このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0222Fri生田絵梨花祝!デビュー1周年〜don ♪165


2月22日、今日は乃木坂46がデビューした日です!!

☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡


乃木坂に入って、この一年は
今まで自分の道になかったたくさんの壁にぶつかりました。
楽しいことも辛いことも大変だったこともうれしかったことも
綴ればキリのないくらい色々なことがあったけど
経験したことぜんぶ、自分の糧になっているし
忘れることのない大切な思い出です。

だから2年目を振り返ったときにも
またさらに成長したなって思えるように
これから先にあることも精一杯臨んでいきたいなっ


始めはなにもわからなかった私たちがここまで来れたのは
やっぱり周りの方々の支えがあったから。

今日のバースデーライブは
そんなすべての人への感謝の気持ちを込めて
全力で思いっきり楽しみたいと思います!

来てくれる方、一緒に盛り上がって
最高の思い出を作りましょー\(^O^)/

今日来れない方もぜひエールを送ってください☆


それではライブ
がんばってきまーす!!

あ〜ドキドキするっ



エリカ(。・∀・。)☆彡
2013/02/22 00:06

コメント(805)

いくからね~
おめでとう!
明日のライブ楽しみにしてます!!

俺は生ちゃんの音が出ないギターが本当に好きなんで、早く見たいです!!
ライブいくよー
楽しみ(бвб)


うーーどん!

楽しみだぜ!
怪我はしないようにね!
絵梨花姫愛してるぞー

一周年だどーん(゜-゜)


福岡、拓也
一周年おめでとう!
ライブ行けないから札幌からいくちゃんにエール送るよhappy02ライブ絶対いいライブになるよsign03





ライブがんばってねhappy02
生ちゃん、こんばんわ!
乃木坂1周年おめでとう!


今日のライブ楽しみにしてます!!(・∀・∩)


頑張ってねー(*^-^)ノ
ライブ行くよ!

一緒に最高の思い出を作ります。








不動のセンター生田絵梨花
デビュー1周年おめでとう♪ これからも頑張ってね(≧∇≦)
これから、いろいろな事があると思うけど応援してるからがんばってねheart04note
とりま1年間おつかれ!!

そんで、これから先長いことよろしく(≧∇≦)

今日のLIVE…絶対行くべさ!!!
アルベルト・アインシュタインもそう思ってることだろう( ̄▽ ̄)

はい。シカトして下さい。


ごいせぇ。
生ちゃんこんばんは♪


ライブ楽しんでください!

自分行けないけど、、、(。´Д⊂)

マジで行きたかった~~(泣)



そういえば、私立受かったよー


おめでとう言って?笑笑



今日から新たな一歩を踏み出して精一杯頑張ってください。




またー




♪Q中3♪
ライブ行きたい
ライブ当たったのにこの行けないもどかしさ(泣)


ライブ頑張ってください\(^o^)/
応援してます!!( ̄∇ ̄*)ゞ
デビュー一周年おめでとうヾ(´︶`)ノ♬☆♪

ライブ楽しみにしてまーす!
一周年おめでとう!
これからさらに活躍していってな!
楽しいことばかりじゃないのわ
わかりきっとーけど
精一杯がんばつてな!
応援しとーけん!
ライブ頑張ってねー!
学校で応援してまーす
絵梨花姫ー!!
いけないけど福岡からおうえんしてるからねー!!
精一杯がんばるんだよーーーーーーーーー!!^^


福岡、拓也
乃木坂1歳おめでとう~
これからやね! もっともっと上に行こ~
明日は全力ふぁいっ!
ヤッシーです(^-^)v

デビュー1周年おめでとう!!

この1年間、嬉しいことや辛いこともたくさんあったと思うけど、スゴく成長したと思います。

ライブ楽しみにしてます!!


へばっまずな(^-^)/~~
3階席からだけど、めちゃエール送るね!


1周年おめでとう♪


今日のライブ
目一杯楽しんで最高のライブにしてきてね!
遠くから応援してますっ(^o^)/


くるぶしでしたぁ|( ̄3 ̄)|
健悟だよ♪


絵梨花ー!誕生日おめでとう…



じゃなくて乃木坂一周年おめでとうかあ(笑)

やっと一年やね!

乃木坂はまだまだこれからだぜ(^-^)/

乃木坂そして生田絵梨花に感謝(^o^)/

で明日のライブ楽しみやo(^o^)o


アリーナA4だったよ!!

なかなかいい席だからまあ見つけたらよろしく(^3^)/


じゃあ明日のライブは楽しもうo(^o^)o
オレは、いくちゃんにエール送るけ!!
いくちゃんも、明日学年末試験あるけオレにエール送って!!

んじゃ、おやすみ!!
ライブ頑張ってね!!
行けないから全力でエールをおくるよshine
頑張れ、そして好きだheart04

自分はブログにコメントをして
メッセージを送るということぐらいしかできないけど、
それでも、これからもコメントして
少しでも支えになっていけたらな、って思う(*^^*)

乃木坂も、いくちゃんも支えがいがあるから
これからも応援していくよ!


乃木坂デビュー一周年おめでとー\(^o^)/

ライブ頑張ってねー\(^o^)/

おやすみー\(^o^)/
いくちゃん!
応援してるよヾ(^▽^)ノ

おめでとー

じゃあ私バイト頑張りますわ(笑)
ブログ更新いつも楽しみ♪( ´▽`)

頑張って増やしてー!
乃木坂ライフ頑張ってや!
二年目の生田どーん♪もぐいぐい成長するはず!
一周年おめでと〜!!!
そして晴れて乃木坂ファン二年目突入です(笑)
これからもいくちゃん一推しで活動します(`Д´)ゞ

去年の今頃はティッシュ配りやってたよね!!!
もう一年経っちゃった(゚Д゚≡゚Д゚)

ライブ行きたかったな〜
全曲やるんだよね?途中でダンス飛んじゃったりすることもあると思うけど、全力だし尽くしてねっ!
いつものように自習室から応援してます(笑)

☆アルマジロん☆


乃木坂461周年おめでとうー(⌒▽⌒)


嬉しいよー!!!!
今日のライブがんばー!


どーもどーも

ライブいきたかったなー
応援してますsun

いくちゃん、一周年おめでと(*^^*)
何かと色々あったね。
何かと色々楽しかったょ!
これからも、乃木坂46 応援するょ!!

いくちゃん神推し♪
いくちゃんかわいい!⁝⁞⁝⁞❤Ϛ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜☂Ϛ⃘๑•͡ .̫•๑꒜❤⁝⁞⁝⁝

以上!!!!!!!
お嬢 今日のLIVEは盛り上がって行こうね!

席はステージの真横になってしまってあまり見えないかも知れないけど、お嬢やメンバー皆んなに目一杯の声援を送るよ
p(^_^)q

乃木坂46メジャーデビュー1周年の今日を感謝して、今日のLIVEに挑むからね

あぁーっよっしゃいくぞぉーっ
( ´ ▽ ` )ノ
絵梨花☆更新ありがとう♪お疲れ様!
1周年だねっ!おめでとう☆
いよいよライブだね!
俺は行けないから本当に残念。ごめんね。
でも、俺もここから応援してるよ!
絵梨花らしく、思いっきり楽しんで頑張ってねっ!
最高のライブになる事を、俺も祈り願ってる☆
2年目も、もちろん応援してるよ!
ずっと絵梨花の事を見てるから☆
そんじゃ、またねぇ☆
今日も絵梨花が、笑顔でありますように!!
ライブ当たりました!

楽しみにしてます!
バースデーライブ行きます。盛り上がりましょう!
これからも頑張って下さい(゜∇^d)!!
ドン・生田なら絶対できる!

この一年間よくがんばったな!
俺もこの一年間ドン・生田を推すことができて、誇りに思うよ!

明日は行けないが!
心のなかで応援しとるどん!
行けないけど、応援してます!!
乃木坂誕生日おめでとう!!!!

俺が今まで受験なり部活なりを乗り越えてきたのは家族友達はもちろん、乃木坂という大切な存在があったからでもあると思う!
だから今日という日は俺にとっても大切な日です!

ライブという素晴らしい場所で一緒に祝えることが心から嬉しい\(^O^)/

乃木坂サイコー!!!!
この1年の集大成、バースデーライブ楽しみ!!
握手会とは違ったいくちゃんを魅せてねbleah


頑張ってね!


めっちゃ応援してる!


いくちゃん(*´∇`)

一周年おめでとう(*^_^*)
ライヴ行けないけど応援してるよ♪頑張って!ヾ(=^▽^=)ノ

こんばんは(≧∇≦)


今日のライブ行けないけど頑張ってねp(^-^)q
応援してるよ♪
俺の分まで楽しんでね(*´∀`)♪
まずはライブ成功させられるように頑張ってね(≧∇≦)

じゃあまたね(* ^ー゜)ノ
おやすみなさい(-_-)zzz
takuma中3。
ライブ行くdon!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

生田絵梨花 ARCHIVES

MEMBER