このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0714Tue生田絵梨花エリザベート~don♪ 357

 
こんばんは
 
日曜の夜、ミュージカル「エリザベート」
帝国劇場
観に行ってきました!
 
ずっとずっと行きたいと願い
やっと叶った( i _ i )
 
もう終始口を開けて感動しきりながら観ていました。
役者さん方のお芝居にというか
もはや舞台上で蘇る人物そのものに
ぐんぐん惹きつけられて
歌に心を揺さぶられ
私は夢の中にいるんじゃないかと思うくらい魅了されました。
曲がエンドレスに頭の中をリピート中。
 
そして衣装やセットも豪華!
美しかったなぁ~
 
エリザベートを演じる花總まり様、
幼い少女期はとっても可愛い!
動きから歌声から笑い声までがほんとに愛らしくて...
そこからだんだん成長していき年老くまでをずっと演じられているのですが
同じ人がやっていると思えないくらい
声色も立ち姿も変わっていました。
心からすごいなぁと、憧れの眼差しで見つめていました!
 
黄泉の帝王、トートもかっこよくて
心の底まで染み渡る歌声素晴らかった~~
ルキーニは枠からはみ出したような表現でお客さんを虜にしててっ
 
話せば止まりませぬ...
もうどの人物も魅力に溢れており、目が話せませんでした!
 
やはり文章では伝わりきらない...
みなさんまだな方はぜひ観ることをおすすめします♪
私はこんな素晴らしい舞台を観ることができ
ほんとに生きててよかったぁぁーって思ってます!
 
 
虹プレでご一緒した岡崎さんと田極さんが
トートダンサーとして出演されていました。
死の踊り、とても美しかったです!
役者さんはWキャストで日々入れ替えですが、
トートダンサーさんは毎日毎回なんです!
初日から約1ヶ月経ってもあと半分以上公演があるそう...
すごいですよね(O_O)
最後まで体調無事に終えられることをお祈りしています☆
 
 
 
 
 
昨日、乃木坂工事中で
12thのヒット祈願放送されました!
100本ノック!
 
初めてノック経験したのだけど
最初、全然だめでしたねー(-。-;
真夏や生駒ちゃんに隠れ、実は私も運動苦手でして...
メンバーの中で一番多くノック受けました>_<
 
でもみんなで一丸となれて楽しかった~!スポ根!
 
あ、ちなみに 水墨画...
自分でもその仕上がりにびっくりしちゃいました( ꒪⌓꒪)ハハ
 
設楽さんが収録後にサササッと竹描いてくれたのですが
濃淡、出てた!
めっちゃうまかった!
ぜひみなさんにお見せしたかったなぁ...
 
 
 
ベマーズオフショット♪
 
今日30度越えですんごい暑かったぁ~
こんなに外でスポーツすることないから
今年の夏は過去最高に真っ黒になるかもです...
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2015/07/14 00:12

コメント(574)

すきよー!
pianoなう(2015/07/14 0:52:24)
絵梨花ちゃん「エリザベート」観に行けて良かったねー。
舞台の役者さんはやっぱり凄いよね。
ダンサーの人も凄いんだねnote

あれれ?いくちゃんは何でも出来るんでしょ?
絵も上手いし、歌も綺麗だし。
怖い者無しだねheart
今週の乃木中の髪型可愛かったよ。
大好きマン
いくちゃん!!!

7/11の福岡での舞台挨拶2回目めちゃめちゃ楽しかったよ!!

まや⊿って書いたうちわ振ってたのが俺!(´^ω^`)ワロチ

次に福岡来るのは全ツの時かな!

全ツももちろん行くから楽しませてな(≧∇≦)

今回は福岡来てくれてホントにありがとう( ´ ▽ ` )ノ
いくちゃんかわいい!
今日もお疲れ!
暑いけどがんばれ!
いくちゃん!
応援してます!
いくちゃん!!
おうえんしてます!
生田絵梨花しか
いくちゃーん!
虹プレDVD予約したよー!
楽しみー!♪
いくちゃん頑張って(´・ω・`)
いくちゃん♡すき♡可愛い♡
いくちゃんお疲れさま~(・_・ゞ

べマーズおもしろかったーっ
ショパンちょーかわいいー!
生田絵梨花しか!!
いくちゃーん( ´ ▽ ` )ノ
いくちゃん、お疲れ様~。
ノックよく頑張ったね~。
大丈夫だった?
いくちゃん可愛い♡
いくちゃん(^-^)
いくちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
いくちゃんは握手会で浴衣着るの?
イクシャンダンケ!
ショパンすごく好きだわー
あのなんとも言えないふんわりかん
やばいなー
いくちゃん広島にきてくれてありがとう
観に行けてよかったね(^^)

ノック大変だったね。顔当たったの大丈夫だった?

映画3回観たよ(笑)
まだ観たいよ( ´⊇`)
いくちゃんが舞台が好きなのが伝わってくる!
俺も高校と中学のときに劇団四季さんの舞台(人になりたがった猫とハムレット)見たことあるけどとにかく迫力が凄くて一瞬で演技に引き込まれたのを憶えてる
俺もいつかは帝国劇場で舞台を観てみたい!

初森ベマーズの撮影めっちゃ暑そうだから熱中症には気をつけて!!
生田さん応援してます
(*^ω^*)乃木中頑張りましたね!
少し日に焼けた
絵梨花ちゃんも
楽しみです♡♡
はやくいくちゃんの舞台みたい!up
イクシャンチュース!

こんばんわ。
ここ最近暑いですね、熱中症気を付けてください。

ところでノギビンゴ5ではいくちゃんいつ出るの〜?

撮影頑張ってくださいbaseball
熱中症には気をつけてくださいね!sun



ノック頑張ってたね!
運動苦手ないくちゃんが
頑張ってる姿感動した!!!
日焼けしてもかわいいよ♡
いくちゃんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

共演した方が出てる舞台はすごく観たいよね!!
虹プレもDVDで観られるようになるから楽しみにしてるねo(`ω´ )o

乃木中はまだ観てないからはやく観るね!!!

では、 おやすみなさい( ^ω^ )

つー⊿
いくちゃーん!
べマーズめっちゃ良かったよ〜
あと100本ノックもお疲れ様(^ー^)
悲しみの忘れ方観たよー!!
いくちゃんの夢を知れたりして、ホントに感動した!こんなに良い映画初めてみた!
これからもいくちゃんが夢を叶えられるよう、応援しやす!
いくちゃーん(≧∇≦)

最近、ブログの更新が多くて嬉しい(≧∇≦)

ミュージカルはまだ見たことがないから、一回行ってみたいなぁ( ̄▽ ̄)

いくちゃんにチケットもらいたいわぁ( ̄▽ ̄)

100本ノックの様子を見てて、自分が野球を始めた小学生の頃を思い出した( ̄▽ ̄)

いくちゃんの面白い捕り方と、めっちゃ頑張ってる姿が印象的だった^_^

夏に向けて、まだまだお互いに頑張っていこうー!

じゃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いくちゃんよ!
ボールを取る時は、グローブを立てよう!
グローブが寝てたらボールを弾いたときに顔に当たっちゃうよ!
けどグローブを立ててたら弾いても前に転がるだけやから安全よ!
これからも気をつけてソフトボール頑張れ!
応援してるよ〜(^O^)
生田絵梨花さん
ドラマ頑張ってください!
僕も頑張ります!
そして!
悲しみの忘れ方見ました!
人は変われる
メンバーそれぞれ変わる姿を見て
僕も変わる勇気を貰いました。

応援してます。
頑張って!

僕も演技頑張るから!
生ちゃんやっと見れたー。crying
最近ブログの数が増えていてファンとしては大喜びです*\(^o^)/*
メールの設定がどうにかなってやっと!モバメ取りました!さっそく今日1通きて嬉しかったよ!
昨日、やっとドキュメンタリーを見てきました。
思ったことは多すぎるけど、改めて僕は乃木坂46が大好きだと思ったし、人として尊敬します。
僕の県では上映してないのでもう一回見たいけどどうだろう。
来週、友達と富士山に登ってヒット祈願してきますね!
ベマーズ頑張れ(ง •̀ω•́)ง✧
お疲れ様!!
最近暑いよな!!
体調管理には気をつけて(`・ω・)bグッ!!
いくちゃんほんとうに舞台好きなんだね!
来年受験終わったらバイトしていくちゃんの舞台絶対見に行く!だから来年あたりには舞台でてね( ´ ▽ ` )ノ笑
そんじゃおやすみ〜
いくちゃん♡
ノック頑張ってたね!
めちゃ可愛いし感動しました

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202106

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

生田絵梨花 ARCHIVES

MEMBER