このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1107Sat北野日奈子素直

 
 
 
 
 
みなさまこんばんは(。・・。)
 
 
日奈子だよー٩(◦`꒳´◦)۶♪
 
 
すぐにちゃんとこの絵文字→٩(◦`꒳´◦)۶が出てくるようになりました!!!
 
 
続けていきたいです!
 
がんばります!
 
 
よし!引き続き、個別握手会できた私服!!!
 
 
 
 
 
 
1018      in幕張メッセ


 
 
1部
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2部/3部
 
 
 
 
 
 
 
シスター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
113日      inパシフィコ横浜
 
 
 
1部はペンギンの着ぐるみだったので、
写真は次のブログにのせます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
2部
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラウス
 
179/WG
 
 
オーバーオールガウチョ
 
RETRO GIRL
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3部
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トレーナー/スカート
 
RETRO GIRL
 
 
 
 
ブラウス
 
179/WG
 
 
 
 
丸メガネ
 
雑貨屋さん
 
 
 
 
 
ベレー帽
 
earth music&ecology
 
 
 
 
 
 
 
 
サンクエトワール結成のお祝いに
サンエトメンバー5人の
生誕委員会の方々がお花を送ってくれました!!!
 
ありがとうございます!!
 
 
お花の真ん中が星型なの!!!
 
私にはそう見えたんだけど、あってるかなー?。。。
 
 
サンクエトワールはフランス語で5つ星っていう意味だからそうしてくださったんですよね♡
 
 
ありがとうございます!
 
これからも、サンクエトワールとしての活動をたくさんしていきたいです!!
 
 
何かサンエトメンバーでこんなことしてほしい!!!とか、意見があれば
是非、教えてください!!
 
 
 
 
よし!次のブログはひなペン(ペンギンの着ぐるみきた日奈子)でるよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/11/07 23:42

コメント(283)

ひなこー!、!
きいちゃん!!
きいちゃー?
ブログラッシュいいねー!
2連ブログ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
1つ目~♪
今度握手会いくねー笑
きいちゃんよお!
応援してるよ!ふぁいと!
きいちゃん!大好きや!
きいちゃーんheart02
きーちゃん!
きいちゃーん!
今度あいにいくね!
可愛すぎ!!
ブログたくさんありがとう

くるちゅん。
きいちゃんサンエト頑張れー!!
おつぺろ!
本日二つ目の投稿ありがと!
ひなこー!!
大好き!!
私服可愛い❗まるメガネおきにいり?
やっと、11月のになったねsnow
昨日の8月は、ビックリした!
でも、一気に見れたから逆に良かったかも、

ペンギン楽しみやーsnow
penguinpenguinfishpenguin
シスター生で見れてよかったー!!
北海道から初めて握手会行った甲斐があったよ!!
北海道の豊平から来たって話したの覚えてるかなー?
二部に行ったんだー。

また北海道トークしたいから行くね(●´-` ●)!

最後にアーメンって言われて、落ちました…
瞬殺だった…
おー!このオーバーオールいい!
似合ってる!
きいちゃん可愛すぎて保存ボタン無意識に押してまう。
けど通信制限きてるから遅い( ; ; )
きいちゃん最近めっちゃブログ更新してくれて嬉しい
シスターもいいですね日奈子教もう加入してます
今度久しぶりに握手会行くよー
きいちゃん!
ブログたくさん更新ありがとう!
11.3の個握はほんとに楽しかったです!
サンエトのきいちゃんすごく輝いてます!きいちゃんの名が世に広まったね!
自分の親もきいちゃんのことかわいいって言ってた!個人PVもすごく可愛かったよ!
次きいちゃんに会えるのはアンダラ1217だけど、きいちゃんコールたくさんするね!

次の握手会も楽しみにしてます!
日奈子さんっー!
海外ドラマを観てます…^_^
くんくんです(。ρω-。)♪

あっ…会いに行けなかった時の画像だぁー(^○^)
素敵な写真ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
きぃちゃんやっほー
サンエトでツアーやってほしいね
握手会も楽しみだけど12月のアンダラも楽しみだなー!!!
どんなセトリなんだろ。うふふふふ
3部の服装めっちゃすきや
日奈子ちゃん私服可愛いーsign01
メガネも似合うね。
サンクエトワール結成おめでとうnote
これからの活躍期待しています。
ひなこのブログ更新ラッシュ(。-∀-)ニヤリ
サンエトとして雑誌に載ってるきいちゃん見れるの嬉しい♪
これからもいろんな活動していけるといいね!応援してます♪
もうホントにフィギュアにしたいかわいさと私服の感じ……
大好き♡

またコメントする٩(◦`꒳´◦)۶

あ、ベレー帽とメガネかけてると偏差値70くらいに見えるぞ(^ω^)笑
最近ブログ沢山更新してくれて嬉しいよ
ありがとうございます(≧∇≦)
( ˙༥˙ ).。o(飯福神)モグモグ

サンエトのラジオが聞きたーい(´∇`)


(米・ω・)ノ゙ 毎日?
(米´▽`)ノ゙ まいぺーす!
今度、きぃちゃんのところに行きたいです!
受験生なので応援して欲しいです笑
自分はパシフィコしか行けないので、大変です
きいちゃん推しでほんとによかったと思えるくらいにマジで可愛い!!!これからも俺を魅了し続けてくださいm(_ _)m笑

サンクエトワールの5人で、大喜利やって欲しい!!!笑

個性のある5人だから、絶対面白そう!!笑

そんなことを思ったこの夜です。。。笑
幕張ではシスターの格好だったんだね!
ハロウィンモードだったから行きたかったな〜( ̄▽ ̄)
連続更新ありがと!
こんばんは、きいちゃん\(^o^)/

握手会の写真ありがとうhappy01

残念ながら、まだ個別は全部の部にいけてないので、きいちゃんの七変化みれないんだ。
ごめんねsad

どんどん握手増やしてるので、会える機会が多くなるので楽しみです。サンクエトワールのことはなしましょうscissors

それでは、またねーばぃ(^_^)/~~
ひなこー!!

おいっすー!!

丸メガネ♪
サンクエトワール応援してる!
日奈子の写真集可愛い
1枚目は超可愛い黒いゴスロリっぽい可愛い
そしてサンクエトワールの名前ようやく慣れてるの?笑
お疲れ様でした
今後も頑張って
-ドイツからのファンより
サンエトで全国47都道府県LIVEとかしてほしい!
あとバンドとかやってみてもおもしろいと思う!
ギターとかドラムできたらかっこいいし!
こんばんは!

ガウチョパンツに白のシャツみたいな
シンプルなコーデ似合ってる!!

ベレー帽もかわいい!
俺もオシャレ勉強しようかな 笑


きいちゃんブログ更新ありがとう♪

こっちに私服のってたわ(笑)
シスターかわいかったよ!
でも半人前っぽいねきいちゃんは(*^^*)

メッセの1部の服もかわいかったわ
お人形みたいだったよ

怒濤のブログ更新ありがとうね
このままどんどんいこー(*・∀・*)ノ
シスター可愛い!!
またまた更新してくれてありがとう!!
速度規制になる前にいっぱい更新してね!
ブログ連投ありがとう!
最高だ(*´ω`*)

サンエトで何か目標とか立てたらこれからの活動とかもやりやすいんじゃないかな?
曲を増やしていってライブの中にサンエトの枠とか出来たら面白いと思うよ!

では、またコメ書きます(*`・ω・)ゞ
ひなこーーー!
この絵文字どうやったらでるん?♪(v^_^)v
違うか?笑
きいちゃんが最近推しメンになったよ
これからも頑張ってね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER