このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1213Thu斉藤優里エッグタルト

 
 
 
 
 
先日は上海で初単独ライブをさせて
もらったりと毎日楽しく過ごさせて
もらっています!!!
 
 
 
ライブが終わった次の日は街ブラしたり
カフェに行ってみたりしてたよ〜
 
 
 
 
犬に似ているケーキ?
それも本当に毛並みまで再現されてるのを
みんなで買って可愛い〜とか言いながら
フォークで崩してばくばく食べたり....
凄い楽しかったな〜
 
 
 
上海にもあったエッグタルト
めちゃくちゃ美味しくて6個キープした(笑)
でも、6個キープしてもまだまだ山程あって
ライブ終わりにも食べたよ(笑)
 
 
本当に大好き♡♡♡
 
 
 
 
 
この前のTHE 魂では別でお仕事のため
かなり遅れての登場になってしまいました(・・;)
まあや、ありがとう!!!
 
 
名珍場面で何故か私がTWICEさんから
頂いたコメントを嬉しすぎて大きな声が
出ちゃうシーンが1位だったらしいですが
あんまり納得いってません(笑)
 
 
なんで、名珍場面なのよ(笑)
ちょっとだけ不満だよ(笑)
 
 
サリオちゃんにもせっかく会えたのに
全然喋れなかったな〜(・・;)
 
 
 
そしてゲストに来てくださった「BENI」さん
 
 
めちゃくちゃ可愛い♡
顔が小さすぎてびっくり
また絶対遊びに来て下さい〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
 
 
2018/12/13 20:18

コメント(375)

ゆたんゆたん
ゆったん!最高!
すち
すき!
ブログ更新ありがとう!!
ゆったんすきー!
ゆったんブログ更新ありがとう!!
ずっと応援してる!!
ブログ更新ありがとう!
上海でエッグタルト食べました!
すごい美味しかったです
本当に上海ライブ行きたかったー!
よっ!ブログ更新ありがとう!
最近ゆったんをテレビでよくみる!いいことだ!わら
上海おつかれ!おれは行ってないよわら、さすがにね笑
香港行ったしね。情熱大陸映ってたな!可愛かったな!
明後日握手会!張り切っていくぞぉ!
ゆったーん!!
上海ライブおつかれさま〜
いいな〜美味しそうだな〜
俺も上海でたくさん食べたいや笑

別の仕事からのラジオだなんておつかれさま!
名珍場面に選ばれるぐらいその時すごかったのかな?笑
上海は行きたかったな。
ライブ不足です
ありがとう
上海ライブお疲れ様!!!

今日も可愛いね!
ブログ更新ありがとぉ
上海ライブお疲れ様でした!
世界で人気あるってほんとすごいと思うし来年には台湾でもあるから頑張ってねえ
エッグタルトのお土産待ってまーす
BENIちゃん!

こないだとあるラジオの公開生放送を観に行ったときに生BENIちゃん観ました!

歌も上手くてスタイル良くて超絶美人さんでびびりました!

でも優里さんのほうが上ですけどね!

おっと鼻が伸びてしまった!

(´∀`)ノ~マタネ~
ライブお疲れ様٩(๑>∀<๑)۶

明後日の握手会よろしくお願いします!

最後に
好きです。
上海ライブお疲れ様でした!
 スイカのメンバーが全員揃うのもあと少しだね。。

寂しいけど、卒業しても幸せであってほしいよね!!
最近はエッグに関する食べ物を
よく食べている斉藤優里さん
ブログ更新ありがとう⁉︎
リアル犬ケーキは
やっぱりリアリティよりも
食欲が勝ったんだね⁉︎(^^)笑
THE魂はまあやちゃんが
頑張っていたよ⁉︎
2人とも楽しかった〜
755での唐揚げ見たら
お腹空いた〜〜
ゆったん❤
可愛すぎる~!!
こんばんたーん!
ゆっちゃん上海ライブお疲れ様ー!

昨日のFNS観たよ!ちゃんと見えたよー!

the魂のTWICEさんからメッセージいただいた回リアルタイムで聴いてたけど、あれはほんとに凄かった笑
ゆっちゃんのファン度合いがすごい伝わってきて可愛かったよ笑

大好き‼️
ブログ更新ありがとう!
上海ライブお疲れ様でした!
エッグタルトは人生で1回も食べたことがないからいつか食べてみたいなぁ
2018年もあと18日で終わりだけどなぁちゃんの卒業もあと18日なんだよねshockゆったんとなぁちゃんのペア好きだったのになぁ
2018年残りの時間楽しんでね!
ブログ更新ありがとう。
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊ゆうりさんブログ更新おおきに♪
やっぱり今日も超絶可愛いですね♪

上海ライブ楽しみましたか〜?٩( 'ω' )و
海外旅行はテンション上がりますよね〜♪

これからも色々楽しみに応援しています♪な
身体に気をつけて下さいね♪
ゆったん!!!!!
好き!!!!!!笑
上海ライブ満喫したんだね。the魂もお疲れ様。ゆったんたん!
ゆったん\(^o^)/お疲れ様でした
上海お疲れ様でした
やっぱりエッグタルト買ったよね(笑)

先日のThe魂も凄く楽しかった\(^o^)/
やっぱメカゆったん最高だな\(^o^)/(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/
エッグタルト美味しそ~♪
エッグタルト見たらタピオカ
ミルクティー飲みたくなってきたhappy02
ゆったーーーん(∩・△・∩)!


ブログありがと(´ω`)
上海ライブお疲れ様!あちらはどうでしたか(´ω`)?
ライブも映像見たけど、すごい盛り上がりだったね!
次の日はゆっくりもできたみたいで!おれも行ってみたいな〜


ラジオまさかの遅刻だったね!
他のお仕事だったんだよね(・-・)?10分遅れて聴いてたけど、あら?ゆったんの声聞こえなくないか?って思ったら…って感じ!
ゆったん
こんばんは
名珍場面、納得ですよー。
いつも楽しみにしています。
更新ありがとう


上海ライブお疲れ様

エッグタルトめっちゃ好きんだね!
美味しそうだね!食べたい!‪ ‬


未央奈との2ショット可愛い




名珍場面で1位凄いけど確かに納得いかないかもね!‪ ‬




これからも体調には気をつけてお仕事頑張ってください!

じゃバイバイ(ヾ(´・ω・`)


ゆったん、可愛い‼️(///∇///)
お疲れ様です。

上海ライブお疲れ様です。
いつもと違う環境で仕事をすると疲れますよね。
ライブに来てくださった上海の皆さんにゆったんの底無しの明るさ発揮しましたか?
ゆったん現象(明るすぎて周りに明るさが伝染する)は世界に通用するはず...

世界にゆったんの明るさが伝われ~!

更新ありがとうございます


1枚目の写真みんな良い笑顔してるね!!


犬に似てるケーキを「可愛い~」って言いながらバクバク食べる姿、想像したらめっちゃ面白い(笑)


魂フェス聴いたよ~
『スルベキスタン』か『ポロルマキ』が1位だと思ってたけど、

TWICEからメッセージを貰ったやつは、
放送聴くまですっかり忘れてた(>_<)

あれは、確かに面白かったし、
間違い無く2018年の名珍場面だと思う(笑)

ゆったんにもあの時の様子をもう一度聴いて欲しかったorz
ゆったんこんばんは‼ありがとうございます‼寒くなりました。頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます‼
ゆったん大好き
ゆったんsnail

もうーほんとにエッグタルトすきねぇ。

ま、好きなものはいくつでも食べられるもんね。

あ、ねぇ!土曜日の握手会ね朝から晩までゆったんに会えるっ。

わーいわーい。
優里ちゃん、今日もお疲れ様です><ゞ

あれ?何で皆、目を細めてるのかな?
あ!真ん中に笑うと目が細くなる真夏ちゃんがいるからか
って事は、全員でニャンちゅうのモノマネをしているんだね(笑)

優里ちゃんって本当にエッグタルト好きなんだね~
食べた事ないから疑問なんだけど
エッグタルトはエッグタルトと言えども、やっぱ作る場所が違えば
味も変わってくるのかな~?

気が向いた時でいいので
エッグタルトに対する愛を語って下さいね><ゞ
ゆったん〜 ブログ更新ありがとう〜!
ゆったんほんと、エッグタルト好きね!私食べたことないから食べてみたい!
海外ライブもお疲れ様!
ゆったん今晩は~~
THE 魂、ちょう笑いました。
15日ビックサイト行くからね~~
あと台北も。
楽しみ!!
お疲れ様です!
最高!
ゆったんと堀ちゃんの2ショットいいね!
私服もカッコイイー
ゆったーん!ブログ更新ありがとう〜
上海ライブお疲れ様〜
最近は冷え込みが激しくなってきているから風邪とかにはきをつけてね〜


上海ライブお疲れ様です!
エッグタルト美味しいですよね!
最近はますます冷え込んできてるので体調には気をつけて頑張ってください!
お疲れ様です。

後輩がラジオ好きで、「乃木坂は詳しくないんですけど、ラジオを聞いてるから斉藤優里さん好きなんですよねー」
って言ってました!
しかも、ゆったんの顔も知らないらしい。
ラジオ&ゆったんって凄いなー。

これからも期待しております♪
上海お疲れさま~!セトリが良すぎて普通に日本にいたの後悔した。
エッグタルトたまに食べるとめちゃめちゃ美味しく感じる。いつでも美味しいけど。
15日の個握1枚だけあったら渾身の1枚握りしめて、ゆーりを探して三千里しにいく。
20日に22歳の誕生日だからお祝いよろしく。
てかそもそもオレのこと忘れてる説あるけど、高速で自己紹介するね。笑
たぶん今年ラストの握手になります。今年も一年ありがとうございました。
好きかは言わんけど、あえて言うならすき。
だってゆったんが静かにしてって1番ゆったんが賑やかやったんだから(笑)みんなは静かだったんだから(笑)


そりゃ~1位になっちゃうよ(笑)

個握1枚しか取れなかったけど、ゆったんに会えるの楽しみにしてるヘ(≧▽≦ヘ)♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201901

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

斉藤優里 ARCHIVES