このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0522Wed斉藤優里みんな知ってますよね?

 
 
 
本日の、「猫舌SHOWROOM」
かりんちゃんののぎおびでも
発表がありましたとおり、
スイカ全員でやらせて頂きます!!!
 
 
 
かりんちゃんがずっと言い続けて
くれたおかげかな?(笑)
まさか、てぃーちゃんとなな
2人が卒業してから全員で出来るとは(笑)
 
 
 
皆さん、今夜20:00〜あけといてくださいね?
忘れずに見てね、楽しむの!!!
 
 
 
 
THE 魂先日のゲストさんは、
「Nakamura Emi」さん♡
 

いつもいつも会う度、必ず元気になれる
とっても素敵な方ですし
何より可愛い♡
将来こんな人になりたいなって思うほど!
 
 
沢山、Nakamura Emiさんの歌を
聴かせて頂いてます!!!
 
 
1番とかは決められないけど
「かかってこいよ」が最近のお気に入りです
 
 
それでは、また20:00〜
お会いしましょうね
どうしてもお知らせしたかったので
短めのブログになりました!!!
失礼しました(笑)
 

↑この衣装大好き♡
ファンの人に 苺? トマト?
とか聞かれて怒ったよ♡(笑)
スイカだよスイカ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
 
 
 
 
 
2019/05/22 17:12

コメント(340)

楽しみ!
かわい
写真集かう
すき!
わかってるよ!たのしみ!!
ゆったんたん!!!
もちのろん
ゆったんブログ更新ありがとう!!!
もちろん見るよ!!!
ゆったん好き〜〜(^^)
かわいい。。
知ってる!待機してます!
たんたんたん♪楽しみだたん♪
ゆったん大好きだよぉ〜‼️
すき
知ってますよ勿論!でもバイトです泣
スイカ最高かよ!!
スイカ衣装大好き♡
猫舌たのしみー!!
輝いてる
大好き、女子オタでもいいよね、、、(´゚ω゚`)
スイカ全員でshowroomやるんか!絶対みる!!ゆったんのスイカ衣装好きだよ!
ももんが
もちろん見るよ!
たのちみ!!!
ゆったんブログ更新してくれてありがとう!

今日の猫舌見るよ!あとあんだら行くよ!
めちゃくちゃ楽しみます!
笑顔のゆっちゃん見れるの楽しにしてる!!!!
ゆったん、ブログ更新ありがとう!

猫舌楽しみに待ってます!
ゆったん可愛い!


スイカ
僕達ファンがまたスイカ全員が話しているところを見れるなんて思ってなかったので、凄く嬉しいし楽しみです!
全神経を集中させて見ようと思います笑
絶対見る!
大好きだよーー、!

これからも頑張って!!
ゆったんブログ更新ありがとう!
ゆったんもスイカ衣装も可愛いね。
猫舌showroom見たいけど仕事中だから見れない。
見たかったなぁ。
ゆったんもちろん観させてもらうよありがと~!
待っててーーー
猫舌showroom観ますよー!
塾だから見れない泣泣
猫舌SHOWROOM楽しみにしてるね。
ゆったん応援してるよ^o^


優里ちゃんブログ更新
ありがとう〜〜〜♡♡♡

スイカ衣装の優里ちゃん
だいすきかわいい〜〜〜
ゆったん、ブログありがとう!

今日、猫舌見るよ〜とても、楽しみだね。

スイカ全員でできるとは、本当に良かったね。
絶対みる!
ブログ更新ありがとう!!

そしてスイカの衣装の写真もありがとう!!!!

めっちゃ似合ってるし、めっちゃ可愛いよ!!!!

もちろんちゃんと予定空けといたからね(๑•̀ㅂ•́)و✧
スイカメンバー全員の姿目に焼き付けとくからね(笑)

あぁ……めっちゃ楽しみだ((o(。>ω<。)o))


8時が待ち遠しくて待ち遠しくて仕方ないよ!
熱出ちゃってるけどそんなの関係なく見るからね!
そして元気もらって明日から学校に行きます!
すごく楽しみ(^ν^)
残りの乃木坂46の生活楽しんでね!
スイカー!
絶対見るよ
スイカメンバーをShowroomで最後に見れて良かった



チャァオ~~!☆彡




ゆっちゃん、前ブログに今書いたよぉ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔
こんばんたん!
スイカSHOWROOM超ーーーーーーー楽しみだよ!
スイカの猫舌楽しみ!!!!!
確実に見ます!
優里、こんにちは。

スイカの猫舌SHOWROOM、楽しみ~。
視聴者数、すごいことになりそうだね。

その後は、まいちゅんのANNも出るんだよね。
優里がいっぱい出てくれて嬉しいな。

じゃあ、また後でね。
8時からみるねーたのしみ!!
うん、知ってる。
大丈夫、その20時からの卒業アルバム制作見るから、今日の予定は開けてあるよ。

そのまま1時まで起きられたら新内さんとこも聴いて、ギャル嫁のラブワゴン卒業の顛末を知るのさrvcar

そう、かりんの生誕セレでスイカ衣装で来てて
あれ、アルバムの曲衣装じゃないけど、いいんだ・・・と、思った。
まあ、いいかcoldsweats01

それじゃ、最後の猫舌楽しんでねheart04
Showroom楽しみや〜
ありがと!たのしかったよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

斉藤優里 ARCHIVES