このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0301Sat生田絵梨花乃木坂show~don♪247

 
3月になりましたねっ
卒業シーズン。
春から高3。
ひえ~( ゚д゚)
 
 
今夜、BSプレミアムの「AKB48show!」にて
乃木坂46の特集をしていただいています!
午後11時30分~11時59分♪
 
曲は制服のマネキン、そんなバカな・・・、君の名は希望☆
 
君の名は希望はピアノを弾かせていただきました。
色々な思いで歌いました。
 
曲それぞれ違う雰囲気で
とっても楽しかったです(o^^o)
 
それからまいやん、ななみんとコントもさせていただきました!
 
ぜひご覧ください♪
 
 
 
実は誕生日をスタジオでお祝いしてもらえました*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
大好きなチョコレートケーキにりんごもっ
ありがとうございました☆
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2014/03/01 14:36

コメント(643)

うまそー!食べたい!
乃木坂show予約しました
こんにちは
もちろん見るぜ!cancer
いくちゃん可愛すぎ!
かわいい
いくちゃんのピアノ演奏たのしみ!
LJK楽しんでねヽ(*⌒▽⌒*)ノ
生ちゃーん
明日だねー
いけないけど
家から見守ってまーす
もう受験生やね〜

お互い頑張ろう!
旨そうやんな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからも応援してます!
応援してるファンのこと忘れずに頑張ってください\(//∇//)\
いくちゃんは高3か〜
おれは大学生になるよ!
いくちゃんがんばれー
いくちゃん高校3か〜

体に気を付けて勉強も仕事も頑張ってね☻
去年卒業したけど、1年がめっちゃ早く感じた!笑

いくちゃん大好き^_^

これからもよろしくね^ ^
いくちゃーん!
しっかりみるよー♥️
高3は楽しいよ!受験以外笑
いくちゃん!
今日見るよー( ^ω^ )

すごく楽しみwww
お疲れす

しかと目通しておきます
見るよ
僕見るよ
乃木坂SHOWたのしみー


いくちゃん頑張るしかー!
乃木坂の曲はどれもこれも
カラオケで歌いやすいから
十宝なうですっ笑笑
すっごい楽しみ!
乃木坂Show見たいけど見れない・・・・
生ちゃんのピアノ聞きたいよー
いくちゃん俺も春から高3だよ(~_~;)
AKBshow!絶対見るから
2日の握手会も行くから(^_^)
楽しみにしてるねー!

どーーん!、!!


いくちゃん♥︎

乃木坂46 show たのしみだね(*^o^*)

私も春から大学生…(´-`).。oO
お互いがんばろうね、えりかちゃん!

ズッキュン☆
いくちゃんのピアノさいこー!!
いくちゃん!俺だ!特快だ!

乃木坂SHOW見るね!

GUCCIをよろGUCCI

いくちゃん\( ’ω’)/ウオオオオオアアアーーーーッ!
モバメ面白いです(笑)帽子似合ってますよ!
乃木坂46showみたいですが見れなくて残念ですT^T
チョコレートケーキ美味しいですよね(≧∇≦)
高3やな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
俺も歳が離れて困っちゃうやんな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うーどぬ

byさとり
絵梨花かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
明日会いにいくよ!
見るよ〜d(^_^o)
録画だけど……

今だに楽天のCM見れてないsad
はやく見たいぃーbearing

誕生日お祝いされて良かったね!!
もしワシが浪人してもぉたら
生田っちょと一緒にセンター試験か笑笑笑
なんか恥ずかしい。・゜・(ノД`)・゜・。笑笑
まぁしゃーないわな笑

初コメです(〃'▽'〃)

来年から高3で受験とかあって大変だと思いますけど、頑張ってください!


応援する事しかできないけど、一生懸命応援します(。・∀・。)ノ


山梨住みのどーん太朗(o゜▽゜)o
もう高3か!大人だね!!(°_°)

コント楽しみ!ピアノも楽しみ!!
てか全部楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

ケーキ美味しそう(^^)
明日の握手会よろしく(^_^)

ではまた!(・ω・)ノシ
テスト大変だーー
こんすけです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日ついに楽しみにしてたアレが見れるのか!
めっさ楽しみcancer

もう最近乃木坂が出る番組多くなってきて嬉しい!
CMでも見るしニュースにもでるし最高です☻
てかモバメのあの格好確かに、、、、
でもいくちゃんらしいね笑

マフラーもう少し短くしたらいいと思うよ〜

こんすけでしたcancer
お誕生日おめでとう!

???
うちんち見れないんだよね(T ^ T)

動画探して見るね!!

初コメです(〃'▽'〃)

来年から高3で受験とかあって大変だと思いますけど、頑張ってください!


応援する事しかできないけど、一生懸命応援します(。・∀・。)ノ


山梨住みのどーん太朗(o゜▽゜)o
いくちゃん可愛いー
俺も高3になるんだー
互いに頑張ろうねー
僕はこの春から高校生1年生です新しい学校が待ち遠しいです
今日のAKB48show!楽しみにしてます
「制服のマネキン」「そんなバカな・・・」「君の名は希望」楽しみ〜もちろん生ちゃんのピアノ演奏もです
あとモバメ生ちゃん登録したよ〜
いくちゃんかわいいだろーなー、♡
はやくみたい、笑
いくちゃん


お疲れ

もちろんみるよ〜

君の名は希望も
制服のマネキンも好き!(*^^*)

今日卒業したー!
もー春やね
俺は次、高2やで!
だから生田先輩や(笑)

乃木坂show見るよー!
たのしみ(*´ω`*)
久しぶりのいくちゃんのピアノ♪

では、お仕事頑張って!
体調にも気をつけてな
ふぁいてぃーーん(*´ □ `*)
こんにちはっ

私ゎ今中3でそろそろ受験やし、
卒業だよー(´;ω;`)
残りの時間頑張って楽しむ!

生ちゃん大好き♥

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

生田絵梨花 ARCHIVES

MEMBER