2017/01 09 Mon 斉藤優里 パタパタパタ
 
 
 
 
 
 
 
いぇーーーい!!!香港の次はUSJ☆☆☆
今回のライブに出演出来ることが
出来て本当に嬉しかったです
 
 
 
ユニバのわちゃわちゃ盛り上がってる感じや
素敵な建物など本当にライブするには
とっても可愛い場所でした( ´・ᴗ・` )
 
 
 
 
 
1日目はあいにくの雨でとっても
ファンの人が凍えてしまいそうな(笑)
寒さなのにも関わらずコールもしてもらったり
有り難かったです!!!
 
雨ならではのあの雰囲気も嫌いじゃない♡
 
それにね、雨の場合はエルモ達は
出演不可能だったのですが
傘もささずに最後まで一緒に
踊りきってくれたのが嬉しかった〜
 
優しさを感じるね♡♡♡
 
 
 
 
 
 
2日目は大好きなスヌーピーちゃん♡♡♡
後ろから見るスヌーピーのお尻が
最高に可愛かったの(笑)
※これは後ろにいる人だけの特権♡♡♡

 
それとねモバメでも言ってたんだけど
スヌーピーの帽子被りたい!
絶対買う!って言ってたら
なんとメンバー全員ライブ中に
被れちゃいました( ´›ω‹`)
 
 
 
 
本気で嬉しい(TT)
 
 
 
 
 
スヌーピー好きにはたまらない帽子◎
耳が自由自在に動くからパタパタ
動いてとっても可愛いの〜
 
皆もお揃いにしよう?
 
 
 
 
 
 
また絶対この帽子をかぶって
ユニバに遊びに行きます◎
もう決めたの!!!!!
もう楽しくて楽しくて最高だな〜
 
 
 
「ターミネーター スパイダーマン 
ハリーポッター ジョーズ ハリドリ 
フライングダイナソー」
6つも乗車させて頂いて
何回乗っても全てが面白い!!!
 
こんなことってあります?(笑)
 
 
 
 
乗り物乗る直前まで
被り物を脱がない犬メン(笑)
 
 
↑やたらノリノリ☆☆☆







またユニバでライブが出来るように
私達も頑張らなきゃですね\ ♪♪ /
夢のような2日間ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のおに魂ゲストは...
あ!2017年1発目なんですよ!!!
「カルメラ」さん!!
 
 
 
 
いやーとってもとっても面白くて
最高に仲良しなグループだなって
言うのが話の内容からすぐ
分かりました\ ♪♪ /
 
 
またぜひ遊びに来て欲しいです♡♡♡ 
 
 
 
 
 
1発目のラジオ!!!
リスナーさんもお正月休みしてるかな?
って思ってたら全然そんなことなくて
とっても嬉しかったです(ˊᵕˋ)
 
お便り沢山ありがとうね♡♡♡♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日の放送もぜひぜひよろしく
お願いしますね20:00〜だよ☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
 
 
 
 
コメント(351)
2017/01/09 17:55

コメント(351)

1 - 20 次へ >>
ゆったん
ゆったーん!
ライブお疲れ様!

またライブ行きたいわ
ゆったーーん!
ユニバlive最高だったよ!!
USJ。ウラヤマシー!
Liveお疲れ様
ゆったんライブお疲れ様〜
今日成人式だったよー
ユニバライブめっちゃ楽しかったよー!!
最後に出て来たピーナッツのキャラクターがめっちゃ可愛いかった!
ゆったんブログ更新ありがとう!!!

ライブお疲れ様!!
風邪ひかないでね!!
ライブお疲れ様!
バスライ楽しみにしてるね!
体調には気をつけて頑張ってね!
USJうらやましい!絶叫マシン乗れんけど!笑

今週末楽しみにしてますconfident
ゆったんユニバ楽しかったみたいやね!

755のハイテンションの動画とかで伝わる!

今週の金曜日は13日の金曜日だよ!!
よかったら13金企画やってね!
ゆったんユニバ楽しかったみたいやね!

755のハイテンションの動画とかで伝わる!

今週の金曜日は13日の金曜日だよ!!
よかったら13金企画やってね!
パタパタかわいい
ユニバライブ二日間お疲れ様でした。
今日のおに魂も楽しみにしてます。
かわいい!
ユニバお疲れ様!
おに魂聞くからね〜
ゆったんchick

こんばんたーん٩( ・ϖ・ ) و

じゃぁ、今日はスヌーピー帽かぶっておに魂放送だね。
ブログ更新ありがとう!
ユニバのライブお疲れ様!
雨ですごく大変だったと思うけどすごく楽しそうだからよかった!
風邪ひかないようにね?
被り物しててもみんな似合ってて可愛いよ〜(特にゆったんが笑)
ゆったんこんばんたん!
ユニバお疲れ様!
ユニバはまだ行ったことないから
ゆったんのブログとかモバメ見て
それを参考にして今度行ってみようかなって思います!
今日のおに魂も頑張ってね〜
それじゃ!
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版