このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1206Thu斉藤優里応援してます

 
 
 
皆さん、お久しぶりです!!!
12月になり有難いことにとっても忙しく
充実した毎日をおくっています
 
 
 
そして先日、
「若月の卒業セレモニー」がありました
1期生の卒業が増えてきてファンの方と
一緒で寂しい気持ちでいっぱいです
 
 
色んなことを卒業していくような 
セットリストでしたが、
とってもかっこよく最後まで
若月らしい卒業になったと思います
 
 
 
 
 
帰り道は遠回りをしたくなるで
若月とななが間奏で向かい合って
ダンスする部分を後ろから見ていて
今までこらえていたものが崩壊しちゃいました
 
 
 
あれはだめだよ〜
あんなの泣いちゃうよ
 
 
もう一生見ることが出来ないんだなって
思ったら泣けてきちゃって、でも  
若月とななは私の感情とは反対に見えて
その瞬間を楽しむかのように見つめ合って
笑いながら踊っていてとても強くその姿が
かっこよく見えました!!!
 
 
 
 
若月のこれからの活動をずっと
応援してるし、優しいから皆ことを
思ってくれる人だけど自分のことも
大切にしてあげてね♡
 
 
 
まだ、あみちゃんやてぃーちゃん
ななの卒業があり涙を流す日が
沢山来ると思うけどその時はまた
メンバーで支え合っていきたいな....
 
 
 
 
でも、やっぱ悲しいよ...
あみちゃんは握手会最後で
てぃーちゃんはアンダラ最後で
ななは卒コン最後でやだやだやだ(・・;)
 
 
てぃーちゃんのアンダラは一緒に
ステージ立てるわけじゃないから〜
最後、絶対見届けに行くよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
 
 
 
 
 
THE 魂先日のゲストは「BiS」です
 
 
ゴ・ジーラさんははじめまして!
パン・ルナリーフィさんは
2回目の登場でした
物凄く喋りやすくてとっても
楽しい時間を過ごせました
 
また遊びに来て下さい♡
 
 
 
 
 
 
 
それではまた更新する時まで〜
ばいばい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
 
2018/12/06 13:30

コメント(266)

ゆったん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
若さまの卒業セレモニー、本当に感動的でした。最初から最後までいかにも若さまらしい内容で、全部が「若さま」がそのものでした。カッコよかったです。
そして、昨日は川後Pの「卒業イベント」も発表されましたが、これまたいかにも川後Pらしい内容。川後自らのプロデュースということで、それが実現できるなんて、スタッフさんの心遣いもうれしいじゃないですか。
乃木坂46はメンバーそれぞれに独特の個性があり、それが発揮される集団。もちろんゆったんにはゆったんの濃い濃い個性があります。それが楽しみでもあります。
かりんちゃんが言ってた通り、「スイカメンバー」が公式の場で会うのも実はこの時が最後。それがたまらなく、淋しかったですね。こんなに笑顔がいっぱいな仲間たちなのに‥‥。でも、大丈夫ですよね。「お仕事」としての「公式の場」は最後でも、これからもこのメンバーは不滅ですよ。何年たっても、何十年たっても、必ずはお会いしますよね。かりんちゃんがいるから絶対大丈夫。いやいや「スイカ」に限らず、乃木坂全体でも、会えますよね。
先日の「The魂」でも話題になってました、小坂大魔王との裏番組トーク、あれは笑っちゃいましたね。
これからも元気いっぱいのゆったん、よろしくお願いします。
ゆったん、こんばんわ。

ブログ更新ありがとうございます!!
若の卒業は寂しいですが、若のことも
これからも応援し続けます!!

ゆったんもお忙しいと思いますが
体調に気をつけて過ごしてください!!
こんばんたーん(^ー^)はもう言わない感じなんですかね?
ゆったんお疲れ様rock
ブログ更新ありがとう!
最後まで若らしく笑顔で卒業できて良かったなぁって思うけど、やっぱり寂しいなぁ…でも最後は笑顔で送ってあげないとね^ ^
雑誌とか卒業とか上海ライブとかラジオとか、体も心も忙しいけど体調に気をつけて〜sun
次の更新待ってます〜happy01
ゆったん更新ありがとうございます。
若様の卒業セレモニー武道館には行けなかったけど見させてもらいました。若様らしい最後花束をもらうのではなく一輪ずつメンバーに渡す場面では自分も泣いてました。乃木坂を築いてきた1期生がどんどん減っていくのは本当に寂しい
です。ゆったんにはまだまだ頑張ってもらいたいなとふぁみたんの1人として思ってます。今年も残りわずかの中なぁちゃんラストの帰り道で選抜で歌番などでゆったんの姿を見れるのは本当嬉しいです。ゆったんはブログやモバメでの写真では上海でも卒セレでもやっぱりなぁちゃんのとなりにいるのは本当に微笑ましい限り。
年末の忙しい中体調に気を付けて卒業するメンバーとの時間を大切に頑張って下さい。応援しています。
ゆったんの
「やだやだやだ」に
胸が熱くなる
文章にゆったんの思いが
あふれ出てるね

俺も駄々をこねたいよ
ゆったんと一緒に
やだやだやだ!ってさ

若月さんも西野さんも
能條さんも川後さんも、
もちろん俺は応援してるし
未来はもっと眩しいに決まってるけど
それでもやっぱり悲しいよ
ゆったんたんブログ更新ありがとたん
メンバーの卒業、「ファンの方と一緒で」なんてとんでもない!一番淋しく思ってるのはずっと一緒に過ごしてきたゆったん達だよね
こんばんたーん(^-^)
セレモニーお疲れ様でした~(^-^ゞ
最高にかっこよくて可愛い時間やったね(*^^*)
ライブビューイングで参加出来て良かった(^∇^)
すいかとチューリップどうなっちゃうんだろう⁉
ブログ更新ありがとう!

若のセレモニー、素敵でしたね
最後まで仲間を思いやる姿は、とても格好良かった!!

7年間一緒に頑張ってきた仲間、近くにいた仲間がグループを離れていっちゃうのは寂しいだろうけど、次のステージでさらに輝いてる姿を楽しみにしようねgood

ゆったんが寂しくないように、僕も一生懸命ゆったんの応援をしていくからねw
それではまた〜paper


ゆっちゃん、おはよう!NACK5を聴くと、NACK5と言えば、ゆっちゃん!そんな感じがします。冬到来なので、暖かくね!
ゆったん、ブログ更新ありがとう!

若の卒業セレモニー行ったよー
凄く良いイベントだったと思う!
でも最後のダンケシェーンはいつもは大好きでノリノリでコールできるのにあの日は立ち尽くしてる間に終わっちゃってたweep

卒業は悲しいだろうけど、もう会えなくなる訳じゃないだろうし笑顔で見送ってあげてね!

たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
更新ありがとう(^o^)
卒業、寂しいね
若様、卒業してからも応援します。
THE魂 毎週聴いてるよ!
来週は 魂フェス すごく楽しみ(^o^)
ゆったん 大好き(*^^*)
ブログ更新ありがとう!
ゆったんの卒業メンバーへの言葉ひとつひとつが素敵で心に沁みます。
12月、忙しそうでなにより!モバメとかは時間のある時でいいからね、いつもありがとう!
ほんと寂しくなるよね。
ゆったんの元気な笑顔に救われてる毎日です。
ゆったんはまだ卒業しないでな〜(;ω;)
帰り道は遠回りしたくなるの2人が向かい合うところやばいよね〜
このブログ読んで想像しただけで涙が出ちゃいそう

おれも寂しいけど卒業していくメンバーをみんな応援してる!

更新ありがとう〜eye

メンバーとの大切な時間、
たくさんたくさん、過ごしてね!

ゆったんの笑ってる姿が大好きですheart04
もっと時間をかけて
別れを惜しみたい!
もっと悲しみに浸って
このサヨナラの意味を考えたい!

だけど12月は誰でも忙しくて、
考えがまとまらないうちに
どんどん次の日になってしまうよな

卒業していく4人の方が
メディアを通じて与えてくれた
楽しいひとときや様々なきっかけを
俺はきっといつか忘れてしまう

俺の人生に少しでも
影響を与えた事は
まぎれもない事実なのにな
ブログで泣かすなお~( ;∀;)
いつも応援しております。
こんにちは。

42歳二児の父、走ることと歌うことが大好きなサラリーマン、埼玉のボインキラーです。

火曜日から毎日泣いてるおじさんです。
なぜかYouTubeで金八先生が上の方に来ていて元々大好きなドラマだったんですが、久々にみて泣きました。

若の卒コン当たり前のように泣いたし、その後も沢山の若に関する記事を読んでいちいち泣いてたし、そして今このブログを読んで泣きました。

ゆったんはTHEアイドルって感じだからまだまだいてくれそうだと勝手に思ってるけど永遠はないから、今を大事に応援します。
ゆっちゃん

私も寂しいです。
なぁちゃんと若のダンスはほんとに希望を抱いている感じがして素敵ですね。


優里ちゃんおはよ〜〜〜

今日めちゃくちゃ寒くない??
風邪が強くて冷たいよ〜〜〜

東京は晴れてるのかな?
ゆったん、ホンマ可愛い。
いつも元気もらってるよ!!!
ゆっちゃん こんばんたん♪
若様 卒業してしまったね
寂しいけど これからの若様の活躍に
期待します(^o^)
最近 ゆっちゃんをテレビでみる機会が
たくさんあって嬉しいよー
THE魂も 毎週聴いてるよ♪
魂フェス 楽しみにしてるね♪
体調に気をつけて お仕事頑張ってね(^o^)v
かりんちゃんが高山さんに見えました。
あと、ゆったん 顔一番小さいねー
あ 一番奥だからかな?笑
いや、ホントにわかちゅ卒業セレモニー良すぎた。最高だった。ライブビューイングだったけど、泣いた。
なんか、ああ、これぞ乃木坂46なんだよなぁ。これだから好きなんだよなぁ。このままずっと続いてほしいって心底思った。
初期のころからずっと若様を推してる友達と久しぶりに一緒に行ったんだけど、一瞬もスクリーンから目をそらさず、ずっと真剣にみてる横顔を見てたら余計に泣けた。
ホントに寂しい。でもわかちゅには新たな場所で思う存分やりたいことをやってほしい。
やっぱ若様だな。だなぁー!はヤバかった
こんばんたーん
とっても充実していて嬉しいです♪

卒業セレモニー等お疲れ様でした!!
卒業を見送る側は寂しいですよね...

月曜日のTHE魂はとっても楽しみです!
ゆったんの声を聴くと元気が出ますよ♡

ゆったんと俺は食べ物の好みも合うし、
潔癖症気味なところも似てる様ですね♪

イルミネーションを見て飽きるのは、
ゆったんがイルミネーションに、
勝ってしまうからですよ☆

乃木中のビリビリクイーンでも大活躍だし、
NOGIBINGO!10のゆうりすも素敵でした♡

ゆったんは乃木坂然としてませんよ☆
ゆったんらしさ全開でお願いしま~す☺
ゆっちゃんブログ更新ありがとう!
コメント遅くなってごめんね。
若月卒業おめでとうだね、、!卒セレ、私はテスト期間で行けなかったけど最高のセトリで涙涙のものだったって聞きました。行きたかったな。犬メンが、他星のオリメンが、1期生がまた1人卒業してしまって寂しいです。若月とのめちゃくちゃかわいいよ〜

スイカも同じステージに立つのは4日が最後だったのね、、!!スイカのあの仲の良い雰囲気が大好きだからひたすら寂しいです。。なぁちゃんとの乃木坂での残りの日々楽しんでね!

寒くなってきたからご自愛ください。15日握手行くの楽しみにしてます♡
ゆっちゃん 今晩タン

 そうなんだよね!
 スイカが ‥ 伊藤と斉藤だけになっちゃう !!
 川後ちゃんの最後の握手会、外れてしまいました
 貴女のを1枚だけ持ってるので、少し遠くから見る
 つもりです ‥

あ!、 ‥ 更新、ありがとうございます
15日、お邪魔します ‥
ゆっちゃんお疲れさま!!


毎日忙しいのは有難いよね!!
くれぐれも体調崩さへんように気をつけてね!


若様の卒業セレモニーお疲れさま。

メンバーが卒業していくのは寂しいよね( ˊ•̥ ̯ •̥`)

スイカメンバーからもてぃーちゃんとなぁーちゃん
も卒業しちゃうもんね( ˊ•̥ ̯ •̥`)

ゆっちゃんの持ち前の明るさでみんなを明るく照らしてあげてね!!

いつも応援してます
ブログ更新有難うございます!

コメントお久しぶりです〜!
就活が落ち着いたのでこれからはまたしっかりコメント残していけたらと思っています。

若月さんの卒業セレモニー行きました。
いや、もうなんというか最後まで若月さんだな〜っていうとても素敵セレモニーでした。

まあ泣きましたねとにかく泣きました。
もともと犬メンの皆さんが大好きだったこともあり、ゆったんを含めた犬メンの皆さんのお顔を見たらこっちまで寂しいというか涙が溢れてしまいました。

帰り道は遠回りしたくなるは僕も感慨深いなと思いながら見てました。あのパフォーマンスは初めてテレビで観た時からとても好きで、実際に見させていただいたらもっと好きになりました。

いろんなことを卒業していくコンセプトがより寂しさを感じましたが、そんな中でも面白いというか楽しさを残して、笑顔にさせてくれる。最後まで与えてくれる人だったと思います。

これからも変わらず応援していきたいと思っています‼️

THE 魂 最近はほとんど毎週聴かせていただいてます!
やっぱりリアルタイムで聴く方が楽しくて、クイズなどに参加でき、シールも当たるかも…?というのがワクワクします(^^)

二度ほど擬音クエストでメールも採用していただいて…!
大好きなゆったんのラジオでいつかメールを読まれたいと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しかったです。
(ゆったんのことをいじるような内容も送っているので、申し訳ない気持ちもありますが…)

来週は魂フェスですね〜!
しっかり時間をとって聴きます!!

またコメントします!
次回のブログも楽しみにしています⭕️
新しい制服、
ちょっとクラシックな感じで
可愛らしいじゃん

乃木坂らしい色柄だし、
特に黒いリボンが素敵だ

偶然なんだけど
ほぼ同じデザインのネクタイ持ってるよ

1年くらい前に買ったんだ
結構気に入って使ってたんだが、
今後は特別な日にだけ使うよ v(^^)


おはたん、ゆったん、しんちゃんだよ。一期生がどんどん卒業していくのは寂しいけどグループとして成長するためには、仕方ないのかも。ゆったんが卒業してもゆったんのファンは、やめないからね。ところで今日は、朗報が。TWICEの東京ドームコンサートが当たりました。3/30にいきます。ゆったんは、いくのかな?来年は、是非乃木坂TWICEを実現してね。12/15は、今年最後の握手会。もちろんゆったんに会いに行きます。
ゆったんemptybanribbonbookpresentdramabirthdaydramapapergamescissors
卒業、いつかは来てしまうものですが、こうやってどんどん現実のものとなっていくのは寂しいものがありますよねえ…T^T

特に今回は、ゆっちゃんと仲がいいメンバーが立て続けなんで、ゆっちゃんの寂しさはいかばかりか、想像するだけで胸が潰れそうな思いです。

いつだって旅立ちは見送られる側よりも見送る側の方が辛いものですからねえ…。
ゆっちゃんと仲がいいメンバーは私も親近感が強いので、皆の未来を応援したいという気持ちと共に、もっともっと乃木坂でゆっちゃんと一緒に活動する姿を見ていたかったなという気持ちもあって、本当に寂しい限りですT^T

かりんちゃんのブログで知りましたが、お仕事でスイカが一緒になるの、卒業セレモニーの日が最後だったんですね…。
プライベートではこれからも集まることはあるでしょうが、ファンとしてスイカの活動をもっと見てみたかったな~、というのが正直なところ。

46時間の時みたいに何かの企画ででもいいから、またスイカや犬メンで集結した姿を見れるといいな。

てぃーちゃんのアイドルとしての最後のステージも、てぃーちゃんのためにもゆっちゃん自身のためにも、しっかりと見届けてあげてくださいね☆
私は残念ながら行けないので、心の中で精一杯応援していたいと思います!

来週の魂フェス、楽しみにしていますね~

ではまた!
そういや、昨日、乃木恋第13回の彼氏イベントが終了したのですが、いつもよりもかなり激戦だったように思います。

今回の特典内容が良いのもあるとは思いますが、これはもしかしてゆっちゃんの人気が少しずつ高まってきている兆しかな、と密かに嬉しく思ったり^^
#ゆっちゃんの夢を叶えるためにも、人気は大切なパラメータですしねえ

まあ、上位に入るのかなり苦労しましたがそれはそれ!(笑)

なんとか抽選で狙える位置には着けたので、運良くゆっちゃんの彼氏になれるよう願ってます(-人-)

ということで。
ゆっちゃん、是非よろしくね☆(笑)
ゆったん今晩はモバメありがとうね、来週の魂フェス楽しみです15日は4部と5部に会いに行くね、来年もたくさん会えますように願います、ライブも行きたいです。
ゆっちゃん、こんばんは!22thシングルの制服、うん、可愛いね!シックで上品な雰囲気だものね!喉の調子、生姜湯や、ホットレモンなどを飲んで、暖かくしてね。心も体もポカポカになるよ!
ゆったん、こんばんは(^^)
ブログ更新ありがとう!

若の卒業セレモニー
ありがたく武道館で見させてもらいました。
若らしさがいっぱい詰まった
最高のセレモニーやったね(^^)

たくさん笑わせてもらったし
たくさん泣かされました。

乃木坂のメンバーが
ひとりまたひとりと卒業してしまうのは
ほんと寂しいよ(> <)
1ファンである自分でさえ
喪失感がすごいんやから
近くにいるゆったんは
もっと寂しいんやろうね。

でも乃木坂が大好きな自分は
今までたくさんのものをもらってるから
最後にはしっかり
「ありがとう」って言いたいです。

他に言葉はいらない
一言、心を込めて「ありがとう」って

卒業した
卒業するメンバーには
ほんと幸せになって欲しいと
願ってます。

いつか、ゆったんが
そうなる時も…


ところで
体調は大丈夫かな?
一気に冬らしくというか
寒くなってきたから
風邪ひかないよう
忙しい年末年始
乗り切っていこうね(^^)


ゆったんブログ更新ありがとう♡
ゆったんの仲が良い子が卒業していっちゃうの
さみしいね(;o;)ファンとしてもすごく寂しい。
残り少ない時間だけどみんなが、ゆったんが、
楽しく過ごせますように、、、!!
ゆったん、体調には気をつけてね。
忙しいと思うけど、無茶をし続けてはダメだよ~
ゆっちゃんこんにちたん♪



のどの調子はどう?

俺はのどから風邪はじまるタイプだけど、この時期だしゆっちゃん大丈夫かなと心配(><)


今日はめちゃくちゃ早く仕事終わったんだけど、お昼でも外の風が冷たくてちょっとびっくりしてました(°Д°)


帰ってきて家にいても今めっちゃ寒いです( ̄▽ ̄;)


トラペジウムの続きを読むか、地味にやりたいことやらないといけないことが溜まってるからなんかします(笑)


なんだかこんなコメントでごめんです(><)


チャァオ~~!☆彡





ゆっちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❤️❤️❤️❤️❤️





ほりさんブログ写メのゆっちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️・・・・




・・・




・・・・




めちゃめちゃ可愛いぃ~~~⤴️⤴️⤴️よぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❤️❤️❤️❤️❤️





マジ可愛いぃ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❤️❤️❤️❤️❤️




なんかめっちゃ得した気分です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❤️❤️❤️❤️❤️





それじゃ~ゆっちゃんこれからもお仕事頑張ってねぇ⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❤️❤️❤️❤️❤️




またねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❤️❤️❤️❤️❤️


(*^▽^)/★*☆♪






☆大人しい、おすまし!より☆彡
ゆっちゃん、お疲れ様

思いが凄く伝わるよ!

若月の卒業セレモニー良かったね。
映画館のライブビューイングで見たよ!
若月の優しさを感じるところもあって良かったよ。
どこかの歌番組みたいに、ステージに席があってワイワイしてたけど、最後にはウルっときた。
同じ時間を過ごせて良かったよ!

てぃーちゃんの卒業ステージも見届けてあげられると良いね。
行きたかったけど、チケット取れなかったよ…

明日から魂フェスだね。
恒例のダンスコーナーも楽しみです^_^

寒くなってきたので、体調に気をつけて頑張ってね!
コメント遅れてごめんね。プログ更新お疲れ様。先週の若月卒業セレモニーは、武道館のチケットが当選できなかったから映画館でライブビューイングをみさせてもらったよ。若月の卒業も同じメンバー、ファンが泣いていたね。若月は、メンバーの中では、優しい人でムードメーカー的な存在だっただね。みていると同じ1期生で頑張ってきたメンバーが少しずつ卒業していなくなるのは、本当に寂しいね。モバイルメールで若月、彼女は、オラにこう言っていたよ。乃木坂は、大事だけど自分が進みたい夢の道は、その逆で女優だって、今も優里ちゃんとメンバーの寂しい気持ちは、よく分かる。だけど若月の夢が乃木坂に入る前から女優になることだったようだから彼女を悪く思わないでね。玲香、若月のプログにもコメントで言ったけど内の妹は、94年の10月生まれで妹も乃木坂に入ってくれたらもっといい方向に行けたかなて思うよ。まぁ、同じ1期生が卒業して少しずついなくなっても優里ちゃんは、まだ乃木坂メンバーを卒業しないで頑張って続けてね。優里ちゃんがこれから乃木坂46のメンバーを続けて行く以上オラは、応援して行くからね。来年2月の乃木坂バースデーライブ、なぁちゃんの卒業ライブの4日間のライブには、オラをライブ会場の席に必ずみちびいてね。ヒデ
ゆったんブログありがとー。
わかさまの卒業セレモニー
ニュース番組で見ましたが
とても良い笑顔でしたね
最後までわかさまでしたね
ゆったんブログ更新ありがとうhappy01
いつもゆったんの元気さに癒やされてますshine
スイカもこれで最後だと思うと悲しくなるねsad
ゆったんはずっと卒業しないでね(笑)
そんな ゆったんを応援している。
生きてれば、いろんな別れが有りますが、一番つらいのが、卒業だと思います。
ゆったんこんにちは、昨晩乃木中見たよ、風船から顔を出したゆったん可愛いすぎ、最後の移動姿ポニーテ―ルがなびいて良かったです、設楽さんとの絡みセクシ―過ぎです、ゆったんのポニーテ―ル姿1番好きかも久しぶりに見れて良かったです、今日は魂フェス楽しみます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

斉藤優里 ARCHIVES