このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1206Sat生田絵梨花舞台挨拶~♪315

 
こんばんは
 
今日は映画「超能力研究部の3人」
公開日!!
いや~ ついにかぁ。
 
舞台挨拶めぐって
裏話やらエピソードを和気あいあい話させていただきました♪
 
たくさんの方に初日駆けつけていただき
嬉しかったです(o^^o)
 
 
 
この写真にはリアルスタッフさんとキャストのスタッフさんが混じってます!
すごいたくさんの人に支えられた映画なんです。
 
 
そしてー
昨日映画の公式ムック本が発売されました!
 
私たちが漫画の実写化に挑戦していたり
3人それぞれのグラビアがあったり
山下監督と原作者の大橋さんの対談があったり
コラボや内容盛りだくさん☆
 
 
 
 
超能力!
 
ぜひ見てね~♪
 
今日ほんと寒いね>_<
大阪は現在5度。
 
寒さの中、初日舞台挨拶来てくださったみなさん
明日の大阪・名古屋に来てくださるみなさん
本当にありがとうございます!
 
ななみーーー真夏ーーー
大好きだよーーーーーーーー
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2014/12/06 21:24

コメント(918)

いくたどん!
お疲れ様!新宿の舞台挨拶行ったよ。今日で2回目の映画だったけど、楽しく観れたよ。明日も頑張れ〜(・ω・)ノ
いくちゃん,お疲れ様です!heart04 happy01
いくたどーん
いくちゃーん
えりかー
お疲れ様(^O^)
また明日も頑張ってね!
見に行くよー♪♪
映画初日おめでとう
釜飯たべましたー

いくたどーん
いくちゃん!
どんどん
いくちゃんおつかれ♪
いくちゃん!映画見たよ!
あとで感想書くね!
えりか~
どんどんいくどんいくたどん!
いくちゃん!

映画公開おめでと( ´ ▽ ` )ノ

明日大阪で待ってる( ´ ▽ ` )ノ
いくちゃぁぁぁぁん
いくちゃーん!
観に行かなきゃ~。
いくこーー*\(^o^)/*


福岡には来てくれんのよね(>_<)
いくちゃ〜ん(^^)
超能力研究部の三人めっちゃ面白かった!

いくちゃん良かったよー!!\(^o^)/
テスト終わったらライブで、それが終わったら行くね!!!!
楽しみo(^o^)o
ぽんたーーー

大好きだよー???

わらわら
お疲れ様\( 'ω')/
早く映画見たいよ~(泣)

絶対見るからね!!
いくたどん!
いくちゃん可愛すぎる
お疲れ様!
俺も映画見に行くよ!楽しみだー!
新宿2部行ったよー!
めっちゃ面白かった!お疲れさん!
新宿の舞台挨拶行ったよー

映画は難しかったよ笑
いくちゃん!
舞台挨拶お疲れ様でした(っ´ω`c)
大好き!
いくちゃん映画みたよー^ - ^
めっちゃ面白かった(^o^)
絵梨花ーーーーーーー大好きだヨーーー笑
いくちゃん!
明日、梅田行くよ!
楽しみにしてるよ(^o^)
パンクロック!
お疲れ様デス´ω`*
四国で映画公開されないよーー
だから見れないー
映画完成おめでとうー!

いつか見に行きたいです!
そこまで楽しみにしておきます。

では( ̄^ ̄)ゞ
いくちゃん見に行きたいよーーー( ´ ▽ ` )ノ

明日一般のやつとるわ!!
今度観に行きますヽ(`∀´)ノ
えりかーー( ̄▽ ̄)

来週あたり超能力研究会見に行くよ!!たのしみ
クリスマスライブもいけることになったし、
o(^_^)o
今日見に行ったよ〜めっちゃおもしろかった(≧∇≦)

いくちゃんかわいすぎるわ…
こんにちは(´xωx`)
これから期末試験始まるから、終わったら映画見に行くね!

舞台挨拶もお疲れ様!
絵梨花ー(*^^*)
舞台挨拶お疲れ様^_^
俺も今度面白そうだから見に行くねー^_^
いくちゃーん( ^ω^ )おつかれさま♫映画、楽しみでしかたな〜い!!!絶対みにいくね!だいすき!
絶対みるー!
生ちゃんとタメの高3です!
来週受験を、控えていて緊張して
やばいです!
生ちゃんは緊張がやばいときどうやって
ほぐしていますか?
よかったら教えてください(>人<;)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

生田絵梨花 ARCHIVES

MEMBER