2019/06 26 Wed 4期生 今日も1日がんばレイ☀︎ 清宮レイ
こんにちは‪‪☺︎‬
清宮レイ(せいみや れい)です
 
 
麗乃さんにオシャレなスイーツ屋さんに連れて行ってもらいました
普段行かないちょっぴり大人なところでした。
美味しくて美味しくて幸せでした〜〜( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
 
大人の階段登ってきた 
 
 
むにっとシリーズ
 

 
❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎
 
 
日曜日は東京での個別握手会です!!!!!!
 
わぁーーーいわぁーーーーい٩(ˊᗜˋ*)و
 
みんな待ってるぜよ
 
えええなに着よ( ¨̮ )( ¨̮ )
みんなはレイに来て欲しいものとかありますか??
 
コメントとかで教えてほしいです!
 
 
 
❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎
 
 
みなさん猫舌SHOWROOM見ましたか?
 
私は出てないけど、4期生の何人かが出てました!!
 
私ももちろん見ましたよ(˶・ᴗ・˶)
 
あやめんと猫舌見ながら、いつかさくとレイとあやめんの3人で出たいねって話してたけど、よく考えたらあやめん中学生やんけーーーーヽ(' ∇' )ノ
 
まだちょっと先の話になりそうだ( ¨̮ )
 

そうそう、見たといえばみなさん乃木坂工事中で放送された4期生楽曲 「4番目の光」 見て頂けたでしょうか
 
初めてのスタジオでの楽曲収録でした(・o・)
とっても緊張したけど曲が始まればとっても楽しいです
 
 
❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎
 
質問コーナー!!
 
質問たくさんしてもらってるから今日はちょっとだけ、ちょっとだけだよ、いつもよりちょっとだけ多めに‪‪返すね‪‪☺︎‬
 
 
◎レイちゃんがもしアルバイトするならどんな仕事がしたい?
 
アルバイト憧れるの( ¨̮ )
やっぱりお店とがでレジをピってやりたい
 
 
◎とりあえず会いたいので握手行っていいですか?
 
ずっと待ってる♡
 
 
◎写真集出すならどこで撮影したい?
 
写真集ってちょっと恥ずかしいね
やっぱり住んでたカルフォルニアとかで撮ってもらいたい!
 
アメリカのときのおうち
自分で撮ってるの 笑
 
◎4期生で家族構成するならどんな家族にする?
 
パパ→かっきー
ママ→まゆたん
双子のお姉ちゃん→柚菜
近所のやんちゃな男の子(小学生)→掛橋
近所のキレイなお姉さん→聖来
 
憧れの先輩→やんちゃん
同じクラスの仲良い友達→あやめ、さく
(3人で運動部のマネージャーやってる)
後輩→矢久保
いつも図書館にいる不思議な女の子→悠理ちゃん
 
 
◎好きなお花はなんですか
 
お花は大好きでなんでも本当に好き
特にひまわりとか見てると元気が出てすごく好きです
あと黄色いバラとかもキレイだなぁって思う
 
 
◎好きなキャラクターはなんですか?
 
美女と野獣のベル
物語に出てくるチップっていうカップの男の子も好き
実写化されてエマ・ワトソンさんが演じててそれがきっかけで好きになったの( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
バラを好きになったのもそれがきっかけ。
 
 
◎生誕tシャツたのんだよ!
 
やったー!!ありがとう
はじめてTシャツをデザインしてわたし的にも自信満々だったし、さくとかに聞いてもレイらしくてかわいいって言ってくれたんだけど、なぜか家族からはえ?って言われました
かわいいよね!!??
 
 
お返しはこのくらい
 
4期生のキャラのイメージって私からみるとこんな感じ。
ファンのみなさんから見たらまたちょっと違ってくるのかな
 
 
 
❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎
 
 
ぽわわ〜ん
 
この写真柚菜が 「載せなさい!」 って言って
じゃあ載せる〜〜って言ったら、
「柚菜だけのレイたんじゃなくなっちゃう!」って言うの
 
柚菜はレイを独り占めしたいみたいです
 
 
 
 
 
じゃあまたね
 
 
 
 
せいみやれい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント(579)
2019/06/26 17:18

コメント(579)

1 - 20 次へ >>
れいっ
レイちゃんすこ
ブログ5回目更新ありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
楽しみに待ってました!
最近は梅雨入りもして体調が崩れやすい時期だけど
レイちゃんは体調大丈夫かなー?
怪我にも気をつけてね(笑)

ちょうど来週から名古屋からの全ツが始まりますね。レッスンなどは順調に進んでるかな?
自分はステージでのレイちゃんを見られるのが初めてなのでとても楽しみです。
レイちゃんらしく笑顔で会場を湧かせてください!

名古屋両日スタンド席だけどしっかりと見つけてコールもしてオレンジのサイリウムで出来る限りアピールするね(笑)。

握手もありますね!30日のビックサイトに行けないのは残念です(-_-)
7日の京都は少しだけ会えるから楽しみ (*´ `*)
4部しかないけど最近の話とかいろいろ話したいことあるからレイちゃんも楽しみにしてて(笑)
お花の方も小さいですが贈らせてもらいます(′・ω・`)

さあ今年も夏のスタートですねー!
学業の方も大変だと思うけどレイちゃんなら大丈夫!無理だけはせずに自信もっていこ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

これからも笑顔で!

今回はこの辺で。また書きますね!

質問
レイちゃんの好きなスイーツは?
俺はプリンかドーナツが好き( ̄▽ ̄)

最近のおすすめ曲や歌手は?
俺は今更だけどあいみょんにハマってるよ(笑)

ニッシィー。
おつかれい!
大好きだよ
更新ありがとう!
れいちゃんかわいい笑
レイちゃんブログ更新ありがとう!
レイちゃん!すき!
今日も一日お疲レイ!
レイちゃん5回目のブログだね☺︎︎
いつもありがと〜( ¨̮ )

今週はやっと握手会やね!
レイちゃんと何話そう何話そう…って考えてたら、気付いたら11日経ってました。時間経つのってはやいね〜( ¨̮ )
結局そんな決まらなかった(笑)

あ、6/30のビックサイトの握手会にお花出したんだけど、ちょーーっとだけ工夫したから楽しみにしといてね〜( ¨̮ )

ここから質問!!

〇思い出の曲とか、よく聴く曲って何かあるー?

〇好きなアーティストさんは?☺︎︎

〇好きなキャラクターって何かいるー?( ¨̮ )‪

以上ー!

最近地震多いよね((゚O゚))
地震に気をつけるもなにもないけど、いつ何があってもいいように準備だけはしとこうねー。
無理せずに、怪我なく、元気に過ごしてね!!

また11日後を楽しみに待ってます

またねー( ¨̮ )
レ、レイ…
れいれーーーい!!!
ブログ更新ありがとう!

毎回写真可愛すぎん?
早く個人ブログにならないかなぁって思ってる笑


全ツ名古屋行けないけどその他は全部行くで!
むっちゃ楽しみにしてるから頑張って^ ^
4期がどんな曲やるのかすごい楽しみ!
レイちゃん絶対すぐ見つけるね!

他の4期生ブログで4期の仲の良さめっちゃ伝わってくるわ〜
いろいろ話したいことがありすぎるから京都の個握で話に行くね!

あ、あと生誕グッズ買ったよ!レイちゃんらしさ全開で笑った いつか着てくね!
レイちゃん可愛すぎてまじで太陽^^
ブログ更新ありがとう!!

生誕Tシャツ、可愛いデザインで、早く欲しいぜ!
レイレイ
明日も頑張レイ
レイレイ〜!
可愛い❤️
やっぱりレイレイが1番!
レイちゃん好き!
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check
乃木坂46合同会社所属タレント一覧 公式Twitter 公式Facebook
PC版