このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0613Sat新4期生リレーお疲れ様です!林瑠奈真面目です。



本日もお疲れ様です。


乃木坂46新4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生16歳


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)
 
 
 
10周目となりました、ブログリレー。
 
 
 
 
ときたまツンデレなりかさんから回ってきました。
 
照れてるりかも可愛いです(*´ー`*)
 
 
 
もちろんみんな可愛くて、わたしは本当にみんながそれぞれ1番だと思っています。
だからみゆちゃんにも可愛いって言いますし、さやかちゃんにも可愛い!好き!って言いますけども、気持ちの込め方半端ないのでオールオッケーにしましょ。
 
 
 
 
学生の方は学校頑張りはじめたところですかね。
 
言いたいことわかる。ものすごくわかるので共鳴しましょ。
 
 
 
「「「そろぼちだるいなぁ、ほんましんどい。え?
ハジマッテスグテストトカキイテナインデスケド?
おいおい古典かよ。帰りたい...」」」
 
 
 
とか思ってません? わたしは中学生の頃、これを極めまして、既に下校中なのに「帰りたい」と言っていました。
あと、登校前も玄関で「帰りたい帰りたい」と唱えていましたよ。
 
 
 
「暑いし、マスクの中汗かくし、死んでしまうわ〜」
と思うかもしれないですが、徐々に慣れというものがきますから熱中症には気をつけつつも、一緒に頑張っていきましょ。
 
 
 
 
 
 
 
風に吹かれても
 
 
...........................................................................
 

 

乃木坂46時間テレビの4期生企画が発表されました。

 

 

4期・みんなでお菓子の家を作ろう」

 

 

なんとも素敵なタイトル。

こちらが発表されたとき、恐らく(いや絶対)

「林瑠奈絶対お菓子作りできないじゃんww」とか

わたしに対してこんな感じのこと思われた方いません?

否定はできないですし、料理もできないですけど、

サブサブリーダーくらいなら務まると思うので頑張りたいと思います。

(小学校の係決め、無駄にリーダーポジション多くなかったですか?

サブサブリーダーとかもうほぼ平社員やん)

ちなみに以前わたしは、何を血迷ったかホットケーキをひとりで作るというとんでもないことをしようとしました。

『ポツポツと穴が空いてきたらひっくり返す』と書いてあったので、そのポツポツを待ってたんですよ。

(わたし若干集合体が無理な人なんですけど、無理なものって余計に見たくなるんで凝視してたんですよ)

 


 
 
まぁそしたらこうなって、不安やからずっと友達と電話しながら作ってたんですけど、
 
「そろそろやばくない!?ひっくり返さなきゃ!」
 
と言われたのでひっくり返したんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらこうなってて、まぁ食べましたけど。
 
 
だからなんていうんでしょうね、
たぶんこういう焼き加減とか重要になってくるやつは、わたし見入っちゃうんで向いてないです。
 
 
 
でも今回は頑張ります。まずみんなと何かをするってだけでテンションあがるので、わたしは荷物の運搬係とかやりますかね。
 
 
...........................................................................
 
 
そして新番組「ノギザカスキッツ」に、わたしたち新4期生も参加させていただくことになりました。
 
 
 
わたくしコントは大大大好きというやつなんですが、人に見せる前提でやったことはないので(内輪を除く)
とても楽しみにしております。
 
 
 
みなさんに楽しんで頂けるよう林瑠奈、大真面目で取り組むのでよろしくお願い致します!
 
 
 
日本テレビさんで6月16日(火)より
毎週火曜25:29〜25:59に放送されますよ。
 
 
 
 
 
 
自然光良いですね。
 
 
...........................................................................
 
 
 

いつもブログ読んでくださる方はわかると思うんですけど、わたし基本です・ます調で話すじゃないですか。

申し訳ないんですけど、ここから少し崩させて下さい。

まぁこっからは昨日ふと思ったというか、いやまぁいつも思ってるんやけど、無性に言いたくなったことみたいな。

まぁ真面目な話になっちゃうと思うんで全然飛ばしてもらって大丈夫です。

 

 

 

いやーなんでしょう、言葉にするって難しいですね。直接ならまだしも、文面で自分の思ってることそのまま伝えるってなかなかできないですよ。

まぁ頑張って言葉にするんやけど。

て言っても、わたしがたらたら長く書いたら重いし、だるいし、しんどいと思うんで簡潔に。

 

 

 

いつもありがとう

 

 

これだけです。まぁこれだけって言ってもこの中には色んな想いがあって、決して軽々しく言ってるわけじゃないよ。

 

 

今あなたと会えない中で、わたしとあなたを繋いでいるのは言葉です。

 

 

 

応援の言葉、励ましの言葉、褒めの言葉、沢山書いてくれる質問。どれもあなたがわたしの為に時間を割いて、考えて書いてくれる言葉。じゃないかもしれんけど、わたしに向けて書いてくれてるのは事実です。

ほんまにありがとう。

学校や仕事、様々なコミュニティが再開する中で、もしかしたら息苦しく感じたり全部投げたしたくなるようなことあるかもしれんけど、

矮小で大したこと言えるわけじゃないけど、わたしなりの言葉で伝えていきます。

 

 

だから今は存分に息吸ってくださいね。

ありがたいことに、偶然と奇跡が重なって出逢えました。

これからの未来が運命でありますように。

なんちゃって。

...........................................................................

さて明日はみゆちゃんです。

やはりみゆちゃん、巻き髪ポンパドール似合ってましたね。非公式プロデューサーになりたいものです。

そういえば加工で遊びました。

すきです

アディオス!!!!!!

 


 
2020/06/13 16:54|個別ページコメント(530)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

202006

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

ARCHIVES