このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/1016Sun斉藤優里目の下蚊にさされた

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちたーーん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
墓女が初日を迎えてから既に、今日が
終わると残り11公演!!!!!!!
稽古中はまだまだ先とか、
思ってたけどはじまってしまうと
しゃしゃ〜と時間は過ぎていくものですね
 
 
 
 
 
 
 
最初は公演数凄い数だな\ ♪♪ /
とか感じてたけどやってみると少ないな〜
とか、もうちょっと舞台立ちたいなとか
欲が出てきてます(笑)
 
 
 
 
 
毎日、メンバーや共演者の方と
お喋りしたりするのも楽しいし
何よりも充実感があって
とっても嬉しいんです◎
 
 
 
 
 
 
 
 
もっともっと公演を重ねていく内に、
ナカジを身につけて、私だから出来た!って
思ってもらえるように努力します
せっかく舞台に立たせてもらえたのだから
吸収して何ステップも上に登れないと
勿体無いですもんね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
 
 
 
 
 
 
 
とってもボリュームのある舞台!
皆さんぜひ、沢山笑いに(笑)
そして感動しに遊びに来てください!
 
 
皆で待ってますよ☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
今日は墓女メンバーで
「餃子パーティー」するんだ♪
この前もパーティーして
今日もパーティー!!!
パーティー好きが多いんだな〜
私もその内の1人だけど(笑)
 
 
楽しみだ〜楽しみ♡♡♡
 
 
 
 
 
いったい何人前包むことになるんだろう...
 
 
 
 
 
 
 
 
*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日のおに魂ゲストさんは
「春奈るな」さん♡♡♡♡♡♡♡
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ小さくて可愛かったです( ¨̮ )
そして何よりとってもお話しやすくて
大好きになりました◎
またぜひ、スタジオに遊びに来てください
ソードアートオンラインのお話
沢山したいです(笑)
 
 
 
 
 
そしてその日は、スペシャルゲストで
「中山貴大」さん!!!
 
 
 
 
まさか!の展開に私達もてんやわんや
状態でしたが....生放送ならではの
わちゃわちゃ感が伝わったのでは
ないでしょうか(笑)
 
お土産のワッフルもとっても
美味しかったですありがとう
ございます♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
 
「キラスタ」も「おに魂」も
2つともよろしくねお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日のおに魂は感謝祭♪なんですが
私は舞台のためスタートは
真夏が出演してくれます(´^o^`)
何回も「おに魂」に私のかわりに
出演してくれているので
心配はしてません!!!
 
 
 
ただ、Happyさんと真夏2人とも
いじられタイプということだけ
気になります.....(笑)
どんな放送になるかは聴いてからの
お楽しみですねぜひ、お聴き逃しなく!
 
 
 
 
 
Happyさんもおに魂の作家さん
関口さんも墓女観に来て下さって
とっても嬉しかったです♡♡♡♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
2016/10/16 14:30|個別ページコメント(324)

2016/1008Sat斉藤優里抹茶プリンとぷりんぷりん

 
 
 
 
 
久しぶりのぶろぐになっちゃって
ごめんなちゃい( ´›ω‹`)
 
 
 
最近はね、お仕事や稽古
沢山あってとっても充実
しているんだ〜!!!!
 
 
 
 
 
稽古中にはパンを焼く機械?
(正式名称は分かりませんごめんなちゃい)
で、スタッフの方がパンを
焼いてくれました♡♡♡♡
 
 
↑この上からちょこんと見えてる
まるまるしてるのがパンちゃんだよ?
 
 
 
 
 
 
焼きたてホカホカ〜\ ♪♪ /
のもの食べるのなんて久しぶりだったから
みんなでテンション上がって
ぱくぱくぱく〜って食べちゃいました(笑)
 
 
美味しいバターもあったので
たっぷりと塗ってね♡♡♡♡
 
 
 
 
 
 
そのパンを食べている写真は
『墓場女子高生』のTwitterに
載っているので良かったら見てね?
 
@hakaba_zyoshi 
 
↑皆でぱくぱくもぐもぐ♡
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日は墓女メンバーで
お泊まり会だよ( ˙˘˙ )
パーティーパーティー
何でもない日パーティー!!!
パーティー大好き人間な私から
すると今日が楽しみで仕方ないです◎
 
 
 
 
毎日、朝から晩まで稽古で一緒に
いるのにも関わらず寝るときも
一緒なんて.....♡♡♡♡♡♡♡
舞台すると凄く絆が深まるから、
そういうとこも好きだったりする
 
 
 
 
 
そんな墓女の一般とサイドシート席の
発売がされました◎
 
 
 
 
沢山の方に見に来て頂きたいです
本当に頑張りますのでぜひ\ ♪♪ /
 
 
 
 
 
 
 
*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
 
 
 
 
 
 
先日のおに魂はHappy だんばらさんとの
はじめての月曜日でした(  ˙³˙  )
 
 
 
 
 
生放送ならではのドキドキ感や
焦りなど沢山ありましたが
Happyさんがとっても丁寧に
そして楽しくしてくれたので
本当に素敵な放送になりました◎
 
 
 
 
 
初回の放送、聴いてくださった
リスナーさんも多いかと思います
放送で募集しましたがHappyさんの
呼び方について探している最中なので
どんどんお便り送ってきてくださいね?♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲストさんは『Bish』から
ハシヤスメ・アツコさん
リンリンさん 
モモコグミカンパニーさん
 
 
 
 
 
が遊びに来てくださいました◎
同世代の方がゲストさんに
来て下さるのが楽しくて、
もっともっと仲良くなりたいな〜
と思いました!!!!!!
 
 
 
 
また絶対遊びに来てくださいね?
 
 
 
 
 
 
 
それでは、またブログ更新するまで
待っててね?\ ♪♪ /
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
2016/10/08 20:50|個別ページコメント(362)

2016/1002Sun斉藤優里ぱたぱた〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、今日の握手会
来て下さった皆さん
ありがとうございます( ˊᵕˋ )
かずみんとのペアはめちゃくちゃ
久しぶりだったけど、
かずみんのファンの皆さんは
『優しい!』で有名だったので
本当に楽しかったです♡♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
かずみんとだからこんなに楽しく
最後の方は
ファンの皆さんと私達の3人で
お喋り出来たりしたんだろうな〜
なんて思ったり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、いつか機会がありましたら
ぜひよろしくお願いします◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京都の雰囲気や食べ物
全部全部、おっきにいり〜\ ♪♪ /
お土産に栗あん&芋あんの
八ツ橋を買って帰りました!!!!
 
 
 
最近はね、海外のファンの皆さんも
握手会来て下さることが多く
韓国・台湾・中国・香港
凄く嬉しいです♡
一生懸命日本語を喋ってくれるのも
愛おしくなっちゃう(  ˙³˙  )
 
 
 
 
もっともっと仲良くなりましょうね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日は個握ということで
ブログで書いてたように
パジャマでの参加でした◎
 
 
 
 
 
 
ひっさしぶりのパジャマに心うきうき〜
大好きなpinkを身にまとって
ふわふわっと夢心地の握手
今日も1日楽しませてくれて
ありがとう、大好き♡♡♡♡
 
 
 
 
↑髪の毛くちゃちゃ〜って
すぐしたくなるんだ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
次の握手会も楽しみに
しているのでまた来てね\ ♪♪ /
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは告知になります\( ¨̮ )/
 
 
 
 
 
 
10/3 別冊カドカワにて
『舞台』のことについてお話
させて頂きましたのでぜひ、
チェックしてみてね?
 
 
明日は20:00〜23:00までおに魂!!!
Happy だんばらさんとはじめての回( ¨̮ )
お聴き逃しなくですよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
2016/10/02 22:00|個別ページコメント(357)

2016/0927Tue斉藤優里goodenough♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちたーーん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日の横浜握手会来て下さった
皆さんありがとうございました\ ♪♪ /
しかも、嬉しいのが4部全て完売!!!
という中での握手会!!!
 
 
 
 
 
 
レーンに沢山のふぁみたんが
待っていてくれる嬉しさと言ったら...
語彙力がないから上手く
伝えられてるか分からないけど.....
全身でその会話に答えてあげたく
なるくらい嬉しいんです(´·_·`)♡
 
 
 
 
 
 
改めてなんだけどお喋りする楽しさとか
握手が1番実感するし、直接ふぁみたんと
お話する機会なんてこういうタイミング
じゃないとないから貴重だよね
いつもありがとう!
 
 
 
 
 
 
今までよりもっと、1人1人の方と
親身になって深い所まで
お話していきたいな...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして次の16thの握手会も
日程が発表されたみたいで
9/29 15:00〜から受付開始
されるみたいです、
今回もフル完売目指して
頑張っていくので
よろしくお願いします◎
 
 
 
 
 
 
 
取り急ぎ、個握の衣装のお話だけど
12/18...ポートメッセはクリスマス
コスプレをするつもりでいます(´・ ・`)
 
 
 
 
 
 
 
この前はブログで書いてた通り
全部数、浴衣を着てました◎
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと夏の時期は過ぎて
しまっていたけど大好評だったので
着れて良かったなと思いました( ¨̮ )
 
 
 
 
また機会があれば着たいな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日のおに魂
『鬼にゃん』との最後に
なってしまいました(´._.`)
 
 
 
 
 
まだまだ、足りない所は沢山ありますが
お喋り好きと気づかせてくれた鬼にゃん
今まで過ごしてきた時間は人生の中で
短いかもしれませんが、
私は一生忘れることのない時間になりました
 
 
 
 
 
これからも鬼にゃんとの思い出を胸に
月曜日のおに魂をHappy だんばらさんと
共に頑張っていきたいです!!!!!
 
 
 
 
とっても暖かくどんな時でも
ニコニコの太陽みたいな
鬼にゃんがとっても大好きです◎
本当に本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてHappy だんばらさん!
これから沢山お世話になります
よろしくお願いします( ˙˘˙ )
 
 
 
早く仲良くなりたいです〜
くしゃくしゃ笑顔がとっても可愛い♡
 
 
 
 
 
 
そして、リスナーさんこれからも
おに魂月曜日を一緒に、
作っていって欲しいです
 
リスナーさんあってのラジオだと
私は思うのでこれからも
傍に寄り添い合って素敵な番組を
作っていきましょうね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、舞台の稽古に
いってきますにゃにゃにゃ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
 
 
 
 
2016/09/27 10:55|個別ページコメント(380)

2016/0924Sat斉藤優里好き好きありがとう

 
 
 
 
 
 
こんばんたーん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
三日間連続のアンダラ中国シリーズに
来て下さった皆さん、
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
その県、その県で
『来るのがはじめてです♡』
っていうメンバーも多かったけど
私もその内の1人で最終日の山口県は
はじめましてだったんです◎
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても暖かく、どの県も迎えて下さったのは
勿論、ご当地のご飯やお菓子なども
頂いちゃいました!!!
山口県の山賊焼きが中でも1番
インパクトに残りました\ ♪♪ /
 
 
 
 
 
 
鶏が棒にささっていて
ちょっと甘いタレをかけて
そのままかぶりつくの!
非常にワイルドなご飯♡
何かね、一言で言ったら男飯的な?♡
 
 
 
 
 
 
 
そしてライブでは、
どの会場も熱くそして最終日の今日は
立見席の方もいらっしゃるほど
昔と比べるのもあれだけど
本当に多くの方に観に来てもらえるように
なれて嬉しいな〜!!!
 
 
 
普段はそういうのってなかなか
気づけなかったりしちゃうけど、
こういうライブとか目に見えて
分かるものって実感出来ますよね( ¨̮ )
 
 
 
 
 
そういう瞬間にちょっとだけでも
自分達って成長できたのかな?
なんて感じたりします◎
 
 
 
 
 
 
個人的には『きっかけ』が好きで
何だか今日皆で足並み揃えて歌っている時に
本当に良いメンバーとファンの人、
スタッフさんに出会えたなっと思うと
胸が熱くなりました。
一期一会なものだけどそれを偶然って
言葉だけじゃ終わらせたくなくて
『必然』なんだって。
私達が出会ったことには
何か大きな意味があるんだって
思いたくなりました。
 
 
 
 
 
最後になりましたが、観に来て下さった
皆さん本当にありがとうございました!
そして、ちま
センターとして
沢山背負ってたと思うしそれは
私には到底分からないことも
あると思うけどお疲れ様でした◎
少しでも心の支えになれてたらいいな
 
 
 
 
 
 
 
告知です\( ¨̮ )/
 
本日発売のB.L.Tに私のことなど
取材させて頂きました
 
毎週月曜 NACK5 おに魂
20:00〜23:00まで
お喋りしてます!!!
 
鬼にゃんとは次の月曜でラスト
ぜひお聴き逃しなく〜
 
 
 
 
 
明日の握手会で沢山感想
聴けるの楽しみにしてるまる◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
 
 
 
2016/09/24 23:58|個別ページコメント(390)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

斉藤優里 ARCHIVES