りました笑

「はぁって言うAI den」リアタイしたよ〜
深夜だったけど、テレビの前で爆笑と「かわいいよかわいいよでんちゃん」って思わず叫んでしまいました笑
衣装も凄い似合ってて。全身写真で見るとロボット感がより伝わってきますね。
ウィッグ付きたままのでんちゃんもめちゃ可愛いよ!

そして箱根駅伝!
両日ともしっかり応援させて頂きました。
でんちゃんのモバメ(実況・解説)が本当に有り難かったです。
そして時にメールですが、でんちゃんの熱がしっかり伝わってくる文面。
今年の最後まくった駒澤大学さんの総合優勝は天晴ですね。
平成の常勝軍団の復活を感じましたね。
そして最後までしっかりと力を使っていく創価大学さんの選手の姿には思わずグッときてしまいました。
最後までワクワク、ドキドキのレース展開が本当に面白かったです。
給水のシーン。。。
襷を繋いでいくレースですが、基本一人で走っていかないといけないスポーツですが
あの瞬間はチームメイトが併走してくれますよね。
そこには単純に給水するという行為だけじゃなくて
思い、頑張って走る仲間へのエールも送っているのだなと改めて感じました。
神林選手、お疲れ様でした!!!

また次回のブログの更新も楽しみに待ってますね

連環ちゃん
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!

自分も正月はテレビの前でずっと駅伝を
みてました。
従兄弟の選手、監督のコメントなどから
伝わるけど本当に人間性に優れた立派な
キャプテンだと思う!
競技を引退するのは残念だけど彼の
これからを応援したいなって思います!
お疲れ様です
自分も箱根駅伝は毎年見てますが、でんちゃんの従兄弟がキャプテンと言うこともあり楽しみにしていました。従兄弟の苦労を知っているからこそ色んな感情があったと思います。これから更にでんちゃんの駅伝でのお仕事を楽しみになりました。三大駅伝制覇まであと二つなので期待してます。
お体に気をつけて頑張ってください!
でんちゃん大好き‼‼‼

新キャラ誕生ですね!

ミーグリでもリクエストするかもしれません(笑)
おおおdenのオフショットいっぱいや!笑
スキッツめちゃめちゃ良かったよ〜
可愛いし面白いし綺麗だし、めっちゃ楽しかった!
ほんと手足と首長いなぁ、
スタイル最強だからギンギラギンも超似合ってたよ!
無表情と棒読み面白いし可愛いし
美脚めちゃめちゃ綺麗だったし
もう4回ぐらい観てしもた。
三つ編みも超可愛いし、まだまだイケてるっすよ!

箱根駅伝、今回は事前に下調べめっちゃして
真剣に予想したりしてたんだけど
予想は全然当たんなかった!
でも過去一で面白かった〜、復路は特に!
神林さん出られなかったのは残念だけど
それでも青学が復路優勝出来たのは
神林さんが1年引っ張ってきたチームの強さが出てるように感じて感動を貰えた。
給水のシーンはもうボロボロ涙出てきちゃって、
本当良いチームだな!て思った。
3年生以下が活躍してたし
来年はリベンジしてくれるよね!
創価大個人的にめっちゃ期待してたけど
あそこまで凄いとは!
タイムじゃ測れない駅伝の強さがあったし、
チームの勢いの凄さみたいなのを感じて、
駅伝って面白いなぁ!て改めて思った。
駒澤も駅伝ならではの助け合いとチーム力で優勝して
駅伝の醍醐味をさらに知れた感じがする。
ほんっと面白かった!
でんちゃんのおかげでドンドン詳しくなってて、
それにつれて観るのもドンドン楽しくなってる!
もう大大大ファンや!
落ち着いたら出雲駅伝見に行ってみたいなぁ。

ブログ更新ありがとう!
モバメもいつもありがとう!
箱根駅伝当日の連投モバメ超楽しかった!笑
来年も家で観ててほしいなぁ〜って思うぐらい笑
兎にも角にも新しい駅伝シーズンも楽しみ!
都大路ちゃんと観たので、新1年生も楽しみ!
もっと駅伝のこと教えてな!
いつもありがとう!ずっと応援してるね!
大好き!!!!!
AI DENのキャラ立ってたね!
何が良いってギンギラギンが似合ってるし、髪型もバリバリ似合ってたよ✨✨
ボブいけるよ絶対!

駅伝はもうでんちゃんのおかげですごい楽しめた!
迷惑メール並みって言うけど正直もっと送られても良かった、倍くらい笑
また来年も期待してるよ!
アンダーライブ最高によかったよー!でんちゃんがんばれー!!
髪型最高ですね!!
ロボットの効果音とても可愛かった❗️
はぁ〜
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
ノギザカスキッツ見ましたよ~。AI denの衣装はなんか期待通りでしたね。絶対にお店で売ってないやつ。でもアンドロイドの類は早く実用化されないかな~と思います。ガンダムを動かせたのだから、もうすぐなのかもしれません。
箱根は今年もドラマがあったようですね。それと無事開催されて良かったです。
ではまた。
ブログ更新ありがとう!

AI den 最高でした!
ボブも似合ってた

箱根駅伝見たよ!
スローペースで始まって、ヴィンセント選手の区間新、創価大学の往路優勝、駒澤大学の大逆転優勝、青学の復路優勝と見所が沢山あって面白かった!
来年は現地観戦したいな〜
下級生に強い選手が多いから来年も楽しみだね!

緊急事態宣言が出て大変だけど、ここを乗り越えて握手会やライブができるようになってほしい
これからも体に気をつけて頑張ってね!
応援してます!
でんちゃんブログ更新ありがとう〜!
AI denもちろん観たよ!!梅が顔に全てを費やしてたっていうの笑ったし、ちゃんとロボの演技するでんちゃん面白くてめっちゃ可愛かった笑
スキッツででんちゃんのスキットを見ることができて幸せ!!
あ、あとスタジオにいた時の三つ編みも凄く凄く可愛かったよ!

箱根駅伝、2日間ずっと観てた!昨年から厳しい状況が続いていたけど、無事開催されて本当によかった...!
最初からスロースタートだったのに驚いて、創価の安定した走りに惹かれて、駒澤の諦めない執念に燃えて、最後までわからないレース展開が本当に面白かった!
あと、給水のときの神林くんの激励にも心動かされて、終わった後の原監督と神林くんのコメントにひたすら感動してた...!
選手の皆さんには心からお疲れ様とありがとうを言いたい...!
こんなことを全然駅伝詳しくない僕が言うんだから、駅伝の面白さを教えてくれたでんちゃんには感謝しかない!当日もたくさん実況してくれてありがとう☺︎


また緊急事態宣言が出されるような世の中になっちゃったけど、会えるようになるまでひたすら耐え抜こう!体には十分気をつけてね!
それでは、バイバイ!

キョンキョン
ブログ更新ありがとうございます!
ついにでんちゃんフォーカス回が!!
AIでんちゃんたまらなく可愛い!!!
いつか握手会かミーグリでお会いしたいです!
箱根はドラマチックな展開だったようですね!
知り合いの駅伝好きも興奮してましたw
モバメ実況全然迷惑じゃないのでなんなら毎日でも構いませんよw

どうかお体にはお気をつけてお過ごし下さい!
ロボットダンスができるって事は…
箸くん 引き継いじゃえ!!
ボブ 似合うね(^_^)v
今年の箱根駅伝は、優勝争い、シード権争いが面白かったね!
個人的には繰り上げがいつもより少なくて良かったなあ。
2校が最後に繰り上げになったのは残念だったけど。
優勝争いも気になるけど、シード権とか襷を繋げる繋げないの場面も気になるよね。
でんちゃんお疲れ様~ノギスキ観たよ
凄く可愛かった 続編ちょっと楽しみ
駅伝の選手もでんちゃんも、ほんとに
お疲れ様結果よりも悔いなく走りきれたならぼくはそれでいいと思うな特に
今年はコロナもあるからどのチームも
無事に走りきれて良かったでんちゃん
は体調はここ最近どう?お互い体調管理に気をつけて頑張っていこうね!
更新ありがとう( ^o^)ノmaple

ほんとに凄い格好だわ。
それでいて美しいのだから、さすが。
私服に着替えたバージョン面白いhappy01
それを載せるのも、さすが。
そのまま帰ったらロンくんがブッたまげるだろうねcoldsweats01

でんちゃんの実況メール良かったよ!
おかげで箱根駅伝が46倍楽しくなったhappy01
往路の結果も誰も予想してなかったし、最後の逆転も誰も予想してなかったんじゃない?
めちゃめちゃ面白い箱根駅伝だったよrunrun
エーアイでんちゃんの写真を待ち受けにしているのですが…、
美しすぎます❗️
人それぞれ好みがあると思いますが、私の中では楓様が乃木坂1の美人です❗️ケータイ見るたびにドキドキします。
楓ちゃん
ブログありがとうございます。

今年の箱根駅伝は劇的な幕切れでしたね。
予想をくつがえす展開、創価大学は他校から
もノーマークだったかもしれません
青学も復路優勝で4位に順位あげたのは流石
です。

楓ちゃんの従兄弟、主将で箱根最後の出走は
給水担当の30mでしたが、これまで青学を
牽引してきて、その功績は生涯永遠に残るよ
疲労骨折で出場できなかった事無念で辛かっ
たと思いますが、これからの人生、原監督が
言うように社長目指して頑張って欲しいよ。

今年の箱根駅伝は、俺の母校駒澤が優勝しま
したが、10区残り数㎞での逆転劇は凄まじか
ったですね。

大八木監督は、寮で毎食選手達の食事を
奥さんと一緒に作られてるそうですね
現役選手時代、ヤクルトに所属してたかな。
青梅や別府大分マラソンに自分が出場した時、
同レースに出場してたような微かな記憶
残ってます。

これからも楓ちゃんが駅伝のお仕事に携われ
る事、節に願います。
もう、アイドル界で楓ちゃんしかいないよ

これからも元気で頑張って下さい!


眼福...!眼福...!
(念願のショートなでんちゃんを拝見し涙で前が見えない)
ボブ...似合ってますね!
でんちゃん、こんばんは。
ノギザカスキッツACT2、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。3期生コント、はぁって言うAI den、めっちゃおもしろかったです。
AI姿のでんちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。はぁ将棋で、森田名人に勝利しましたね。おめでとうございます。
箱根駅伝往路、復路、僕はどちらもテレビ中継で見たよ。
往路優勝は創価大学でしたね。復路の優勝は青山学院大学でしたね。どちらもおめでとうございます。
総合優勝は駒澤大学でしたね。おめでとうございます。
駒澤大学は10区で、残り2キロからの逆転でしたね。
でんちゃんの親戚君、すばらしいキャプテンでしたね。ほんとにお疲れ様でした。給水のシーン、僕も感動しました。
でんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

佐藤楓 ARCHIVES

MEMBER