このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

2016/0918Sun斉藤優里よいしょーー!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんたーーん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のセブンライブ今日の握手会、
両日とも沢山の方が来て下さって
とっても嬉しかったです
遠いとこから、わざわざ
来て下さる方も至りして
本当に感謝感謝の2日間!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のペアは当初、万理華との予定でしたが
体調を崩しちゃったみたいで、
ひめたん かりんちゃんのいる13レーンに
お引越ししました(´·_·`)
 
 
 
 
 
 
 
 
朝早く来て並んで下さって居た方や
わざわざレーンにまた並び直して
下さった方ごめんなさい!!!
 
 
とってもひめたんのファンの皆さんも
かりんちゃんのファンの皆さんも
とても温かく迎えてくれました♡♡♡
それが、何よりも1番嬉しかったです!
2人もありがとう◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
万理華や小百合、そして琴子
本当にお大事に☆
ゆっくり休んでね☆
 
 
 
 
 
 
今度は万理華と一緒に握手ペアに
なれたらいいな〜☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日の、のぎ天2を握手会でも
何人もの方に見たよ!と声を
かけていただけました( ¨̮ )
 
 
 
生放送だからなかなか時間が合わないと
厳しいかもしれないけど、
そうやって言ってもらえるのはやっぱり
嬉しかったりします(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
その、のぎ天の中で『墓場女子高生』の
配役を発表させて頂きました
 
 
 
 
 
日野..........万理華
チョロ......ちま
メンコ......愛未
ナカジ......優里
ジモ..........絢音ちゃん
ビンゼ......まいちゅん
西川..........小百合
武田..........純奈
 
 
 
 
 
詳しいことまではまだ言えませんが
少しでも観に来て下さる方の
楽しみとかドギドキ♪が
増えたらいいな〜なんて(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ稽古でも全然ダメダメだけど
早くふぁみたんにいい所、
魅せられるようにいっちょまえに
なりたいな!!!!!!(笑)
 
 
 
ビシバシ、鍛えてくれる演出の方なので
皆で支えながら毎日取り組んでいます♡
きっと千秋楽の頃にはひとまわり
演じることに対して、考えた方や
舞台にたったときのありかたなど
成長出来着たって自信をもって
言えると思うので、
今はそれを全力で受け止めて
いくしかないですよね?\( ¨̮ )/
 
 
 
 
 
 
 
早く、楽しく稽古に取り組めるくらい
に出来るようになりたいな〜
完成系に近づいてきたほうが
より一層面白味っていうのが
溢れてくるんですよね♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日のおに魂のゲストさんは
CHICO with HoneyWorksさんから
CHICOさんが遊びに来てくださいました!
 
 
 
 
 
 
 
顔出しはまだあれみたいなので.........
右下の細い腕がCHICOさん
の腕になります(笑)
 
 
 
 
腕出しはOKらしいですよ(笑)
 
 
 
 
とっても美味しそうなグラタンのお話
だったり虫刺されの話や.........
勿論、最新曲の『カヌレとウルフ』の
お話もさせて頂きましたが、
2曲ともとっても素敵な曲で
私も思わず携帯にいれてしまいました\ ♪♪ /
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに昔にもCHICO with HoneyWorks
としてリリースしているシングル
『世界は恋に落ちている』も私の中で
ずっと聴いている曲でもあります\ ♪♪ /
 
 
 
 
また、ぜひ遊びに来てくだいね?
 
 
 
 
 
 
その日に、鬼にゃんの月曜日卒業が
発表されてしまいました(´._.`)
最初から何にも分からないトークの
下手くそな私の話にとっても
親切にフォローをいれてくれたり
本当に大きな存在でした。
鬼にゃんありがとうございます!
 
 
 
 
 
こんなにラジオを楽しく出来たのも
鬼にゃんだったからだと思います( ´;o;` )
握手会でも、鬼にゃんとゆったんの
月曜日が大好きだよって言って下さる方も
多く本当に沢山の方が愛してくれました
 
 
 
 
寂しいって思っちゃうけどやっぱり
鬼にゃんは火曜日にずっといるから
もう会えなくなっちゃうわけじゃないから
っと自分に言い聞かせて残りのラジオ
めちゃくちゃむちゃくちゃ!に
楽しんでいきたいです◎
 
 
 
 
 
本当に本当に鬼にゃん大好きだよ\ ♪♪ /
まだまだ入れるヨーデルからの
コールとか沢山やろうね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、おやすみなさい☆☆☆
ぐーすかーぴー☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
2016/09/18 21:48|個別ページコメント(374)

2016/0915Thu斉藤優里謝謝\ ♪♪ /

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんたーーーん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
もう既にかりんちゃんのぶろぐに
上がってるから知ってる方もいると
思うんだけど
 
2人で上海ディズニーに
行ってきたよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
 
 
 
 
はじめての上海だったけど
ディズニー目的だったので
ずっとディズニーに居ました◎(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
1番楽しみにしていたTRONや
カリブの海賊?的な乗り物にも
沢山乗れたので本当に幸せでした
 
 
 
 
 
 
 
それにね、現地の方が中国語が
分からない私達にもとっても
優しくしてくれたり
本当に感謝感謝の旅行でした\ ♪♪ /
 
 
 
良い人達ばかりに恵まれて
本当に幸せ者です\ ♪♪ /
 
 
 
 
 
 
 
 
それから
沢山のキャラとグリーティング
出来たんだよ\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////
 
 
 
ミッキー ミニーちゃん ドナルド デイジー
プルート グーフィー プーさん ダッフィー
ベル オーロラ でもやっぱり1番
嬉しかったのが大好きなラプンツェルと
写真撮れたことなの♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
その写真もディズニー限定の
額にいれてくれるから思わず買っちゃた\( ¨̮ )/
やっぱり可愛く飾りたいしね♡♡♡
 
 
 
日本には売ってないグッズが
沢山あって色んなお店に入ったし
ご飯もかりんちゃんが
美味しいとこ予約しといてくれて
素敵なご飯を食べれました
 
 
 
かりんちゃんありがとう
 
 
 
 
 
私的には香港や上海に行くと必ず
お土産に「エッグタルト」を
買うんだけど本当に美味しいの!!!
 
 
 
今回はレミーのお店で
エッグタルト5つ買っちゃた\ ♪♪ /
 
 
 
 
 
かりんちゃんと、2人で大ブームが
来てるから日本でも買えるお店が
あるから行ってみようと企んでるの〜
 
やっぱり美味しいもの食べてる時って
心から笑顔になれるよね♡♡♡♡♡♡
 
 
 
 
エッグタルトを買いに行きたいなって
思って検索してみたんだけど、
ナタデクリスチアノ・粥茶館 糖朝
に行きたいなって思ってます
 
ふぁみたんの中で
食べに行ったことあるよ
って方いらっしゃいますか?☆
 
 
 
 
本当にぜひ、そうしたら感想を
教えてもらいたいです(笑)
 
本当に必死(笑)
 
 
 
※ちなみに上のかりんちゃんが持ってるまるいのが
エッグタルトだよ〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
お土産は家帰って広げてみたら
すっごいカラフルだったんだよ♡
香港の時みたいにすっごい沢山
ステッカーももらっちゃいました!
 
 
 
 
 
やっぱり毎度毎度ステッカー集めに
はまってしまうのよ(´._.`)
 
 
 
 
 
話がそれちゃったけど、
ホテルもトイストーリーホテルに
泊まれ最高だったの一言につきました
 
 
夏休み楽しい思い出をありがとう
また行きたいね、かりんちゃん(ˊᵕˋ)
 
 
 
 
 
 
 
 
最後になりましたが告知です
 
 
 
 
明日21:00〜生放送で墓場女子高生の
メンバーでのぎ天を生放送しちゃうので
ぜひチェックしてみてね♡♡♡♡♡♡
 
 
 
 
9/17 23:15〜乃木坂show
シークレットグラフィティーの
衣装とっても可愛いのよ٩( ö̆ ) و
 
しかもね嬉しいことにフルで収録
させて頂いたのでぜひチェックして
もらいたいなって思います◎
 
 
 
 
9/24 BLT 昔の私と今の私など
取材させて頂きました☆☆☆☆
 
 
 
 
 
そして、9/19のMステに乃木坂が
出演することになりましたね〜
やったやった、絶対見て欲しいな
 
にゃんちゃんなの♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/09/15 23:50|個別ページコメント(320)

2016/0905Mon斉藤優里宇治抹茶のごろっとさん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
わーい、お疲れ様です\ ♪♪ /
 
 
 
 
 
 
 
最近ドタバタのライブざんまいって
感じですねそんな日々も好きだったり
しますよ結構♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
 
 
特に神宮ではやっぱり雨が降ってしまい...
天気予報にも出たりしてましたが
そんな雨もちょっと楽しかったり
しちゃいました(笑)
 
 
 
 
 
 
※いや、むしろ雨を感じずライブを
楽しんでました(笑)









握手会でも沢山の方に言われたのが
「13金」がライブで見れて良かった
って言われてとってもはぴねす☆☆☆
 
 
 
 
この曲はアンコールでつかわれたり
するようなとっても、
うきうきな曲なので
ダンスを披露っていうよりは
感謝の気持ちを込めて皆さんのとこに
遊びに行くようなスタイルの曲に
なっているので久しぶりって方も、
多かったみたいですね!!!!!
 
 
 
 
 
イントロでの煽り間奏部分での煽り、
♪きゃあースクリームってとこの
「say!!!」などなど全て
楽しく幸せを感じてほしいと
思って言わせて頂いてます
 
 
 
 
大きく声を出すと、とっても
不思議だけど元気になれたりしませんか?






ライブってそういう1人では出来ないような
協力して出来ることって沢山、
ステージの上から見てても
ファンの人が一体となってる姿や
メンバーがステージにたつまでの
真剣に取り組む姿勢が見れて
本当に素敵だなって思います
 
 
 
 
 
 
ライブが本当に本当に大好き♡
もっと歌って踊ってみたいし
身体全部ぐだぐたになるまで
駆け回りたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も20:00〜おに魂はじまりますよ
前回は台風の影響で出演、
できなくなってしまって
ごめんなさい( ´;o;` )
 
 
そして、メカゆったんや
急遽じゅったんの登場まで.....
本当に申し訳なかったです。。
 
 
 
 
 
 
それと「ラフレクランさん」が
神宮ライブにも来て下さって
いたのにお会い出来なかったのも
とっても後悔です(´·_·`)残念...
 
 
 
 
私にも気を遣ってくれたみたいで
推しが少しブレブレの様子でしたが(笑)
 
 
 
 
↑今度は私がいる時にぜひ
来てもらいたいな〜と思います☆
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の放送がとっても久しぶりに
会える鬼にゃんやきっくん!!
そしてとっても鋭いおたよりを
くれるリスナーさん♡(笑)
 
※↑愛のあるおたより(笑)






とっても楽しみにしています( ´・ᴗ・` )

 





 


9/2にのぎ天BBQ会がまた
新しく更新されたみたいですね〜
私はほかのお仕事があった為、
抜けてしまいまたしが
ぜひチェックしてみてね?♡
 
 
 
 
 
 
 
昨日の握手会も来て下さった皆さん
ありがとうございます!!!!
早く体調なおしてメンバー揃うこと
を一緒に願いましょう( ´・ᴗ・` )
 
 
 
 
 
↑帰るときもずっと
ダブルピースしてたよ(笑)
みり愛と(笑)

まひたんとはタイミング合わなくて
写真が撮れなかったので
また今度(´·_·`)ごめんちゃい










それでは、またね〜(´^o^`)
トマト食べたっっっ◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_


 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
2016/09/05 19:25|個別ページコメント(483)

2016/0826Fri斉藤優里こんな感じでどうですか?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちたーーん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
最近なかなかお風呂につかる時間が
なくてブログはお風呂で書く派!
だったけど今日は移動車に乗りながら、
書いてるよ〜◎◎
 
 
 
 
 
 
 
この前の福岡のホテルで
朝食食べている時に、
セブンのココア×ドーナッツが
良い組み合わせ!!!!!!
ということを、発見しました!!
 
 
だから1枚めの写真は思わず
大好きなココアと写真
撮ったんだよ\ ♪♪ /
♪ココア〜ココア〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、「墓場、女子高生」の
ビジュアルがもう既に公開
されているのは知ってましたか?
 
 
まだ見てない方のためにネルケの
ホームページからチェック出来るので
ここに貼っとくね(´^o^`)
↑見てよ見てよ...(笑)
 
 
http://www.nelke.co.jp/stage/hakaba-jyoshi/
 
 
 
 
 
 
久しぶりのお芝居☆☆☆
ドキドキわくわく☆☆☆
でも今は不安のが強いけど、
ぶつかって行きたいな〜
 
 
 
 
 
ぜひ、観に来て欲しいな\ ♪♪ /
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
 
 
 
 
 
 
そして昨日までおに魂は
感謝祭!ということで各曜日の
パーソナリティがプラス1として
他の曜日にお邪魔してきました( ˊᵕˋ )
 
 
 
 
 
月曜日は、はじめての「古坂大魔王」さん!
 
 
 
 
↑この写真は、ラジオの終わりで
めちゃくちゃいじられた「裏拍のとれないリズムちゃん」
で遊ばれている時のショット(笑)
 
 
 
「裏拍のとれないリズムちゃん」は
絶対楽屋でしか出さないと思ってたのに
公の場に出るなんて...(笑)
 
 
 
 
※「リズムちゃん」とは...
楽屋で♪あわてんぼうのサンタクロースの歌詞の中の1部
鳴らしておくれよ〜鐘を〜の部分を足と手を使って
リズムをとりつつ歌うというものなのです
それが全く出来なくて純奈に「リズム」というあだ名を
つけられたことからが由来です。(笑)
 
 
ちなみに乃木坂の曲でやってみても
指望遠鏡が☆5くらいの難易度でした(笑)
 
 
 
 
 
 
そしてその日のゲストは
「篠崎愛」さん\ ♪♪ /
 
 
 
 
とっても可愛くって女の子の好き♡や、
小悪魔ちゃん♡な部分が
沢山つまっているシングル
「口の悪い女」(´^o^`)
 
 
ぜひ、皆さんきいてみてください〜
 
 
そしてまた絶対篠崎さんには
遊びにきてもらいたいです◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プラス1としては火曜日に
行かせて頂きました〜
いつもの月曜日みたいな雰囲気で
楽しい時間を過ごせました!!!
 
 
 
 
 
8月のコワ決の時間に行けて
すごく楽しかったな〜
本当に、怖かったりするんだけど
テレビとかでも全然怖い話を
見れてなかったりしたから、
夏といえば♪これこれみたいな感じで
季節を感じれたよ!!!!!!
 
 
 
 
あんまり大きい声では言えないから
小さな文字で書くけど...
鬼にゃんときくちさんのちゅーを
目の前で見れたのはリスナーさんの
気分になったみたいで鬼にゃんの
SNSにめちゃめちゃそれの写真が
送られてくるのも何か分かったきがする...(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた更新しますね〜☆
 
 
 
 
 
 
 
神宮ライブ晴れますように〜☆
何で毎年毎年、雨予報なの(´._.`)
 
 
 
台風なくなれ!
ストームライダー乗って私が台風を破壊しに行く(笑)
(今は、なくってしまったけどシーの
乗り物です(笑)♡♡♡♡♡♡♡♡♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
 
 
 
2016/08/26 13:36|個別ページコメント(506)

2016/0821Sun斉藤優里写真も沢山(´^o^`)

 
 
 
 
 
 
 
\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////いぇーい
 
 
 
 
 
 
今日で乃木坂5歳のお誕生日です
ぱんぱかぱーーん◎
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに沢山ライブが出来るのも
色んな所で活動出来るのも、
応援して下さってる皆さんの
おかげですありがとうございます!!!
 
 
 
私自身もっともっと乃木坂に
貢献出来ているのかな?と
思うとやっぱりそこまで
ではないと思います
 
 
 
だから微力ながらでも
自分の出来ることを、
一生懸命にしていきたいです\ ♪♪ /
 
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします◎
 
 
 
 
 
 
 
 
それとね、やっとライブの衣装解禁に!!!
今回の衣装私的に本当にふぇいばりっと☆☆☆
 
 
 
 
 
 
ピンク大好き人間でもあるし
この生地の感じも最高!!!
たまらん( ˙˘˙ )





そして新しくスイカメンバーに
ななが加入しました(笑)
 

 
 
スイカメンバーとは...
(てぃーちゃん・かりんちゃん・純奈)私の4人でした
よく地方のご飯を食べに行くということで
半ば無理やり?スイカメンバーとなりました
やったやったやったー嬉しい( ˊᵕˋ )♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそのスイカメンバーで先日
ディズニーに行ってきちゃいました
 
 
 
 
 
 
本当は雨予報だったけど
晴れ女が多めなのと、
てぃーちゃんが天気を
操れる魔法を使えるので
それで「ちちんぷいぷい!」してくれたので
天気に恵まれました◎
 
 
 
 
スイカ味の飲み物飲んだり
色んなアトラクション乗れて
大満足でした!!!!!
 
スプラッシュマウンテンでは
5人てスイカポーズもしたんだ(笑)
あとね、スペースマウンテンでの
しりとりは鉄板だよ☆☆☆
きゃあーきゃあ騒ぐ声の中必死で
しりとりをまわすんだ〜
なかなか、声が聞こえなかったりで
大変なんだけどそれも楽しさの一つ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今度こそ、上海のディズニーも
行こうね〜( ´・ᴗ・` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡♡
最後までこのふぇいばりっと☆衣装で(笑)

 
 
 
 
告知\ ♪♪ /
 
・8/28 文化放送 乃木坂ののが
放送されますよ( ˙˘˙ )
ぜひ、お時間ある方はきいてみてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/08/21 23:48|個別ページコメント(354)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

斉藤優里 ARCHIVES