このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0225Mon高山一実(´-`).。oO(かずみん×144

こんばんは(*^_^*)
いつも応援ありがとうございます!
沢山のコメントもありがとう^^

ありがたいことに
体調も回復にむかっておりますよ!


そして毎日忙しいです!
今週は凄いスケジュール(;゜0゜)

幼なじみのみんな(大学生)は
春休み満喫中のようけど、
私は頑張るよ!!笑


頑張ってる人を見ると、
なんか自分も頑張らなきゃって
思うじゃないですか^^

だから私は頑張って
みんなに元気を与えられればいいな!




じゃんっ!



出来る女風。笑
私はパンツスーツ派です。


--------


そうそう!
ちょっと話が戻りますが、
乃木どこの生誕祭で
色々違う所があったので訂正を...

スカウトされたというか
ハントして貰ったのは
高校生の頃です(´・n・`)
当時は歯の矯正の治療に
東京へ通ってたので、
その時に声をかけていただいて、
交通費を浮かせるために
ヘアモデルをしてました!

あと、ヘアモデルをしてから
アイドルに興味が湧いたのではなく、
寧ろ逆で、アイドルに興味が湧いたのが
先です !


昔と顔が変わったのは矯正でだと
最近気づきました...笑
最近は顔が痩けたのです。笑笑

でももう理由がわかったから
昔の顔に戻れるように頑張ろうかな♪ふふ


きっと全盛期はこの辺...



すっぴんで今よりマシな顔Σ(゚д゚lll)

まぁ本が友達だったような
非社交的な自分だったので
モテませんでしたが!!怒


この頃くらい髪を伸ばそうと思います。





---------


明日は収録+撮影っ*\(^o^)/*

あ、ちなみに現在発売中の
samuraiELOとTVナビに高山が
載ってます( ´ ▽ ` )ノ
よかったら見てください!
カップリングの話もしたいけど
それはMVが公開されてからにしよっ♪


あ、個人PVのどんまーいも
見てね( ^ω^ )



それでは、今日はこの辺で...
おやすみなさい...☆




2013/02/25 23:36|個別ページコメント(645)

2013/0225Mon樋口日奈日だまりのお部屋*185 ひなちま

 
今日も一日お疲れちま*
 
 
土曜日は学校があったんだけど、
体が目覚めず流石に朝起きられず、
学校お休みしちゃった(´;ω;`)えへっ
 
土・日と2日間、体休める事ができました*
 
今日は日奈も元気に学校行ったよ(*^.^*)
 
 
そして、学校終わってからの撮影でした*
 
 
学年末テスト、1週間とちょっと...
お友達が休んでた分のノートを見せてくれました(  ;∀;)ありがとう*
 
また勉強漬けの毎日になる...(;_;)
頑張らなくちゃっ
 
あっ
前blog...結成って書いちゃったけど...
デビューバースデーでした(>_<)
 
すごくシリアスになってたのに、大切な言葉...間違えたっ。。ごめんなさい(´〜`;)
 
 
 
それではライブでのことについて、少しだけど日だまりのお部屋でお話ししよぉー(●^o^●)
 
 
ふぁ:ひなちまのタオルを掲げて応援していたんだけど...気付いた?
ふぁ:ひなちまコールしたけどきこえたんやろか?
ふぁ:ライブ中でピンクと青のサイリウムに照らされた【樋口日奈】タオルは見たかな?
ふぁ:ボクのひなちまコール聞こえたかな?
ふぁ:3階席で、ひなちま推しメンタオル広げていたんだけど気付いてくれていたかな?
 
日奈:皆さん、本当にありがとうございました(*´ω`*)
【樋口日奈】タオル見つけられましたよ(*´ω`*)
ひなちまコールもしっかり聞こえました(*´ω`*)
ライブ中の日奈に...それが、どれほどの活力をもたらしてくれたか、計り知れない程です*感謝してます!!
 
 
ふぁ:さゆにゃんと衝突転倒とか。中身入れ替わったりしてない?
 
日奈:大丈夫だにゃん!!
入れ替わってないにゃん!!
(゜▽゜)あれ??笑
 
 
それからそれから...
昨夜の(乃木どこ)での5thアンダー曲PV...
小さく写っていた日奈に気付いてくれた、ふぁむさん*ありがとうございます(´・ω・`)
 
ふぁ:二階の通路に居た三人組の真ん中だよね?
 
日奈:ピンポン!ピンポン!
正解です!*ぱちぱちぱち〜!*
見付けてくれて、ありがとう*
嬉しかったよ!
 
PVでは↑このブルーのニットを着てます*みなさん日奈を探してみて下さい(*^O^*)笑
 
そして!
【2月23日 えりっぴさん】
【2月26日 プーさん】
【2月26日 yuki+さん】
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
素敵な一年になりますように...(*^.^*)
 
 
さぁて...お勉強に戻りますよ(^O^)
 
明日も素敵な一日を過ごしましょうねん♪
 
 
大好き
 
日奈
 
2013/02/25 23:00|個別ページコメント(166)

2013/0225Mon和田まあや一周年ライブ舞台裏(^-^)



                   Hello
 
 

ショックだった話
 
絶対22日にbirthdayライブのblog投稿しようと思って、めっちゃ急いで書いたの、
でも私blog書くのめっちゃ時間かかるし、
帰ってきたの遅くて時間なかったの

11時59分になって、ヤバイヤバイ
ってめっちゃ焦って、もうデコレーションもしなくて、で、急いで投稿したの
それで、次の日、blog確認したら23日になってて
0時00分って書いたあって
スッゴクショックだった

しかもお決まりの最後のBYE 抜けてました
スゴクショックだった
                                      以上です



 
一周年ライブ、
皆が苦労したのはきっと、早着替えや立ち位置だと思います
 
今回衣装チェンジが物凄く沢山あって、
早着替えだらけで、一曲の半分踊ったら半分着替えてすぐ出る
って感じで、リハーサルは、ちょーギリギリで、リボンがつけれなかったり、スカート違うのを履いたりで、大変でした
 
でも本番では出来たのでよかったです
 
立ち位置もいつもと違って、沢山移動があったりも覚えるのも大変だったけど
皆のおかげで本当に素敵なライブになりました
 
気づいた方も居たのですが、
本番、水玉模様を踊ってる時、
傘を持ってパフォーマンスしたのですが、衣装に傘の骨が引っ掛かって
 
傘折れたんですよ

めっちゃくちゃ恥ずかしかったんですけどそのまま踊りました(^_^;)
 
そして、もう1つ〜

まいやんに顔に紙吹雪みたいなのをペタペタはられて楽しく遊んでたんだけど...実は今から言うのはまいやんも知らないんだけど...


こっそりまいやんの後ろ髪に紙吹雪を付けたの〜笑

そしたら、そのまま挨拶にまいやんは行ってしまったから、紙を着けたままだったんだよ〜
 
まいやんは知らないから、これを読んでたらばれちゃう〜
 
まいやんは美人だし、本当に素敵なお姉ちゃまだよ
 
又誰かにイタズラしちゃおうかなっニヤニヤ
 
 
 
ライブのMCでも、あったように、私背が延びたそうです
ダンスの先生に、ライブ終わり、ハイタッチしたときに
 
『確かに大きくなったね』
 
と言われました
       今度身長測ってみようと思います
 

 
まりかちゃん
          たまに似てるって言われる

でも髪切る前の事だけどどう!?
似てなくてもまりかちゃん可愛いから似てると言ってね(^.^)(^^;
 
 


素敵な心のこもったコメントありがとう
 ございます
 
本当に毎回読むのが楽しみですー
 
まあやはこの1年でどう変わったかな〜?
 
皆が思うまあやってどんな子なの??
 以上
最近ホイップにめっちゃはまってるまあやでした

 
           BYE 
2013/02/25 21:54|個別ページコメント(141)

2013/0225Mon星野みなみバースデーライブ(*pωq*)


バースデーライブ!!

デビューからもう1年♪
楽しいことも辛かったこととかも
たくさんあったなー


みんなとバースデーライブ出れてよかった(*pωq*)

ハウス!のときにファンの方のとこまで
行ったんだけどめっちゃ近くて一緒に楽しめた!

あとはシャキイズムのとき
トロッコ乗ってサインボール投げたよ
ずっとやってみたかったの!
サインボールもらった人捨てないでね(>△<*;)




まあやいたの気づかなかった(>△<*;)ごめん



ゆきなとみくも♪



髪型は、編み込みしてサイドポニー♪
最近編み込みはまってる


じゃーね
2013/02/25 11:18|個別ページコメント(439)

2013/0224Sun齋藤飛鳥 最近の若者は、了解! の事を りょ! って言うんですね...。 り! とかも言うらしいですね...。 きっとこのまま世界がまわってまわって、いつか 一文字だけで会話できるようになるんだろうか(笑) ならないかな(笑) ねえあしゅってタイトル長いじゃん?正直、しょーうじき、目障りかなあ? 読みづらいってのは最初からわかってるんだけど...、うーんどうしようか!悩むのも仕事!考えとこーっと。

ブログ遅くなっちゃった(>_<)
 
2013.2.22  乃木坂46 
1歳のお誕生日。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
 
とりゃあ
 
LIVE楽しかったなあ...
言葉にならないくらい最高でした
終わりたくなかったあぁあああぁあ
 
 
最初みなさんが
ハッピーバースデー乃木坂ぁ~♪♪
って歌ってたところから泣いてた←
 
裏でみんなで手をパタパタして
笑顔で出ようねってやったのに
 
ぐるカーで幕が開いた瞬間
みなさんの笑顔が広がってて
また泣きそうになった(´。・ω・。`)←
でも嬉し涙は素敵な涙(´。・ω・。`)!←
 
1st.2nd.3rd....っていう順番でやったんですが
その曲ごとになんか思い出すんだろうなー
とか思ってたのに本番は楽しすぎて
あっちゅー間だった!
 
リハの時は生駒っちとかも泣いてて
しみじみしてたぬあはぁ...
 
今回は、スタンド席にも行けなかったし
トロッコにも乗れなかったのが
残念だったんだけど
 
シャボン玉とか風船とか、
いわゆる特効をたくさん使ってて
モニターも3つあって色んな映像を流してて
 
なによりみなさんもメンバーも
本当に楽しそうで、よかった(*゜Q゜*)
 
 
そして嬉しかったのは、
海流の島よ が披露できたこと!
 
ファンの方もメンバーも
海流すき!って言ってくれる人が多くて
いつか披露できたらいいなと思っていたゆえに
本当に嬉しかったヽ(;∀;)ノ
 
もともと振りがついてなかったんだけど
このLIVEを仕切ってくださった
あしゅが尊敬してるある方が
振りをつけてくださって、
その振りもかっこいいんすよ!!←
 
かもめ隊もありがとう(*゜Q゜*)笑
かもめめめめ
 
 
あと、狼に口笛を では
PVのときの衣装をめっちゃ久々に着ました!
 
タンクトップ的な、二の腕まで露わになる服で
下も短いズボンで、
ヒールで踊りづらかったけど
ちゃんと踊ったんやで!
 
でもなんか照れた(゜.゜)///
 
 
ここじゃないどこか では
モニターに出てる歌詞にあわせて
オルゴールの光を照らしましたお
 
ありがとうございました꒰´•௰• `꒱♡
 
 
アンコールでは 5thの曲を初披露!
 
君の名は希望 は
ちはるんブログにあったように
レッスンで選抜メンバーが踊ってる時
泣いてしまったほどの良曲(ノ)^ω^(ヾ)
 
そしてアンダーは、13日の金曜日!
ねえ衣装かわいかったでしょー???
フリンフリンキュルンキュルン♡♡
曲調もかわいいきゅんきゅん♡♡
 
センターが、ゆったんで
選抜でいう生ちゃんのとこに万理華
選抜でいうみなみのとこに、あしゅ
フロントに立たせていただいてます
 
アンダーの曲については
また今度書くね(*σ・ω・`*)
 
 
そしてシャキイズム!
この曲の時に、みんな1人3つ
サインボールを投げたのですが...
 
もういやや~笑
ボール投げるの下手すぎるくせに
投げるまえにめっちゃためてからの
変な投げ方してしまった(「・ω・)「
 
理想としては、結構うしろの方まで
ぴゅーーんって飛んでくはずだったのだが...
理想と現実は違うわけですねはーい。笑
 
ってことでサインボール受け取った方は
ひっそりとカバンに入れておいてくだされば
それだけで十分です。笑
 
そういえばどのボールか忘れたけど
サイン書く時に匂いかいだ勢いで
ボールにちゅうしてしまった( ゚д゚)
 
たぶん拭いたのでお気になさらず......
 
 
そして最後の最後では市來サンバが
無事に到着して33人全員でおわれました!
サンバよかった(´;ω;`)
 
ちなみにおいでシャンプーでは
市來サンバのポジションにアンダーとして
入らせていただきました!
 
 
サイリウムきれいだった...
大きな歓声が嬉しかった...
麻衣ちゃん(母)も観に来てた...笑
 
 
そしておわってから、スタッフさんに
ケーキをいただいたなり!
 
とりゃあ
名前いりクッキーd=(^o^)=b
いわせ のクッキーもあったd=(^o^)=b
いわせ みんなにメールくれたd=(^o^)=b
いわせ げんきd=(^o^)=b
いわせ すきd=(^o^)=b照れ
 
 
このLIVEをしたことで、
自分の中でまた何かが変わりました
 
こんなに大きなところでやったのも
初めてだったし
こんなにたくさん踊ったのも
初めてだったし
 
覚えること、やらなきゃいけないこと
たくさんあって
常に紙とペンを持って細かいこともメモして
 
前日ホテルで寝るときは
メモしたその紙をマクラの下において
寝ました(*゜Q゜*)必殺技
 
 
LIVEの事をつらつらと書きましたが
 
この1年で、私は成長できたのか
人として、乃木坂46として...
 
何か思ったことがあったら
みなさんに教えていただきたいです!
 
コメントでも、お手紙でも、
今度の握手会の時でも構いません!
お願いします(*゜Q゜*)
 
 
とりゃあ
ほれほれ齋藤飛鳥軍団のちみたち...?
我に続けッッ(旗おっきー...)
 
 
携わってくれたスタッフのみなさん
お越しいただいたみなさん
コメントなどで応援してくれたみなさん
本当にありがとうございました!!!
 
2年目からも、乃木坂46をよろしくお願いします!
 
そして、早着替えのときスタイリストさん達に
飛鳥早いね~ と言われるほど
早着替えが得意になった齋藤飛鳥も
どうぞよろしくお願いします!!
 
とりゃあ
制服つめてるの丸わかり(笑)
 
 
あなたがいなきゃ
私はここにいない。
 
本当にありがとうございます。
 
 
書きたいこと多すぎて
ぐちゃぐちゃな文章ですが
読んでくださったみなさんありがとう!!
 
んちゃっっ
 
2013/02/24 19:36|個別ページコメント(681)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201302

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
       

ARCHIVES

MEMBER