このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0329Sun山崎怜奈醒睡笑。75

 
 
イガリシノブさんという
ヘアメイクアーティストさんの
本を買ってウキウキしています。
山崎怜奈です~
 
雑誌arやViViでよく見ていた
イガリさんのメイクが大好きで
よく自撮り写真集用の写真を
撮るときにこっそり
参考にしていたのですが、
一冊にまとまっているので見やすいし
もっとメイクするのが
好きになっちゃいました♡
早速イガリさんオススメのコスメを
購入した私。(笑)
メイクしている時間って、
女の子にとっては特別な気がします...
 
 
いやぁしかしまぁ
今日の大河ドラマも素敵でした、
"屈しない心"という言葉が見に沁みる
次週も楽しみ~ふふふ~(^_^)
 
今日はブログ後半に
嬉しいお知らせがありますが
とばさずに見てください。(笑)
 
 
 
まずは昨日3/28は
2期生の誕生日です!!
 
大好きな同期のメンバーに出会えて
本当に良かったって改めて思います
卒業してしまった里沙子と京花と
七海もずっと大好きな仲間!
 
 
これまで応援してくださった皆さん
ありがとうございます
これからも今まで以上に精進して
応援してくださる皆さんを笑顔に
できるように、私らしく頑張ります
よろしくお願いします(。-ω-。)☆
 
 
あ、二期生会には体調崩して
行けなかったのですが
みんなが送ってくれた動画や写真を
見て笑ってから寝たら
次の日には体調も治ってました!(笑)
普段はニヤニヤしながら
いじってくる純奈も
「大丈夫(´・_・`)?」って
メールくれて嬉しかったし照れた(笑)
来年は絶対行くのだ(`・ω・´)
 
 
そうそう今日は深川さんの誕生日♪
おめでとうございます!
メールしたら可愛いスタンプとともに
返信くださってほっこりしました(笑)
 
 
 
...さてさて近況をいくつか。
 
 
バレンタインデー当日には
間に合わなかったので
ホワイトデー(でも1週間過ぎた)に
 
ナッツ入り抹茶クッキー、
きなこorココアのスノーボール、
クリームチーズのクッキー
 
を作りましたo(`ω´ )o
 
スノーボールクッキーは
バターの代わりにココナッツオイルを
使ってみました
抹茶クッキーとチーズクッキーは
小麦粉の代わりに米粉を使いました
ヘ  ル  シ  ー !
 
 
...嘘です、材料切れちゃったから
代用しただけです。(笑)
人にあげられるレベルには
美味しくできたから、良いよね...!
 
 
机いっぱいになるくらい
めっちゃ大量生産したのに、
学校にもお仕事現場にも持って行くと
思いの外、数が足りなくてびっくり...
それだけ沢山の方に
お世話になっているんだなぁ
 
美味しいって褒めてもらえるの
恥ずかしかったけど、嬉しいし、
渡せてない方もいるので
近々また2次生産したいと思います
お菓子ファクトリーo(`ω´ )o
 
 
ちなみにお菓子作りはよくしますが
料理は殆どしません
 
母や父が作るごはんが好きだから
自分では作らないよ。(笑)
言い訳(^∇^)(笑)
 
 
桜がきれいな季節!
公園を通ったら桜が満開でビックリ。
お花見したいなぁ~
小さい頃に父とお花見に行く時は
父がつくった焼きおにぎりと
下町のお団子屋さんで買った
きな粉餅と桜餅と
揚げたてのからあげをもっていくのが
定番でした!!
 
でも鳩が集まってくるから
怖かったなぁ~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。笑
 
 
 
京都では久しぶりの全握でした!
また京都でもできて本当に良かった
 
レーンは桜井さんと♪( ´θ`)ノ
 
 
昇格して初めての全握だったので、
先輩とのペアも初めてでした...
いつもより少し緊張しましたが、
なんとか普段通りにしなきゃあ~と
思っていたら、
桜井さんのファンの方が
とっても優しく接してくださって
嬉しかったです(´-`)
 
2期生はあまり知らないんだけど...、
という方が多かったので、
これを機に興味を持って
また会いに来てくださったら
ありがたいなぁ。
 
 
ミニライブでは、『ボーダー』を
初披露させていただきました
 
そのあとの握手会でも、
見てくださったファンの方が
ボーダーいいねって言ってくださって
すごく嬉しかったです
まだ聴いてないよーという方は
通常盤に収録されているので是非
聴いてみてください~!
 
 
...それにしても、
次の握手会が待ち遠しいです
どんな話をしようかな~
どんな方が来てくれるのかな~
春服なに着ようかな~
考えるだけでワクワク!
たのしみ(∩^ω^∩)
 
 
 
京都から戻り、
翌日はアルバム特典チェキ会でした
 
楽しかった!人生でこんなに
1日にたくさんの人とツーショットを
撮ることは無いであろう(笑)
 
 
 
終わってからは飛鳥さんと
ごはん食べに行きました(^∇^)
 
 
たのしかったです(^∇^)えへ
歳も近いからか、落ち着いて話せる~
 
飛鳥さんはピザ、
私は久しぶりにパスタを食しました
ここだけの話ね、
飛鳥さんね、口もちっちゃいから
ピザ頬張ってるの可愛かったです(笑)
 
 
----------
ここでちょっと挟む
 
         
 
前々回のブログ掲載分
の答え合わせ!
 
正解は、川後Pでおなじみの
川後陽菜さんでした\(^o^)/
正解者に拍手\(^o^)/
 
私的に、川後さんは
描くの難しいメンバーランキング
ベスト5には入ります。
描くときのポイントは、
口角と右目かなぁ~
 
描き手が難しいと当然
答える側の皆さんも頭を
抱えるんだろうなぁと
思ってるんだけど、
実際はどうなんだろう...??
難しいなぁと思ったらぜひ
公式プロフィールをご覧ください!!
 
 
さて
次回は1番描き直したかった
あの人を描こうと思います。(笑)
 
次回もお楽しみに...♪♪
 
----------
 
 
そして昨日は
富士急ハイランドにて、乃木ののの
公開収録イベントがありました!
初富士急!
 
あの嘘は畠中さんポジ、
マネキンは高山さん、
ガルルは万理華さんポジ、
おいシャンは井上さんポジでした~
 
なんと公開収録にて初ラジオ!!
初回からずっと
乃木ののリスナーだったので
ドキドキしましたが嬉しかったです♡
 
見に来てくださったみなさんと
ぽかぽか陽気の中
一緒に盛り上がれてよかった~
富士山きれいだった~
ありがとうございました~
 
 
 
翌日、というか今日は
舞台じょしらくの
公開オーディションでした
 
暗落亭苦来という役に立候補して、
合格できました。
自分なりに、今できることを
精一杯できたかなあと思っています。
オーディション中、直前までずっと
緊張が解れなかったけれど、
少しの間ですがくくるちゃんを演じて
楽しかったです!
 
全5役それぞれトリプルキャストで
苦来役は飛鳥さんと花奈さんと
私なのですが、
選んでいただいたからには
原作のくくるちゃんを大切にしつつ
私らしいくくるちゃんを
作っていきたいです
 
場所・日時など、詳しくはこちら↓
 
 
これからお稽古など
とことん努力していきます
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
【お知らせ】
 
☆2015'YOUPAPERさんvol.40
(剛力彩芽さん表紙・3月末発行)の
乃木坂46連載コーナーに
出させていただきまして、
単独インタビューと
撮り下ろしフォトを
掲載していただきました。
よかったら、ぜひ見てください!
 
 
 
 
もやもやしたら映画を観るという
ちょっと前にブログで言った
リフレッシュ方法はまだ継続中です。
今年はもう58作品見たよ~
映画館もたまに行くけど、
家で好きな時間に見るのが好き
あ、最新で見た映画は
リンダ リンダ リンダ!
自分と同世代の日常的なシーンを
抜き出したような映画だったのですが
私にはないものも沢山詰まっていて
でも共感できるところもあって
何だか見た後にスカッとしました!
 
今日も映画を1本見てから
眠りにつこう。
なにがいいかな~?
 
 
【次回予告】
自撮り写真集vol.3、来む。
 
 
れなち
2015/03/29 23:57|個別ページコメント(520)

2015/0329Sun運営スタッフ舞台「じょしらく」公開オーディションレポート

jyoshiraku-121.jpg

3月29日、都内で舞台じょしらくの公開オーディションが開催されました。舞台「じょしらく」は6月18日から渋谷AiiA Theater Tokyoにて、全5役をトリプルキャストで上演する予定です。

今回は、脚本・演出の川尻恵太さんを含めた4人の審査員と当選された一般審査員約250人によるメンバー内オーディションで5役x3人の全15人を決定しました。
オーディションは3つのグループに分けて進行、まずは、それぞれ自己紹介と意気込みの後、5人の登場人物の中から選んだキャラクターの代表的なセリフを読み上げました。その後、二人組での会話、30秒の質疑応答、グループでのやりとりなど、様々な側面からの審査となりました。

そして、厳正な審査の結果、キャストは以下のように決定いたしました。本番をお楽しみに!


【決定配役】

・防波亭 手寅(ぼうはてい てとら)
 伊藤万理華・高山一実・中元日芽香

・蕪羅亭 魔梨威(ぶらてい まりい)
 衛藤美彩・斉藤優里・松村沙友理

・波浪浮亭 木胡桃(はろうきてい きぐるみ)
 井上小百合・北野日奈子・星野みなみ

・空琉美遊亭 丸京(くうるびゆうてい がんきょう)
 佐々木琴子・能條愛未・堀未央奈

・暗落亭 苦来(あんらくてい くくる)
 齋藤飛鳥・中田花奈・山崎怜奈


jyoshiraku-12.jpg


jyoshiraku-16.jpg


jyoshiraku-118.jpg


jyoshiraku-14.jpg
齋藤飛鳥


jyoshiraku-19.jpg
星野みなみ

jyoshiraku-111.jpg
堀未央奈

jyoshiraku-113.jpg
松村沙友理

jyoshiraku-115.jpg


jyoshiraku-117.jpg






「じょしらく」
原作:久米田康治
出版:別冊少年マガジン(講談社)2009年から4年間連載
女性落語家5人の物語。落語の演目を披露したり、楽屋での会話からギャグが生まれたりと女性の視点と落語を融合した作品として話題を呼んだ。


舞台「じょしらく」
期間:2015年6月18日(木)~6月28日(日)
場所:渋谷AiiA 2.5 Theater Tokyo
脚本・演出:川尻恵太

http://www.nelke.co.jp/stage/jyoshiraku/



【オーディション参加メンバー】

伊藤かりん、伊藤純奈、伊藤万理華、井上小百合、衛藤美彩、川後陽菜、北野日奈子、齋藤飛鳥、斎藤ちはる、斉藤優里、相楽伊織、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、高山一実、寺田蘭世、中田花奈、中元日芽香、永島聖羅、能條愛未、星野みなみ、堀未央奈、松村沙友理、山崎怜奈、渡辺みり愛、和田まあや (全26名)

2015/03/29 23:05|個別ページコメント(44)

2015/0329Sun渡辺みり愛香ばしさ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう春ですねぇ......
昼間は暖かいのにやっぱり
夜は寒くてガクブル...     ?
 
 
 
お花見もいいなー♪
お弁当持ってピクニックしたい
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐでアンダーライブも始まるし
自分を奮い立たせてダンスも
歌も頑張ります‼︎‼︎
 
 
最近は髪を自分でアレンジ
するようにしてるよー♪
 
 
 
 
 
 
こないだは
2期生2周年お誕生日会したよー♡
 
 
みんな揃って最高に楽しかった〜
笑いが絶えなくて......
ご飯も美味しかったし、
なんか2期生っていいなーって!
 
 
 
この2年はポジティブ、ネガティヴ
の繰り返しで......
あっと言う間でした。
まだまだ未熟者ですが、
渡辺みり愛を宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
ボーダー。
元研究生の初めての曲!
私は琴子とフロントで
踊らせていただいてます。
全握やライブでぜひ注目してほしいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
みりり委員会
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しい事に毎回毎回入りたいって方が
たくさんコメントに来てくれて
本当もうなんか感謝(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
B.L.T. NOGI CAMERAの黒カメラを
担当させていただいてます。
白カメラは琴子です。
2人の表紙が目印‼︎
 
いろんなメンバーを撮ったので
ぜひ見てください✨
 
 
 
誕生日 〜3月〜
 
 
1日 ( ゚д゚)さん
5日 るかちゃんさん
13日 くまもんさん
21日 ♪ありな♪ さん
24日 ののんの弟さん
25日 たぐぼーさん
29日 soyokaさん
30日 かほりんさん
 
 
 
川後さん!おめでとうございます♡
毒舌と言われてるけど
本当は優しくて...♪
 
 
 
深川さん!おめでとうございます♡
いつもふざけてくれたり
優しくて本当聖母です(;_;)
 
 
 
 
 
 
さて、今日はじょしらくオーディション
頑張ってきます!
自分らしさを出してきます!
ポリン姫をやった時の感覚を
思い出して...
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
 
みり愛
2015/03/29 07:06|個別ページコメント(531)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201503

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

ARCHIVES

MEMBER