このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0902Thu岩本蓮加主人公。

 



色んなメンバーのブログに桃子のことが書かれているのを見て、ようやく実感が湧いたような気がします。



実感が湧くと悲しさが込み上げますね。




卒業の話を聞いた時から一度も泣いていなくて、寂しい気持ちも分からなかったです。でもずっと隣にいた子が離れてしまうと考えるとこの先の想像がつかなくなるというか...




卒業って言葉は本当は聞きたくなくて、だめだよ、寂しいよって引き止めたかったけど、そんな勇気もなく、ただ聞いてあげることしか出来てなかったと思います。




でも、桃子にとって一番いい道を選んで欲しかったし、それを選ぶのは自分自身だと分かっていたからそれで良かったのだと思っています。



少しはなんで!やだよって言っても良かったのかもしれないと今更ながらたまに思ったりもします笑




今は寂しいことに変わりはないけど、スーッと受け入れて居るし、心から卒業をおめでとうと思えるし、幸せって笑っていて欲しいと思っています。



ただ、ステージの上でのあのキラキラと眩しくも儚くもあるあの笑顔を見ることがこの先にはなくて、これからはそれが想い出に変わっていくんだなと思うと、ちょっぴり?かなり?辛いけれど。





12人じゃない3期生なんて3期生じゃない




そんなことをずっと思ってたけど、違いますね。




桃子が残してくれたものは数え切れないくらい沢山あるし、想い出も溢れる程あります。


だからそれを決してなくさずに守っていけたらいいんじゃないかなって思ったんです。




なので3期生はこれからも永遠に12人なんですね。




改めて桃子に出会えて、3期生に出会えて幸せだと思うし、5年間も共に活動できたことは奇跡だと感じます。




いつからこんなに仲良くなったかは実はお互い全く覚えてないのですが、気が付けば...ですね。



同じ考え、同じ感情、同じ悩み、似ている部分がたくさんあったから自然と話が合うのだと思います。





桃子が苦しかった時や辛そうにしている時、なんて言葉をかけてあげたらいいのか分からず、ただただ見守る事しか出来ない時もあったし、伝えたいことが明確にある時は迷わずそのまま伝えたりもしました。




伝わっていたかは分かりませんが、笑顔が増えて、幸せ〜という言葉を聞く回数も増えて、本当に良かったです。


私も今は幸せな気持ちです。





色んなことを経験し、年齢を重ね、時が経つに連れて、いつからか終わりを強く意識するようになった気がします。



最後を意識しながら活動するって苦しいし、ダメなのにって考えたりもしたけど、今思えば大事なことだったのかもしれないです。



3期生で一緒に居られる時間がより特別に感じられたし、大切にしよう、今のみんなの笑顔を私の宝物にしよう、と思えたから良かったのです。




全然、まだまだ終わりなんかじゃないですけどね。





12歳で出会って、17歳で新たな形でまた始まる。


きっとこれからも私たちは良い意味で変わらず、良い意味で変わっていきます。



だからファンの皆さんもこれからの3期生を温かい目で変わらず見守って下さると嬉しいです。






改めて、本当に5年間ありがとう!



永遠に大好きだよ



そしてこれからもよろしくね〜、ももたん〜♡♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



このブログは桃子が卒業発表してからずっと下書きに眠っていました。



日が経つにつれて上げづらくなり、気が付けば9月4日まであと少し。



よく分からないタイミングになってしまってすみません( .. )





ではでは、今日はここら辺で。


長くなってしまいましたが読んでくださってありがとうございました!







またねっ☆彡.。





2021/09/02 21:15|個別ページコメント(489)

2021/0902Thu清宮レイ超能力

 
 
こんばんは
 
このあと20時15分からYoutubeの乃木坂配信中にて、生配信をします‪‪☺︎‬
 
28thシングル「君に叱られた」のミュージックビデオが初解禁されます!!
 
お見逃しなく(、._.)、
 
 
 
 
 
 
今日の出来事
 
 
ブーブークッションで遊んでたら破れて音がしなくなってしまいました...
修復!修復!
 
 
 
 
 
 
そして
このあいだ4期生でアットジャムエキスポに出演させていただきました。
4期生で外のイベントに出れるのはこれが最後だったかな...?
 
4期生楽曲を全て披露させて頂いて、とっても貴重で楽しい時間でした( ¨̮ )
 
乃木坂らしい淡い色の衣装
素敵ですね、、、♡
 
 
 
 
 
 
 
FNSラフ&ミュージックにて「君に叱られた」を初パフォーマンスしました
 
また選抜メンバーとして活動させて頂ける時間を思いっきり楽しみたいなと思いまして(;_;)
この曲が大好きだから、本当に本当に幸せでした
 
これから色んな音楽番組に出れるのが楽しみで仕方ありません...!
頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
目の前のことを一生懸命に。
これからもお仕事を丁寧に、真剣に、真正面から向き合えたらと思います
 
それでは!
 
 
 
清宮レイでした
 
 
 
 
 
飛行機が大好きなもので、すっごく楽しかった福岡の帰り。ベストショット!!
2021/09/02 19:42|個別ページコメント(446)

2021/0902Thu佐藤楓もう秋だね 277.

 
こんばんは〜
 
今日も一日おつかれさまです
 
 
佐藤楓です
 
はづお誕生日の時^ ^
8/23でハニーさん、わたしは3/23でサニーさん
よだは5/5で、、、?
 
 
あっという間に9月。
 
そしてオリンピックに続いてパラリンピックも見ています!
寝る前に放送されてるデイリーハイライトは毎日のように見てる〜
 
知らなかった競技もあってどれも知れば知るほど奥深くて人間の無限の可能性を感じるというか、
「なんで知らなかったんだ...」と思うくらい。。
感動の毎日です!
ブラインドサッカーとかゴールボールとか
車いすの陸上とかテニスとか、、
挙げたらキリがないけどどれも本当におもしろいし、どの競技も本当は全部追いたいけどなかなか追い切れないのが悔しい、!(笑)
残りの期間も全力で応援します!(´ー`)
 
 
あと、
最近は筋トレを始めてみました
何かいいトレーニングがあれば教えてくださいませ
 
9月もよろしくおねがいします.。oO
 
 
 
27枚目シングルのオンラインミート&グリート
全て終了しました!
会いに来てくれてありがとうございました(´ー`)
 
全ツもあったりラジオも決まったりと濃ゆい期間でみんなからの言葉が私の原動力となっていました!
逆に、私とお話したことで少しでも皆さんの頑張る活力になれていれば嬉しいです
 
先日のミーグリの様子、これは1部の時かな
 
 
28枚目シングルのミーグリも受付中なので
お待ちしております!
ぜひぜひ遊びにきてください^ ^
 
 
 
 
「ヤミー!おいしい坂道」がsmash.さんにて配信開始されました
 
 
この夏ずっと行きたいと思ってたフルーツたっぷりのかき氷を食べに浅草の『よろず屋444』さんにお邪魔しました!
念願すぎてとっても嬉しかったなあ.。oO
フルーツでお腹いっぱいになるの、しあわせ。
 
 
 
 
大好きな純奈さんとみり愛さん
ご卒業おめでとうございます
 
たくさんの優しさをありがとうございます
 
 
 
今日はここまで
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またね〜
2021/09/02 18:42|個別ページコメント(166)

2021/0902Thu弓木奈於#yumikimail はじまりです☺︎

こんにちは!












ページをクリックしてくださり、ありがとうございます














乃木坂46 4期生







京都府出身







弓木奈於(ゆみきなお)です\( ¨̮ )/




















先日、20210824

TOKYO FMさんの『TOKYO SPEAKEASY』さんに


DJ KOOさんとご一緒させていただきました







本当に夢のような出来事で、今でもあの時間が宝物です!



私は、感謝の気持ちを常に持っていらっしゃって、どんな事にも大切に一生懸命全力で、周りの方全てを笑顔で包んでいらっしゃるDJ KOOさんがずっと昔から大大大好きです!




家族みんな大好きで、いつ見ても検索履歴には『DJ KOO(さん)』とあります。




お仕事の移動中には『寒い夜だから・・・』『Overnight Sensation〜時代はあなたに委ねてる〜』など聴いていて、もちろん四六時中も『CRAZY GONNA CRAZY』さんです





またご一緒出来るようにもっともっと頑張ります!!

本当に本当に楽しくて嬉しかったなぁ☺️✨






素敵なお時間を本当にありがとうございました✨













     ---------- キリカエ ---------












28枚目シングルが922日に発売されます!



大好きな先輩、4期生のメンバーをテレビで見る事ができて本当に幸せでいっぱいです☺️✨






ラジオ「沈黙の金曜日」で少しお話したのですが、

27枚目シングル、28枚目シングルのお話をブログに書きたいと思います。





27枚目シングル期間の目標は


『積極的に頑張る』



でした。




今までは、発言するのが怖かったり、私よりも違う子が話した方がいいんじゃないかと勝手に考えてしまったり、傷つく事や失敗する事が怖くて

行動する前に、発する前に退散してしまう事が多くて



でも

行動しないと何も起きないし、成長も出来ない

と思って

本当に手探りながらも一生懸命発言する事に挑戦していました。




でもやっぱり毎回


「全然伝わってなかったかな、、」

「ファンの方や、メンバーの事を応援している方は嫌な気持ちにならないかな、、」


と申し訳ない気持ちや、自分の力不足に落ち込むばかりでした。






でも、4期生の皆が私を受け入れてくれて

「自信持ちなよ!」と言ってくれたり、「面白かったよ」と言ってくれたり


初めてご一緒する方や、たくさん新参者の私がご一緒する事があった時


私がトンチンカンな事言ってしまったり、言葉が通じなくてスタジオが〝?〟でいっぱいになってしまったり

「やばい!伝わってない!違う言葉で伝えないと」と焦って自分の中に持っている知識を使って精一杯伝えるけど、全く伝わらない時も何度もありました。


そんな時、

ご一緒させていただいた先輩方が


「弓木ちゃん、普段からちょっと変なので☺︎

「弓木ちゃん、こういう子なんです☺︎

と皆さんが柔らかい目で見てくださる環境を作ってくださったり

空気を変えてくださったりしました。


先輩方や4期生の皆やマネージャーさん、スタッフの皆さんにいつも支えていただきました。




ラジオでも

間違えてしまったり、伝え方が変だったり、何でこんなにもちゃんとした言葉が出てこないの!ちゃんと会話できないの!って落ち込んだり、手を焼くという言葉では表せないほどだと思います。

ですのに皆さん、私の事を一切否定せずに、前向きな言葉をかけてくださったり、笑顔で迎えてくださったり、笑顔で「またね!」って言ってくださったりします





いつも皆さん

「自信持ってね!」「大丈夫だよ!」

って心配させてしまってごめんなさい


そして、本当にありがとうございます





どんどんキラキラと前に進んでいるみんなの姿を見て

憧れや、尊敬の気持ちはもちろん


やっぱり心底には

何もできていない自分と比べてしまったりします。






本当にまだまだだし、不快に思われる方もいらっしゃると思いますし

研究の連続ですが


皆さんが笑顔になっていただける世界線を見つけられるように


前を向いて、吸収出来るように

精一杯頑張りたいです!








28枚目シングルは、大好きで憧れの先輩

高山一実さんとご一緒する最後のシングルです。



乃木坂46加入前から高山さんのような〝寄り添える人〟になりたいと思って紙に掲げていました。

内面外見全てが可愛くて、高山さんがメイクや何かをご紹介なさっていたらすかさず真似したりしました。ー`)

高山さんが大好きで

それは加入してからさらに加速しました。

表裏の片鱗もなく、本当に全ての方に同じ大きな優しさで包んでいらっしゃって






全国ツアーが始まった時、


『弓木ちゃん!今回あんまり絡めるところないね( ´△)

アンコールとか絡めるところ絡みに行くからね☺️


と言ってくださいました。

もう、もう、嬉しすぎて

自慢なんてしてはいけないと分かっていたのですが、1人じゃ抱え切れない喜びすぎて


そして今回、高山さんと一緒にお写真を撮れたのです!!!!


今までは、一緒に撮るなんておこがましすぎて

私のカメラファイルには〝高山さんファイル〟が存在するほどに

高山さんオンリーの写真をバシャバシャとっていました。


でも勇気を出して写真を撮ってもらいました


まだ独り占めにしておきますね☺︎









28枚目シングルの期間も

振り返った時に少しでも成長出来ているような期間にできるように

大切に

精一杯頑張ります!!








ちょいと、ここいらで

写真を突っ込もう










林 弓 松










お腹空いてるのかい林、何か言いかけ弓木、前髪直し松尾


三者三様 ( ˙˘˙ )











林、弓木食べがち











背後から松尾














最近、予測変換に翻訳をつけたんですよ!


だから、一石二鳥ですよ ¯¯  )ドヤッ













     ---------- キリカエ ---------







私達5人の乃木坂46 Mail 

モバイルメールがスタートしました


91日〜5日に事前登録が実施されまして、

96日から配信スタートです\( ¨̮ )/







ブログに載せるか迷って載せていない写真や

私がポッと考えたこと

などなど

お伝えしたい事を余すことなくお届け出来たら嬉しいなぁと思います(˶ ̇ ̵ ̇˶ )



「こんなメールが欲しい!」などメールのリクエストも待ってますっᵕ̈*








詳しくはこちらをご覧下さい(´ ˘ `∗)

5人共々よろしくお願いします☺︎︎


https://www.nogizaka46.com/smph/news/2021/09/post-2108264.php











少しずつですが、嬉しい事があった時

自分の事のように一緒に喜んでくださって

本当にありがとうございます



皆さんと一緒に笑っている時が

1番幸せです☺️






今回書ききれなかったので、また書きますね!

またね にー

2021/09/02 14:06|個別ページコメント(519)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

ARCHIVES

MEMBER