このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0107Mon斉藤優里愛がいっぱい!!!





新年明けましておめでとうございます!
明けてから少したってしまったけど...



皆さんどう過ごしてますか?



私は年末にスイカという仲良しのメンバーが
2人も乃木坂46から卒業してしまい、
とっても寂しいのと
まだそこから日が経ってないのもあるのか
実感出来てないというか、無理矢理自分で
考えないようにしてるからなのか
分かりませんが寂しいなという気持ち
ばっかりという訳ではありません
勿論、寂しいのですが何だか心の中で
きっとだんだんと一緒に仕事をしているなかで
準備が出来ていたのかもしれません




でも、やっぱりこれから仕事をしていく中で
やっぱり居ないんだな〜って実感する
タイミングがきっと来るんだろうなって思います
その時はきっとなんとも言えない気持ちだろうな


皆さんと一緒なのかな?





そして紅白終わりに向かったCDTVでは
シンクロニシティというレコ大を
とらせて頂いた大事な曲で、
ななポジをさせてもらいました!!!!


レコ大後だったので色んな人からの期待と
ファンの皆さんからななのポジションには
誰が入るんだろうというわくわく感で
さらに緊張しました...



ファンの皆さんは優しいから
凄く良かったよ!とか感動しちゃった!
とか感想を頂いたのですが自分であの
ポジションにあんまり納得いけてないというか
私で良かったのかな?って思ったりします
でも、いつかピッタリだったねとか
そういう風に声をかけてもらえることが
多くなった時本当に認めてもらえたと
思えるので今回のチャンスを頂けたこと
本当に嬉しかったです




ななとてぃーちゃんと一緒にお仕事が
出来たこと本当に誇りに思います
ななはまた2月に卒業ライブがあるので
その時物凄く今から楽しみです
どんなステージになるのかなとか...
また泣いちゃうだろうなとか(笑)







今年もきっと色んなことが
ある年なるんだろうな
悲しいことも嬉しいことも色んな時間メンバーと
スタッフさん、ファンの皆さんと共有出来たらいいな2019年もよろしくお願いします!!!!!







あー今年おみくじ引けてないから
引きに行きたいなーでも去年何だっけ?
って考えたんだけど忘れちゃったんだよね
でも、そんなもんなのかな...
大吉だから良いっていうわけでもなく
凶だから残念なわけでもなく、
エネルギッシュで自分で
切り開いていけたら1番いいのにね...


でもやっぱ引くからには
「大吉」がいよなー(笑)








たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )








_



2019/01/07 18:24

コメント(466)

たんたんたん好き!!
すき!
ゆったんあけおめ!
可愛い
ゆったん可愛い
俺も愛が欲しい
ゆったんちょうだい
ゆったんあけおめ!
すき!
ゆったんあけおめ!
僕からも愛をあげまづ!
結婚してください
あけおめ!!
今年もよろしくお願いします!
俺もゆうりに愛いっぱいーー
ゆったん大好き〜!
次のシングルの個握絶対取るから待っててね!
昨日の個別楽しかったです!!!!
今年もよろしく!
From yoshi
ブログ更新ありがとう!


ふかさくジョン
ゆったんと握手したかったよ〜
ブログ更新ありがとう

年末お疲れ様
うーす!
昨日はありがとう!
あんまうまく喋れんかったけど笑、たのちかたで。
今年もゆったんの活躍楽しみにしてる
ゆったんあけましておめでとう。今年もよろしく^o^
ブログ更新ありがとう!
仲間が卒業しちゃうのはさみしいよね、、、
でも、CDTVの、七瀬ポジのゆったん輝いてたよ!
今年1年もずっと応援してる!
がんばって!
悲しいのはファンも同じだけど、前に進まなくちゃね!!
シンクロニシティなあちゃんのポジションよかったよー!
更新ありがとう!
そしてあけましておめでとう…ございます笑

平成最後のおみくじは無事に大吉でした笑
ゆったんも大吉だといいね

また握手会行くからよろしくです
優里あけましておめでとう!!
昨日は握手ありがとうございました!!!
優里と過ごせる時間を噛み締めて2019年も推していきます!
今年もよろしくお願いします!!!
ゆったん☆
更新ありがとーー!!
まずは、大阪のバスラが当たりますように♬
3月の名古屋個握、ゆったんに会えることを楽しみにしてます♬
明けましておめでとう!!
ゆったんありがとう!
寂しいけど、前向かなきゃね。

今年も良い年にしようね!!
いっぱい笑おう☺️
ゆったーん!もう何回かなーちゃんとの写真がみたいでーす!可能ならよろしく〜
明けましておめでとう‼️
おみくじは、俺は吉だった(^^)
これからも頑張ってください!
ゆったん!

乃木中めちゃよかったよ!!
だいすきーheart01
ゆったん、あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

年末年始の音楽番組お疲れ様でした!
色々思うところがあると思うけど、自分はゆったんが楽しそうに活動してくれることが一番の力になります

今年はもっともっと飛躍できる1年になるといいね!
微力ながら今年もずっとずっと応援するよー(^^)

優里ちゃんの1年がおみくじの通りの1年になりますように(๑>◡<๑)
あけましておめでとうございます。
新スマホになって初めてのブログっすねmobilephone

おみくじは次にお参りするまで、自らへの戒めのために持って帰るといいのよ。
数ヶ月に1回程度、ゆっちゃんたちも今日行った神社に行ってるけど、毎回持って帰ってる。

御守りとかは年が変わったら無事奉納で更新するようにしています。

今晩はTHE魂、ゲストの方の公式ツイ見てたらライブ行ったんだって?その時の話もよろしくです。

じゃ、またねheart02
ブログ更新ありがとう!!
CDTVで七瀬のポディションに入ってくれてうれしかったよ☺︎
卒コンは思いっきり楽しんでね!!
これからもゆったんに七瀬ポジはいってほしいな
今年もよろしくね~
ゆったんブログありがとう!
そして、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
紅白からのCDTVを見てゆったんがなぁちゃんポジにいてびっくりしたけどすごい良くていいパフォーマンスだったと思います!
握手会で約束したように今年もゆったんをめっちゃ応援します!最近、モバメ取りました。写真いつも可愛いです笑
すち!
ゆったんあけおめ!
ゆったん今年も頑張ってね!
なーちゃんの卒業は実感が持てないよね。
まだ卒コンがあるからかな。
今年もよろしくね。
ゆっちゃんブログ更新ありがとう
新年明けましておめでとうございます。
今年もたくさん握手会とか言って話せたらいいなあ、、!
CDTVのシンクロニシティ、なぁちゃんのポジションで踊ってて驚いたけどゆっちゃんがなぁちゃんの代わりを任されたということが嬉しくて泣いちゃいました、、良かったと思うよ、!
なぁちゃんにひなちゃんにゆっちゃんと親しかったメンバーが次々卒業しちゃって寂しくなるね、、私も寂しいけどゆっちゃんがいる間はまだまだ応援するからね。

ゆっちゃんにとって充実した1年になりますように。
gasstationたんたんたん

ゆったんたん

たんたんたん

ゆったんたん\(*^-^*)/
ゆったん イェーイ!
あなたらしくaries

ななポジバッチリでしたよaries

工事中スペシャルがとても楽しかったですaries
あけましておめでとう!

紅白もレコ大もCDTVお疲れ様でした!
CDTVの七瀬ポジは感動した!ゆったんでぴったりだった!

去年はメンバーが新しい道へとスタートを切っていったけど
たしかに、まだ、実感がわかないのもある。
ファンとしてもいつか不意に居なくなった存在の大きさを実感するのかな??

ファンとしても、スイカに出会えてことが嬉しいし、スイカから元気もらえた!

七瀬の卒コンが楽しみでもあり、寂しさもちょっとあるけど、
同じく、きっと泣いてしまう気がする。

アイドルとして、最後にどんな姿を観れるか気になる

2019年もいろんなことを共有して、一緒に盛り上がっていきたい!2019年もヨロシクね!

乃木神社のおみくじで大吉おめでとうと!
いい年になりそうやね!
あけましておめでとう!!

なーちゃん卒業寂しいね。。。

今年も良い年にしようね!

今年もいっぱい握手会行くから!よろしくね!
ゆっちゃん あけおめ!! ‥ です

 更新、ありがとう !!
 今年もよろしくお願いします !!!

20日に会いに行くつもりです ‥
体に気を付けて、貴女らしく頑張って下さい !!!!
ゆったん 可愛い(*^^*)
おめでとう!
ブログ更新ありがとう❤️
これからも体調に気をつけて活動頑張ってください。
応援してるよー
更新ありがどう
今年も頑張ってね☺️
ボクはまったく実感ありません!

というかまだ認めたくありません!

でも、優里さんの言う通りで
「いないんだ」と嫌でも感じる機会がこれからあって、そのときにすごく悲しくなるんだろうなぁと思ってます


なので優里さんに癒してもらいます!

来週久々にお会いできるので今から緊張してます!

(´∀`)ノ~マタネ~
ゆったん!
あけましておめでとうございます♪
シンクロニシティ、なぁちゃんのポジション
ゆったんでぴったりだったよheart01
きっとなぁちゃんも喜んでると思います!!
私も去年ひいたおみくじ何吉だったか覚えてません笑
今年は小吉でしたーー
けど、小吉ってことはこれからきっと
どんどん運勢が上がってくはず!上り坂!
ポジティブに考えます♪
今年もたくさんたくさん応援してます(^^)
ゆったんにとって、乃木坂46にとって
素敵な1年になりますように!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201901

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

斉藤優里 ARCHIVES