このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0506Sat斉藤優里ピピピ〜SIGNAL〜ピピピ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんたーん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなTWICEが5/15にカムバします♡
本当に嬉しいですし、何よりその後に
日本でもリリースタイミングが
あるということで同じアイドルとしても
本当に尊敬しています♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
 
とっても活動が忙しくて大変だと思うのに
日本に来てくださったり応援させてもらってる
こちら側としては本当に有難いです( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
今回のシングルはまだまだどうなるか
分からないのですが日に日に
写真やカードの種類など発表されていて
本当に毎日見るのが楽しみで楽しみで
仕方ありません!!!!
 
今回のキーポイントにもなりそうな
「SIGNALポーズ」?本当に可愛くて
思わず真似してしまいました\ ♪♪ /
 
 
 
早くダンスや歌など聞きたいな♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの前のGirlsAwardに乃木坂46の
ライブパフォーマンスとして
出演してきました♡♡♡♡♡
 
 
そこでは、インフルエンサー
命は美しい 裸足でsummer ガールズルールの
4曲も披露させて頂きました有難いですし
沢山の可愛い子ちゃん達とわちゃわちゃ
出来て本当に楽しいイベントでした
 
 
 
 
 
 
中でも、沢山のボードをステージの上から
見つけられて出来るだけそれには
答えられるタイミングでは、
答えたのですが出来なかった方
ごめんなさい(TT)
 
今度またどこかでお会い出来るの
凄く楽しみにしています〜
 
 
 
 
 
 
私もいつか皆みたいに可愛い洋服とか着て
ランウェイとか歩いてみたいな
 
 
 
 
 
 
 
そして今日の名古屋での全握では
真洋とのペアでした♡♡♡♡♡♡
GWも後半?ということで
凄くうきうきでした( ˙˘˙ )
 
 
 
 
Rotty夢の皆さんもとても優しくて
1日がhappyになりました
また次回も一緒に出来たらいいな〜
 
 
 
 
 
 
 
今日の夜ご飯は皆で食べに行ってきたよ
お腹いっぱい満腹(  ˙³˙  )
皆で笑いながらご飯食べる時間が本当に
大好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
それではまた握手会でお話
しましょうね楽しみにしてます◎
 
 
 
 
↑かりんちゃん不在だけど93年組で
集まれたので写真撮っちゃた(ˊᵕˋ)
4人揃ってはまた今度一緒に撮ろうね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
 
 
 
 
 
 
2017/05/06 23:30|個別ページコメント(300)

2017/0504Thu斉藤優里ぷるるんるん

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんたーん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
ちょっと前になってしまいますが
個握ありがとうございました!!!
お喋りするタイミングが
皆さんと沢山あって本当に
楽しい限りです♡♡♡♡♡
 
 
 
 
 
そして私服でなかなか出さない
肩を出してみました(笑)
オフショル☆☆☆
 
 
 
 
1枚目の写真でもあるように
何だかいつもとは1味違った
雰囲気になりました
また機会があれば肩出しの洋服とかも
夏は可愛いなって思えるので
着ていきたいな!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして乃木中収録にて
ちょっと早いけど日村さんの
お誕生日をお祝いさせて頂きました♡
 
 
 
 
とっても可愛くていつまでも
変わらない日村さんが大好きです!
何事にも全力な姿に尊敬しています( ˙˘˙ )
 
 
 
これからもお身体に気をつけてぜひ
よろしくお願いします◎
 
 
 
 
 
 
 
 
*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
 
 
 
 
 
そしてこの前のTHE魂では
「maison book girl」さんが
遊びに来てくださいました\ ♪♪ /
 
 
 
 
コショージさんは2回目だったので
とっても嬉しかったです
そして何より乃木坂のbirthdayライブにも
遊びに来てくださってたみたいで(TT)
 
またぜひライブにも遊びに来て欲しいです!
 
 
 
 
井上さんとももっともっと仲良くなれたら
いいなって思ってます♡♡♡
 
 
 
 
告知


・5/5 乃木のの 西日本放送
 
 
・5/6 20:00〜20:30
広島「JPスタンダード」
「乃木のの」ラジオ福島山梨放送信越放送
 
 
・5/7 乃木のの
秋田放送山形放送北陸放送長崎放送
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまたブログ更新するので
是非よろしくお願いします!!!
 
名古屋での握手会楽しみにしてます〜
全握は真洋と16レーンでお待ちしております
 
待っててね?名古屋ちゃん♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 



 
 
 
2017/05/04 23:45|個別ページコメント(317)

2017/0426Wed斉藤優里ピンクのステップ

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんたーん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
ずっと前にこの写真撮ってたんだけど
貼れずにいたよ〜
服装とかさよく見るとちょっと前の
握手会の時とかだもんな(笑)
 
 
3期生の珠美ちゃんと蓮加ちゃん♡♡♡
写真撮るのはじめてだったしなんなら
3期生と撮るの自体はじめてだ(笑)
 
 
 
 
 
 
まだまだなかなか深くお喋りとかは
出来てないから1人1人と仲良しに
なりたいな〜皆可愛いの( ´・ᴗ・` )
小さい子可愛い好きーー♡♡♡♡
 
 
 
 
 
 
そして先日の個握もありがとうございました
最近ますますはじめまして!の方が
増えてきて本当に嬉しいです( ¨̮ )
 
 
 
もっと色んな方と色んなお喋りしたいの
コミュニケーションとるのめっちゃ好きよ☆☆
知らない人を知るのが好き
この人はこういう考え方なんだとか
何でそこに辿り着いたんだろう?とか
面白いよね人間って(笑)
 
 
 
仲良くなると言葉遣いとか
ちょっと悪くなっちゃうんだけど
そこはご愛嬌で♡(笑)
 
 
 
↑三つ編み..これ実はただの三つ編みじゃないの(笑)
私が持っている方はかずみんが編んでくれました♡

メイクさんに「髪の毛変えてくださーい!」
って頼んでたら丁度セットしてた
かずみんとメイクさんが一緒に返事してくれて...(笑)


きっとノリで返事してくれたんだろうなって
思ってたらまさかのまさか!!!!
私の髪の毛本当にセットしてくれました♡
ありがとう、かずみん♡





そして今回もラブリーちゃんなお花
全部全部大切で可愛いの
 
 
 
韓国のファンの方からもお花を頂いて...
大好きなTWICEの新曲
knockknockという文字まで
入っていたんです嬉しい〜(TT)♡♡♡♡♡
 
 
 
 
 
また握手会で皆さんに会えるの楽しみにしてます
アルバムの握手会もはじまって
きっとこちらは歌衣装だと思うので
また新鮮かななんて思ってます( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
 
 
 
 
 
 
そして先日のTHE 魂(ソウル)には
上野優華さんが遊びに来てくださいました!
 
 
 
 
とっても可愛い19歳!!!
自称人見知りと言ってましたが全然
そんなことなくてお喋り大好きなの
かと思わせるくらいのコミュ力でした☆
 
 
また絶対遊びに来てほしいな〜
 
 
 
 
告知

・4/27 ラーメンwalker TV2
ラジオ番組表(雑誌)
 
・4/28 7:30〜10:15
広島FM「GOOD JOG FRIDAY」
 
・4/30 「乃木のの」文化放送
 
・5/5 「乃木のの」西日本放送
 
 
 
 
こちら是非チェックしてくださいね?
それではまたブログ更新する時まで
よろしくお願いします◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 


 
 
 
2017/04/26 19:12|個別ページコメント(303)

2017/0421Fri斉藤優里ぷっくり

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんたーーん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前の「乃木中」収録の時に
少し早いけど設楽さんのお誕生日お祝いしたよ
44歳おめでとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
 
設楽さん曰く、23歳くらいから
あんまり変わってないらしいです(笑)
でも確かにとってもノリとか
いたずらしちゃうとことか若くて
とっても大好きです♡♡♡♡♡♡
 
 
 
これからもお身体に気をつけて
素敵な1年にしていって下さい!
     
 
 
 
 
 
 
 
*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
 
 
 
 
 
 
 
THE 魂(ソウル)前回は2ヶ月に1回の
「魂(たま)フェス」でした☆☆☆☆
 
 
 
 
 
いつもより大量にリスナーさんと絡んだりと
私達も凄くバタバタでしたが何より、
メールを捌くスタッフさんのが
忙しそうであわあわしてました(TT)
 
 
 
 
それ程皆さんがメールを送って下さったり
参加して下さったのかなって
考えると物凄く嬉しかったです
ありがとうこざいます!!!!
この日はツイキャス配信もされていたので
なかなか普段はお届け出来ないような姿も
沢山お見せしてしまいました(笑)
 
 
 
 
 
きっくんとコラボして「インフルエンサー」
「制服のマネキン」を踊ったり
だんちゃんが真剣に原稿を読んでいる間
私はTWICEの「TT」とか「knockknock」
踊ったりとラジオなのに踊ったりしてることが
多かった1日でしたよ〜(笑)
 
 
 
 
 
 
↑でもこれまた踊るのが楽しいんだわ(笑)
やめられないんだわ(笑)
 
 
 
 
告知
 
4/22(土)23:0023:30
RCCラジオ MUSIC ROOM
 
4/24(月) 22:0024:00
RCCラジオ RadiPrism
 
4/27 ラーメンwalker TV2
ラジオ番組表 (雑誌)
 
4/28 7:30〜10:15
広島FM「GOOD JOG FRIDAY」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
2017/04/21 20:05|個別ページコメント(306)

2017/0420Thu斉藤優里彼女感

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんたーーん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
現在発売中のBLT graphは
チェックして頂けましたか?
なかなかそれ以来ブログ更新
出来ずにオフショットとかも
載せられずでごめんなちゃい(TT)
 
 
 
 
 
 
ですが、今日は沢山載せちゃいたいと思います♡
皆お待たせ?かな?(笑)
 
 
 
 
 
 
テーマはね「彼女感」ということで
春夏秋冬の季節を私と過ごせている
気分になれるように撮って頂きました
 
↑同棲しているらしいです♡(笑)


 
 
 
 
 
↑豆乳鍋美味しくてカメラのこと
忘れながらひたすら食べてました(笑)
あんまり豆乳鍋とか選ばなかったんだけど
次からチャレンジしようと思いました♡
 
 
 
 
 
↑ジェンガ!!!私強いよ本当に(笑)



 
 
↑夏休みで浮かれている(笑)
夏は浮かれるタイプ!!!!
ふぁみたんなら分かってるか(笑)
イベントは全力で楽しむタイプ!!!







 
という感じで本当に楽しくて
るんるんしながら撮影してました
その楽しさとか伝わってたらいいな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最近友達と遊ぶといえば色んなカフェに
行くことになってます(笑)
この前も友達とカフェに
行ってきました♡♡♡♡♡♡♡
今回は「urth cafe」
 
 
 
ずっとね苺のが飲みたくて飲みたくて
1回チャレンジしに行った時には
お店がcloseしてて諦めたんだけど
どうしても食べたくて再挑戦!!!
 
 
 
 
やっと念願のものを食べれました☆
「ストロベリーボンボン」
 
 
 
 
 
見た目よりめちゃくちゃボリューム感が
あって凄いお腹が満足になるの
でもね、この中に苺1パックぐらい
入ってるんじゃないかってレベルで
贅沢なんだ、絶対女の子は
好きだと思うんだよね♡♡♡♡
 
 
 
 
 
 
その後は「お花見」しに行って
苺のシャンパン\ ♪♪ /
 
 
 
 
この日は苺三昧の1日でした
そして同時にピンクに囲まれた
1日でもありました♡♡♡♡♡
 
 
あのねその日はお花見しに行くのもあって
ピンクの洋服を着ていったんだ
桜と写真撮っときに雰囲気から
可愛くなれるようにって
 
 
 
 
 
 
 
夜ご飯は私のお家で鍋パーティー!!!
BLT graphで食べた豆乳鍋が美味しくて
その味にしたかったけど元が売ってなくて
出来ませんでした(TT)
季節外れっちゃ外れだもんね.......
 
 
 
その日はとってもいい休日を過ごせました
 
 
 
高校からの付き合いの子もいて
乃木坂のライブみにきてくれたり
舞台にも来てくれたり本当に
良い友達を持ったなって実感しています♡
 
 
 
 
 
 
一緒に過ごしてくれてありがとう( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまたブログ更新する時まで
まったね〜◎












たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_


 
 
 
2017/04/20 22:45|個別ページコメント(307)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

斉藤優里 ARCHIVES