このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1015Mon斉藤優里幼少期

 
 
 
先日発売になりました「週刊アスキー」の
電子書籍版の表紙のやっとOFFショット
を皆さんにお届けです!!!
 
 
 
はじめての表紙にワクワクどきどき
でしたがとっても現場は笑いに満ちていて
ほとんど全開笑顔の写真ばっかりで
むしろこのOFFショットの表情は
珍しいくらい(笑)
 
 
 
 
ここだけの話なんだけど実は
アスキーにはまだ続き...
こっからは皆さんのご想像にお任せしますが
楽しみにしててほしいな〜
 
 
 
 
 
そしてTHE 魂のゲストさんをご紹介
「175R」からSHOGOさん
 
 
とっても楽しい海外移住生活のお話とか
本当に面白かったです☆
また、是非遊びに来てください
 
 
 
 
シンガーソングライターのFUKIさん
 
 
ワサビ大好きっていうお話ばっかり
だったけどとっても楽しかったです
とってもお話しやすくまたお会いしたいです!
 
 
 
 
 
♡告知♡
 
現在発売中の「ひよこクラブ」「EX大衆」
ひよこクラブは幼少期のご縁で出させて
頂きました、同世代のかずみん かりんちゃん
そして大先輩の小島慶子さんとです
将来のことについて色んなお話をさせて
頂きましたとっても新鮮で楽しかったな
 
 
 
ちなみに幼少期の写真が
携帯のフォルダにあったよ(笑)
 
 
 
面影があるのかないのか...
自分では分からない(笑) 
顔がとにかくまんまる(笑)
 
 
 
EX大衆はりりあと出させて頂いてます
2人は、はじめてだったよ!!!
 
 
 
 
 
そして今日のTHE 魂では魂フェスですよ
ツイキャス配信もありプラスワンで
ペイジ兄さんが遊びに来てくれます
 
そして水曜日のTHE 魂にも遊びに私が
行くのでどの曜日もお聞き逃しなくです
 
 
 
 
 
 
それじゃあ、またね
 
 
※なんかねよく分からないんだけどね
ハートの絵文字が何故か文字化けしちゃう
現象起きてるから本当はハート好きだから
使いたいんだけどちょっとこのブログはなしね、
いや、てかそれが改善?するまでとにかく
モバメもブログもハートはなしになっちゃう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
 
 
 
 
2018/10/15 19:36

コメント(301)

ゆったんかわいい!
すき!
すきやで
いつもラジオ聴いてるよ!
ゆうりすち!
ゆったん!
チビゆったんもかわええ!
ゆったん大好き!
ゆったん可愛いよ
ゆったんゆったんゆったんたん!
ブログ更新ありがとう!
ブログ更新あざ!!
ゆったん、可愛い‼️(///∇///)
THE魂聞くよー!
更新ありがとー!
ゆったんかわいいーー
ゆったんの幼少期かわいすぎ!
今のゆったんもかわいいけど幼少期もかわいい笑
ゆったんブログ更新ありがとう!!
ブログ更新ありがとう

幼少期のゆったんも可愛すぎる(//∇//)
ゆったん幕張楽しみ!
心臓が耐えれん…
dbdやってるぞー!笑最近あんま勝てへんねんなー笑
この前は握手会楽しかったでー!ありがとう!
まだひよこクラブとex大衆買ってへんねん!
あ、いまからラジオ??がんばれよ!!
きいとくかもしれへん。わからへんけど
まぁとりままた握手会いくわ!
ほなまた!
ゆったーーーーん!


今日はラジオだね!もうあと数十分(´ω`)

最近、ちょこちょこメール送らせてもらってるよ(´ω`)
先週も読まれた(*^^)

やっぱ読まれるの嬉しいなぁ〜
今日も送る予定!

生放送頑張ってねー(`・ω・´)b
ゆったんの幼少期もかわいい笑
ブログ更新ありがとう!
幼少期のゆったんかわいすぎ!
これからも応援します
ゆったーーん!


握手会ありがとね(´ω`)
前回のまいちゅんレーンで3人で話して以来!実質、ちゃんと個別でゆったんレーン行ったのは3年ぶりとかかも ( ˙-˙ )
3人で話したことまだ覚えててくれたみたいで嬉しかったよ(´ω`)

おれ同い年って言ったけど、たしかに乃木坂メンバーの中でも1993年生まれってほんと少ない世代だもんね。
がんばろう!25歳!笑


デッドバイデイライトの話もしたけど、ゆったんの食いつきが面白かった\( ・ω・ )/笑
おれはキラー一回もやったことないんだよね。今度やってみようかな〜
ゆったんはナースが好きみたいだね(´ω`)おれもナースけっこう好き!ナース上手い人はまじで強いからね、板効かないし…
でも敵としては1番嫌いなのは、ピッグかフレディかなー。あれは厄介だよ、実際 ( ˙-˙ )


そんなところかな!一日ありがとね(´ω`)

今月末もゆったんとこ行くね!
ブログ更新して下さってありがとう!

アスキーの表紙おめでとう!!本当に嬉しかったです!!
これから更に優里の可愛さが広まっていく事を心から期待しています!

またコメントします!
ゆったん!
かわいい!すき!
ブログ更新ありがとうhappy01
アスキーの続き?笑笑
気になるねぇ笑

幼少期も可愛いね!
今も、もちろんだけど笑

また更新待ってます!
ゆったんの幼少期の写真も可愛い!

これからも頑張ってheart04
EX大衆買いました!!
ひよこクラブも探しに行きます ‍♂️
今週の握手会たのしみやーよ
ゆったんブログ更新ありがとう!

ちっちゃい時のゆったんもかわいいな〜
舌出てるのはなんかあるのかな?
なんとなーく目元のあたりが面影あるようなないような……

アスキーのオフショットの表情すごいいい!
笑顔のゆったんも好きだけどこういう表情のもいいな〜
アスキーではなにがあるんだろ?楽しみ〜
EX大衆10月号買いましたよー!いろんな雑誌で特集されるの期待してます!いや、写真集待ってます
ゆったんすきー
蓮加の写真ありがとー!
ブログ更新ありがとーう
実はアスキー次も表紙だったりとかですかね?笑
楽しみにしてよーっと笑
小さい頃のゆったんも可愛い!
何となく面影あるね
♡早くつかえるようになるといいね笑

あと、個握ありがとうございましたm(_ _)m
ゆったんブログ更新ありがとう!
ゆったんの幼少期めっちゃ可愛い
面影はあるっちゃあるかな
お仕事頑張ってください!

次のブログも楽しみにしてるよー!
表紙おめでとう!!!

専属モデルの依頼くるかも?w

この調子で写真集も出版できるといいね!
ブログありがとう!
オフショット、大人のゆったんな感じでいいね◎表紙ってのも嬉しい話だねhappy01
幼少期のゆったん可愛いね◎。今と変わらず昔からわちゃわちゃしてそう…笑
魂フェス、楽しみにしてるね◎
ゆったん初表紙おめでとう!!!
これからもお仕事頑張ってね!
ゆったんchick

目元がゆったんかなーって感じやね。

ほら、ゆったんってお母さん似じゃん?

女の子でお母さん似って珍しいよねぇ。

もちろん、THE魂全曜日聴くよー。

ツイキャスも楽しみーっ。

あ、土曜日お世話になりました。

あ!って感じの「あ!ぢらふ。来た。」の表情嬉しかったよー。

ほなね。
ターンsunheart04
ゆったんいつも可愛いーー!heartheart
やっほー ゆったんの幼少期もかわうぃーね!
魂はリスナーやからずっと聞いてるよ
ゆっちゃん!更新ありがとう。表紙の写真。すげー、いい女。って感じです。季節のかわりめ、体に気をつけてください。
こんばんたん!
ゆっちゃんこの前の東京個握お疲れ様!
楽しかったよ!ありがとね!

週刊アスキー!初表紙ほんとに嬉しいから記念に何冊も買っとこうかな!
まだなんかあるのか!わくわく

え、ベイビーゆっちゃんかわいい…
めちゃめちゃかわいい…

the魂毎週聴いてるけどさ、擬音クエスト一回の当たったことないんだよね地味に笑
難しい!でも可愛いからあのコーナーすき。

次の握手会も行くからよろしくね!

大好き‼️
ゆったん、ブログ更新ありがとう❤
ちゃっかりハート使いました笑
ゆったんの出てる雑誌、必ず見てます。その笑顔にいつも癒されてます。ありがとう‼
22thシングルの個握、たくさんとれたから会いに行きます‼
楽しみにしてるねっ
風邪をひいてる人が多いみたいなので、気を付けて
これからも、たくさんの笑顔を見せてください❤
こんばんわん!
握手会お疲れ様。

アスキーに続きとは?


赤ちゃんゆったんもかわいいね。
面影は…ないかな?


ちょっと前のドライ部楽しかった!
またやってほしい!
もちろん安全運転でね。


ハートマークが出なかったらハートって書けばイイのです!
ゆったん土曜日の握手会お疲れ様でした。3ヶ月振りの握手会だったけどやっぱりゆったんは可愛い❤️ 最高の1日でした。来週、再来週も握手会行くのでよろしくおねがいします^o^

この後のラジオもちゃんと聴きます
ゆったん、ブログ更新ありがとう❤
ちゃっかりハート使いました笑
ゆったんの出てる雑誌、必ず見てます。その笑顔にいつも癒されてます。ありがとう‼
22thシングルの個握、たくさんとれたから会いに行きます‼
楽しみにしてるねっ
風邪をひいてる人が多いみたいなので、気を付けて
これからも、たくさんの笑顔を見せてください❤

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201811

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

斉藤優里 ARCHIVES