このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0711Wed斉藤優里蚊を家に閉じ込めてきたよ

 
 
 
乃木坂46 6回目のバースデー!ライブが
無事3日間とも終了致しました♡
 
 
明治神宮球場 秩父宮ラグビー場ともに
沢山のファンの皆さんに遊びに来て頂いて
本当に嬉しいライブでした!!!
 
 
 
個人的には「13日の金曜日」をセットリストに
組み込んでもらえただけでも嬉しいのに、 
フルでまさか歌わせてもらえるなんて
私よりもきっとファンの皆さんのが
喜んでいてくれたかな?(笑)
 
 
 
初日にはMCも任してもらい、
アンダラでも初日MCだったので
何だか信頼してもらえてるのかな?
なんて思ったり嬉しい限りです♡
まだまだ、MCする時はドキドキで
上手くお喋り出来ていないかもしれませんが
ファンの方の優しさに感謝しつつ
そして、そんな私をフォローしてくれる
メンバーの有り難みも実感出来たライブでした
 
 
 
 
そして今回で一緒にライブをするのが
最後のメンバーが2人居ました
ちーちゃんと伊織です(・・;)
 
 
 
 
3日目の時に、全体でやる円陣とは別の
アンダラだけのver.があってそれを
マネージャーさんと一緒にしました(・・;)
 
自然とみんな涙が溢れてきて
まだ、ライブもしていないのに想いが
込み上がってきてとっても大変でした
  
 
でも、みんなの涙がとっても綺麗で
本当にメンバーのことが大好きなんだなって
大好きってそれ以上のぴったりの言葉があるなら
プレゼントしたいくらいです!!!
 
 
 
 
今回のライブ物凄く作るのに時間もかかってるし
いつものライブの2倍以上大変だったたし
とにかく走り回って動いてて
ステージ立ってだけど私達と同じくらい
いや、それ以上にスタッフの皆さんも
大変だったと思います〜!
 
ありがとうございました☆
 
 
 
これから、まだまだ続く
真夏の全国ツアー2018
一緒に熱い夏を過ごしましょう♡
 
 
※私はライブ終了後に右の鎖骨下あたりに
汗疹が出来ていました(笑)
痒痛い.......

 
新曲の「ジコチューで行こう!」は
とっても可愛い振りでみなみと一緒に
踊ってて楽しいねって話してたの♡
カップリング曲の「三角の空き地」も
よろしくお願いします!!!
 
 
8/8まで、後もうちょっとだね♡
 
 
 
♡告知♡

・7/24発売のB.L.Tで真夏とみさと一緒に
グラビアをやらせて頂きました♡
夏らしかったり、もぐもぐしたり
3人で楽しんだグラビアです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
 
 
 
2018/07/11 17:00

コメント(424)

すき
ゆったん好きだー!!
だいすち
ゆったーーーん!!!
バスラは最高だった!
輝いてたよ!!
サイコーに可愛かったよ!
ゆったんからレスもらった!
ゆったん可愛い~
ブログありがとう!ライブ本当にお疲れ様でした!
お疲れ様!
バスラお疲れ様でした!
また、全国ツアー頑張ってください!
6thお疲れ様ー!
楽しいかったそうで何よりやよ!ゆっちゃんすき!!!
ゆったんブログ更新ありがと!

13金聴けて嬉しかったです!
ライブ3日間お疲れ様でした!
ゆったんブログ更新ありがと!!

バスラは初日しか行けなかったけど、ゆったんのお陰で物凄い楽しめました!!

全ツも楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう!
バースデーライブお疲れ様!
次はいよいよ九州だね!
2日間ともライブ行くよ!
リハーサルとかはもうやってるのかな??
めっちゃ楽しみ!一緒に楽しもうね!!
ゆったん 可愛い(*^^*)
お疲れ様でした!!

行きたかったよぉぉ(泣)

でも名古屋全ツで聴けると信じてます!(笑)

ゆっくり休んでください!
ありがとう。
スウェーデン戦見てて寝ないからー!笑

三日間お疲れ様!!

7/16遊びに行くね!楽しみ!
すち!
ブログ更新ありがとー!

タイトル可愛すぎやろ笑
神宮めっちゃよかった!!
ほかの全ツも結構行く予定やから、優里タオルで応援します!
かわいい❤️
おれも閉じ込めて
ブログ更新ありがとう!!!

MCとっても良かったし
13金も出来て、嬉しかった!!!
三日間参戦したんだけど
3日ともゆったんのダンスタイム見れなかったから
それが残念やったけど…

真夏の全国ツアーも名古屋一日目以外当たってるから
応援するよー!!!

今週は13日の金曜日だね!

また更新待ってます
神宮3days
どちゃくそ楽しかったわ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
バースデーライブお疲れ様です!
個人的に初めての乃木坂ちゃんのライブで、初めて生で13金を見れました!ゆっちゃんがキラキラ可愛くてとても楽しかったです!
ゆっちゃんのお喋り大好きですよ!自信もって!
ジコチュー可愛くて乗れて俺も好きです!夏のツアーもぶち上げて行っきましょう!
応援してます⊂( *・ω・ )⊃
ライブお疲れ様です!

13日の金曜日半端なくたのしかった!
ゆったん!バスラお疲れ様でした!!
バスラ三日間お疲れ様でした。
雨降ったり暑すぎたり色々大変だったと思うけど、とても楽しいライブをありがとう!
地方も頑張ってください。大阪と名古屋楽しみにしてます!

新曲もフリとか可愛いし歌詞もいいし、めっちゃ好きな感じだから歌番組とかで見るのも楽しみにしてます!
3日間参加しました。
やはりライブで13金は盛り上がるよね。
ゆっちゃんの今までの積み重ねがあったからだと思うよ。
秩父宮ではゆっちゃんに見つけてもらえて幸せでした( •ㅈ• )
福岡も頑張ってね!
蚊を閉じ込めちゃダメじゃないですか

土日だけ神宮で参加しました

ひさびさのライブだったので

とても楽しかったです

新曲もかわいらしくていいですね

ただ、ゾンビフリークの優里さんが
あのプロジェクトに見当たらなかったのが残念です

BLT、お姉さんチームですね
楽しみです

(´∀`)ノ~マタネ~


ゆったーーーん(∩・△・∩)!



ブログありがとう(*^^)

おれもバースデーライブ参加してたよ〜(*´∀`*)
13金聴けて嬉しかったよ〜!

他の曲でも、元気に走り回るゆったん見て、「元気だなぁ〜」と和んで見てた笑

個人的に、ウェーブやろうってなった時に、2回目何色にする?って話出て、ずっとゆったんが、
「ピンク白がいいなぁ〜。ピンク白がいいなぁ〜。」ってつぶやいてるのに、みんなに無視されてたのが可愛かった(*^^)


3日間お疲れ様だよ!
ゆったんお疲れ様!
可愛いかったよー
がんばれ!
ゆったん、こんにちは

バースデーライブ終わっちゃったね
お疲れ様でした。
3日目観に行きました

とってもとっても楽しかったよー

いつでも笑顔のゆったん好き〜
バスラおつかれ様でした。
MC安定しててすごくよかったし、2日目の時のれんたんのMCをカバーしてるゆったんも印象的でした!!
かばってるのを意識させないスマートなカバーだなと。
さすが一期生、さすがゆったんって感じでしたね。
踏んでる場数が段違いです。
ゆったんのグラビアはいつものイメージと全然違うものになるのですごく楽しみです!全ツもファイトです!
行きたかったよ~ けど楽しいだろうなぁ、楽しかったやろなってのは伝わってきたよ。後は体調気をつけてこの夏乗り越えてね。
ブログ更新ありがとう!
俺チケット取れてたのに、大雨で行けなかった!
ほんと行きたかった!
今度8月の個握行くからねー!
ゆったん♪おはよー!

バスラ行きたかったなぁ〜♪全日ハズレてしまいました…
残念だったけど次のLIVEに行けるように!行けたらよりいっそう楽しめるように!準備しておきます♪
アンダラ行きたい!
全国ツアーも頑張ってね!

明日も良い一日を過ごしてね♪
アンダー曲は最高ー!!改めてアンダーメンバーが大好きと実感させられました。ゆったんの煽る13日の金曜日は本当に大好きです。煽りがあるとこれ!これ!!って気持ちになってとっても楽しかったです!!ステキな時間をありがとー!!
ゆったーーーん(∩・△・∩)!


よく見たら、タイトルめっちゃ気になる笑

蚊閉じ込めて家出てきたの?笑

北海道はまだ蚊はいないかな〜

先週末は東京行ってたけど、北海道との温度差がすごい( ゚д゚)
こっちは高くても、20℃ちょっとくらいだからね〜
そっちは真夏にしか感じなかった笑
13金楽しすぎだよ(;ω;)
そういえば今週も13日の金曜日ですな
こんばんたん!
ゆったんバスラ3daysお疲れさまーー!!

ね!13金入っててめちゃめちゃ嬉しかった!
やっぱ13金最高だな!

3日目秩父宮の自惚れビーチ、新しい世界、シンクロの絢音ちゃんゾーンからの13金、風船、アンダーで花火上がるまでの流れが余りにも良すぎて超最高だったしアンダーで大号泣しちゃった。

アンダラ好きだから余計にそこがよかったよ。
ゆったんがこれからアンダラにいないのは寂しいけど選抜で活躍してくれるのもめちゃめちゃ嬉しいから全力で応援してるよ!

ふぁみたんのくろぴょんより。

大好き‼️
蚊閉じ込めてきたのかww
捕まえられるといいね!笑
バスラお疲れ様〜!!!
3日目に参加したんだけど
ほんとライブ最高だった(*´∇`*)
来月の大阪のライブも行くんだけど
もう楽しみで仕方がない!!!
13金フルは嬉しい✌︎('ω'✌︎ )
初日にMCやったんだね!
MCお疲れ様〜〜!
ちーちゃん、伊織お疲れ様!
2人が最後のライブだと思うと
見てて辛かった
でも2人とも輝いてた!
今回のライブは2会場同時だから
運動量も倍だし覚える量も倍なのに
本当に凄いなって思った!
ジコチューで行こうも
三角の空き地も好き(*´ー`*)
グラビアもぐもぐしてるんだねw
ゆったん バスラお疲れ様〜〜2日目神宮でゆったん近くて見れて良かったっす、ナゴヤドームも応援行くからね〜
ゆったん!選抜おめでとう!
三日間最高だったよ!!
おかむー見つけられたかな??
ライブお疲れ様!!!

13金のあおり現場で聞きたかったな!!
参戦できず残念だったけど・・
次はぜひ見たいよ~~

ほんとに雨と暑い中!お疲れ様でした。
いつも元気くれてありがとう!!!
こんにちわん!
バースデーLIVEお疲れ様。
大変そうだけど楽しかったみたいね。
MCはやっぱりラジオやってるし、普段からお喋りがお上手だからでは。
このままツアーも盛り上げていきましよう。

汗疹ができるくらい一生懸命だったのだよ。


工事中も面白かったよ!
水風船キャッチは難しいね。
選抜おめでとう おめでとう おめでとう
お疲れ様です!
ゆったん、ライブおつかれさま!
ゆっちゃん、更新ありがとう

自分は土日参戦しました〜楽しかった〜(でもね喉を潰したせいで咳が止まらなくなっちゃったバカァッ!!(。´>д<)シ彡☆)

ちなみに日曜日は彼女と観に行ったよ(今度の個握には連れてくのでよろしくです)

それにしても今月は13日の金曜日とゆっちゃんの誕生日と生誕祭があるねぇ

ゆっちゃんの今年の目標は何かなぁ?

16日の個握で聞くね
長々とさーせんした

それじゃぁ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
お疲れたん。
ゆっちゃんは月曜もTHE魂あったからリハ含めたら6,7日連続だったよね・・・本当大変。

13金は、きっと明後日が13金だから忘れないでねと入れてくれたんだと思う。
あの曲だけは、ビジョンに誰が撮されようと全部
「超絶かわいい、ゆったん!」
で、叫んでるよ。意地に近いけど。

生誕シャツも昨日届きました。
犬、やっぱかわいいですdog
あれなら普段着でもいけます。

ライブ見てるだけの自分らがヘトヘトなんだから、やってる側はもっとヘトヘト、喉とか潰さないでね。
じゃあ、また

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201811

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

斉藤優里 ARCHIVES