このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0205Sun斉藤優里LIVEも握手も欲張り

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんたーーん( •ㅈ• )
 
 
17th選抜に加わらせてもらってから人前でお仕事する
機会1発目が、ALL LIVE NIPPONでのライブだったんです
ライブ好きの私としてはとっても嬉しくて
このような機会を用意してくれた
オールナイトニッポンさんに感謝とそして
まいちゅん本当にありがとうの気持ちでいっぱいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
あのね、ライブする前に9人でのステージだったので
普段より全然少ないしフォーメーションも全く別物
だったので見に来てくださってる方が
受け入れて下さるか不安でしたが、
暖かく迎え入れて下さいました\( ¨̮ )/
多分きっとあんまり知らないな~って方ばかり
だったと思うのですがこの機会にぜひ知ってもらいたいな、
という気持ちでパフォーマンスしたんだ☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂の知名度はそれなりにかもしれないけど
個人になってしまうと知らない方ばっかりだと思うの
知ってもらう事からはじめるんだ
遅いって言われちゃうかもしれないけど
これが現状だから向き合わなきゃなの
 
 
 
 
 
 
 
だからね、乃木坂のいつでも前向きな考え方を
しているメンバーでありたいだ!
悩むこともあるけど少し考え方を変えるだけで
それがちっぽけなものに感じたりそれが逆に
+になることだってあると思うから常に前向き!
そんな私で居たいな、幸せって広がると思うから
それが皆に伝わってハッピーになれたら1番いいな
 
 
 
 
  
 
 
ALL LIVE NIPPONの自分達の出番が終わった後
backnumberさんのステージも見させて頂いたんだ
「ヒロイン」が1番好きだったからね
聴けた時には本当に嬉しかったです
 
 
 
 
おに魂にも遊びに来て下さったこともあったので
もし機会があればまたぜひ来て頂きたいです( ´・ᴗ・` )
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日の握手会も沢山の方、
はじめましての方多くいらっしゃいました♡
いやーーーはじめましての方がわざわざ、
私の為に握手券をとってくださって
時間を開けて下さって会いに来てくれるなんて
よくよく考えたらこのお仕事してなかったから
こんなに私の為に会いに来てくれないんだな~
って考えたら感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
 
 
だからこそ、絶対に来て下さった方には
後悔させないし楽しい握手をして頂くのが
私のポリシーでもあります
1人1人の方との絆を大切に...
たまに鋭いツッコミとかしちゃうけど
それは仲良しになれた証拠かな?と
思ってもらいたいな(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
何より今日は祝花が沢山届いていて
びっくりしちゃいました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
あのね2枚載せたのは2枚目の時に
お花が追加されたので嬉しくて撮っちゃたの(笑)
でも撮って頂いたマネージャーさんに
写真使わないのは申し訳ないなって
思って2枚載せた(笑)(笑)
 
 
だから皆は間違い探し的な感じで
写真楽しんでね♡♡♡♡♡♡(笑)
 
 
 
 
 
 
お花だけではないけど
お祝いの言葉を頂いたり
愛に溢れた1日でした~♡♡♡♡♡♡♡
 
それではまた更新する時までばいばい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
2017/02/05 23:30|個別ページコメント(514)

2017/0202Thu斉藤優里ツインテールの日

 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログ沢山の方が見て下さったみたいで
本当にありがとうございます~!
普段あんまり真面目なこととか、
しっかりしたこととか言わないけど
この機会に自分の気持ちを伝えられて良かったです
 
 
 
 
 
 
 
そしてそんな今日は2/2
ツインテールの日ということで...
 
 
 
 
 
じゃじゃーん、ツインテールしちゃいました\ ♪♪ /
普段あんまりしないストレートだったから
何だか更に新鮮感!!!
 
 
皆さんはツインテールの日楽しく過ごせたかな?
 
 
 
 
 
 
 
この前はねカードキャプターさくらの映画が
リバイバル上演していたので見に行って来ちゃいました!
 
 
 
 
実は言ってなかったけど小さい頃は
「カードキャプターさくら」ちゃん世代だったんだ
1番大好きと言っても過言ではないの☆☆☆
漫画もアニメも映画もグッズも全部全部
集めて髪型に至ってはさくらちゃんの真似っ子をして
学校に通っていました(笑)(笑)
 
 
 
さくらカードを集めて一緒に呪文を唱えてみたり...
 
 
 
 
でね、なんなら漫画にいたってはままと
一緒にはまってて2018年公開のアニメも
今から物凄く楽しみにしています
この機会にさくらちゃんの漫画全巻
新しく買い直しちゃったんだ~
もう全部読み終わっちゃたけどやっぱ
あの雰囲気とか世界観とか漫画なのに
洋服の色合いとかはこんな感じなんだろうな
とか想像する楽しさと素晴らしさ!!!!
本当に素敵だな~
 
 
クリアカード編も勿論読んでますよ♡
 
 
 
 
 
 
さくらちゃんのグッズをまた集めて
みたくなっちゃたので、これから
キーホルダーから収集していくつもりです
それでね東京駅の一番街で期間限定で
openしてたお店に行けなかったのが悔やまれる(TT)
そこで売ってた限定のアクリルキーホルダー
が可愛くて可愛くて仕方ない♡♡♡♡♡♡♡
どこかで再販とかしたりしないかな(TT)
 
情報あったらぜひ教えて欲しいです
 
 
 
 
 
 
 
告知です\( ¨̮ )/
 
・2/4 「乃木のの」ラジオ福島 山梨放送 信越放送
ALL LIVE NIPPON出演
 
・2/5 「乃木のの」北海道放送 青森放送
秋田放送 山形放送 長崎放送
 
・3/11 おに魂春祭り・ファイナル
http://www.nack5.co.jp/information_1316.shtml
締切は2/21(火)のおに魂の番組終了まで
 
 
 
 
 
そしておに魂自体は3月いっぱいで終了
してしまうのですが新番組として
生まれ変わってパーソナリティさんも
新しく加入みたいです!!!
 
 
 
私自身は5年目に突入ということで
本当に楽しくてこんなに大切に長く、
家族みたいに扱ってくれるおに魂に
本当に感謝してます☆☆☆
まだまだ未熟者ですがこれからも
末永くよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
おに魂春祭りにも今回は参加出来るので
皆で一緒に盛り上がりましょうね♡♡♡
抽選なのですがぜひ皆さん良かったら
応募してみてね~
 
 
 
 
 
 
それでは、また更新するのでぜひ
見に来てね?( ´・ᴗ・` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
 
 
 
 
2017/02/02 23:10|個別ページコメント(467)

2017/0201Wed斉藤優里届くといいな

 
 
 
 
 
 
 
選抜発表の放送がされてから
ブログをなかなか更新出来ずに
いてごめんなさい(TT)
 
 
755やモバメでは短くでしたが
感謝の気持ちなどご報告させて頂きました
 
 
 
 
 
 
 
ふぁみたん!!!
長らくお待たせしてしまいました
やっと選抜に入ることが出来ました
いつもいつも応援してくださる皆さんあっての私です
 
 
 
 
 
握手会では「どこにいても見つけるからね」
「また頑張ろうね!」など沢山のポジティブな
声をかけて頂いていました
どの言葉もその時の私にとって本当に
暖かくて有難い言葉でした、ですが毎度
この言葉ばかりファンの方に言わせてしまうのも
アイドルとしてお仕事している以上
悔しいしダメダメだなとも思っていました
 
 
 
 
 
やっと入れた17th選抜、入っただけで喜んでちゃダメ
ここからが自分との勝負
人数が増えたからだよとか誰にも言われないように
何で入ったの?って言われちゃわないように
そんなの跳ね返してやるくらいの気持ちでいるの
 
 
 
 
 
 
 
後ね、辛かったり悔しかったりしたら
素直に言っていいんだよって
優しい言葉をかけてもらえるの
 
でね、嬉しかったり楽しいことは
すぐに報告してほしいなって言ってくれる
暖かい空気が私の周りには沢山溢れてるの
 
 
 
こんなに自分のことを求めてくれて
いつでも1番に私のことを考えてくれて
ふぁみたんが本当に愛おしい
だって、イベントありますって言って
自分のために遠くから駆けつけて来てくれる方
乃木坂やってなきゃ出会えてないもんね
本当にありがたいな
 
 
 
いつも皆が大切だよ
そんな皆の素敵な顔が沢山見たいよ
 
 
 
 
 
空気を明るく出来る存在でもっと居たい
私の居る意味はきっとそこにあるから
皆の為にもっと出来ること
乃木坂にとってもっと貢献出来ること
 
もっと出来るはず
誰にも負けないパワーで頑張るの
 
 
 
 
 
 
 
 
それとね、七瀬が言ってくれた言葉が本当に嬉しかった
 
 
 
 
 
 
ずっと前にね選抜に入って
次のシングルで外れてしまった時
「何で居なくなっちゃうの、悲しい~」
って言われた時、本当に申し訳なかった
 
 
 
 
「ごめんね」しかその時の私は言えなくて...
 
 
 
 
 
 
何にも出来ない選抜はもう嫌だ
ちゃんと任してもらえるメンバーがいいんです
次のシングルでそんな言葉を言わせちゃわないように
ファンの方にもそんな思いをさせないように
何か自分なりに掴めたらいいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
 
 
 
 
2017/02/01 23:55|個別ページコメント(928)

2017/0124Tue斉藤優里ぴりかぴりか

 
 
 
 
 
 
この前の握手会も沢山の方が
遊びに来て下さいました
いつもながら楽しい握手会が
出来れば嬉しいなと心から思います♡
 
 
 
最近では海外から来て下さる方も多く
韓国 香港 台湾など様々な国から
こんにちは!しに来てくれます(ˊᵕˋ)
なんといっても嬉しいのが一生懸命
日本語を勉強して喋ってくれる姿が
とっても可愛いいの♡♡♡♡♡♡♡
 
 
 
 
私も旅行とかで色んな国に
お邪魔するけどその度その度
他の国の言葉も喋れたらなと
思います..........(TT)
 
韓国語は興味本位で調べてみたりしてるから
一言ずつでも覚えられたらいいな♡♡♡♡♡
 
 
 
 
そんな1/22は生ちゃんとまいちゅんの
お誕生日でした!!!!
2人とも素敵な日になったかな?
 
まいちゅんの生誕祭では
私がお手紙を読ませて頂きました
実は朝からメンバーが
「まいちゅんおめでとう!」と声をかけている中、
「まいちゅんまだ、おめでとうって言わないよ♡」
っと宣言してたんです(笑)(笑)
 
 
 
 
 
生誕祭の時までとっておきたかったの
 
 
 
お手紙読めてよかったな~
まいちゅん本当にお誕生日おめでとう
またすぐ鍋パしようね??
 
 
 
 
 
 
 
 
そして1部2部では上の洋服を着てたんですが
3部4部では大好きなピンクのニットを着てました!!!
 
 
 
 
 
手にとるものとか、可愛いなって思うものが
ピンクばかりだから洋服もピンク着てる時が
1番テンション上がる気がします(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた握手会ある日を
楽しみにしてますね~
 
 
 
 
 
 
 
 
それとねこの前の乃木中で放送されていた
「能條賞」なのですが、本当に間接照明
使ってるんですよ( ´・ᴗ・` )
 
星がキラキラしててとっても可愛いの☆
 
 
 
 
 
 
それに伴って少しだけその一角の色味を
白とか濃いグレーにしてみたり
とっても活躍してます☆☆☆☆
 
あみ、ありがとう~( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
 
 
 
 
 
 
そして先日のおに魂には
「ステファニー」さんが
いらっしゃいました!!!
 
 
 
 
 
とってもお喋りがしやすくはじめて
お会いしたのにも関わらず、
友達のような親近感♡♡♡♡♡♡♡
 
 
本当に素敵な方でした
またぜひおに魂いつでもお待ちしておりますので
遊びに来てくださいね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまたブログ更新する時まで
ばいばい!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
 
2017/01/24 21:00|個別ページコメント(577)

2017/0118Wed斉藤優里キラキラ光るもの

 
 
 
 
 
 
 
この前の京都での握手会
雪の降る中本当に沢山の方が
遊びに来てくださいました( ¨̮ )
 
 
 
待つのも外だったりしたから
本当に大変でしたよねきっと
それに中入ってからも沢山
並ばせちゃうし.....ごめんね
 
 
 
そして、更には私の手まで
冷たかったりして(笑)
※全然温かくしてあげられなくてごめんよ(TT)




個握では1部2部ではこんな感じのお洋服
 


 
※とか言って全然見えてないし
なんならカレーうどんのが
メインじゃないかってレベル(笑)


あ、でもこのカレーうどん
とっても美味しかったよ♡♡♡







そして3部4部では同じ洋服だったんだけど
3部だけ限定でこの前のUSJのスヌーピーの
帽子を被ってました( ˊᵕˋ )
 
 
 
でも実は帽子、お家に忘れちゃって
これはまいちゅんに借りたんだ♡
まいちゅんありがとう☆
 
 
 
 
 
 
 
全握ではみなみとのペア
何回かしたことがあるので
とっても嬉しかったな〜
 
 
またぜひ、みなみとペアに
なれることを楽しみにしてますし
きっとファンの人も待っててね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
 
 
 
 
 
 
 
そして先週のゲストは「YANAKIKU」
 
 
 
 
 
面白くて可愛いお2人さん♡
とっても仲良しになりたかったです( ˙˘˙ ) 
そして何といっても楽曲の中に色々
YANAKIKUのことがしれちゃう
トラックが入ってたりと、
素敵なミニアルバムになってます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた更新するので
ぜひ見てくだちゃいね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
 
 
 
 
2017/01/18 14:10|個別ページコメント(470)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

斉藤優里 ARCHIVES