このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0416Wed齋藤飛鳥ごめんねブログ書く タイミング間違えち ゃって、ここ数日い ろんな事あって充実 しすぎて、全部をい っぺんにブログに書 くととんでもなく、 今までにないくらい 、あり得ないほど長 くなってしまうので 、取り急ぎ? 昨日 のことを書きたいで す! 全握とアンダ ーライブについては 、考えたいこともち ょびっとあるので、 ゆっくり考えながら まとめたいの! だ から次に書くね? そんなこんなでやっ ぱりチョコチップの パンがおいしすぎる ...! レンジでチン するとより美味しい よ... パンがちょっ と

※いつにもまして長い記事だよ。すごく長いよ。ほんとだよ。
 
 
 
 
昨日は!!!!!
 
氣志團現象2014
『極東ロックンロール・ハイスクール 第弍章』
#34 乃木坂46 vs 氣志團 ~学生服反逆同盟~ライブ!
 
 
とりゃあ
 
きゃああああ~ヽ(〃v〃)ノ
氣志團さん~~~♡ヽ(〃v〃)ノ
 
 
個人的に氣志團さんがすごく大好きなので
こうやってまた一緒にライブをやらせていただけて
本当に嬉しかったです!
 
 
氣志團さんは本当信じられないくらい優しい...!
気遣いや人柄に隙がないし、
凄く尊敬してます!
 
 
リハで氣志團さんのOne Night Carnival を客席から生で聴かせていただきました!
 
 
会いたかったかもしれないも聴かせていただいたのですが、
 
みんなが客席の真ん中あたりに並んで立っていたのにも関わらず、
スタッフさんにおいでと言っていただいて
私と優里だけ最前で沸きました(笑)
 
 
会いかものときは沸きまくったのですが
さすがにOne Night Carnival のときは沸くなんて言ってられなかった~(´。・ω・。`)
 
圧倒されました。!
 
 
 
そうなんです!
対バンライブということで!
ど頭に!乃木坂46初のバンドで!!
 
One Night Carnival を演奏させていただきました!
 
 
ボーカル: 能條 中元
ギター: 深川 川村
ベース: 中田
キーボード: 永島
ドラム: 飛鳥
 
氣志團に憧れてる、乃木團だ!夜露死苦ぅ!!
 
 
2週間という短い期間の中で完成させなければいけないということで、いっぱいいっぱいになりながらも夢中になりました~♪
 
 
小学生の時ドラムには触ったことはあるけれど、本格的にやったコトは1度もありません。
 
やりたいなーと思ってはいたけど、
なかなか簡単には踏み出せなくて、
 
バンドとかってやりたいと思っても
なかなかすぐ出来るものじゃないし、
 
やることはないのかなー?と思っていました
 
 
 
とりゃあ
三つ編み。
 
 
 
 
今回こういう機会をいただけたこと、本当に感謝しています。
 
 
胸を張れる特技や趣味もなく、
誰よりもこれが好き!って誇れるものもそんなにないし、
いつも中途半端で、飽きっぽくて、
 
そんな私が、こんなに夢中になれたんです
 
 
練習で初めてみんなと音を合わせたとき、
音が7つ平行にあって、みんな自分のことで精一杯で、全然だめだったの(´・ω・`)
 
それから何度も何度も、指にマメをつくって練習して。
 
 
大変だと思ったことは1度もありませんでした。
 
疲れが溜まって思うように腕が動かないときもあったけど、みんなで合わせることが楽しくて、腕の痛みなんて忘れちゃいました♡
 
 
いつの間にか演奏中に笑顔がでるくらい曲に慣れてきて、完成度を高めようと必死に練習して、迎えた本番。
 
 
 
演奏はとにかく楽しかったです!
 
 
ど頭でらりんと息を合わせるところ、
 
イントロの、まひろと目を合わせて徐々に気持ちも一緒に盛り上げていくところ、
 
曲中にみんなで目を合わせてにこってする瞬間、
 
かっこ良いフィルイン、
 
演奏してるみんなの背中をみながら、
あー良い~と思えて、
 
モニターからキックとベースの低音が大きく聴こえてそれが凄く気持ちよくて、
 
みなさんの声援や曲中の声も、嬉しかったです!
 
 
おわってから、それぞれの楽器の先生や
スタッフさんに、
 
"本番では3割しかチカラが発揮できないのが普通なのに、今までで1番よかったよ"
 
と言っていただけて、涙がとまらなかったです。
これから踊るから泣かせないで状態( ; _ ; )笑
 
先生やスタッフさん達も感動したっていって泣いてくださってたんだよ( ; _ ; )
 
 
バンドの先生方は本当に優しくて良い方ばかりで、練習の合間のおしゃべりも楽しかったです(笑)
 
特にドラムの先生には、本当にお世話になりましたm(_ _)m
 
反抗期の娘は最初は人見知りしてましたm(_ _)m笑
 
きらきらのスティック有難うございますm(_ _)m
 
先生が叩いてるところ本っ当にかっこ良いんですよ!あんな風に叩きたい!!
 
 
スタッフさんもたくさん励ましてくださりたくさん協力していただきましたm(_ _)m
 
 
 
乃木坂46として初めてのバンド。
すごい緊張しました。
みなさんの反応も気になって気になって!
 
 
KISSESのみなさんには聴き苦しい演奏だったとは思います。。。
そんな中でもあたたかく見守ってくださって本当に有難うございますm(_ _)m
 
氣志團さんが優しいからなんでしょうか、
KISSESの皆様もあたたかかった( ; _ ; )
 
 
乃木坂46のファンのかたも優しかったと評判だよと教えていただきました!
 
なんとまあ皆様...かっこ良いです( ; _ ; )♡
 
 
 
MCではサングラスかけてふざけたり、
「 翔様、まじ愛羅武勇! 」っていって紙をバンッてやったり、
 
芦田愛菜ちゃん、井上陽水さん、倖田來未さん(全て能條愛未フェイス)も登場して
 
ぶんぶん!ってバイクの音で厨二っぽいポーズしたり、私得というかなんというか、
最高に楽しかったです!!
 
 
 
ダンスは、久しぶりに全員でおいでシャンプーをやれたのが楽しかった♪
 
1番のAメロで、ほりりんとりしゃこと
ぎゅーってする時の2人の笑顔が可愛いんだよ(。・ω・)(・ω・。)♡
 
 
 
 
昨日来てくださったかた、
是非感想を教えてほしいです(*`・ω・´)
 
 
 
バンドメンバーみんなで一致団結して
MCやらなにやら一生懸命考えて、
このみんなで出来て本当に良かった!
有難う!!
 
とりゃあ
 
そしてスタッフさんに教えていただいたのですが...
 
嗚呼...
どうしよう涙がとまらない( ; _ ; )
 
 
綾小路 翔さんが
 
『 齋藤飛鳥さんのドラムにはぶっ飛んだ。
あの極細腕でビスタライト鳴らすとか、衝撃的過ぎ。(一部抜粋) 』
 
 
ドラムの叶 亜樹良さんが
『 齋藤飛鳥さんのリズムキープは完璧だった。最後には立ってスティックを回すという...見習わねば! (一部抜粋) 』
 
 
 
こんな風にTwitterに書いてくださいました!
 
 
 
うあああ( ; _ ; )( ; _ ; )
もうまったくほんとそんな事ないです( ; _ ; )
すごく嬉しいです( ; _ ; )
涙がとまりません( ; _ ; )( ; _ ; )
大好きです。有難うございます( ; _ ; )
 
 
もう思い残すコトはない( ; _ ; )
 
嘘だけど( ; _ ; )!!
これからも頑張るけど( ; _ ; )!!!
 
 
生意気ですが是非またお仕事ご一緒させていただけたら嬉しいです。
 
 
 
 
とりゃあ
 
 
リハの時ステージでも翔さんに褒めていただいたんだ(*´ω`*)
その瞬間をまりかが撮っててくれた♡えへ。
 
 
 
 
残念ながら昨日は行けなかったんだって方
私は決めました!ドラムがやりたい!!
 
きっといつか、みなさんにも披露できる時がくると思います!そう願っています!
 
だからその時まで楽しみにしていてくださったら嬉しいです!
今日は長々と書いてしまってすみませんm(_ _)m
 
 
ライブの直前に緊張してメールで騒いでたからかたくさん応援のコメントもあって、凄く励みになりましたよ∩^ω^∩
有難う♡
 
 
 
とりゃあ
わたあめやソフトクリームやスムージーやポップコーンをつくる機械、
ファミコンやスーパーイタイワニーや黒ひげ、
 
たくさん楽屋に届けていただき
有難うございました♪
 
 
 
今回のライブに関わってくださった
全ての皆様に、心から感謝します!
 
本当に本当に、有難うございました。!!
 
 
 
とりゃあ
綾小路 翔さんが書いた夜露死苦。ずーん。
 
 
 
 
このブログは相当うざいし相当長かったと思いますが、
それでも読んでくださったあなた、
 
有難うだいすき((o(。>ω<。)o))
 
 
 
あーー脱力。外に出たくない。
でもドラムたたきたい。練習したい。
 
 
 
 
これだけ楽しんで感動して涙を流して、
たくさん感謝してますってこと、
どなたか氣志團さんにお伝えしていただけたら凄く嬉しいなぁ(;_;)
 
 
 
なんて♡おこがましくてごめーん♡笑
またブログ待っててねーヽ(〃v〃)ノ
 
 
んちゃっっ
 
 
 
2014/04/16 22:48|個別ページコメント(821)

PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201404

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES

MEMBER