このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1215Mon生田絵梨花クリスマスとお正月 ~don♪317


こんばんは
 
「Merry X'mas Show2014」
全3公演、終えました!!
来てくださった方ありがとうございました♪
 
クリスマスメドレーをやったり
サンタやツリーをイメージした衣装を着たりして
クリスマス気分盛大に味わえたよ☆
24、25日を待たずしてもう過ぎたような気持ち!笑
みなさんは楽しんでくれたかな?
 
そしてカップリング曲投票30~1位が
3日間に分けてその場で発表。
ランキングにもその後速攻でいく準備にもドキドキでした!
私はユニット曲が少ないので、ほぼ観客状態で見てたよ~
 
上位10曲が来年の1/7に発売される1stアルバムに収録されるのですが
「ダンケシェーン」が10位に入りました~*\(^o^)/*
ブンダバー!!
 
みなさんと一体になれる大好きな曲だから嬉しかったぁ。
投票してくださったみなさん、ダンケシェーーーン☆
 
 
サプライズも色々ありましたね。
来年2月22日のバースデーライブは
西武ドームでやることが決定しました!
 
極寒ですね!笑
そのすさまじいレベルの噂は聞いているので
若干無理やり言いますが
寒さなんて感じさせない熱いライブにしようゼッッ!!
 
全曲披露で終わり時間は未定ということで
みなさん防寒はしっかりb
ぜひいらしてください♪
 
 
 
今日は朝早くから記者会見やってきましたっ
何かというと...
乃木坂46が、年賀状親善大使に任命されたのです!
 
住所がわからなくても
LINEを使ってハガキを相手に届けることができたり、
郵便局[ぽすくま]に画像を送ると
数秒後に年賀状用にアレンジしてくれたり、
ほんと進化していて驚きだったー!
便利ですねっ
 
あと専用のアプリで年賀状にスマホをかざすと
私たちの360度の立体的な映像を見ることができるんだよ~♪
 
毎年年賀状送ったりもらったりするのすごく楽しみだけど
来年のお正月はさらにもっと楽しみだぁ(o^^o)
 
みなさんもぜひ試して、ワクワクしたお正月をお迎えください♡
 
 
 
 
 
 
そして今夜先ほど
ゆったんのラジオ「おに魂」にて
1stアルバムに収録される私の初ソロ曲が公開されました!
 
歌は大好きですが
ソロで曲をもらうなんて遠いものだと思っていたので
ほんとびっくり...
嬉しいです。
 
自分がやってきたピアノの音色や歌詞の歌なので
想いを重ねて歌うことができました。
 
「あなたのために弾きたい」
機会があったら、みなさんを目の前に直接弾いて歌えたらいいな♪
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
2014/12/15 23:00

コメント(939)




いくちゃん♡
いくちゃん
いくちゃん
いくちゃんライブお疲れ様です!!
いくちゃんのソロ良かった(^^)
いくちゃん(っ´ω`c)♡
クリスマスライブ最高だったよ!(o^^o)
いくちゃんサインありがとう、
いくちゃん
クリスマスLIVEおつかれ
いくちゃんクリスマスライブお疲れ様!
お疲れさまー!
今日昼のライブに行ったよ( ´ ▽ ` )ノ
自分の今年最後のイベントが乃木坂で
良かった〜
いつも元気をくれてありがとう!
これからも応援し続けます( ^ω^ )
12月30日のイベントを当てて今年を締めくくれたらいいなー笑
今日の一言!
俺2階だったんだけど、生ちゃんファンの人にトロッコ乗って笑顔で手振ってたときダイヤモンドより輝いて見えたよ!笑
えりかぁぁぁぁ
いくちゃーん!
いくちゃんかわいすぎます!
えりかーーーわーーーーーーーーいいーーーーー♡



おつかれいくちゃん!
最高やったよ!
ライブお疲れ様♩
最高だったね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
クリスマスライブお疲れ様!最高のクリスマスプレゼントをもらいました!笑ありがとう!
ソロ曲聞いたけど最高でした
ファミラジ聞いたよ!

LIVE お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
これからも応援してます(o^^o)
クリスマスライブ、いくちゃんの表情がとても印象に残ってます。
色々な想いがあるんだろうけど、全部ひっくるめて好きだし、いくちゃんをこれからも推します!
映画も楽しみ、アルバムも。来年の紅白もね。がんばりましょう!
風邪にきをつけて〜
いくちゃん着物似合うねー!
可愛すぎだよー、
ライブお疲れさま!
ソロ曲楽しみ♪
いくちゃん!!
クリスマスライブ行きたかったぁ…
いくちゃんのソロ曲、おに魂で聞いたよー
声が透き通っててめっちゃよかった!!!
いくちゃんLIVEおつかれ♪
ソロ聞いたよーー!!
声ーー綺麗
いくちゃん
可愛すぎるよー!!

年賀状出したくなったー笑
これからも頑張ってください!

応援しています!!
かわいー!
クリスマスライブお疲れ様(*^_^*)
ライブ行けなかったけど…お疲れ様!!
いくちゃん、今日も絶好調にかわいい
ライブお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

年賀状誰からも来ないんだよね〜

かなしすぎるよ笑笑笑笑
お疲れ様!

聴いたよ!
なんか劇してるみたいなイメージな曲やね
お疲れ様ヽ(*^ω^*)ノ

すんごいいいライブだったよ♡
エリカ!!!!!!!!!happy01heart04
これからも応援していく!!

公演お疲れ様!
年末忙しいと思うけど体調気をつけてね!
お疲れ!
もーいくつねるとーお正月♪
お疲れボンバーマン!

ダンケシェーン最高やった!
いくちゃんの新曲最高だった

着物めっちゃ似合ってたよ〜
いくちゃんお疲れ様です!

超能力研究部の3人見たよ!!

ドキュメンタリーのも絶対見に行くよー

女優としても頑張って!でも無理はしないでください笑笑
スカパーでみてたけど
いくちゃん楽しそうにしてて現地行きたかったなー
バースデイライブは初ライブとして行きたいな(๑•̀ω•́๑)b
いくちゃんの新曲最高だった

着物めっちゃ似合ってたよ〜
いくちゃーん

さっきソロ曲きいたよ。何度も聴いちゃって感動したわ!
クリスマスライブライブも参戦させてもらったし
ありがとう!!



いくちゃんらしくて
いいソロ曲だね!
これからも弾き続けて♡
いくちゃんかわいい(≧∇≦)
ライブお疲れ様楽しかったよ(^_^)
いくちゃんおつかれさま!!
いくちゃんと一緒にカラオケ行って誘惑全力で歌いたい笑 同い年だよ!^_^
これからもがんばって!!
ライブお疲れ様!
いくちゃんがライブの進行とか頑張っててほんと感動した!∩^ω^∩
2日間ありがとう!
年賀状大使おめでとー!(^^)
今年は送るつもりなかったけど送ってみよかな笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

生田絵梨花 ARCHIVES

MEMBER