このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1201Thu鈴木絢音童話


先日、久し振りに宮沢賢治さんの作品(詩)を読み返しました。
初めて読んだ作品が『注文の多い料理店』ということもあり、童話作家のイメージが強いのですが、詩人としても多くの作品を残しておられます。
『銀河鉄道の夜』や『風の又三郎』、『雨ニモマケズ』など代表的な作品の他にも、興味深く面白い作品がたくさんあるので、これから読んでいきたいと思っています。


お知らせです。

映画「好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~」のエンディング主題歌がさゆりんご軍団と真夏さんリスペクト軍団が歌う「大嫌いなはずだった。」に決定しました。
歌詞は男の子と女の子、それぞれの目線で書かれていて、私達真夏さんリスペクト軍団は女の子のパートを歌わせていただきました。
爽やかで甘酸っぱい青春恋愛ソングになっております。
‪12月7日‬に配信限定でリリースさせていただきますので、ダウンロードして聴いていただけたら嬉しいです。
映画は‪12月17日‬公開です。
メンバーの松村沙友理さん、秋元真夏さん、佐々木琴子ちゃん、渡辺みり愛ちゃんが声優さんとして本編に参加していますので、是非ご覧ください。
よろしくお願いいたします。

11月24日発売 週刊プレイボーイさん
乃木坂46の増刊号が発売されています。
私は秋の"カワイイ"大運動会 さゆりんご軍団vs真夏さんリスペクト軍団というグラビアに参加させていただきました。

11月30日‬発売 月刊エンタメさん
北野日奈子ちゃん、渡辺みり愛ちゃんと取材していただきました。

‪12月3日‬放送 突撃出張占い!濱口兄弟 #2
‪22:00‬~24:00 AbemaTVにて放送です。
真夏さんリスペクト軍団で出演させていただきました。

‪12月16日‬発売 ヤングガンガンさん
寺田蘭世ちゃん、渡辺みり愛ちゃんと撮影していただきました。

‪12月22日‬発売 UTBさん
ソログラビアを撮っていただきました。
ランダム封入のポスターは3種のうち1種が私になっております。
初のソロポスターなので、是非大切にしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


質問に答えます。

「今一番行ってみたい所はどこですか?」
・1泊2日で行ってみたい所。
・1週間お休みがあったら行ってみたい所。
があったら教えてください。
>1泊2日なら鎌倉・江ノ島、1週間なら海外に行きたいです。

絢音ちゃんはどんな音楽をいつも聞いていらっしゃるのですか?
>主にクラシックと洋ロックを聴いています。

絢音ちゃんは、うどんと蕎麦はどっちが好きですか?
>うどんが好きです。
稲庭うどんがベスト。

寝る直前って携帯見る派?見ない派?
>見る派です。
携帯はもちろん、テレビも観ますし、ゲームもします。
視力低下も納得。


ヤングジャンプさんで海老名菜々ちゃんとコラボさせていただいた際、お世話になった編集部さんから『秋田娘!えびなちゃん』をいただき、読ませていただきました。
ありがとうございます。
方言やグルメなど秋田要素がたくさん詰め込まれていて、早く秋田に帰りたくなりました。
きりたんぽ鍋が食べたいです。
お鍋の季節ですね~
 
 
それでは、今日はこの辺で。
 
鈴木絢音


2016/12/01 22:48

コメント(703)

ちゅき!
すき!
可愛い。好き
すき!
あやねちゃん可愛いね
何そのモコモコの服!可愛すぎ!!!
あーちゃんを笑わせたい。
あやねん!映画見るよぉ〜!!
大嫌いなはずだった。 楽しみにしてるぜっ笑
今日のブログは長いね!!
寒くなってきたから体調気をつけてね〜〜cloudtyphoontyphoon
あーちゃん今日もべっぴんさん(//∇//)
全部見るからね(*゚▽゚)ノ
これからも応援してるよ!
表情がなんとも言えないですね
自撮りもうまくなってます
かわいいです
あーちゃんこんばんわ!
最近また可愛くなってきましたね!
お久しぶりです
最近身長が縮みました
近況報告は以上です

ではおやすみなさい
ブログ更新ありがとう!
最近ほんと取材とかお仕事多くて嬉しいよ〜

ヤングジャンプのグラビアめっちゃよかった。
なんか絢音ちゃんのいいとこがこれでもかって詰まってた!

もう今年も終わるね。
来年はどんな年にしたい?

また更新待ってるね。風邪には気を付けて!
絢音ちゃんこんばんわ!
ブログ更新ありがとね~

何か宮沢賢治って懐かしい響きな気がする
小学校以来聞いてないから8年とか前になるのか……
ホント懐かしいなぁ~。笑
どんな作品も面白いしね!

HoneyWorksは前から好きだから
それを絢音ちゃん達が歌うなんてワクワクが止まらないね
楽曲楽しみに待っとくよ(๑و•̀ω•́)و

じゃあまたね( ・∇・)ノシ♪
ブログ更新待ってます

もも
宮沢賢治さんの作品自分も読んで見るね
好きになるその瞬間を。 のエンディング主題歌おめでとう
これからも体調崩さないように頑張ってね
応援してるよ
絢音ちゃん
さゆりんご軍団と真夏さんリスペクト軍団のコラボ楽しみだよ
プレイボーイと月刊エンタメ買ったよ

いろんな雑誌に絢音ちゃん出てるから嬉しいよ
絢音ちゃんブログ更新ありがとうー
真夏リスペクト軍団の絢音ちゃん超絶かわいいです!
この間のビンゴの佐々木と鈴木超絶面白かったですこれからもも頑張ってくださいヾ(´▽`*)ゝあーい♪
応援してます^ - ^
ブログ更新ありがとう!
今日はいつもより文が長いですね!

声優?デビューおめでとう

さゆりんご軍団がニコ生で言ってたことがまさか実現するとはね


ほんとにファンとしては嬉しいよ!


クリライもあるし体調に気をつけてくださいねairplane
洋ロックを聴いてるらしいのでオススメのバンドを紹介いたしますのでぜひご参考に
Vanhalen,TOTO,motleycrueをオススメいたします。ぜひ一度
蕎麦派だけど

うどんは稲庭うどん派

東北人

(^o^)
おやすみ~♪
きのこ派ですか?たけのこ派ですか?


絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!

綺音ちゃんゲームするんだね( •̀ω•́ )✧
どういうゲームするの~??
お勧めの鍋は?
彩音 お疲れ様wshine

いつも応援しています!shine

あなたの気持ちが好き!shine

自信持てよ! マジで! あなたは伸びる!shine
稲庭うどんもきりたんぽもいいけど横手やきそばも忘れないで下さいよ!!
金欠なので友達と力を合わせて雑誌制覇します
これからも楽しみにしてます!
ちから〜

質問します!!
冬にしたいことはありますか??
あと冬の雪遊びといえば何を思い浮かべますか??
ブログ更新ありがと〜

週刊プレイボーイ見たよー。

今後発売されるUTBのソログラビア楽しみにしてるね。
更新ありがと!好き!!!
宮沢賢治さんはよだかの星が一番印象に残ってます(^o^)/
綺音ちゃん忙しそうだね〜
風邪に気をつけてね!
寒くなって鍋だね‼︎
きりたんぽ鍋のレシピを教えて(≧∇≦)
ブログアップおつ!
注文の多い料理店いいよねー!
あやねちゃん!ブログ更新ありがとう
真夏軍団応援してます!
質問!
今年の冬行きたいところは?
冬は好きですか?
ブログありがと!


告知ありがと! たくさんだね。

ちゃーんと、チェックしてるよ!


アンダラ準備大変かな。

楽しんでね!
こんばんは。

文学少女だね。
「銀河鉄道の夜」と「雨にも負けず」は読んだよ。
「雨にも負けず」は小学生の頃暗記させられた。
「銀河鉄道の夜」はアニメ映画にもなってるよ。
本を読んでから見てごらん。
逆はオススメしない。
理由はキャラクターが○○だから、先に映画を見るとそのイメージが固定されちゃう…かな。
別にいいんだけどさ。


プレイボーイ読んだよ。
運動会も漫画も楽しかったよ。
あやねちゃん〜〜更新ありがとう( ^_^)/~~~♡

最近めっちゃ活躍しててほんとうれしい!!

映画とか雑誌とかチェックするね!

それから、最近すごい寒くなってるんですけど、秋田育ちのあやねちゃんはどうやって寒さをしのいでますか?
よかったら教えてください(>_<)
最近は絢音ちゃんを見る機会がとても多くてすごくうれしいです!!
これからもお身体に気をつけて頑張ってください!!
きりたんぽ食べてみたいです。どんな食感なんですかね??
ソロポスター手に入れたいです!!airplaneairplaneairplane
ブログ更新ありがとう!
もう冬って感じだから鍋とか食べたいよね
絢音ちゃんのガンプラのやつ脚がピンク?でとても可愛さの中に格好良さもあったよ!
またね~
映画見に行きます!!
雑誌もチェックします!
ブログ更新ありがとう!

質問!
→絢音ちゃんがこれからやっていきたい仕事とかってありますか?

最近絢音ちゃんで特集組んでもらったり、雑誌に載ってたりイベントに呼ばれたり…絢音ちゃんの活躍がたくさん見れて嬉しいです!

これからも応援してるね!
23日握手会ありがとうございました!
めちゃんこ楽しかったです。

週プレも読みました。

真夏軍団応援してます。
初コメントです!

掲載雑誌が多くてめっちゃ嬉しいし、楽しみです!

寒くなってきたから体に気を付けて、今年を走り抜けてね
絢音ちゃん、こんばんは。

真夏さん軍団だったり、映画の主題歌だったり、
雑誌の撮影だったり、ヤングジャンプだったり、
活躍の場が増えてきましたね。
来年は高校を卒業し、乃木坂100%になると伺いました。
良い意味で激動の一年になるといいなと期待していますね。
あ〜ちゃん|・ω・)ノ やぽ~| ///|

宮沢賢治か〜

教科書でしか読んだこと無いなぁ〜

ぼくもちゃんと読んでみようかな。

あやねちゃんの声優参加も期待したけどそこは残念だったなぁ〜
でも、曲はちゃんとチェックするね。

11月から12月にかけてあやねちゃんたくさんの雑誌にでてるね!

UTBは今日、初めて知ったから凄い嬉しい!
何冊買ってでもポスター当てるね!
出来れば2冊買って2枚あやねちゃんで保存するのまで手に入れられたらいいけど

運次第かなw

楽しみだなぁ〜
ほんと楽しみ!

凄い楽しみ!

それでは

(*^-^*)ノ~~マタネー

しなもんもん`。・u・。☆彡.。
メルヘンメルヘン

Ps,こないだ全握であやねちゃんにしなもんて名前がメルヘンて言われたの気に入ってますw
ありがとね

また握手会いくよ〜


ブログ更新嬉しいです!!

最近はいろいろなところであーちゃんの活躍が見られてあーちゃん推しの僕は本当にうれしいです()

これからもずっとついていきます!!
ブログ更新ありがとうm(_ _)m

二度目のキスからのMVの絢音ちゃんいつもと違う雰囲気だったけど、すっごくかわいかったです(^^)♡♡

最近、絢音ちゃんの活躍をたくさんみれて嬉しいです。
でも、無理だけはしないで絢音ちゃんらしくがんばってね!!
いつも癒しをありがとう(T . T)♡
あやねちゃんおつかれ様です。
今日お知らせ多いね。
たくさん見る機会があって嬉しいです。

1番嬉しいのは真夏軍団での活動が多いことかな。

いまテスト勉強中なので短めですいません。
あしからず。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

今日長いね!色々ありがとうね。1つ1つチェックさせて頂く!ほんと、息つく間もないくらいたくさんのお仕事出来てるよね。映画の主題歌とかビックリだよね!!楽しみにしてるね♪あと、たくさんの雑誌。UTBはソロポスターもあるんだ!とうとうじゃん!めっちゃ楽しみにしとるね!!!待ちきれないね(笑)

モバメでたくさんのオフショットありがとうね!楽しめたよ!秋田色濃くて凄く良かった!毎日の楽しみだったよ!(笑)またゆっくり秋田に帰れるといいね!

あと……高校卒業したら乃木坂の活動に専念するんだね。絢音の決断、胸に刻んだよ。このことは直接会ってから伝えるね。とりあえず知ったからには伝えなきゃと思って。(笑)

来週は武道館でライブだね!早いね(笑)
9日のみだけど見に行くよ。今年の集大成。名古屋、東北、中国どれも良かった。2度目の武道館ではどんな景色を見せてくれるかな。この日はスカパーでも放送がされるよね。当日の思い出を振り返られるのはとても嬉しい。そして今回は2列目。1列の重みってきっとあるよね。その重みも感じながら見たいなと思う。きっと素敵な1日になると思うんだ!

アルバム京都の握手会の時に絢音ちゃんが更新したブログの言葉「至誠天に通ず」。この諺を立証する1年になったかもね。早いね、もう12月(笑)1年で1番良い1ヶ月にしようね!

この1週間凄く楽しみにしてるね!

いつもありがとう!
絢音ちゃんこんばんは!!

多くの雑誌に絢音ちゃんが出てて嬉しい限りです!!
ソロポスター欲しい(*゚▽゚)ノ
きっとめっちゃ可愛いんだろうな(σ・ω・)σ

そして紅白歌合戦2度目の出場おめでとう(^^♪
乃木坂として最高の形で2016年を締められるね(*`ω´)b
またメンバー全員で出れるといいな!

正月は秋田帰れるのかな?
きりたんぽ鍋食べた事ないから食べてみたいなー


んじゃクリライの準備で忙しいだろうけど体調に気をつけてね!武道館楽しみにしてるよ〜!サンタコスとか着るのかな?(笑)






質問!!
寒くなってきたから辛いものもオススメだよ!
絢音ちゃんは辛いもの好きですか?
絢音ちゃんはスーザが好きだったりして音楽が好きそうだけど、演奏できる楽器はありますか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

鈴木絢音 ARCHIVES