このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1106Fri北野日奈子まっすぐ

 
 
 
 
 
 
みなさまこんばんは(。・・。)
 
日奈子だよ~٩(◦`꒳´◦)۶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンクエトワール
 
大人への近道
 
毎日聞いてるんだ♪
 
だいすきで大切な曲です!
 
 
 
 
 
 
ブログが久しぶりで
この絵文字→٩(◦`꒳´◦)۶が
全然でてこなくて、探すの大変でした。。。
 
自業自得。。。
 
 
٩(◦`꒳´◦)۶
 
 
 
アンダーライブ4thシーズンも終わり、
サンクエトワールのことや
いろいろなお話しをしたいけど
たくさん更新したいので、
文字少なめで簡単になってしまいますが
何個か立て続けにブログ更新します!
 
 
 
 
 
よーい!!!どん!!!
 
 
 
 
まずはじめに!!!
 
 
ずーっと載せていなかった
個別握手会の私服!!!
 
 
 
ぐーんと遡ってしまいますが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
82日  inポートメッセ名古屋
 
 
 
4部/5部    浴衣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
913  inパシフィコ横浜
 
 
 
 
 
 
 
1部   
 
 
 
 
 
 
 
 
北海道で買った浴衣なの♪
 
 
 
 
 
 
 
2部
 
 
 
 
 
 
あしゅデビル
ひなエンジェル
 
 
違和感。。。笑
 
 
 
 
 
 
 
3部
 
 
 
 
 
あしゅエンジェル
ひなデビル
 
 
 
 
しっくりくる(´ー∀ー`)♪笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像を載せられる上限が5枚までなので、またすぐ更新します!
 
 
 
 
 
 
簡単にでごめんね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/11/06 23:30

コメント(460)

すきぃ!!!
きいちゃん
きい
きいちゃん!!
可愛い!
ひなこちゃーーーーん
ひなこたんしか!
✋(◉ ω ◉`)よお
きいちゃん!!
次握手会行くから楽しみです^ ^
きぃちゃんアンダーライブよかったよ!
あつき
可愛いー
きいちゃんすっきやねん
きいちゃん、お疲れ様♪

福岡まで行ってたんやね!
みさ先輩、蘭世とのお仕事楽しかった?(*´-`)
実はまだ九州は未開の地…
通しもんも食べたことないんだよな~
みんな、美味しいって言ってるから食べてみたい!


急に話変わるんやけど今日、ドラえもんでのび太君がお母さんに隠れてプレゼント用意して渡すって話やってて、心温まった(*˘︶˘*)
この前、久しぶりに実家に帰った時お母さんとかおばあちゃんとかがホントに喜んでくれて、やっぱり家族って大切なんだなって改めて思った

きいちゃんは家族大好きだから大丈夫だとおもうけど、やっぱり大切にしなきゃだね!

「いつも一緒にいるから当たり前になってる」ってよく言われるけど、やっぱりそれだけホントの事言ってるって事だし…友達とかもそうなのかな?とも思ったりしてるペイマです。

あ、友達と言えば、自分には保育所から高校まで一緒で大学で離れちゃった友達がいるんだけど、2人とも乃木坂ファンだから一緒に乃木坂のイベントに参加してる♪

こうやって当たり前にいる友達がいるのも乃木坂46、きいちゃんのおかげだと思うんや
で、他のファンの人にもそういう人は沢山いると思う

だから頑張って欲しいし、ずっと応援していくね(*´∇`*)

長々と書いてごめんね(>_<)
またコメントするね!
ではっ( ´ ▽ ` )ノ
ひなこぉぉ!!!!!
ペンギン可愛かった
がおーo(〃^▽^〃)oあははっ♪
きいちゃん可愛いすぎる!握手したい。。。
ストレート!

きたのはきたの?
ひなこはこない〜

  ¶
( ˙灬˙ )
がおー!
きいちゃーん♪
きぃちゃん(^O^)
ぺんぎんかわいい!
きいちゃんの大人への近道の歌声めっちゃ好き!
自分を犠牲にしてもいつでも〜 守るべきものはただひと〜つ 君なんだよ〜 いつでも〜君なんだよ♪
そう日奈子なんだよ!

Everything(it's you)なうぷれ
755で言ってた瞬間きたーww
きぃちゃーん(^ν^)
野球の話はまた次のブログかな?
福岡で何食べた?
きぃちゃん!可愛いよー!
きいちゃん!
755見て、待ってたよ!
きぃちゃん二期生の中で一番大好きだよ
これからも頑張ってね
北野ペンペンいないー。
ブログありがとう!

かわいい٩(◦`꒳´◦)۶♪

くるちゅん。
どうもです←
福岡行ったり名古屋行ったり大変ですな!
武道館ライブまで少し落ち着くかな?
まだ気が早いけどアンダーライブ当初から掲げていた武道館が記憶に残るものになりますように…
いろんな壁を乗り越えて進化してください!

楽しみにしておりますよ
きいちゃん!
大人への近道、めっちゃいい曲だね!
めっちゃハマってます!てか今も聞いてます!
きいちゃん久しぶり!!
この前のペンギン可愛かったよ(´∀`*)
また早く握手会行きたいな〜
きぃちゃん!!

握手会行きたいけど試合があるから行けない(´д`)
また今度行けたら行くね!!leo
可愛すぎ~!初コメ
どんどんきれいになってくね
きいちゃんかわいいよー
ひーなーこー!
ブログ更新ありがとうございます!
あ、この前の横浜の個握お疲れ様でした!
俺ね!乃木坂のみんなのブログ見るのがいちばんのたのしみなんだ!
ひなこは何がいちばんたのしみなことなの?
答えてくれたら嬉しいです!
これからも頑張ってください!
アンダラお疲れ様!

サンクエトワール大好きだよ!
大人への近道毎日めっちゃ聞いてる!笑
ありがと〜
これからも頑張ってください!
ありがとう
がおー!きぃちゃんのブログひさびさのきがする!侍ジャパンの写真みさ先輩に甘えてたね!らんぜがおこっちゃうよ!はやくみたいな!!握手会行きたいけど最近きぃちゃん売り切ればっかりでなかなか買えないからいけないけど、全握とかでいくから!
きいちゃんのブログ楽しみにしてたよ!!

京都の握手会行くのでよろしく!!
楽しみ楽しみ
カラスきいちゃんがいないだと…
ブログありがとうsign03sign03sign03
11/3の握手は凄く楽しかったよhappy01happy01
今月末も楽しみですsign03sign03sign03
日奈子大好きsign03sign03sign03sign03
きいちゃん3日の握手会ありがとー!!
いつも応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER